月数十万円の歩みのカテゴリ記事一覧

サイトバナー

カテゴリ:月数十万円の歩み

月数十万円の歩みのカテゴリ記事一覧。ポイントサイトやアンケートでいかに効率よくお小遣いを稼ぐという事に重点を置いています。攻略・稼ぎ方・評価・紹介制度等ネットで稼げる方法とコツを徹底攻略します。

2017-01-02月数十万円の歩み
  ポイントサイトで月数十万円稼ぐには、友達紹介を利用しないといけません。 そして友達紹介を利用する為には、紹介するポイントサイトを決めないといけません。 月数十万円を獲得する為のポイントサイトには条件があり、 ・そのポイントサイト自体が優良なサイト ・紹介制度が充実している ・換金制限がない 大まかに分けるとこの3つに別れます。 これらを詳しく説明し、紹介するポイントサイトというものを決めていき...

記事を読む

2017-01-01月数十万円の歩み
  ポイントサイトで稼ぐ!!月数十万の歩みのまとめページです。 当ブログのまとめページとも言えるこの記事、2012年から書いていますが、2014年にようやく月数十万に到達しました!! そして2017年現在、紆余曲折ありながらもなんとか月数十万を達成しています♪ このカテゴリは、ぶっちゃけ未完成で、書きたいことを色々と模索している途中です。 途中ではありますが、個別記事のまとめページとして、この記事を作成してい...

記事を読む

2016-12-25月数十万円の歩み
 ポイントサイトで月数十万稼ぐ方法で、僕が可能性として考えられる方法は ・紹介制度を利用する という事をどうやっても考えていかなければなりません。 月十万円位であれば記事作成という事も考えられましたが、月数十万をコンスタントにとなると紹介制度以外は考えられないでしょう。 紹介制度を利用する ポイントサイトの紹介制度は大体ですが、ティア制度というものを採用しています。 ティア制度とは、紹介した友達...

記事を読む

no-image

2015-05-23月数十万円の歩み
ポイントサイトで稼ぐ方法は色々あり、 ・メール受信や ・アンケートに答えたり ・ゲームをしてポイントを獲得する ・会員登録やFX口座開設・商品購入 ・紹介制度を利用して会員数を増やす ・記事作成のお仕事をする 等があります。 この中で、月数十万稼ぐのに必要なことは、 僕の歩み的に言うと全部なのですが、それは最終的に紹介制度を利用するという方向に向かっての事でした。 であるなら、ポイントサイトで月数十万...

記事を読む

no-image

2013-03-20月数十万円の歩み
今回は、月数十万に向けての可能性を秘めたポイントサイトを紹介していきたいと思います数十万を目指すには、紹介制度を利用しないと不可能といっても良いでしょう。紹介制度を利用することは、メールで紹介したり、Facebookやtwitterで紹介、そしてブログで紹介といったものが主力になりますそういった紹介をしなくとも、広告利用によって紹介者が獲得できるサイトがPointShop(ポイントショップ)ですポイントショップでは、20000...

記事を読む

2012-10-19月数十万円の歩み
 自己アフィリエイトをやっていると、たまにすごく思うのが、疲れた…って思われると思います。そんなときに、以前にお伝えしたEXCELが役に立ちます。私が管理しているのは、こんな感じです。普通にEXCELで5分くらいで作ったものです。リスト化しておけば、今まで貯めたポイントがわかるじゃないか!!ちなみにこれは、私がげん玉でやった無料会員登録かつ、ゲームで一日に獲得した合計です。556円とか思いながらやらないと、な...

記事を読む

ポイントサイトで月数十万稼ぐ方法~その2~登録編

 登録編

ポイントサイトで月数十万円稼ぐには、友達紹介を利用しないといけません。

そして友達紹介を利用する為には、紹介するポイントサイトを決めないといけません。

月数十万円を獲得する為のポイントサイトには条件があり、
・そのポイントサイト自体が優良なサイト
・紹介制度が充実している
・換金制限がない
大まかに分けるとこの3つに別れます。

これらを詳しく説明し、紹介するポイントサイトというものを決めていきます。

僕の場合、モッピー、ポイントタウン、げん玉、ポイントインカム、ハピタスの5つが、紹介制度で月数十万稼ぐポイントサイトとなります。

僕の例を元に説明していきます。

そのポイントサイト自体が優良なサイト


これは本当に大前提です。

…手段を選ばなければですが。

例えば、紹介制度だけ究極に高まったポイントサイトを紹介する事を行えば、そういったサイトでも可能なのは可能です。

ただ、継続利用してもらう為いは、そのポイントサイト自体が優良であり、少なくともポイントサイトのトップクラスを走っている必要があります。

でないと、ふと利用しているポイントサイトの評判ってどうなの?とか思った時、ネット検索すると良い評判が無いなんて事になると、そのポイントサイトの利用を辞めてしまう可能性が高いです。

僕的には、複数のポイントサイトを利用してみて、最も自分が優良であると思ったポイントサイトを選び、紹介していく事が重要だと思います。

紹介制度が充実している


アフィリエイトにおいても、稼げる広告、稼げない広告というものがあります。

ポイントサイトもそれは同様で、稼げるポイントサイト、稼げないポイントサイトというものがあります。

具体的に例を言うと、AとBというポイントサイトがあったとして、

Aは1人紹介すると1週間後に100円、2ティア10%で紹介報酬対象外の広告無し。

Bは1人紹介すると、紹介された方が3ヶ月内に換金を行ったら500円、2ティア80%で紹介報酬対象外の広告多数。

Aは少なくとも1人紹介すると100円は獲得でき、紹介した友達がクレジットカード発行をやろうものなら1人につき1000円、2000円と報酬が入ってきます。

Bは紹介された方が3ヶ月後の内に換金を行う可能性がどれだけあるか?

僕の経験上ですが、お試しに登録されている方も多数いらっしゃいますし、そもそもショッピングや1回だけの利用等もありますし、換金する前に辞めてしまう方もいらっしゃるので、10人に1人位が妥当ではないかと思います。

そして2ティア80%ですが、80%を実現する為にはどうしてもクレジットカード等の高額案件については、紹介報酬対象外にせざるを得ないです。

紹介報酬まで含めると、そのポイントサイトは赤字になってしまうか、赤字になってしまわないように還元率を下げるかの2択しかないからです。

こうなってくると多くの人気広告や無料会員登録等も対象外となり、実質ティア制度はあってないようなものになります。

この状態で、AとBどちらが稼ぎやすいかというと、継続利用して頂ける方も含めて"A"のポイントサイトの方が優秀という事になります。

Bを選択して頑張っても、月数十万を稼ぐにはAの方が難易度がはるかに低いという事になります。

今回、AとBにはあえてそこまで大差がないように書いていますが、実際のポイントサイトを見ると、結構な差がついている事が多いです。

換金制限がない


友達紹介を利用して、最初はあまり関係がないこの換金制限ですが、後になって修正がきかないという欠点があります。

毎月換金できる上限が3万円の場合、月数十万を稼ぐ事は実質不可能。

他のポイントサイトを紹介する為の組み合わせとなります。

ですがブログを作成する際、換金上限が3万円のポイントサイト名を含んだブログを作成するとどうなるか?

もし仮に月10万円稼げたとしても、3万円しか換金できないので、翌月に繰り越されます。

そしてポイントサイト名を含んだブログ、そこで頭打ちになってしまうのではないかと思います。

タイトル変更はかなりリスクが高いので、せっかく月3万円稼げるブログでの冒険というのは僕を含め、多くの方が決断できないと思います。

そういう事にならないよう、ポイントサイトを紹介する際は、いくら最初は関係ないと思っていても換金制限の事は意識して下さい。

結果、僕が紹介しているメインサイト


冒頭でも紹介しましたが、この結果、僕が紹介しているメインサイトが決まっています。

・モッピー
・ポイントタウン

この2つは、換金制限がなく、ポイントサイトとしても一流で、紹介制度も優遇されています。

げん玉は換金制限がありますが月31万円から意識する事ですので、そこまで気にする事ではなく、モッピー、ポイントタウンと同等のコンテンツを持っています。

ポイントインカムは換金制限が実質10万、ハピタスは3万円ですが、これらはモッピーやポイントタウン、げん玉を紹介する上でのサブのサイトとして非常に重宝しています。

これは僕の一例です。

例えばちょびリッチは、ポイントタウンやモッピークラスの優良サイトであり、紹介制度も優遇されています。

換金制限はありますが1日3万円とか、実質あんまり関係ないクラスです。

i2iポイントも1人紹介すると100円、そして上記人気サイトに比べるとまだまだ参入できますし、時には大きなキャンペーンを行う事もあります。


僕の一例と言いましたが、他の方々についても大体同じサイトを紹介されていると思います。

ですので次に学ぶ事として、参入するジャンルについて記事を書いていきます。

紹介するジャンル、僕は正攻法として、ポイントサイト系ブログを書いていますが、他にも色々な参入ジャンルがあると思いますので…
 カテゴリ
 タグ
None

ポイントサイトで稼ぐ!!月数十万の歩みまとめ

itimanen.png 

ポイントサイトで稼ぐ!!月数十万の歩みのまとめページです。

当ブログのまとめページとも言えるこの記事、2012年から書いていますが、2014年にようやく月数十万に到達しました!!

そして2017年現在、紆余曲折ありながらもなんとか月数十万を達成しています♪

このカテゴリは、ぶっちゃけ未完成で、書きたいことを色々と模索している途中です。

途中ではありますが、個別記事のまとめページとして、この記事を作成しています。

ポイントサイトで稼ぐ!!月数十万の稼ぎ方


まずはじめに、月数十万稼ぐには何が必要か?

又、ポイントサイトに力を入れる所が何処か?という所をまとめた記事です。

ポイントサイトで月数十万稼ぐ方法~始めに~

上記の記事で月数十万稼ぐ事言う事を理解していただけたのであれば、次の記事は方法となります。

方法として、結果的に言うとポイントサイトを利用した上で、紹介ブログに挑戦する方が良いです。

ポイントサイトで月数十万稼ぐ方法~その1~方法編

現状では未完成なのですが、ポイントサイトで月数十万稼ぐ方法は、紹介するポイントサイトを決めないといけません。

月数十万稼ぐことのできるポイントサイトは限られていますのでご注意下さい。

ポイントサイトで月数十万稼ぐ方法~その2~登録編

過去の手法


以下の記事は、精査していないという事もありますが、基本的には過去に通用していた、月数十万稼ぐ方法です。

可能性を秘めたポイントサイト

自己アフィリエイトに疲れた人へ

まとめ


ポイントサイトで月数十万稼ぐ事は非常に難しいです。

難しいだけに、月数十万稼ぐ事ができた場合、人生何が変わったか?

僕の場合、それまでのサラリーマンとしての給料が年収250万円程度、嫁子供がいましたので非常に厳しい生活でしたが、月数十万稼ぐ事ができた時、それまで諦めたいたもの全てを諦めなくてよくなりました。

年収250万円じゃ家も変えないどころか、生活するだけで手一杯だったものが、毎月月数十万円のお金が振り込まれてくる…

最初はかなり怖かったですし、今でも金銭感覚が狂わないように注意しています。

ぶっちゃけ家も買うことができましたし(35年ローン)、車も買うことができました。

それらは全て、ポイントサイトで月数十万稼ぐという事を目標に頑張り続け、そして達成後、数年間もの間維持できたからです。

僕はポイントサイトに人生を変えてもらいましたので、決してポイントサイトは稼げないという事はないという事を身をもって知っています。

ただ、稼ぎ方というものは限られてくるという事は覚えておいて下さい。

今後このカテゴリでは、僕が達成した方法、現在考えられる方法等をアウトプットしていきたいと思っています♪
 カテゴリ
 タグ
None

ポイントサイトで月数十万稼ぐ方法~始めに~

月数十万の歩み 

ポイントサイトで月数十万稼ぐ方法で、僕が可能性として考えられる方法は
・紹介制度を利用する
という事をどうやっても考えていかなければなりません。

月十万円位であれば記事作成という事も考えられましたが、月数十万をコンスタントにとなると紹介制度以外は考えられないでしょう。

紹介制度を利用する


ポイントサイトの紹介制度は大体ですが、ティア制度というものを採用しています。

ティア制度とは、紹介した友達の報酬が減る事なく、紹介した友達が獲得したポイントの何割かがポイント報酬として紹介した人、当ブログで言えば僕に還元される制度です。

もう1つは報酬型のサイトです。

ポイントサイトを1人紹介する毎に100円等の、1回こっきりの報酬を得られるポイントサイトです。

最後に、ティア制度と報酬型を組み合わせた、ハイブリッド的なポイントサイトもあり、現在はこのパターンが、月数十万稼ぐだけの可能性を秘めています。

この制度を利用して、僕の経験でいうと、モッピーの紹介が月に500人位行くようになると、月数十万に到達します。

その他、ポイントタウンやげん玉、ハピタス、ライフマイル、ポイントインカム等の紹介報酬の高いポイントサイトでも並行して紹介させて頂く事で、月数十万を安定させる事になります。

メインに紹介するポイントサイトを決める


当ブログ発足当初は、全てにおいてバランスの良いげん玉を主軸にブログを展開していましたが、ブログを書きつつ検証を進めていく過程で、モッピーという存在に出会い、げん玉よりも良いサイトと思った結果、現在僕はモッピーを1位に上げています。

月数十万円を達成するには、メインとなるポイントサイトが必要で、それに付随して、2位、3位のポイントサイトも紹介していく事になります。

メインのポイントサイト


2016年、僕が推奨するメインのポイントサイトは、ポイントタウンげん玉モッピーです。

この3つのいずれかで、紹介制度を成立させる事が一番の近道です。

2016年12月であれば、モッピー、げん玉、ポイントタウンの順で、毎月お友達を紹介できるならば月数十万という所に到達できるでしょう。

この3つの他にも、ポイントインカムやi2iポイント等、様々なサイトを紹介することでも達成する事ができますが、単体で到達できるとなるとこの3つです。

この3つのポイントサイトのいずれかから厳選し、サブのポイントサイトを紹介していく形になります。

メインのポイントサイトを厳選する


今回の最大のポイントは、

月数十万の歩みの第一歩として、紹介制度を利用するという事と、

紹介するメインのポイントサイトを決めるという事がポイントです。

紹介制度を利用しない場合、コンスタントに月数十万円稼ぐのは物理的に不可能だと僕は思います。

そして紹介するメインのポイントサイトを間違ってしまうと、月数十万円にたどり着くのは非常に厳しいです。

今回ははじめですので、この2点だけ覚えておいて下さい。

次回の記事:全てのブログは営利目的
 カテゴリ
 タグ
None

ポイントサイトで月数十万稼ぐ方法~その1~方法編

ポイントサイトで稼ぐ方法は色々あり、
・メール受信や
・アンケートに答えたり
・ゲームをしてポイントを獲得する
・会員登録やFX口座開設・商品購入
・紹介制度を利用して会員数を増やす
・記事作成のお仕事をする

等があります。

この中で、月数十万稼ぐのに必要なことは、 僕の歩み的に言うと全部なのですが、それは最終的に紹介制度を利用するという方向に向かっての事でした。

であるなら、ポイントサイトで月数十万稼ぐという方法は具体的に書くと、

1.まず利用して、ポイントサイトの事をこれ以上ない位知る

2.記事作成のスキルを磨く

3.紹介制度を利用する

という順に分かれてきます。

1~3全て平行で利用するのも良いと思いますし、当ブログも基本的には1~3を今思えば並行して利用していたと思います。

が、当ブログもそうですが、やはり記事を作成するスキルというものを磨く前、紹介制度を利用する為のブログ/サイトに関する知識がない状態で平行すると、今現在になっては必要のなかった記事もありますし、今更大きな変更を加えるというのも難しくなってきています。

ですのでまずは練習という形で1ブログ作成してみるつもりで、後にスキルが充実した頃にメインのサイトを構築するという事が必要になってくると思います。

ポイントサイトを知る


営利目的と思われるかもしれませんが、ポイントサイトを利用してこれ以上ない位ポイントサイトの事を熟知するという事は重要です。

というか、記事を書く際、このページから登録して欲しい!!という説得力のあるページが書けないと思います。

・ポイントサイトを利用すれば、無料でポイントが貯まります!!
・お買い物の際にポイントサイトを経由するとお得になります!!
・課金アイテムが無料で手にはります!!

とか、悪く言ってしまえばちょっとかじっただけでも分かるような事しか書けないと思います。

そういったブログ、検索上位に存在するか?と言ったら僕の知る限りではないと思います。

・どうやれば
・どうすればお得か
・どうすれば課金アイテムが無料になるか?

をきちんと説明しているブログが上位にきていると思います。

その上、検索上位の方はそれぞれ独自の目線・キーワードで記事を書いているハズです。

ここまで来ると、そのポイントサイトを利用しないと詳しい記事は書けません。

僕も以前は登録して少しかじっただけで記事にしようとしていたのですが、それをやると逆に時間がかかり、まとまりのない文章になってしまい手間も時間も余計にかかります。

その上検索上位には表示されないとダブルパンチを味わってしまいます。

まずポイントサイトを利用し、知識を深め自分はこうして稼いだというノウハウを固めていく必要があります。

ホント独自の目線でいいと思います。
悪質性でも危険性でも、穴場ポイントサイトでも…

今だから言えますが、僕は当時、"マクロミル 危険"で、記事を書くとアクセスの大部分がこの記事を閲覧して頂けるようになり、そこに目を付ける事が月数十万稼ぐに至るきっかけでした♪

検索上位に上がる秘訣は、人と違う事をどれだけ説得力のある形に持っていくか?だと思います。

記事作成のスキルを磨く


記事作成のスキルを磨く事は非常に重要です。

僕もブログ開設当初、
・文字のスペースをどれだけ開けるか?
・記事は何文字位が良いか?
・文法は間違ってないか??

良く気にしていましが、今じゃ正直、あんまり気にしていないです。

こういうのは自分の色だと思いますし、それが人と違う事だと思います。

それって個人的見解ですが、正しい記事を書くことを積み重ね、その中から自分の色を探していく事だと思います。

であるなら、記事作成のお仕事をしてスキルを磨き、お金を稼いだ上で自身の色を見つけていく方が単純にお得だと思います。

なので僕は、記事作成のスキルを磨くという事をお金的にもスキル的にも重視していますし、オススメだと思っています。

こういった記事が書けないかな?自分には良い構想が思い浮かばない…
そんな時は、積み重ねてきた記事作成の数という引出が、背中を後押ししてくれるハズです♪

努力したものが全て報われるとは限らん。しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる!!

という有名なボクシングの会長が残した言葉がありますが、検索上位に来ている方はすべからく努力しておると思いますよ♪

紹介制度を利用する


紹介制度を利用して僕が稼いだ方法は、ブログ作成が全てです。

ブログ作成には記事を作成する等とは違った、ウェブに対する知識が多少は必要です。

これはまず、無料ブログを開設してみるのが一番です。

初めてブログを開設すると、
・カテゴリはどうするんだろう?
・記事の更新頻度は?
・どういったブログを書けばいいの?
・バナーの貼り方は?
・そもそも商用可能?
とか、色々疑問が出てくると思います。

当ブログでも解説する予定ですが、実際に作ってみる事を前提として、今後記事を書いていきたいと思います。

僕が解説した文章を読むより、ブログを解説して実際にやった方が絶対に早いとおもいますし、ご自身で悩んだ方が忘れない長い間自分の中に残るスキルになると思います♪

その上で自分の色を見つけていく事で、検索上位を目指して行く事になります。

ぶっちゃけ、検索上位に入ってしまえば、自然と紹介人数を集められると思います♪

他の方と競合しない、独自のキーワードで攻めるのが有効だと思います。

方法編まとめ

月数十万を稼ぐには、紹介制度を視野に入れなければなりませんが、
・ポイントサイトを知る
・記事作成のスキルを磨く
・紹介制度を利用する

というステップは外せないですし、僕自身上記3つを行っていなければ、現在の月数十万稼いでいる状態にいないと思います。

もうお腹いっぱいという位、上記3つに関しては利用していく事になります♪
 カテゴリ
 タグ
None

可能性を秘めたポイントサイト

今回は、月数十万に向けての可能性を秘めたポイントサイトを紹介
していきたいと思います

数十万を目指すには、紹介制度を利用しないと不可能といっても良い
でしょう。

紹介制度を利用することは、メールで紹介したり、Facebookやtwitterで
紹介、そしてブログで紹介といったものが主力になります

そういった紹介をしなくとも、広告利用によって紹介者が獲得できるサイトが

PointShop(ポイントショップ)です

ポイントショップでは、20000ポイント毎の広告利用によって紹介者が1人
獲得できるシステムです
紹介者にもデメリットがあるわけではなく、個人情報が漏れたりするといった
ことはないので、安心できます

高額の広告利用では、普通に500000ポイントとかがあり、これだけで25人
紹介者を獲得できるしくみになっています

もし自己アフィリエイト目的でポイントサイトを利用するのであれば

PointShop一本に絞って自己アフィリエイトすると、
おそらく紹介者が数百人程獲得できます。

その中で一人でも自己アフィリエイトしようとする人がいれば
さらに紹介者ポイントが獲得できます


しかも紹介者をランダムにチェンジできてしまう機能があるので、

紹介者の獲得=財産

になります

しかも3ティア制度で
頑張っているポイントを稼ごうとしている人は、ポイントショップの特性
により、何百人と孫を引き連れてきてくれます

孫までのポイントが獲得できてしまう訳です

運がよければ、月数十万の歩みというものが

労せずしてできあがってしまう可能性があります

今からでも、広告利用の際は
ポイントショップを検討に入れてみるのが良いと思います

ポイントショップの登録はココです
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
可能性を追ってみましょう!!

確率からすると、20~30人に1人、活発な人がいるようです!!

のつもりが、現在は活動されている方が少なく、利用して紹介者を獲得したと
しても誰も活動していないという事が多いです。

もう少し世間的に見直される事があればまた違ってきますが
現在の状態で月数十万は厳しいでしょう。



 カテゴリ
 タグ
None

自己アフィリエイトにつかれた人へ

 自己アフィリエイトをやっていると、たまにすごく思うのが、


疲れた…


って思われると思います。


そんなときに、以前にお伝えしたEXCELが役に立ちます。

私が管理しているのは、こんな感じです。

list7.png


普通にEXCELで5分くらいで作ったものです。

リスト化しておけば、今まで貯めたポイントがわかるじゃないか!!

ちなみにこれは、私がげん玉でやった無料会員登録かつ、
ゲームで一日に獲得した合計です。

556円とか思いながらやらないと、なかなかモチベーションが
あがりません。

モチベーションを維持する方法はいろいろあると思いますが、
私のモチベーションの維持方法を紹介させて頂きました。








 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © ポイントサイトで稼ぐ!!お小遣い~月数十万の歩み All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます