Walleyのカテゴリ記事一覧

サイトバナー

カテゴリ:Walley

Walleyのカテゴリ記事一覧。ポイントサイトやアンケートでいかに効率よくお小遣いを稼ぐという事に重点を置いています。攻略・稼ぎ方・評価・紹介制度等ネットで稼げる方法とコツを徹底攻略します。

2017-06-19Walley
Walley 運営会社 コミュニケーションデータシステム株式会社 ポイントレート 1ポイント=1円 年齢制限 記載が見当たらない 提供元 Google Playのみ 最低換金額 1000ポイント ...

記事を読む

2016-02-07Walley
Walleyでできる事はただ1つ、壁紙を設定し、24時間後に評価を行うだけです。 これだけで20ポイント=20円を獲得でき、毎日やれば50日で最低換金額である1000円に到達する。 これがWalleyの特徴であり、他のお小遣いアプリにはなく、僕たちにとって50日する事で簡単にお小遣い稼ぎができるという素晴らしいコンテンツです♪ 手間がかかるんだったら…と思われるとは思いますが、ハニースクリーン並みに手間がかからないです♪ Wall...

記事を読む

2016-02-06Walley
Walleyというお小遣いサイトは何?から、運営会社の身元及び安全性・危険性についての記事です。 Walleyは2016年2月時点ではAndroid版のみ提供されており、持っている端末に壁紙を設定し、24時間後に評価を行うだけでポイントを稼ぐ事ができるお小遣いアプリです♪ Walleyについて   Walleyは、コミュニケーションデータシステム株式会社が運営するお小遣いアプリで、2016年2月時点ではAndrodi版のみ提供されているお小遣い...

記事を読む

Walley攻略・稼ぎ方・評判評価まとめ

  •  投稿日:2017-06-19
  •  カテゴリ:Walley
Walley
運営会社 コミュニケーションデータシステム株式会社
ポイントレート 1ポイント=1円
年齢制限 記載が見当たらない
提供元 Google Playのみ
最低換金額 1000ポイント
換金方法 Amazonギフト券
WebMoney
換金手数料 無料
ポイント有効期限 獲得ポイントごとに獲得日から1年
紹介制度 20ポイント
10人まで
特徴 壁紙設定後、評価を行うだけでポイント獲得

※walleyは2017年4月、新規登録を停止、2017年9月に全てのサービスを停止します。

お小遣いアプリ、Walleyの攻略・稼ぎ方・評判評価まとめです。

Walleyは壁紙を設定後、24時間経過したのちに壁紙を評価すると20ポイント=20円獲得できるお小遣いアプリで、50日継続利用する事で最低換金額である1000円に到達するお小遣いアプリです。

その手間のかからなさからAndroidユーザーの方であれば、ハニースクリーンと合わせてインストールすべきお小遣いアプリで

Walleyの危険性について


運営会社
コミュニケーションデータシステム株式会社
設立:平成19年1月
従業員数:不明

ですが、グループ企業もある運営会社です。

利用した感じ
登録情報が少し多めで、
・メールアドレス
・パスワード
・性別
・ニックネーム
・生年月日
・都道府県
・郵便番号
が必要ですが、壁紙を設定するだけですので正直これらの情報が必要だったのか…?とも思います。

メールアドレスはポイント交換の際に必要なのかとは思いますが…

それ以外、先ほども言いましたが壁紙を設定するだけですので、利用した感じの危険性は感じられませんでした。

結論:危険性は低め

現段階のWalleyはできる事が限られていますので、利用しても危険を感じる事はありませんでした。

Walley攻略


1.Walleyとは


Walleyは、コミュニケーションデータシステム株式会社が運営するお小遣いアプリです。

壁紙を登録し、24時間後に評価を行う事で20ポイント=20円獲得できる、50日利用すれば1000円貯まる上手間がかからないお小遣いアプリです♪

関連記事:Walleyとは?身元・安全・危険性について

2.手間のかからなさが特徴


Walleyの特徴は、壁紙を登録し、24時間後に評価を行うだけで20ポイント=20円稼げるという手間のかからなさが特徴です。

詳しくは詳細記事:壁紙を登録し、24時間後に評価するだけでポイントが貯まるWalley

壁紙もストックできますし、評価を行わないと次の壁紙に進めないという事もありませんので、壁紙を1週間ごとにストックする位が手間で、ほとんど手間がかかりません。

Walleyまとめ


Walleyは、Android端末をお持ちの方であれば、ハニースクリーンと併用してインストールすると1年間に1万円近く、ほぼ手間がかからずにポイントを稼ぐ事ができます♪

僕が利用してきたお小遣いアプリの中でも手間がかからずお小遣い稼ぎできるというのは素晴らしい事だと思います♪

スマホやタブレットは手間がかかると利用するのがちょっとずつ面倒臭くなってくることがありますが、この2つについてはほぼストレスを感じずポイントを獲得できますので、インストールしておくべきお小遣いアプリとして自信を持っておすすめできます♪

Walleyでお小遣い稼ぎ 
 カテゴリ
 タグ
None

壁紙を登録し、24時間後に評価するだけでポイントが貯まるWalley

  •  投稿日:2016-02-07
  •  カテゴリ:Walley
Walleyでできる事はただ1つ、壁紙を設定し、24時間後に評価を行うだけです。

これだけで20ポイント=20円を獲得でき、毎日やれば50日で最低換金額である1000円に到達する。

これがWalleyの特徴であり、他のお小遣いアプリにはなく、僕たちにとって50日する事で簡単にお小遣い稼ぎができるという素晴らしいコンテンツです♪

手間がかかるんだったら…と思われるとは思いますが、ハニースクリーン並みに手間がかからないです♪

Walleyの利用方法


Walleyの利用方法はこれだけです。

1.まずは最初にWalleyをインストールし、壁紙を設定します。

Walley壁紙ストック 

ついでにストックも何個か保存。

壁紙には期間がありますので、1週間分位保存しておきます。

2.24時間たつと評価画面が表示されますので、壁紙を評価します。


Walley壁紙評価 

これで20ポイント=20円獲得です♪

手間としては、壁紙を設定する事と壁紙を評価するのみです。

壁紙を設定にもストック機能があるので、正直1週間に1度位壁紙を設定するだけでいいです。(2016年2月時点)

手間は無いに等しい


これだけの手間ですので、手間と言える手間は、壁紙をストックする位ではないかと思います。

評価に関しては勝手に表示されるため、何気なくスマホを開いたときに評価してしまえばよいです♪

壁紙をストックする手間があるためハニースクリーンの全自動には一歩及びませんが、Walleyには50日利用すると1000円という単価の高さがあります♪

今の所壁紙が枯渇するという事もほぼありませんので、利用するだけでお得になれます♪

僕的にはお小遣いアプリにはこういった機能が理想的だと思います。

スマホやタブレットでやる以上、PCみたいにサクサク登録情報なんか入力できるものではありません。

であれば、こういった手間がかからずユーザーを稼げるようにすべきだと思います。

負担が少ないので、万人(Androidユーザー)にオススメできるアプリです♪

googleplay.gif 

Walley攻略・稼ぎ方・評判評価まとめへ

 カテゴリ
 タグ
None

Walleyとは?身元・安全・危険性について

  •  投稿日:2016-02-06
  •  カテゴリ:Walley
Walleyというお小遣いサイトは何?から、運営会社の身元及び安全性・危険性についての記事です。

Walleyは2016年2月時点ではAndroid版のみ提供されており、持っている端末に壁紙を設定し、24時間後に評価を行うだけでポイントを稼ぐ事ができるお小遣いアプリです♪

Walleyについて

Walley 


Walleyは、コミュニケーションデータシステム株式会社が運営するお小遣いアプリで、2016年2月時点ではAndrodi版のみ提供されているお小遣いアプリです。

おそらくはそこまで運営会社の規模としては大きくはありませんが、設立日は平成19年で、会社としては結構長いです。

グループ企業もあり、調査や翻訳なども事業内容に記載されています。

Walleyの特徴は、壁紙を設定後24時間利用し、その後評価をするだけで20ポイント=20円貯まるという手軽さが特徴です♪

壁紙を主体としているので、その他のサービスは今の所ありません。

Walleyの安全性・危険性について


Walleyは2015年5月に登場したお小遣いアプリですので、運営歴などの安全性・危険性というのは未知数です。

少なくともジワリジワリと人気が出てきていますので、現段階で突然閉鎖という危険性は低いです。

強いて言えば壁紙を評価という事にいつまで需要があるか?ですが、壁紙の多くは宣伝のために使用されていますので、少なくともここ1年というスパンではなくならないと思います。

又、壁紙評価でポイントというのは、現状でWalley位しかサービスが見られないオンリーワンなコンテンツですので、Walleyに優位性は少なからずあると思います。

この状態でWalleyが無理をする必要がありませんので、安全性・危険性ともに現状維持の方向で進んでいくと思います。

使ってみて思う事


もし、Walleyが壁紙を24時間表示後、〇〇時間内に評価して下さいというのであればWalleyにあまり魅力を感じなかったと思います。

壁紙を24時間表示後、いつでも評価を行う事ができますので、1日20ポイント=20円を定期的に稼ぐ事ができます♪

もう1つ、壁紙を評価後にイチイチまたアプリを起動し壁紙を設定しなければならないのであれば、これまたWalleyに魅力を感じなかったと思いますが、Walleyでは壁紙をストックする事ができますので、24時間表示した壁紙の後、ストックさえ保存しておけば次の壁紙が表示されます♪

この2つの要素が揃ってこそ、以前攻略したハニースクリーンと同等の手間いらずが実現できます♪

さらにハニースクリーンとWalley、同時にインストールしても両方利用する事ができますので、Androidユーザーの方であればハニースクリーンとWalleyはインストールしておくと勝手にお小遣いが貯まる素晴らしいアプリ達です♪

Wallyの最低換金額は1000円で、毎日壁紙を更新すれば50日で最低換金額に到達します♪

そしてハニースクリーンも、頻度によっては500円分位は貯まっているのではないかと思います。

50日で1500円、1年間で7000円以上勝手に稼げる2津のサイト。

正にお小遣い稼ぎ!!だと思いますよ!!

googleplay.gif 

Walley攻略・稼ぎ方・評判評価まとめへ

 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © ポイントサイトで稼ぐ!!お小遣い~月数十万の歩み All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます