家族で登録まとめのカテゴリ記事一覧

サイトバナー

カテゴリ:家族で登録まとめ

家族で登録まとめのカテゴリ記事一覧。ポイントサイトやアンケートでいかに効率よくお小遣いを稼ぐという事に重点を置いています。攻略・稼ぎ方・評価・紹介制度等ネットで稼げる方法とコツを徹底攻略します。
no-image

2018-10-14家族で登録まとめ
 今回は、ポイントサイトで利用する案件についての記事です。 最近情報収集もかねて、色々なポイントサイトブログにお邪魔しています。 ・ポイントサイト情報をメインとした記事 ・節約をメインにした記事 ・マイルをメインにした記事 ・FX等をメインとした記事 等、色々な記事を見かけます。 これらの方々は流石にポイントサイトのプロと言える状態。 クレカ作成や100%還元、モニター等を使いこなしてお小遣いを稼いで...

記事を読む

2016-12-29家族で登録まとめ
2016年12月29日更新!! 当ブログで取り扱っているポイントサイトについて、家族登録の検証を可能な限り追加しました。 ポイントサイトで家族登録するメリットについて ポイントサイトは家族でも使用可能なのかの検証です。 といっても家族登録を禁止しているサイトはそんなにありません。 ただ、一人の人間が家族名義で複数アカウントを持つ可能性がある為、ポイントサイトの中には、同一PC及び同一IPを使用しての複数会員の登...

記事を読む

2016-12-28家族で登録まとめ
 本日は、ポイントサイトで家族登録するメリットについて詳しく記事を書きたいと思います。家族登録とは、ポイントサイトに紹介制度というものがありますが、多くは紹介した人がショッピングや広告利用で貯めたポイントの何割かが紹介した人に還元されるティア制度というものです。その場合に、紹介された方のポイントが減ることはありません。また、紹介することによって、何百円というボーナスが付与される報酬型のサイトも...

記事を読む

no-image

2012-10-23家族で登録まとめ
次のサイトは、 ポイントモンキー ライフマイル です ポイントモンキー ポイントモンキー側からの家族登録についての答えです。 原則、一世帯一アカウントまでの登録が可能です。 登録情報は、世帯主や代表の方など、特定の方の情報にてご登録ください。 また、複数名で一アカウントをご利用の場合、 登録情報とご紹介サービスにて不一致が起こることが予見されます。 この点、ご注意くださいませ。 尚、複数のアカウントを利用し...

記事を読む

no-image

2012-10-07家族で登録まとめ
引き続き家族登録は可能なのかを検証してみました。 GetMoney 本人を含め、4人まで家族登録が可能 1人1つずつメールアドレスが必要 PCは共有でも可能、キャッシュバックの時は、本人名義が必要 結果、1人1口座必要になる 申し込み要件の多くは、同一IPでの申し込みはポイント対象外としているので、 家族全員での案検登録は基本的に不可 ドル箱 同一IPでの登録は基本的に不可能 別のIPが必要となる。別IPとはスマホで登録する方法...

記事を読む

no-image

2012-09-20家族で登録まとめ
ポイントサイトは家族で登録可能なのかを検証してみた。 正直にいいますと、やってみました今回やってみた3つのサイトでは、3つとも家族でも紹介制度の適応は可能した。げん玉 げん玉サイトから ■お友達紹介 知人・友人など、周りの方にげん玉をご紹介いただき、その方が会員登録をされた場合、ポイントを獲得することができます。また、ご紹介いただいた方がポイントを獲得するたびに、紹介者の方へも定められた割合のポイントが...

記事を読む

ポイントサイトで利用する案件は少しずつ限界突破していくべき

 今回は、ポイントサイトで利用する案件についての記事です。

最近情報収集もかねて、色々なポイントサイトブログにお邪魔しています。

・ポイントサイト情報をメインとした記事
・節約をメインにした記事
・マイルをメインにした記事
・FX等をメインとした記事

等、色々な記事を見かけます。

これらの方々は流石にポイントサイトのプロと言える状態。

クレカ作成や100%還元、モニター等を使いこなしてお小遣いを稼いでいます。

その傍ら、友だち紹介を利用して大きく稼いでいる訳ですね。

ただもう、こういった方はプロの領域に入っているので、どの広告を利用するか?という所において、初心者の方にとっては限界突破状態です。

ですので、ポイントサイトの広告は、慣れるまで少しづつ経験を重ね、限界突破していくのも1つの手だと思います。

突破ポイント1:無料会員登録


まず、経験を積む所で一番手っ取り早いのは、無料会員登録系です。

無料会員登録にはメルマガ登録等、メールマガジンが来るという事以外リスクがないものが多数あります。

まずはそういった案件を数件利用して経験を重ね、次のステージに進んでいきます。

まあこのポイント1においてもまだ次のステップがあり、スマホでアプリインストール案件を行います。

アプリをインストールするだけであれば獲得ポイントも少なく、インストールするだけですので誰でもできるという状態ですが、中にはアプリをインストールするだけなのに結構高額なものもあります。

そういった案件はある程度ステージを進めたうえでポイントを獲得できるもの、ポイント獲得条件にステージ〇〇をクリアという記載があるものもあります。

大体ステージ〇〇をクリアというのは課金が絡むので、獲得ポイントが高いのはこれが理由なんだなというのが分かります。

これって経験になりますので、1度は試してみた方が良いと思います。

もしかすると課金しなくとも、継続利用を目的とした案件である可能性もある為、必ずしも課金が絡む訳じゃないというのがポイントです。

ただ、これらの経験を得て、この案件は時間的に割りにあうかどうか微妙です。

突破ポイント2 オフラインへの挑戦


無料会員登録やアプリインストールを利用できるようになった場合、月に1000円~3000円位が見えてくると思います。

ここからは、ポイントサイトの機能の1つである、モニターを利用してみる事をオススメします。

オンラインからオフラインの店舗へ誘導するという事は、ポイントサイトからとしても利益の高いものですので、ポイントサイト自体も高額のポイントを謝礼として付与してくれます。

モニター案件は大手サイトにあり、ポイントタウンやちょびリッチ、ポイントインカム等では結構前面に押し出されています。

そして、ついにハピタスでも2018年10月にモニターが導入されまいした。

レシートをアップロード、アンケートに答える必要がありますので、画像のアップロードに慣れ、アンケートにもなれることができます。

特にアンケートは、結構深い内容ですので、モニターのアンケートを経験すれば通常のウェブアンケートは余裕です。

突破ポイント3:記事作成


記事作成は高額の案件と並んで、ポイントサイトで月数万稼ぐための手段となります。

この記事作成は仕事ですので、このステップに進むかたとそうでない方がいらっしゃると思いますので、必須ではありません。

記事作成は、友達紹介するブログを書くための練習及び、お小遣い稼ぎになります。

最終的にお小遣いブログ作成等を目指す場合は、数件はこなした方が良いと思います。

記事作成にはNGワードや、書いてほしい内容を限定されますので、いざ友達紹介を利用する時になりブログを作成すると、記事作成の内容に関しては自由に書けるので簡単に感じると思います♪

モッピーの記事作成サービス「モッピーワークス」は、2018年3月30日サービス終了。

げん玉CROWDは、案件が多いときと少ないときと差がありますが頑張り次第では5~10万円稼ぐことも可能です。

ちょびッとWORKは、「ちょびおばさんコース」がもっともポイントを稼ぐことができます。

突破ポイント4:高額案件に挑戦


以上のステップを踏み、高額案件に挑戦していきます。

まずは100&還元の広告。

この広告は購入した金額の100%が還元される為、この広告があれば利用しても良い案件です。

ただ、何らかの理由でポイントが付与されない場合、多分必要ない商品を購入してしまう事になるので注意が必要です。

ですので、上記のステップを踏み、ポイントが反映される条件を理解した上で利用して欲しいです。

次にクレカ作成等。

これがポイントサイトの花形と言える案件かもしれません。

1件で1万円、3件で3万円獲得できる場合もあります。

こんなにカードを作ってもいいのか?とか、そういう事もありますが、こちらもポイント反映されなかった場合、必要のないカードだけが手元に残る事になります。

しかも年会費がかかり、解約を忘れようものなら解約費用だけ掛かってしまいます。

こうならない為の対処として、僕的にはポイントサイトをある程度知ったうえで、クレカ作成等を利用して欲しいと思っています。

今まで段階的にポイントサイトを利用されてきた方であれば、ポイントサイト案件利用の注意点等、ある程度は経験として蓄積されているハズですから…

絶対じゃありませんが


絶対じゃありませんが、ポイントサイトの広告はある程度経験を積み、少しずつ限界突破していく事をオススメします。

特にいきなり100%還元を利用したりすると、定期購入の広告を利用してしまったりする可能性も否定できません。

スマホが普及して利用しやすくなりましたが、その反面、PCのように詳細を確認するのが面倒になりましたよね。

少なくとも広告の詳細を確認し、意味が分からないのであれば検索して調べる、それでもわからないのであればまだ経験不足という事です。

少しずつ限界突破いけば、必ず簡単に利用できるようになりますよ!!
 カテゴリ
 タグ
None

ポイントサイト家族登録情報まとめ(更新あり)

2016年12月29日更新!!

当ブログで取り扱っているポイントサイトについて、家族登録の検証を可能な限り追加しました。

ポイントサイトで家族登録するメリットについて

ポイントサイトは家族でも使用可能なのかの検証です。

といっても家族登録を禁止しているサイトはそんなにありません。


ただ、一人の人間が家族名義で複数アカウントを持つ可能性がある為、ポイントサイトの中には、同一PC及び同一IPを使用しての複数会員の登録を禁止しているところもあります。

最近のポイントサイトは高額案件において特にそうですが、紹介ポイント対象外の広告が増えてきていますので、以前よりも家族登録は有利に働かない所があります。

・同一PCとは文字通り同じパソコンを使用してはいけないことです  
  別PCと表記します。

・同一IPとはグローバルIPアドレス、つまり、一つのインターネットの回線を表します。  
  別IPと表記します。

・基本的に、同一のメールアドレスは NGです。家族一人につき一つのメールアドレスを用意して下さい。これはどのポイントサイトでも基本になります。
  別メと表記します。

・携帯メールアドレスが必要なサイトが多いので携帯メールアドレスを用意しておいてください 
  別ケと表記します。

・たとえ家族であっても、個人個人の口座が必要な場合があります。 こちらはほぼ必須であると思って下さい。
  別口と表記します。

登録のまとめ表です。

ポイントサイト

サイト名 条件 備考・詳細 バナー
モッピー(moppy) 別メ、別ケ

別口
携帯メールアドレスがあれば可能。

サイト内に容認の記載あり
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ポイントタウン 別目、別ケ
別口
サイト内に家族紹介許可の記載あり。
メールアドレス、携帯電話(固定電話)、
個人の口座が必要。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ハピタス 別メ.別PC

別IP.別口
スマホ+wifi接続を切ることで
家族登録可能。最近緩くなったので
メルアドと別口座で
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
げん玉 別PC.別メ
別口
パソコンの台数だけ登録可能。
個別のメールアドレス も別途必要
家族登録に関して寛容
i2iポイント - 家族間の友達紹介はNGという記載あり i2iポイントサイトへのご招待です♪
ちょびリッチ 別メ、別口 サイト内にOKの記載あり サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
GetMoney 別メ.別口 商品のポイント対象外が多い為、 別IPの方がよい
お財布.com 別メ.別ケ
別口
PCメール,携帯メールが
一人一つずつ必要
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ポイントインカム 別メ.別口 サイト内にて家族登録OKの記載がある ポイントサイト「Point Income」
モバトク 別口
別ケ
携帯メールアドレスが必要。
サイト内に記載がない。
現金・iTunesカード・Webmoney・Vプリカ稼ぐなら、お小遣いサイト「モバトク通帳」
ECナビ 別メ.別口 メールアドレスが違えば可能。
サイト内に家族登録についての記載あり。
ECナビを家族で利用したいのですが
ポイントモンキー 別メ.別PC

別IP.別口
危険。サイト側から厳しく制限がある 簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー
フルーツメール 別メ,別口 サイト内で思いっきりOK。300円なのでメリットは
大きいが、最低換金額に到達する事が必要。
フルーツメール
Potora 別メ.別口 サイト内にて家族登録OKの記載がある
PointShop 別メ.別口 サイト内にて家族登録OKの記載がある
ティア制度が強烈なので、推奨

無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
manekin 別メ,別口 家族登録すれば200ポイント=200円
特にペナルティはない
manekin
Good-Luck11.info 別メ,別口 サイトに規制なし
メリットが多いのでやった方が良い
Good-Luck11.info
ネットマイル 別メ,別口 メールアドレスがあれば利用可能。
サイト内に家族登録の記載あり。
ネットマイルでお得なマイル生活!
ポインティア 別メ,別口 メールアドレスがあれば利用可能。
現在家族登録禁止は見られない。
Pointier
ポニー 別メ,別口 メールアドレスがあれば利用可能。
サイト内に記載あり
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!
ワラウ.JP 別メ,別口 メールアドレスがあれば利用可能。
サイト内に記載あり
遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP
えんためねっと 不可 紹介ページに記載あり。 えんためねっと
お小遣いjp 別メ,別口 3名まで利用可能 お小遣いJP
ポイントハンター 別メ,別PC
別IP,別口
スマホ+Wifi接続を切った状態で確認済。
ポイントボックス 別メ,別口 記載なし。 おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
ポイントスタジアム 別メ,別口 大きなメリットがない。
ABCポイント 別メ,別口 広告利用のみ有効。 ABCポイント
PONEY 別メ,別口 3ティア+報酬で非常に強力だが、家族としては
広告利用してもらう事が必要。
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!
ポケマNet 別メ,別口 やってもあんまりメリットがない。 ポケマNet★お得がいっぱいのポイントサイト
ドリームプライズ 別メ,別口 スマホユーザーのみ有効。報酬+4ティアだが、
正直これは良くない。
プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!

アンケートサイト

サイト名 条件 備考・詳細 バナー
マクロミル 別メ.別口 同一人物が捜査してあるかの審査が密かに行われているらしいが、
登録自体は可能
マクロミルへ登録
ポップインサイト 別メ,別口 家族それぞれに需要がある為可能。
サイト内には記載がない
infoQ 別メ,別口 メールアドレスがあれば利用可能。 新規モニター登録
Qzoo - そもそもやる理由がない Qzoo
My Voice - そもそもやる理由がない My Voice
 カテゴリ
 タグ
None

ポイントサイトで家族登録するメリットについて

家族 

本日は、ポイントサイトで家族登録するメリットについて詳しく記事を書きたいと思います。

家族登録とは、ポイントサイトに紹介制度というものがありますが、多くは紹介した人がショッピングや広告利用で貯めたポイントの
何割かが紹介した人に還元されるティア制度というものです。

その場合に、紹介された方のポイントが減ることはありません。

また、紹介することによって、何百円というボーナスが付与される報酬型のサイトもあります

モッピーなんか、両方です( ^)o(^ )

一応ですが、これはねずみ講ではありません。

紹介したポイントが減ったり、毎月何ポイント獲得しなけらばならないというノルマが発生するとグレー、程度によっては黒になりますが、現在僕が確認するポイントサイトでそういった制度は存在しません。

画像にするとこんな感じです。
紹介制度例

この場合、ご自身が、A,B,Cという方を紹介したとします。

そしてA,B,Cという方がそれぞれ1000ポイント獲得すれば、自分は3000ポイント獲得できるというものです。

この例は極端に書きましたが、多くのサイトは、A,B,Cが獲得したポイントの何割かがポイント還元対象です。

また、これまた多くのサイトでは、ショッピングや広告利用が還元ポイント対象です。

ですので、家族経由でショッピングや広告を利用することで獲得できるポイントを底上げすることが可能です。

家族登録の例の画像、4人家族の構成です。
家族登録例

こういった事も十分可能です。

家族登録は大きなメリットがあります( ^)o(^ )これでも十分にポイントを稼ぐことができます。

例えば嫁に商品を購入してもらう場合でも、ご自身の口座でお金を引き落としてポイントを獲得することは可能です。

理想の利用状況としてはこういった感じです。

kazoku003.png

この場合、自分が頑張ってポイントを獲得して、嫁にポイントを還元して、家族揃ってウハウハな図ですね( ^)o(^ )

上の画像は理想図ですが、例えば楽天市場で何か購入したい場合、自分で購入したポイントの一部が、嫁にポイント還元されるといった感じになると思います。

これがクレジットカード作成とかになると、獲得するポイントが先程の理想図のようなポイントになります。

これが家族登録のメリットです。

このパターンが適応されるのは、2016年においては非常に少なかったりします。

というのも、近年ポイントサイト業界で定着しつつ、おそらくデフォルトになってしまう”紹介ポイント対象外"の広告の存在が強いからです。

高額案件に一言、"紹介ポイント対象外"と記載されていると、この家族登録のメリットは無くなってしまいます。

おそらくはこの制度、不正防止の為できた制度なんじゃないかと思います。

高額案件もそうですが、比較的簡単なアプリインストールや無料会員登録等、企業側の対応が遅ければ複数アカウントを作成して何回もポイント獲得されてしまうものが対象になってきています。

ただ、家族登録は上手く利用すると、ポイントを2倍にできる可能性を秘めています♪

現在、この紹介ポイント対象外が無いポイントサイトと言えば"ハピタス"です。

詳しくは、家族登録まとめページに記載しています。是非ご覧になり、家族登録でポイントサイトをお得に利用しましょう♪
                        
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
 カテゴリ
 タグ
None

家族でポイントサイトの登録は可能なのかまとめ3

次のサイトは、

ポイントモンキー

ライフマイル

です


ポイントモンキー


ポイントモンキー側からの家族登録についての答えです。


原則、一世帯一アカウントまでの登録が可能です。
登録情報は、世帯主や代表の方など、特定の方の情報にてご登録ください。

また、複数名で一アカウントをご利用の場合、
登録情報とご紹介サービスにて不一致が起こることが予見されます。
この点、ご注意くださいませ。

尚、複数のアカウントを利用していたことが発覚した場合、
アカウント停止、または強制退会処分となる場合がございます。

ここまで書いてあるので、


びびってやってません

一世帯一アカウントまでと書いてあるので、別世帯、つまり性が違う
人なら可能ということでしょう。

おじいちゃんおばあちゃんがいればあるいは…


ライフマイル

同一のPCでも、メールアドレスが違えば登録可能です。

還元率が人数によって変動するので、やった方が良いでしょう

ライフマイル側からの家族登録についての答えです。
 
誰でも使えるの?

ライフマイルはメールアドレスさえお持ちでしたらどなたでも
ご登録いただけます。

ただし、お一人様1アドレスでのご利用となり、ご家族での共有、
お一人で複数のメールアドレスのご利用はお断りしております
のでご注意ください



というわけなので、安心して使用してください


登録はこちら

ライフマイルは、こちらから登録して頂けると
200ポイント獲得できます。
ライフマイルスクラッチに参加くださいね~
.




 カテゴリ
 タグ
None

家族でポイントサイトの登録は可能なのかまとめ2

引き続き家族登録は可能なのかを検証してみました。

GetMoney

本人を含め、4人まで家族登録が可能

1人1つずつメールアドレスが必要

PCは共有でも可能、キャッシュバックの時は、本人名義が必要

結果、1人1口座必要になる

申し込み要件の多くは、同一IPでの申し込みはポイント対象外としているので、

家族全員での案検登録は基本的に不可

ドル箱

同一IPでの登録は基本的に不可能

別のIPが必要となる。別IPとはスマホで登録する方法や、ポケットWifiの使用、

ネットカフェや職場を利用するなどで解決します。しかしネットカフェは、個人情報

漏洩の可能性がある為、やらないほうが良いでしょう。

メールアドレスは個別に必要

口座も個別に必要

ECナビ

家族登録可能

個別のメールアドレスと個別の口座が必要となる

サイト側でも規制していないので、気軽に登録できる

以上3つを検証しました。

今のところ、家族登録はできないということは基本的にはありません。

どこまでやるかの問題ですが、ドル箱等はかなりグレーゾーンまで

踏み込めばできると言った具合です。

次回はポイントモンキー等のサイトを検証します。





 カテゴリ
 タグ
None

家族でポイントサイトの登録は可能なのかまとめ1

ポイントサイトは家族で登録可能なのかを検証してみた。

正直にいいますと、やってみました

今回やってみた3つのサイトでは、3つとも家族でも
紹介制度の適応は可能した。

げん玉
げん玉サイトから

■お友達紹介
知人・友人など、周りの方にげん玉をご紹介いただき、
その方が会員登録をされた場合、ポイントを獲得することができます。
また、ご紹介いただいた方がポイントを獲得するたびに、紹介者の方へ
も定められた割合のポイントが付与されます。

<注意事項>
・メールでご紹介頂く場合、お知り合いの方以外への送信は
スパムを利用した紹介とみなされる場合がございます。
送信前に、今一度メールアドレスをよくご確認ください。

・ご家族など同居されている方のご紹介については、
会員登録時の規約「会員登録は一個人につき一登録とし、
一登録につき、電子メールアドレスはパーソナルコンピュータ用で
一つとします。」により、不可となる場合がございます。

【不可となる場合】紹介したい家族と同じパソコンを使用している場合。
(例え違うメールアドレスであっても、一パソコンにつき複数のメールアド
レスの登録はできません)

【可能となる場合】紹介したい家族が別のパソコンを使用し、かつメール
アドレスも違う場合。

<禁止事項>
・同一ユーザーが自分で複数のメールアドレスを使用し、
友達として紹介を行った場合

・不特定の掲示板やスパムを利用した紹介(広告)を行った場合

・あきらかに不正とみなされるような行為を行った場合

・ブログ、HP等、他社のサービスを利用してのご紹介の際には、
利用サービス側の利用規約についても、必ず遵守いただけますよう
お願いいたします。

なお、当社に何らかの損害を与えた場合、利用規約に則りポイントの
取り消し、会員資格の抹消、並びに損害賠償の請求を行わせていただく
場合もございます。

要約しますと
家族での登録は可能です。しかし、家族一人につき1台のパソコン、
1つのメールアドレスが必要となります。

検証では、個別のパソコンと個別のメールアドレスで家族でも
紹介制度を適応することができました。

換金に関しては、げん玉サイトでは特に記載していないものの、
一つの口座では危険だと思われます。

Point Exchangeにつきましては、会員登録を行わないといけないので、
個別に会員登録が必要です。










お財布.com

家族での登録は可能です。一台のパソコンで使用しても構わないようです。
メールアドレスは個別に必要です。
 
お財布.comは携帯電話及びメールアドレスが必要なので、まとめとしては

お財布.comを家族で使用するには、パソコンメールアドレスと、
携帯電話及び携帯アドレスが必要となります。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布




マクロミル


個別のメールアドレスのみ。
同一のパソコンで複数の人間が使用していると不正と
みなされることも…


マクロミルへ登録

とりわけ3つのサイトの検証を行ってみました。引き続き更新していきたいとおもいます!!
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © ポイントサイトで稼ぐ!!お小遣い~月数十万の歩み All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます