すぐたま攻略のカテゴリ記事一覧

サイトバナー

カテゴリ:すぐたま攻略

すぐたま攻略のカテゴリ記事一覧。ポイントサイトやアンケートでいかに効率よくお小遣いを稼ぐという事に重点を置いています。攻略・稼ぎ方・評価・紹介制度等ネットで稼げる方法とコツを徹底攻略します。
no-image

2018-04-09すぐたま攻略
すぐたま 運営会社 株式会社ネットマイル ポイントレート 2ポイント=1円 年齢制限 12歳以上 未成年者は保護者の同意が必要 クリックポイント ネットマイルのコンテンツを引き継いだ為膨大 1ヶ月クリックポ...

記事を読む

2017-08-22すぐたま攻略
ネットマイルのマイヌのタイプ教室についての記事です。マイヌのタイプ教室は、タイプというよりもカテゴリを選択する選択ワークになります。 結論的に言いますと、マイヌのタイプ教室は1マイル=0.5円なうえ、100Pinpon(ピンポン)=1マイルなので他のポイントサイトのタイピングを利用した方が獲得ポイントが上です。 最近は報酬が2倍になっていますが、モッピー等の他サイトでも同様に報酬が2倍になっています。 例えばモ...

記事を読む

2017-08-21すぐたま攻略
 すぐたまのグレード制度は、全ポイントサイトの中でも優遇が大きく、すぐたまだけ利用するのであればトップクラスのポイントサイトにも、あるいは勝るのではないかという優遇です。 さらに永久ゴールド会員という制度があり、永久ゴールド会員であれば当月に利用したポイントに、常に15%ボーナスがつくという強力なグレード制度です♪ すぐたまのグレード制度について   すぐたまのグレード制度は、ショッピング及び...

記事を読む

2016-08-30すぐたま攻略
他のポイントサイトでもクーポンは導入されていますが、ポイントサイトを利用するのであれば、一度クーポンは考えた方が良いです。 クーポンを利用すると料金が安くなる他、すぐたまのポイントが5%還元されます♪ あくまで他のポイントサイトにおいても同様のコンテンツはあるのですが、すぐたまはネットマイルカードでゴールド会員になれたりと、会員ステータスを上げることが重要となってきます。 消費に対しての節約という考...

記事を読む

no-image

2016-08-28すぐたま攻略
すぐたまは、自社コンテンツであるネットマイルカードを発行する事で、会員ランクが永久ゴールド会員になり、永久ゴールド会員であるならトップクラスのポイントサイト…よりも若干良い程のポイントサイトになります♪ ただこのネットマイルカード発行にはいくつか注意点があるので、このハードルを乗り越えた後、ネットマイルカードを発行するようにしましょう。 ネットマイルカード発行の注意点 ネットマイルカード発行の注意点...

記事を読む

no-image

2015-07-16すぐたま攻略
すぐたまの登録方法と退会方法についての記事です。 すぐたまでは、ネットマイルの会員登録が換金時に必須となる為、ネットマイルも交えて記事にしていきたいと思います。 すぐたまの登録方法 すぐたまは、既にネットマイルに登録している場合、30秒で登録できるワンステップ登録というものがあります。 こちらは、 ・メールアドレス ・パスワード ・画像認証 のみで登録できますので、文字通り30秒で登録する事が可能です。 ...

記事を読む

no-image

2015-07-15すぐたま攻略
すぐたまの年齢制限及び、家族登録は可能なのか?を検証したページです。 すぐたまはネットマイルも絡みますので、その部分も合わせて記載します。 すぐたまの年齢制限 すぐたまの年齢制限は12歳以上(未成年者は保護者の同意が必要)です。 ネットマイルも同様です。 両方に違いがある、特にネットマイルの方が年齢制限が厳しい場合、すぐたまは利用できても換金できないという問題が発生する為、これは妥当な所です♪ すぐたま...

記事を読む

no-image

2015-07-14すぐたま攻略
 書き上げているとキリがありませんので、特に魅力を感じなかったゲームはこのページに記載していきます。 このページにあるのは大体、他のポイントサイトでも見られるようなゲームです。 その他のゲーム 戦国!姫のお宝探し お小遣いサイトに3つ位登録すると、大体どこかのサイトにあるゲームです。 このゲームは、ポイントタウンを運営するGMOメディアが提供するサービスです。 基本的にクリックのみでゲームが進みます...

記事を読む

no-image

2015-07-13すぐたま攻略
 すぐたまはAmazonギフト券が100円から交換可能で、Amazonギフト券は多様な用途がある事から、最低換金額が100円と言えるポイントサイトです♪ ネットマイルにポイント交換 すぐたまでポイント交換を行う為には、ネットマイルにポイント交換を行い、そこから現金及び電子マネー等に交換する必要があります。...

記事を読む

2015-07-12すぐたま攻略
すぐたまのコンテンツの1つ、頭の体操ゲームの攻略記事です。  頭の体操ゲームは、ポイントサイト業界に付録普及されているゲームを1つのカテゴリに集めたもので、時間はかかりますがポイントを稼ぐ事ができるゲームコンテンツです。 頭の体操ゲーム一覧 頭の体操ゲームに入っているゲームは以下の通り。 計算ゲーム 英単語ゲーム 三字熟語ゲーム 歴史クイズ クロスワード 詰将棋 ナンプレ ことわざクイズライブラリー ...

記事を読む

すぐたま攻略・稼ぎ方・評価まとめ

すぐたま
運営会社 株式会社ネットマイル
ポイントレート 2ポイント=1円
年齢制限 12歳以上
未成年者は保護者の同意が必要
クリックポイント ネットマイルのコンテンツを引き継いだ為膨大
1ヶ月クリックポイント平均 全部やれば1日5~10円
換金方法 ネットマイルへ交換の為、
ほぼ何でもある
換金手数料 現金:手数料あり
電子マネー:無料
基本的にはこうなった
ポイント有効期限 1年
紹介制度 2ティア10%
紹介した人が換金で300円
特徴 膨大なコンテンツ
クリックで稼げる
還元率は平均的

ポイントサイトのすぐたまの攻略・稼ぎ方・評価まとめページです。

すぐたまはネットマイルのコンテンツをごっそり持ってきた新ポイントサイトですので、最初から膨大なクリック及びゲームがあり、クリックで換金を目指す事も可能なポイントサイトです♪

すぐたまの危険性について


運営会社
株式会社ネットマイル(英字名:NetMile Incorporated)
設立:2000年11月7日
資本金:3億9600万円
従業員数:40名

で、ポイントサイト運営会社としてはとても大きな会社で、ポイント合算サイトとしても永らく運営を続けています。

セキュリティーについて
プライバシーマーク、SSL、JIPCがポイントです。

プライバシーマークは企業的なブランドという意味合いもありますが、取得に社員教育が必要だったりと、セキュリティ面にプラスに作用します。
社員教育という面に対して、従業員40名の会社で社員教育を行っていない場合、セキュリティに対して個人の見解の相違が出てくると思います。
このクラスの運営規模ではプライバシーマークの取得は必須だと思います。
ポイントサイトなるほど一覧ページ

古くからある株式会社ネットマイルは、2005年にはプライバシーマークを取得し、現在に至っています♪

すぐたまも同様で、プライバシーマーク取得企業に恥じない運営を続けています。

SSLは通信間にセキュリティを施すもので、すぐたまで個人情報のやりとりを行う場合、外部からの不正アクセスを防止します。
会社のパソコンからアクセスされた等の場合を除いて、外部からの不正アクセスについてセキュリティー面にプラスされます。

ネットマイルがポイント合算サイトでしたので、当然のようにすぐたまにもSSLが導入されています。換金はネットマイルなので当然そちらでもSSLが使用されています。

JIPC(日本インターネットポイント協議会)は、ECナビを運営する株式会社VOYAGE GROUPの
方が会長を務め、ポイントサイト運営会社の役員の方々で構成される協議会です。

ですのでそこまでの強制力があるとは正直思えませんが、
ポイントレートの変更や閉鎖の際には1ヶ月前に告知する等、強制力の効いている部分も存在します。

これだけの組織ですので当然JIPCに参加しています。
さらにJIPCの理事の方に、株式会社ネットマイルの方がいます。

結論:危険性は低い
この運営会社の規模でプライバシーマークを取得し、SSLを採用しているのであればネットマイル利用の危険性としては少なくなります。

ここまでは最低限のセキュリティ面です。
特にSSLが無いというのであれば、通信間に対しポイント交換時等、危険性はゼロとは言い切れません。

まずセキュリティーにおいては問題なく、歴史の面から見てもセキュリティーは保証されています。

ただ1つ挙げておくと、2007年には会員情報を流出させるという事がWikiに書いてあります。

なだけにセキュリティーには一倍気を使っていると思います。

友達紹介制度について


友達紹介制度がリニューアルされました。
【変更前】
・紹介したお友達が初回特典交換後に250mile
・ダウン報酬20%

【変更後】
・紹介したお友達が初回特典交換後に600mile
・ダウン報酬10%

2018年2月にダウン報酬の対象となる「友達紹介対象案件」の数を大幅にアップしたという記載がありましたが、その代わりダウン報酬が10%へ引き下げられてしまいました。

お友達がすぐたまに会員登録するともらえるポイントが通常50マイルですが、期間限定で600マイルにUP中です。

『会員登録で600マイル』は、4月30日(月)までなので、すぐたまに興味のある方はポイントUP中に登録することをオススメします。

ポイント換金について

すぐたまのポイント換金は、ネットマイルを利用して交換する事になります。ですのでネットマイルへの登録は必須です。
ネットマイル攻略・稼ぎ方・評価まとめ

すぐたまを利用するなら


すぐたまを利用するのであれば、まず会員ランクを永久にゴールドにできる永久ゴールド会員になれば、他のポイントサイトよりも強力なポイントサイトになります。

イコール、ネットマイルカードを主力のネットショッピング利用や支払いに利用しないと年会費がかかってしまいます。
すぐたまは利用するならネットマイルカード発行で永久的にゴールド会員になれます

すぐたま攻略記事


すぐたまやるならクーポンも

すぐたまのグレード制度について

すぐたま攻略 マイルGETパーク


すぐたま攻略 削ってマイル

すぐたま攻略 マイヌのタイプ教室

すぐたま攻略 マネコの編集室

すぐたま攻略 マルイカの研究室

すぐたま攻略 すぐたまアンケート

すぐたま攻略・稼ぎ方・評価まとめ


今現在、以前のネットマイルからポイント交換を取り除いたようなポイントサイトで、膨大なクリックポイント及びゲームを持っています。

ネットマイルのリニューアルにより、最低換金額が引き下げられた事からクリック及びゲームでの換金を目指せるようになりました♪

であれば、ポイントポータルサイトとして、クリックポイント巡回のポイントサイトとしてはかなり優秀な部類に入ります♪


反面、膨大なクリックポイントを持っているポイントタウン、げん玉、ECナビ等と併用してクリックで稼ぐには、あまりにもクリックポイントが膨大すぎます。

膨大なクリックポイントを持っているお小遣いサイトを登録していないのであればオススメ♪

登録しているのであれば時間がかかりますので、上手く付き合っていく必要があります。

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
 カテゴリ
 タグ
None

すぐたま攻略 マイヌのタイプ教室

ネットマイルのマイヌのタイプ教室についての記事です。

マイヌのタイプ教室は、タイプというよりもカテゴリを選択する選択ワークになります。

マイヌのタイプ教室

結論的に言いますと、マイヌのタイプ教室は1マイル=0.5円なうえ、100Pinpon(ピンポン)=1マイルなので他のポイントサイトのタイピングを利用した方が獲得ポイントが上です。 

最近は報酬が2倍になっていますが、モッピー等の他サイトでも同様に報酬が2倍になっています。

例えばモッピーのモッピータイピングであれば10ポイント=1円。

げん玉のタイピング工場であれば10ポイント=1円。

これがタイピングの普通のレートかと思っていましたが、以外に落とし穴があります。

10ポイント=1円でも正直かなりキツイので、このままの状況ではマイヌのタイプ教室をおすすめするのは難しいです。

モッピータイピング等の方が余程効率が良いです。

モッピータイピングが登場しました

…攻略は以上です。
非常にシンプルな記事となりました。

ネットマイルは、サイト訪問での獲得ポイントは多いですが、名刺作成のタイピングは微妙です。
ネットマイルでお得なマイル生活!
 カテゴリ
 タグ
None

すぐたまのグレード制度について

 すぐたまのグレード制度は、全ポイントサイトの中でも優遇が大きく、すぐたまだけ利用するのであればトップクラスのポイントサイトにも、あるいは勝るのではないかという優遇です。

さらに永久ゴールド会員という制度があり、永久ゴールド会員であれば当月に利用したポイントに、常に15%ボーナスがつくという強力なグレード制度です♪

すぐたまのグレード制度について


すぐたまグレード制度 

すぐたまのグレード制度は、ショッピング及び広告利用に加え、アンケート回答や無料ゲームで貯めたポイントに対してもグレードボーナスが適応されます♪

グレード承認条件は、グレード対象キャンペーン承認回数とグレード対象キャンペーン獲得マイル数の2つです。

グレード対象キャンペーン承認回数とは、楽天totoやYahooショッピング等の対象広告を利用する事で承認され、グレード対象キャンペーン獲得マイル数は、無料ゲームやアンケート等も対象となります。

ただ楽天市場みたいな、グレード対象キャンペーンの記載が無い広告というのもあります。

すぐたまのグレード判定期間は6ヶ月です。

であるなら、積極的にすぐたまのゲームやアンケートを利用、メインのポイントサイトとしてすぐたまを利用しているのであれば、そこまで難しくはないランク制度になります♪

グレードアップ条件は以下のとおり。

すぐたまグレード条件 

ゴールド会員からはボーナスが大きいので、ゴールド会員を目指していきましょう。

永久ゴールド会員について


すぐたまの永久ゴールド会員は、文字通り永久にゴールド会員でいられる制度です。

条件は、2つのうちのいずれか。

・ネットマイルカードに申し込み

・ネットマイル登録後5年以上&総獲得マイル10万マイル以上

です。

下は少なくとも利用して5年が必要ですので、5年間寝かすというのは現実的ではないでしょう。

これまですぐたまを利用してきた方へのボーナス的な状態です。

上の、ネットマイルカードに申し込みは、要するにネットマイルカードを積極的に利用し、メインのポイントサイトをすぐたまにする必要があります。

でないと年会費がかかりますし、ゴールド会員でいる意味がありません。

年間カードショッピング10万円利用で年会費無料ですので、携帯代金や電気代の引落し等を考えた方が良いです。

関連記事:すぐたまは利用するならネットマイルカード発行で永久的にゴールド会員になれます

強力なグレード制度


グレード制度だけでみるなら、すぐたまのグレード制度はトップクラスです♪

最大でボーナス20%、グレード期間は6ヶ月、ゲームも対象、そして永久ゴールド会員制度。

ここまでやれば、グレード制度と言えばすぐたまと言える程です♪

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
 カテゴリ
 タグ
None

すぐたまやるならクーポンも

他のポイントサイトでもクーポンは導入されていますが、ポイントサイトを利用するのであれば、一度クーポンは考えた方が良いです。

クーポンを利用すると料金が安くなる他、すぐたまのポイントが5%還元されます♪

あくまで他のポイントサイトにおいても同様のコンテンツはあるのですが、すぐたまはネットマイルカードでゴールド会員になれたりと、会員ステータスを上げることが重要となってきます。

消費に対しての節約という考えですが、一度目を通しておいて利用する機会があるかどうかというのを確かめて下さい。

すぐたまのクーポンについて


すぐたまのクーポンは、掲載されているクーポンサイトが。、
・GROUPON
・ポンパレ
・LUXA
・くまポン
・TRENFA
・CooPa
・一休マーケット
・クーポンバンク
・coopie
となっていて、クーポンサイトとしてはかなり多くのサイトが掲載されています♪

そして、クーポンを利用すると料金が安くなる他、すぐたまポイントも貯まります♪

すぐたまクーポン 
このクーポンで言うと、

・クーポン価格で30500円が13000円になる
・297マイル=148.5円獲得できる
・提供クーポンサイトはボンパレ

ということがわかりますね。

詳しくは詳細条件を確認する必要がありますが、こういった旅行案件、グルメ案件等があります。

特に利用しやすいのはグルメ案件で、どっちかと言えば中心部にお住まいの方であれば、もしかすると日常的に利用している可能性もあります。

こういった店舗であれば、利用しないともったいないので是非検索してみて下さい。

そう、何が言いたいかって、一回ご自分のお住まいの都道府県において検索して欲しいという事です。

検索して用がないのであればそれで終わり。

もしかすると利用できるかも…があれば利用を検討。

クーポンって、無理に利用するものではありませんのでこの2択だと思います。

この2択が、クーポンの存在を知らない場合1択になってしまい、結果的に損をしてしまう可能性もありますので、今回記事にさせて頂きました。

他サイトでもよくあるのですが


このクーポンというカテゴリ、他のポイントサイトでも取り扱われています。

例えばポイントタウン等、クーポンに加えモニター、チェックイン機能等があり、オンラインからオフラインへの誘導も積極的です。

すぐたまでも他のポイントサイトでもそうですが、一回だけお住まいの都道府県を検索してみて下さい。

それで利用できるのであれば儲けものです♪

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
 カテゴリ
 タグ
None

すぐたまは利用するならネットマイルカード発行で永久的にゴールド会員になれます

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

すぐたまは、自社コンテンツであるネットマイルカードを発行する事で、会員ランクが永久ゴールド会員になり、永久ゴールド会員であるならトップクラスのポイントサイト…よりも若干良い程のポイントサイトになります♪

ただこのネットマイルカード発行にはいくつか注意点があるので、このハードルを乗り越えた後、ネットマイルカードを発行するようにしましょう。

ネットマイルカード発行の注意点


ネットマイルカード発行の注意点はたった2つです。

そのたった2つですが、ハードル的に考えると無視できない高さのハードルです。

・年会費がかかるので、年会費が無料になる程利用される方
・すぐたま(ネットマイル)を主力ポイントサイトに

この2つです。

この2つについて説明していきます。

年会費が無料になる程の利用


ネットマイルカードで年会費がかかる条件は、年間カードのショッピングのご利用額が10万円です。

10万円以上で翌年の年会費は無料になります。

10万円未満の場合は、2000円+税となります。

…この事が何を意味するかというと、ネットマイルカードで携帯代金等を引き落とすとか、ネットショッピングをネットマイルカードで行うとか、とにかくネットマイルカードを主力で利用しないとキツイです。

カートに関する注意点としてはこれだけ。

まあこれが、クレジットカード発行の難点と言える所です。

すぐたまをメインのポイントサイトに


永久ゴールド会員になれるのに、すぐたまをメインのポイントサイトにしない理由はありません。

逆を言えば、すぐたまは永久ゴールド会員になってこそ、進化を発揮するポイントサイトです。

永久ゴールド会員であればボーナスが獲得マイルに対して+15%ですので、すぐたまに表示しているポイントよりも常に15%アップの状態を言えます。

この状態であれば、平均して考えると他のポイントサイトと比較する必要すらなく、すぐたまが有利です。

ですので、すぐたまをメインにできるかどうか?というのは大きな問題になってきます。

永久ゴールド会員ならば評価も変わる


当ブログでもそうですが、"素"のすぐたまは、普通のポイントサイトよりもちょっといい位の評価だと思います。

ここに永久ゴールド会員を加えると、トップクラスはおろか、最強のポイントサイトとなります♪

ですので、すぐたまを利用する際は、ゴールド会員を考えてみては?と思います。

逆に永久ゴールド会員になれないならば…利用的にもちょっと考えてしまう所がありますね。

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
 カテゴリ
 タグ
None

すぐたまの登録方法と退会方法

すぐたまの登録方法と退会方法についての記事です。

すぐたまでは、ネットマイルの会員登録が換金時に必須となる為、ネットマイルも交えて記事にしていきたいと思います。

すぐたまの登録方法


すぐたまは、既にネットマイルに登録している場合、30秒で登録できるワンステップ登録というものがあります。

こちらは、
・メールアドレス
・パスワード
・画像認証
のみで登録できますので、文字通り30秒で登録する事が可能です。

ネットマイルだけも登録できますが、もはやすぐたまを登録しない意味はほとんど無いので、すぐたまからネットマイルもついでに登録できるようになっています。

当ブログから登録する場合、下記のバナーをクリックします。

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

バナーをクリックすると、入力画面を移動します。

入力画面では、
・ニックネーム
・メールアドレス
・パスワード
・画像認証
を行います。

上記を入力すると、会員規約が「すぐたま」と「ネットマイル」になっていると思います。

規約に同意し、次の確認ページに移ります。

確認ページで入力情報を確認後、登録メールを送信するをクリックします。

そうすると入力したメールアドレスにすぐたま(ネットマイル)からメールが送られてきますので、urlをクリックして登録完了です♪

すぐたまの退会方法


すぐたまの退会は、マイページ→退会するから退会ページに行くことができます。

すごく簡単な退会方法ですが、これだけではネットマイルは退会した事になりません。

ですのでネットマイルでも退会申請を行う事になります。


ネットマイルの退会は、何故かトップページ下部のフッターからサイトマップを選択し、そこから退会を行う事になります。

フッターから位置が変わってはいけないので、リンクを記載しておきます。

ネットマイルの退会

退会手続きを行う事で、退会する事ができます。

注意点として、ポイントを保有している場合、全て換金しきって、入金が確認・ギフトコードを受け取りが終了した後に退会して下さい。

どのポイントサイトでもそうですが、申請中に退会すると無効になってしまいます。ショッピング及び広告利用においても同様で、判定が終了し、換金が終了した後に退会しましょう。


すぐたまを退会し、ネットマイルは退会していない場合では、ワンステップ登録ですぐにすぐたまに再登録を行う事が可能です。

間違って退会してしまった場合、同じメールアドレスとパスワードで再登録した場合でも、ニックネームは変更する事ができません。

登録も退会も簡単です


登録は一瞬、退会はページがやさぐれた所にありますが、ページさえ確認できれば登録・退会は容易です♪

Amazonギフト券の交換が100円ですので、せめて100円は獲得してから退会する事をオススメします♪

すぐたまは、登録も退会も容易なポイントサイトです♪

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
 カテゴリ
 タグ
None

すぐたまの年齢制限及び家族登録、ポイント有効期限等

すぐたまの年齢制限及び、家族登録は可能なのか?を検証したページです。

すぐたまはネットマイルも絡みますので、その部分も合わせて記載します。

すぐたまの年齢制限

すぐたまの年齢制限は12歳以上(未成年者は保護者の同意が必要)です。

ネットマイルも同様です。

両方に違いがある、特にネットマイルの方が年齢制限が厳しい場合、すぐたまは利用できても換金できないという問題が発生する為、これは妥当な所です♪

すぐたまの家族登録

すぐたまのヘルプには、一台のパソコンから「すぐたま」を利用するのは可能となっています。

ですが、これは紹介制度がなかった時の場合だと思いますので、極力スマホで登録する等、同一のIP(回線)での登録は控えた方が良いです。

すぐたまのポイント有効期限

すぐたまのポイント有効期限はありませんが、利用規約には会員が1年以上、本サービスを利用した形跡が認められない場合は、会員資格の停止、取り消しが考えられます。

ですので、ポイント有効期限としては実質1年です。

メールアドレス変更方法

2015年7月現在では、不正防止の為アドレス変更の手続きは中止しています。

その場合は、下記のヘルプを確認の上、運営側に連絡する事になります。

すぐたまのメールアドレス変更方法

通常であれば、マイページ→「会員情報確認・変更」から、メールアドレスを変更する事ができます。

ログインできない

メールアドレスまたパスワードを確認して下さいの場合、入力内容を確認します。

コピペの場合、文字列の前後に空白が入っている場合があります。

パスワードを忘れた場合、パスワードを忘れた場合はコチラから対処を行います。


サーバーが重く、つながらない時も考えられます。

その場合は皆同じですので、じっくりと待ちましょう。

大体2chに、繋がらない等の書き込みがあります。

ヘルプが充実しています


個人的にはちょっと見にくいと思いますが、すぐたまは長年ポイントサイトを運営してきた株式会社ネットマイルが運営していますので、ヘルプが充実しています♪

迷ったらヘルプに行くと、大体の事は解決できます♪

すぐたまは、ヘルプが充実しているポイントサイトです♪

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
 カテゴリ
 タグ
None

すぐたま攻略 その他ゲーム

 書き上げているとキリがありませんので、特に魅力を感じなかったゲームはこのページに記載していきます。

このページにあるのは大体、他のポイントサイトでも見られるようなゲームです。

その他のゲーム


戦国!姫のお宝探し
お小遣いサイトに3つ位登録すると、大体どこかのサイトにあるゲームです。

このゲームは、ポイントタウンを運営するGMOメディアが提供するサービスです。

基本的にクリックのみでゲームが進みますので、あんまり考える必要はありません。

このゲームは、かなり高いポイントを稼ぐ事ができる事もある優先度の高いゲームです。


リーグオブジュエル
こちらも戦国!と同様、どこかのサイトにある事が多いです。

こちらも提供はGMOメディアです。

RPG風ですが、基本的にクリックのみでゲームが進みます。

戦国!に比べると若干獲得ポイントが少ないかな…

釣神
上記2つと全く条件が同じです。

どこかにある事があり、GMOが提供、獲得ポイントは戦国!よりかは若干少な目です。

ビンゴゲーム
未だにネットマイルビンゴという名前になっています。

これは以前ゲットマネーであったビンゴとほぼ同じです。

結構良いのは良いですが、毎日ポイントを獲得するという目的ではなく、継続利用してアイテムを貯め、一気にアイテムを使いランキングに食い込むという利用方法が望ましいです。

CMくじ
これはponcanという会社が提供するサービスで、上記GMOメディアよりもさらにポイントサイトに普及しています。

くじに参加してポイントを獲得できる可能性がありますが、こちらはポイントレートに依存してきます。

すぐたまは2ポイント=1円のポイントサイトなので、中々くじは当たりません。

10ポイント=1円のポイントサイトの方が当たりやすい印象です。

クリックパズル
なんで頭の体操ゲームに入ってないの?と思う程、頭の体操ゲームです。

ニュースクイズ
こちらもお小遣いサイトではよくあるゲームです。

infoQやGポイント、フルーツメール、ワラウ等で見かけます。

クイズに答えるのですが、基本的に検索でも良いですし、どこかのお小遣いサイトには答えが記載されています。

これは結構単価が高めです。

時間がかかるゲームが多いですが

これだけのコンテンツがあるポイントサイトと言えば、ポイントタウンやECナビ等の大きいポイントサイト位です。

ただそれだけに、オリジナルのゲームを要するげん玉やモッピーのように飽きさせない独自のゲームよりも、GMOメディア(ポイントタウン)が提供するゲーム等が多い為、特にポイントタウンと一生に毎日やる気にはならないと思います。

ポイントレートが2ポイント=1円の為効率が良いのもありますが、既にポイントサイトを利用している方にとっては、同じゲームをどれだけやれるか?という事になってくると思います。

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
 カテゴリ
 タグ
None

すぐたまは最低換金額が100円のポイントサイト

 すぐたまはAmazonギフト券が100円から交換可能で、Amazonギフト券は多様な用途がある事から、最低換金額が100円と言えるポイントサイトです♪

ネットマイルにポイント交換


すぐたまでポイント交換を行う為には、ネットマイルにポイント交換を行い、そこから現金及び電子マネー等に交換する必要があります。



 カテゴリ
 タグ
None

すぐたま攻略 頭の体操ゲーム

すぐたまのコンテンツの1つ、頭の体操ゲームの攻略記事です。
sugutaman0002.gif 

頭の体操ゲームは、ポイントサイト業界に付録普及されているゲームを1つのカテゴリに集めたもので、時間はかかりますがポイントを稼ぐ事ができるゲームコンテンツです。

頭の体操ゲーム一覧


頭の体操ゲームに入っているゲームは以下の通り。

  • 計算ゲーム
  • 英単語ゲーム
  • 三字熟語ゲーム
  • 歴史クイズ
  • クロスワード
  • 詰将棋
  • ナンプレ
  • ことわざクイズ
  • ライブラリー
です。

これらのゲームは基本、時間がかかるゲームが多く、頭を使ったゲームとなります。

多くのゲームでは、ネット検索すると"答え"が記載されているブログが多いので、検索する事が時間短縮のカギとなってくるでしょう。

それ以外のゲームにおいても、基本検索で何とかなります。

個別の攻略を用意しようと思いましたが、あまりにも検索する事でどうにかなってしまいますので、これだけで良いと判断しました♪

毎日全てを利用するのは難しいが


いくらポイントを稼げるゲームでも、これだけのコンテンツ量を毎日こなすのは難しいです。

検索して答えを見つけ、ポイントを貯めるにしても非常に時間がかかり、継続は難しいでしょう。

攻略としては、いかに日々の負担にならないよう、バランスよく、時間の空いた時間に検索して答えを見つけ出す事が、最も攻略に適しています♪

特にクロスワードや詰将棋等は、楽しむのもよいですが一番時間がかかるコンテンツですので、稼ぐ目的の方はサッと、検索窓にすぐたま クロスワード 答え+日付で検索して、答えを入力してポイントを稼ぎましょう♪


 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © ポイントサイトで稼ぐ!!お小遣い~月数十万の歩み All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます