i2iポイント攻略のカテゴリ記事一覧

サイトバナー

カテゴリ:i2iポイント攻略

i2iポイント攻略のカテゴリ記事一覧。ポイントサイトやアンケートでいかに効率よくお小遣いを稼ぐという事に重点を置いています。攻略・稼ぎ方・評価・紹介制度等ネットで稼げる方法とコツを徹底攻略します。

2018-11-08i2iポイント攻略
  i2iポイントに登録してから、初めて換金するまでの道のりを紹介した記事です。 色んなパターンがあると思いますので、分かりやすいようにしていきたいと思います。 i2iポイントの換金は、現金で400円、電子マネーで500円が基本ですので、これらの数値を目指していきたいと思います。 登録したら1000ポイント=100円 i2iポイントでは、当ブログのバナーから登録した場合、1000ポイント=100円獲得する事ができます。 で...

記事を読む

no-image

2018-08-01i2iポイント攻略
i2iポイント 運営会社 株式会社エムフロ ポイントレート 10ポイント=1円 年齢制限 日本国内に在住する18歳以上、未成年は 保護者の同意が必要 クリックポイント 1日5円平均 1ヶ月クリックポイント平均 ...

記事を読む

2018-02-11i2iポイント攻略
  i2iポイントのポイント交換先一覧です。 i2iポイントの交換先は、 ・銀行口座に振込 ・iTunesギフトコード ・Amazonギフト券 ・Google Playギフトコード ・LINEプリペイドカード ・WebMoney ・Vプリカ ・nanacoギフト ・EdyギフトID ・ドットマネー ・JALマイル ・Huluチケット1ヶ月利用権 ・Pexポイント 追加 があります。 換金先にドットマネーやPexがある以上、ポイント合算サイトという選択肢がありますのでi2iポイ...

記事を読む

2017-09-07i2iポイント攻略
  i2iポイントのランク制度についての記事です。 まずこの画像を見て、バキでも見たんじゃないかと思いましたが、気を取り直して画像からして斬新なi2iポイントのランク制度について詳しく説明していきます。 i2iポイントのランク制度   i2iポイントのランク制度は、過去2ヶ月間の案件利用ポイントで決まります。   タヌキ…過去2ヶ月間の案件獲得pt 0~499pt ボーナスポイント0% アライグマ…過去2ヶ月間の...

記事を読む

2017-09-06i2iポイント攻略
i2iポイントのショッピング及び広告利用についての記事です。 i2iポイントのショッピング及び広告利用は、電話認証する事で還元率が変わる、前衛的なものです。 ポイントの表記までもが前提的です。 電話認証すると ここは大手サイトである、Yahooショッピングを見ていきます。 まず突っ込む所は、通常0.64%と認証済み0.8%の表記です。 電話認証無しでは還元率が0.64%で、認証済の場合0.8%で、電話認証ありきで還元率が上昇...

記事を読む

2017-09-05i2iポイント攻略
今回はi2iポイントの紹介制度について記事を書いて行きたいと思います。 i2iポイントの紹介制度は2ティアで、1人紹介する毎に1000ポイント=100円、2ティアは紹介人数によって50%~90%変更する他のポイントサイトにはない形の紹介制度です。 これだけだとあり得ない程の高額ですので、しっかりと友達紹介ポイント対象外の広告も存在します。 紹介制度の詳細 i2iポイントではまず、1人紹介すると1000ポイント=100円です。 これ...

記事を読む

2017-09-04i2iポイント攻略
  i2iポイントの利用を考えている方で、ジャパンネット銀行を開設していない方というのは、i2iポイントのポイント交換で最もお得になれるルートが残されています♪ i2iポイントに登録してジャパンネット銀行を口座開設した場合、換金の度に+500ポイント=50円がプレゼントされます♪ i2iポイントの最低換金額は400円ですので、50円といえば何と12.5%のボーナスとなります♪400円分のポイントが貯まり、毎月1回ポイント交換する...

記事を読む

2017-09-01i2iポイント攻略
今回はi2iポイントの登録情報について記事を書いていきます。 i2iポイントの登録は非常に簡単で、現状であれば、メールアドレスとパスワードだけで利用できます♪(2016年7月) i2iポイントの登録方法 i2iポイントの登録方法は、当ブログであれば下記のバナーをクリックしてi2iポイントの登録画面に移ります。 この後、、無料会員登録はコチラのボタンを押します。 (画面に変動の可能性有)   メールアドレスを入力する...

記事を読む

2017-08-31i2iポイント攻略
今回はi2iポイントの年齢制限及び家族登録について検証していきます。  i2iポイントは2014年6月からサービス開始ととても新しいポイントサイトで、i2iアクセス解析でブロガーさんにとってはお馴染みの株式会社エムフロが運営するポイントサイトです♪   i2iポイントの年齢制限について i2iポイントの年齢制限は20歳以下であれば保護者の同意が必要です。それに加え、現在では18歳以上でなければ会員登録できません。 ...

記事を読む

2017-08-30i2iポイント攻略
i2iポイントのクリックポイント及びゲームについての記事です。 i2iポイントはまだまだ進化している最中で、この先クリック及びゲームが増える可能性が非常に高い為、今回の検証は2017年8月である事を記載しておきます。 2017年8月現在、i2iポイントはショッピング及び広告利用の還元率が高い系、ハピタスやポイントインカムと同様の系統のポイントサイトになっている為、クリック及びゲームで毎月換金というのは難しく、あと○○...

記事を読む

i2iポイントに登録してから、初めて換金するまでの道のり

i2iポイントトップページ 

i2iポイントに登録してから、初めて換金するまでの道のりを紹介した記事です。

色んなパターンがあると思いますので、分かりやすいようにしていきたいと思います。

i2iポイントの換金は、現金で400円、電子マネーで500円が基本ですので、これらの数値を目指していきたいと思います。

登録したら1000ポイント=100円


i2iポイントでは、当ブログのバナーから登録した場合、1000ポイント=100円獲得する事ができます。

ですのでまず、無条件で100円は獲得する事ができますね♪

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

プロフィール登録で1000ポイント


i2iポイントは、プロフィール登録することで最大1000ポイント獲得する事ができます。

プロフィールと行っても
・ニックネーム:50pt
・性別:100pt
・生年月日:100pt
・都道府県:100pt
・業種:100pt
・職業:100pt
・年収:100pt
・結婚の有無:100pt
・住居状況:25pt
・自動車所持有無:25pt
・お使いのスマホ機種:25pt
・携帯キャリア:25pt
・あなたの興味のある分野:50pt
・あなたのポイントの貯め方:50pt
・あなたが普段よく使うお店:25pt
・あなたが普段から貯めているポイント:25pt

入力した情報に応じたお得な広告案件やコンテンツなどを紹介してくれるので、入力したほうが自分に合ったお小遣い稼ぎができると思います。簡単なプロフィールを入力をするだけでポイントも貰えますしね。

i2iポイントLINE@を登録で500pt


i2iポイントのLINE@を友達登録すると、お得な案件情報やイベントの告知情報が届きます。

登録するだけで500ptもらえるなら、やったほうがいいでしょう。

i2iポイントのLINE@はじめました 

ここまではi2iポイントで、無条件で獲得できるポイントです。合計250円獲得!

以降は組み合わせです。

特に案件を利用するのであれば、まず間違いないく最低換金額に到達する事ができます♪

毎日ログインするのであれば


i2iポイントに毎日ログインする場合、1日1回ログインで10ポイント=1円です。

30日ログインでボーナス100ポイントですので、1ヶ月で400ポイント=40円獲得する事ができます。

又、i2iポイントのガチャは、基本毎日必ず10ポイント獲得できますので、これも1ヶ月利用すると300ポイント=30円貯まり、合計で1ヶ月70円は獲得する事ができます。

という事は、この操作を行なうと3ヶ月で最低換金額に到達する事ができます。

ゲームを重点的にやるならば


現在i2iポイントの無料コンテンツには、
・ガチャ
・アンケートに答えるだけでポイントがドンドン貯まる
・CMくじ
・コラムとアンケート
・今日の12星座占い
・今日の気になるニュース
・サラサラ健康コラム
・写真とアンケート
・漫画でアンケート  があります。

1日1時間以上かけて毎日プレイすれば400円まで稼ぐことができますが、結構な根気が必要です。現実的な稼ぎ方とはいえません。

ジャパンネット銀行開設


i2iポイントは、ジャパンネット銀行をi2iポイント経由で開設した場合、換金の度にボーナス500ポイント=50円獲得する事ができます。

このボーナスはi2iポイント独自のもので、i2iポイントでは最もお得になれる換金先となります。

2018年11月時点で、ジャパンネット銀行の報酬は電話認証なしで12000ポイント、電話認証済で15000ポイント、つまり1000円以上獲得できますので、ゲームをやらなくても、ログインしなくても最低換金額に到達する事ができます♪

ちなみに承認まで最短で30日ですので、1ヶ月で1500円程度稼ぎ、初換金する事が可能です♪

無料会員登録系で攻める


無料会員登録系の案件は承認が早く、7日で成果対象になるようなものもあります。

そういった案件を利用すれば、1ヶ月どころか数日でi2iポイントで初換金する事が可能です♪

条件は色々。

男性専用の案件、女性専用の案件、年齢制限のあるモニター。

はたまた全ての人に利用可能な広告、様々です。

他にも色々ありますが


換金方法は他にも色々あります。

案件にも無数のカテゴリがあり、アプリインストールや高額案件と呼ばれるもの。

公式サイトや、ショッピングを経由するもの、100%還元の広告。

本当に色々ありますが、初めてポイントサイトに登録し、それがi2iポイントである場合、こういった比較的簡単な案件を利用するのがオススメです。

ゲームをうまいこと利用して、最低換金額に到達するのもアリです。

初換金を迎え、そこから新しい案件に挑戦していけば、ポイントが付与されないなどのトラブルにも巻き込まれにくくなると思います。

何事も経験ですので、まずは初換金を迎えてみましょう!!

i2iポイントサイトへのご招待です♪

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

i2iポイント攻略・稼ぎ方・評価全てまとめ

i2iポイント
運営会社 株式会社エムフロ
ポイントレート 10ポイント=1円
年齢制限 日本国内に在住する18歳以上、未成年は
保護者の同意が必要
クリックポイント 1日5円平均
1ヶ月クリックポイント平均 200円程度
ゲーム、ログインボーナス含む
換金方法 現金
電子マネー各種
換金手数料 無料
ポイント有効期限 1年間利用がない場合、アカウント失効の可能性あり
紹介制度 報酬型:100円
2ティア:最大90%還元
紹介ランキングに応じて変化
特徴 運営担当さんが特徴的
還元率が高い
電話認証をしないと活かされない

ポイントサイトのi2iポイントの攻略・稼ぎ方・評価まとめです。

i2iポイントの特徴は4つ。

・運営担当の山岸さんが特徴的
・ベストポイントによる還元率の高さ
・運営会社なら考えた事があるけど実現できなかったグループ機能
・還元率の高さは電話認証ありき

まず、運営担当の山岸さんは、これまでにないキャラ?(と言っても良いのか)です。

ブログも堅そうなポイントサイト事業ですが、ここまで砕けた感じも珍しいです♪

永らくi2iアクセス解析を運営してきた事、担当の山岸さんによるダブルパンチで、信頼感を高めてくれます♪

次に、ベストポイントという、他社との比較で一番高い還元率を設定している広告が優秀です♪

広告も増え続けていますので、広告数がさらに多くなる事を期待しています♪

最後に、電話認証を行う事で還元率が上がるシステムです。

これはi2iポイントの特徴とも言えますが、電話認証ありきになる状態は逃れられません。

i2iポイントの危険性について


運営会社

株式会社エムフロ
設立:2004年9月
資本金:5000万円
従業員数:60名

で、ポイントサイト運営会社としては規模が大きいですが、アクセス解析などの別事業からポイントサイト事業に手を出したので、従業員全てがポイントサイトに携わっている訳ではないと思います。

セキュリティーについて
プライバシーマーク、SSL、JIPCがポイントです。

プライバシーマークは企業的なブランドという意味合いもありますが、取得に社員教育が必要だったりと、セキュリティ面にプラスに作用します。

社員教育という面に対して、従業員60名の会社で社員教育を行っていない場合、セキュリティに対して個人の見解の相違が出てくると思います。

このクラスの運営規模ではプライバシーマークの取得は必須だと思います。
ポイントサイトなるほど一覧ページ

2018年6月8日付けでプライバシーマーク(Pマーク)を取得しました。

SSLは通信間にセキュリティを施すもので、i2iポイントで個人情報のやりとりを行う場合、外部からの不正アクセスを防止します。

会社・自分自身のパソコンからアクセスされた等の場合を除いて、外部からの不正アクセスについてセキュリティー面にプラスされます。

i2iポイントはログイン画面等、当然の如くSSLを利用しています♪

JIPC(日本インターネットポイント協議会)は、ECナビを運営する株式会社VOYAGE GROUPの方が会長を務め、ポイントサイト運営会社の役員の方々で構成される協議会です。

ですのでそこまでの強制力があるとは正直思えませんが、ポイントレートの変更や閉鎖の際には1ヶ月前に告知する等、強制力の効いている部分も存在します。

ポイントサイト事業に手を出した時期が時期なだけに、現時点ではJIPCに加入していません。

結論:危険性は低い

この運営会社の規模でプライバシーマークを取得し、SSLを採用しているのであればI2Iポイント利用の危険性としては少なくなります。

ここまでは最低限のセキュリティ面です。

特にSSLが無いというのであれば、通信間に対しポイント交換時等、危険性はゼロとは言い切れません。

普通にSSLも導入され、この辺りは得意分野でしょう。

事業が拡大しているだけに、セキュリティーにも気を使っています♪

電話認証が…大きく分かれる所です。

電話認証に抵抗がある場合、危険度としては電話認証のおかげで上がるでしょうね…

i2iポイント換金ガイド


i2iポイントの換金までの流れです。

方法1
クリックやゲーム、等で貯める


i2iポイントはPC版ではガチャとログインボーナス、スマホ版ではガチャとログインボーナスに加え、いろんなゲームを行う事ができます。

クリックやゲームに関しては、現段階ではスマホ版の方が優遇されています。

クリックで換金を目指す場合、効率の良いガチャはもちろん、ログインボーナスは自動的に参加ですので、ログインしている限りはほぼ取りこぼす事は少ないです。

ガチャとログインボーナスのみで換金を目指す場合、現金交換の400円ならば、3ヶ月…位を目安で最低換金額に到達します♪

方法2
ショッピング及び広告利用、無料会員登録やアプリインストール等


i2iポイントには、他社と比較して一番高い還元率を設定しているベストポイントという制度があり、還元率自体は高く設定されています。

あくまでこれは、電話認証ありきの話ですので、電話認証を行う事で広告利用の還元率が高いポイントサイトと言えます。

方法3
紹介制度で貯める


i2iポイントの紹介制度は、報酬型が100円、ティア制度が50%~90%です。

あまりにも高いティア制度の為、紹介ポイント対象外の広告がかなり存在します。

2017年9月時点でティア制度の還元率を決めるランキングトップ10においても、300人を超えればランキング入りする事ができます。

僕が知る中ではげん玉で7万人以上紹介されている方もいますし、そういった意味ではライバルはまだ少ないと言えます。

新しいポイントサイト+優良なポイントサイトですので、今後紹介していく方は増えていくと予想されます。

オススメ稼ぎ方

電話認証に抵抗が無いのであれば、還元率はトップクラスになります♪

毎日のクリックポイント及びゲームも手間がかかりません。

ショッピング及び広告利用がメインのポイントサイトですので、ショッピング及び広告利用ありきで利用すべきです。

紹介制度も…ライバルが少ない為狙ってみるのも良いと思います♪

i2iポイント攻略


i2iポイントの利用を考え、ジャパンネット銀行を開設していない人へ

i2iポイント攻略 年齢制限及び家族登録について

i2iポイント攻略 登録情報の少なさ

i2iポイントの紹介制度について

i2iポイント攻略 ベストポイントについて

i2iポイント攻略 クリックポイント及びゲーム

i2iポイントのショッピング及び広告利用について

i2iポイント攻略 グループ機能

i2iポイントのポイント交換先一覧

i2iポイントに登録してから、初めて換金するまでの道のり

i2iポイントまとめ


ごく個人的な意見ですが、担当さんの人柄が良いので、今後おおきく流行ってくるポイントサイトだと思っています♪

山岸さんが会員数が増えてもこのままであれば、多くのブロガーさん達も好印象です♪

かくいう僕も好印象をもつ1人で、これからのi2iポイントに期待しています♪

現在はベストポイントができ、ショッピング及び広告利用に強いポイントサイトになってきました。

グループ機能は、他のポイントサイトも一度は考えた事がある事を、誰もが実現しなかったのに、ついにi2iポイントが実現したと思います。

まだまだ全体的に大手ポイントサイトと比べるとコンテンツが少な目ですが、i2iポイントは山岸さんも含めやる気を感じますので、これから成長していくポイントサイトだと判断します♪

…電話認証は無くならないだろうなぁ…

電話認証を行わないのであれば、3ヶ月程度の手間のかからないクリックポイントをオススメします♪

i2iポイントサイトへのご招待です♪
 カテゴリ
 タグ
None

i2iポイントのポイント交換先一覧

ポイント交換 

i2iポイントのポイント交換先一覧です。

i2iポイントの交換先は、
・銀行口座に振込
・iTunesギフトコード
・Amazonギフト券
・Google Playギフトコード
・LINEプリペイドカード
・WebMoney
・Vプリカ
・nanacoギフト
・EdyギフトID
・ドットマネー
・JALマイル
・Huluチケット1ヶ月利用権
Pexポイント 追加
があります。

換金先にドットマネーやPexがある以上、ポイント合算サイトという選択肢がありますのでi2iポイントにない交換先にも交換する事ができます。

それぞれの条件


ポイント交換先のそれぞれの条件です。

銀行口座に振込

まずポイントの換金は、4000ポイント=400円からです。

銀行口座を利用する為には、マイページの振込先登録に登録した指定口座になります。

ジャパンネット銀行は非常に優遇されていて、i2iポイント経由で口座開設した場合、換金の度に+500ポイント=500円のボーナスがあります。

銀行振込のタイミングは依頼した月(当月)締めで、翌月20日前後に振り込まれます。

他のポイントサイトではリアルタイム、数日、一週間という期間が通常ですが、i2iポイントの交換日数はかなり長く設定されています。

ギフトコード各種の場合

まず最低換金額ですが、
・iTunesギフトコード
・Amazonギフト券
・Google Playギフトコード
・Vプリカ
・nanacoギフト
・EdyギフトIDについては5000ポイント=500円から交換する事ができます。

1000円から換金可能なのは
・LINEプリペードカードです。
・Huluチケット

1500円から換金可能なのは
・WebMoney

です。

交換日数はいずれも依頼日より土日祝を除いた5営業日以内で、休日・祝日がある場合は前後します。

ドットマネーへ交換

ドットマネーへの交換は、5000ポイント=500円から交換する事が可能です。

ドットマネーは現金においても手数料無料化の道がありますが、i2iポイント自体が手数料無料で400円ですので、現金化にドットマネーの選択肢は少ないです。

あるとしたら増量分マネーを狙う時ですが、増量の恩恵を受ける為には1万円程度の換金でないと難しいです。

ドットマネーの使いみちは、豊富な交換先にあります。

i2iポイントを利用していて、i2iポイントにない交換先に交換したいのであれば、ドットマネーを覗いてみると交換先があるかも…です。

JALマイル

多くのポイントサイトはANAマイルに交換する事はできますが、JALマイルに交換できるサイトは珍しいですね。

JALマイルの場合、当然ですがJALマイレージバンクへの登録が必要となります。

マイルへの交換は3000ポイント=100マイルとなります。

JALマイルの価値は航空券に交換するのであれば、3000ポイント=100マイルでも十分にレート以上になる可能性があります。

JMB日本地区会員(日本在住者)のみ利用でき、交換日数は当月締めの翌月中旬頃に交換されます。

Pex

2018年2月9日よりPexへポイント交換できるようになりました。

Pexへの交換は、5,000pt=500円から交換することが可能です。

2018年2月9日~2018年3月31日までPexとの連携を記念して、i2iポイントからPexにポイント交換すると、もれなくPexポイントが1.5%増量するキャンペーンが開催されています。

日数が気になる


i2iポイントのポイント交換先は豊富と言えるレベルです。

ですが交換先は良くても交換日数が長いのが気になりますね。

現金の交換はジャパンネット銀行のボーナスを考えると、この先変更というのも準備しないと難しいでしょう。

電子マネーについては、多くのポイントサイトがリアルタイム交換を実現している中、5営業日は厳しいでしょう。

"今"iTunesで音楽を聞きたい…!!とか、アプリを購入したい…!!とか、色々使い勝手が悪いです。

ドットマネーについても5営業日とか…繰り返すようですが即日交換のサイトもある訳です。

JALマイルはまあ…妥当と言えば妥当です。

いつまでもポイントが換金されないのは不安ですので、交換日数に対しての改善を行えば使い勝手が良くなり、換金のしやすさも上がるのではないかと思います。

i2iポイントサイトへのご招待です♪
 カテゴリ
 タグ
None

i2iポイント攻略 ランク制度について

 i2iポイントランク制度

i2iポイントのランク制度についての記事です。

まずこの画像を見て、バキでも見たんじゃないかと思いましたが、気を取り直して画像からして斬新なi2iポイントのランク制度について詳しく説明していきます。

i2iポイントのランク制度


i2iポイントランク名 

i2iポイントのランク制度は、過去2ヶ月間の案件利用ポイントで決まります。

i2iポイントランク制度特典 

タヌキ…過去2ヶ月間の案件獲得pt 0~499pt
ボーナスポイント0%

アライグマ…過去2ヶ月間の案件獲得pt 500~4999pt
ボーナスポイント1%

レッサーパンダ…過去2ヶ月間の案件獲得pt 5000~19999pt
ボーナスポイント2%

パンダ…過去2ヶ月間の案件獲得pt 20000~29999pt
+2カテゴリー以上の案件承認
ボーナスポイント3%

グリズリー…過去2ヶ月間の案件獲得pt 30000~39999pt
+4カテゴリー以上の案件承認
ボーナスポイント4%

ホッキョクグマ…過去2ヶ月間の案件獲得pt 40000pt
+4カテゴリー以上の案件承認
+承認案件が15以上
ボーナスポイント5%
です。

タヌキとアライグマとレッサーパンダの強さはイマイチ分かりませんが、山岸さんを信じてもいいんじゃないかな…

気になるのはカテゴリーという所ですが、説明にしっかりと

「ショッピングでPoint」「サービスでPoint」「アプリでPoint」「公式サイト」と記載されています。

ホッキョクグマになりたかったら、アプリダウンロードだけではなく、全てのカテゴリで1つずつ、尚且つ15件2ヶ月以内に利用しないといけないという事です。

そういった意味では、ショッピングが一番キツいかなと思います。

ショッピングは100%還元でも利用しない限り、最悪無駄な買い物をしないと承認されません。

・過去2ヶ月の獲得ポイント、承認案件数、カテゴリー達成数で集計をし、毎月1日に反映されます。

・上の表にある各ランクのランク条件内のすべての条件をクリアした場合ランクアップします。

・各ランクのランク条件のいずれかが下回った際は、該当獲得ポイントランクまでランクダウンとなります。

・取り組んだ案件が承認された際に獲得ptに上乗せしてボーナスポイントが付与されます。
※ゲームコンテンツやログインポイント、その他案件利用以外のポイントはランク制度対象外となります。

仮にホッキョクグマで、10000ポイントの案件を利用すると、それに上乗せ5%の500ポイントが加わり、合わせて10500ポイントになります。

ちょっと微妙かも


例えばポイントインカム、ショッピング及び広告利用の累計ポイントでランクが決まり、最大7%まで上がり、一度上がったランクは下がる事はありません。

リアルワールド-暮らすことは過去2ヶ月間という所が同じ、ショッピング以外は適用されませんが最高ランクで20%のボーナスです。

ポイントタウンは15%のボーナスで、過去6ヶ月間です。

…こういったポイントサイトと比較すると、i2iポイントが特化した部分というのはありませんので、ちょっと微妙かなと思います。

ただランク名の斬新さ、画像のインパクトは類を見ないものだと思いました♪

無いよりかはいい


微妙とは言いましたが、無いよりは全然いいし、i2iポイントヘビーユーザーであればホッキョクグマに到達する事でお得になれます♪

ただ過去2ヶ月間で40000ポイントっていうのは、かなり積極的に利用しないと狙えないという事を覚えておいて下さい。

ただアプリダウンロードをメインとするだけでは到達せず、無料会員登録に加え、多少の案件利用をi2iポイントをメインで利用した場合、ホッキョクグマになれると思っていて下さい。

カードを発行すればほぼ一発ですが…

ベストポイントやグループ機能もありますので、そちらも積極的に利用する、i2iポイントを1番に考えるという姿勢が必要です。

i2iポイントは、ランク制度もあるポイントサイトです♪

i2iポイントサイトへのご招待です♪

i2iポイント攻略・稼ぎ方・評価全てまとめページへ

 カテゴリ
 タグ
None

i2iポイントのショッピング及び広告利用について

i2iポイントのショッピング及び広告利用についての記事です。

i2iポイントのショッピング及び広告利用は、電話認証する事で還元率が変わる、前衛的なものです。

ポイントの表記までもが前提的です。

電話認証すると


ここは大手サイトである、Yahooショッピングを見ていきます。

i2iポイントYahooショッピング

まず突っ込む所は、通常0.64%と認証済み0.8%の表記です。

電話認証無しでは還元率が0.64%で、認証済の場合0.8%で、電話認証ありきで還元率が上昇します。

これって、電話認証した後の1%が、Yahooショッピングの大手ポイントサイト還元率だと思います。

ですので電話認証を行わない場合、かなり低いポイント還元率になってしまいます。

ちなみにi2iポイントはベストポイントという制度があり、他社の方が還元率が高い場合URLを送ると、I2Iポイント内で還元率を考慮してくれる制度があります。

が、Yahooショッピングの場合還元率が低いままで、確実に何人もの方がベストポイントの申請をされていると思いますのにこの還元率という事は、上からの圧力、なにか事情があるのでしょうね。

僕が一番言いたいのは、電話認証で還元率が上がるというシステム。

今この時点で電話認証を持ち出すのはかなり前衛的だと思います。

電話認証ですから、電話番号を入力する必要があります。

最近僕も、何回か山買いませんか?みたいな電話がかかってきた事があります。

今では僕も30過ぎですので、試しに僕の年収は200万円ですって言ったら早々に切られてしまうという暖かいエピソードもありますが、やっぱりイメージが悪いもんは悪いですね。

またまた余談ですが、年収200万の威力は凄まじく、しつこい勧誘も簡単に電話を切ってくれます♪

i2iポイントが悪用するって事は、ヘルプにもありますが山岸さんがキッパリと否定しています。

だが、電話認証…ですからね。

前衛的過ぎるでしょう。

ベストポイントの存在


少し前に紹介しましたが、i2iポイントにはベストポイントというものが存在します。

ベストポイントはi2iポイントが大手ポイントサイト40社から比較を行い、一番高い還元率を提示し、もし還元率が他社の方が高い場合は報告すれば、それよりも高いポイントを検討してくれるというものです。

このベストポイントにある広告は、ベストポイントなだけあって還元率が非常に高く設定されていますし、ポイントサイトを比較しても一番高い還元率になっている事がほとんどです。

ただここでも、電話認証が生きてくるんですよね…

i2iポイントは通常の案件もありますが、案件がベストポイント対象になっている比率が高くなってきています♪

ですので、還元率的には非常に高くなっているポイントサイトです♪

電話認証すれば非常に高い


以上の事から、i2iポイントの還元率は電話認証すればハピタス並の、非常に高い還元率になります。

ただ、まだまだ案件が大手サイトに比べて低いのが1つ。

それ以上に大きな所で、電話認証というものを許容できるか?という事になります。

僕はi2iポイントを、山岸さんを信用していますが、判断は皆様にお任せする所です♪

i2iポイントサイトへのご招待です♪

i2iポイント攻略・稼ぎ方・評価全てまとめページへ

 カテゴリ
 タグ
None

i2iポイントの紹介制度について

今回はi2iポイントの紹介制度について記事を書いて行きたいと思います。

i2iポイントの紹介制度は2ティアで、1人紹介する毎に1000ポイント=100円、2ティアは紹介人数によって50%~90%変更する他のポイントサイトにはない形の紹介制度です。

これだけだとあり得ない程の高額ですので、しっかりと友達紹介ポイント対象外の広告も存在します。

紹介制度の詳細


i2iポイントではまず、1人紹介すると1000ポイント=100円です。

これだけでもポントサイトの中ではまあまあ、中々の紹介報酬です。

さらにi2iポイントでは2ティアを採用していて、2ティア50%から紹介人数に応じて最大90%にまで上昇する可能性があります。

紹介ランキングは以下の通り

i2ipoi0005.gif 

ティア制度とは、友達が利用した広告の50%が、僕に報酬として支払われるシステムです。

これだけ書くと搾取されているようですが、50%を運営側が報酬として支払ってくれるので、紹介された方のポイントが減る訳ではありません。

i2iポイントの友達紹介対象外の広告は、やはりポイント還元率を高く設定しているベストポイントの広告に多く見られます。

i2iポイントでは、明確に家族間の登録を禁止しています。

同一世帯での紹介はNGですので、忘れないようにしましょう。

判断材料はIPアドレスと端末情報、登録情報位しか考えられませんので、同一端末での家族登録は危険です。

会員数もそれ程多くありません


i2iポイントは2014年6月と非常に新しいポイントサイトで、例えi2iアクセス解析の株式会社エムフロと言えども、ポイントサイトとしての知名度的にはまだほとんどない状態です。

ですので何かの拍子にi2iポイントが有名になったとき、検索順位が上がっているとそれだけで先行利益になります。

反面現時点ではポイントサイトの知名度としては低いので、検索上位でも中々人の目に触れる事はありません。

モッピーやげん玉のように知名度がある訳ではありませんので、敷居は低いのですがポイントサイトの信頼としてはこれからです♪

2017年9月、じりじりとi2iポイントの知名度が上がってきたと感じます。

僕もそうですが、他の方のブログでもよく取り上げられるようになってきました♪

ただ、まだ会員数は39万人程度。

会員数500万人超えるモッピー等に比べると知名度的にはイマイチです。

知名度さえ上がってくれば


i2iポイントは先ほども言いましたが色々と発展途上で、知名度的には現時点ではイマイチです。

その状態を脱出し年季が入ってきたとき、この紹介制度は最も威力を発揮する時だと思います。

その為に、もう…嫌らしい話をするならば今が検索順位に上がる狙い目ですし、紹介ランキングについても容易に上位に食い込む事も可能です♪

もう…個人的見解ですが、i2iポイントは、山岸さんというアピールポイントがありますので、ある一定水準のポイントサイトにはなると思います。

もう…例えは悪いですが、最低でもフルーツメールやちょびリッチ、上手くすればゲットマネーやハピタス位にはなるでしょう♪

先行投資的な意味合いでもi2iポイントはオススメのポイントサイトです♪

i2iポイントサイトへのご招待です♪
 カテゴリ
 タグ
None

i2iポイントの利用を考え、ジャパンネット銀行を開設していない人へ

i2iポイントジャパンネット銀行 

i2iポイントの利用を考えている方で、ジャパンネット銀行を開設していない方というのは、i2iポイントのポイント交換で最もお得になれるルートが残されています♪

i2iポイントに登録してジャパンネット銀行を口座開設した場合、換金の度に+500ポイント=50円がプレゼントされます♪

i2iポイントの最低換金額は400円ですので、50円といえば何と12.5%のボーナスとなります♪

400円分のポイントが貯まり、毎月1回ポイント交換するのであれば、年間600円分もお得になります♪

毎月換金した方がお得です


こういったコツコツの数字はどうしても見落としがちですが、毎月最低換金額である400円に到達、あるいは口座開設等を行って5000円相当のポイントを獲得しているならば、400円×12回に分けて換金すると50円×12で600円分お得になります♪

…小さい数字だと思われる方、ポイントサイトの広告で600円分獲得するのは意外と難しいものです。

クリックやゲームで600円獲得するのは時間がかかるものです。

別にまとまったお金が欲しいというのでなければ、i2iポイントの換金はジャパンネット銀行を開設して毎月換金した方がお得という事になります♪

何回でも利用できる


i2iポイントの換金日数が依頼した月(当月)締めで、翌月20日振込です。

換金期日の長いポイントサイトは、前回の換金が終了するまで次回の換金ができないのが普通ですが、普通に何回でも換金する事が可能です♪

i2iポイントでジャパンネット銀行を開設した場合、400円単位で換金した場合事実上12.5%増量という事も可能だという事です♪

条件が揃えば


あくまでも条件が揃えばですが、i2iポイントの換金はジャパンネット銀行で12.5%増量というのを実現できます♪

換金先としては確実にNo.1ですので、ジャパンネット銀行を開設シていない方は非常にお得です。

ジャパンネット銀行を開設というのが、既に持っている人に対しては厳しいですが、持っていない方はジャパンネット銀行の開設、メインバンクとして利用も視野に入れてみてはと思います♪

i2iポイントサイトへのご招待です♪
 カテゴリ
 タグ
None

i2iポイント攻略 登録情報の少なさ

今回はi2iポイントの登録情報について記事を書いていきます。

i2iポイントの登録は非常に簡単で、現状であれば、メールアドレスとパスワードだけで利用できます♪(2016年7月)

i2iポイントの登録方法


i2iポイントの登録方法は、当ブログであれば下記のバナーをクリックしてi2iポイントの登録画面に移ります。

i2iポイントサイトへのご招待です♪

この後、、無料会員登録はコチラのボタンを押します。

(画面に変動の可能性有)

i2iポイント登録画面 

メールアドレスを入力すると、入力したメールアドレス宛にi2iからメールが送られてきます。

基本的にボタンを押すとすぐ来るので、来ないという方はおそらく迷惑メールフォルダに自動的に入っていると思います。

送られて来るないようは以下の画像の文章(変動の可能性有)ですので一番下の認証urlをクリックします。

i2iポイント登録メール 

認証URLをクリックすると今度はパスワードの入力が必要です。
パスワードを入力し、次の画面へ移ります。

i2iポイントパスワード入力 

パスワードを入力し、画像認証の数字を入力し、登録するボタンを押します。

i2iポイントアカウント作成 

最後に、このような画面が出てきますので、作成するボタンを押すと登録完了です♪

画像をはさむと長く見えますが、1分位で登録が終了してしまいます♪

登録で1000ポイント=100円獲得する事ができ、そこから任意でプロフィールを入力すると1000ポイント
=100円、合計200円獲得する事ができます♪

迅速かつ登録情報が少ない


メールアドレスとパスワードだけですので、登録情報は無いに等しいです♪

なおかつ一瞬で登録が完了してしまいますので、i2iポイントの登録は非常に簡単です♪

むしろ簡単過ぎて、パスワードはまず儀式で、そこから本格な登録が始まるんじゃないかと思う位です。

ただ広告の利用にはSMS認証でポイントアップしたりと、後々に情報的には必要になってきますのでご注意下さい。

何にせよちょっとお試しで利用してみるには登録情報の少なさから最適のポイントサイトです♪

i2iポイントサイトへのご招待です♪

i2iポイント攻略・稼ぎ方・評価全てまとめページへ

 カテゴリ
 タグ
None

i2iポイント攻略 年齢制限及び家族登録について

今回はi2iポイントの年齢制限及び家族登録について検証していきます。 

i2iポイントは2014年6月からサービス開始ととても新しいポイントサイトで、i2iアクセス解析でブロガーさんにとってはお馴染みの株式会社エムフロが運営するポイントサイトです♪

i2iポイント 

i2iポイントの年齢制限について


i2iポイントの年齢制限は20歳以下であれば保護者の同意が必要です。

それに加え、現在では18歳以上でなければ会員登録できません。

正直これは運営会社にお問い合わせさせて頂いたので確実です♪

利用規約とかヘルプとか…その時は若干の相違があったので問い合わせさせて頂きましたが、ポイントサイト史上一番良い対応で、すぐに該当ページも修正して頂けた上、僕が問い合わせたな…って分かる感じにブログでご紹介までして頂きました♪

このフレンドリーさが、孤独にブログを更新している僕たちにとってとても好感度を上げる重要な要素かもしれないです♪

i2iポイントでは(他もそうだと思いますが)基本的にヘルプよりも利用規約の方が上位の規約だとの事です。

利用規約は読むというより唱えるといった方が良い程、おどろおどろしい言葉で書かれていて(他のポイントサイトもそうですが)僕自身知りたい事を検索でしか読みませんのでヘルプで面白く対応して頂けると非常にタスクあります♪

i2iポイントの家族登録について


i2iポイントでは、家族間の友達紹介はハッキリと禁止されています。

i2iポイント家族間の友達紹介に関して 

家族間で友達紹介を行った場合、ご家族の友達紹介ポイント及び、ウェルカムポイントが没収されてしまいますので注意しましょう。

家族間の友達紹介を行わないのであれば、家族で利用する事が可能ですが、共有PCは利用しない方が良いでしょう。

登録情報が少ないi2iポイントにおいて、共有パソコンを利用すると本人か第三者かの判断ができないですから。

保護者の同意さえあれば


今の所18歳以上であり、なおかつ保護者の同意さえあればi2iポイントは誰でも利用する事ができますが、家族間の友達紹介は禁止です。

友達紹介の報酬が高いので、こういった処置になったのでしょうね…

i2iポイントサイトへのご招待です♪

i2iポイント攻略・稼ぎ方・評価全てまとめページへ

 カテゴリ
 タグ
None

i2iポイント攻略 クリックポイント及びゲーム

i2iポイントのクリックポイント及びゲームについての記事です。

i2iポイントはまだまだ進化している最中で、この先クリック及びゲームが増える可能性が非常に高い為、今回の検証は2017年8月である事を記載しておきます。

2017年8月現在、i2iポイントはショッピング及び広告利用の還元率が高い系、ハピタスやポイントインカムと同様の系統のポイントサイトになっている為、クリック及びゲームで毎月換金というのは難しく、あと○○ポイント足りないという時の補完の為、又毎日コツコツとポイントを稼ぎ、換金額の増量が目的となります。

PC版クリックポイント及びゲーム


PC版i2iポイントのクリック及びゲームは、
・ガチャ
・コラムとアンケート
・今日の12星座占い
・今日の気になるニュース
・さらさら健康コラム
・写真撮アンケート
・漫画でアンケート

です。

手間がかかりませんのであまり説明する必要はないかと思いますが、簡単に説明しておきます。

ガチャ

I2Iポイント ガチャ 

ガチャですが、要は1日1回、10ポイント=1円、30ポイント=3円、50ポイント=5円が当たるガチャです。

正直僕は10ポイント以外見たことが無いです。

1日1円稼げます♪

ですが、中には30ポイント当たった…!!という方もいらっしゃるようです♪

コラムとアンケート

コラムとアンケートを読んで回答するとポイントを獲得できます。

1日1回、最大5ポイント=0.5円獲得できます。

今日の12星座占い

毎日の運勢を占ってポイントを獲得します。

1回占うごとに5ポイント獲得する事ができます。

今日の気なるニュース

毎日配信されるニュースを読んでポイントを獲得できます。

ニュースは1日1コンテンツ追加更新され、1記事で最大8ポイント=0.8円獲得する事ができます。

さらさら健康コラム

健康コラムを読んでポイントを獲得します。

1記事で最大8ポイント=0.8円獲得する事ができます。

写真とアンケート

世界の美しい写真を見てアンケートに答えると、最大5ポイント=0.5円獲得する事ができます。

漫画でアンケート


漫画を読んでアンケートに答えると、最大5ポイント=0.5円獲得する事ができます。

こうやって見ると、ちょっと広告の出るゲームに頼り過ぎている気がしますね。

広告を掲載する事がNGになった場合、ガチャ以外軒並みゲームが閉鎖してしまいますね…

スマホ版i2iポイントクリック及びゲーム


スマホ版i2iポイントのゲームは、

・ガチャ
・コラムとアンケート
・今日の12星座占い
・今日の気になるニュース
・サラサラ健康コラム
・写真撮アンケート
・漫画でアンケート
・電話番ゲーム
・ポイントニュース

です。

PC番に加え、電話番ゲームとポイントニュースがあります。

電話番ゲームは、1回クリアで1ポイント=0.1円ですが、1日5回クリアすると5ポイントボーナスが貰え、1円相当のポイントを獲得する事ができます。

ポイントニュースは、毎日配信されるニュースを読んでポイントを貯めるものです。

1記事読むとスタンプが貰え、スタンプを5個貯めると10ポイント=1円獲得する事ができます。

これについては…ポイントサイトに複数登録されている方にとっては、どこかで見たことがあるゲームだと思います。

なだけに、i2iポイントをメインに利用される方にとっては良いですが、掛け持ちしている方にとってはスルーされてしまうかな…と思います。

これからに期待


現時点でもi2iポイントには結構多いクリック及びゲームがあります。

ガチャなんか、モッピーと同じレートですね♪

i2iポイントの最低換金額は銀行口座で400円、各種ギフト券・電子マネーで500円から(若干高いものもある)です。

あくまで2017年8月時点でのものですので、これから増える事を期待しています♪

i2iポイントサイトへのご招待です♪

i2iポイント攻略・稼ぎ方・評価全てまとめページへ

 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © ポイントサイトで稼ぐ!!お小遣い~月数十万の歩み All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます