楽天チェックのカテゴリ記事一覧

サイトバナー

カテゴリ:楽天チェック

楽天チェックのカテゴリ記事一覧。ポイントサイトやアンケートでいかに効率よくお小遣いを稼ぐという事に重点を置いています。攻略・稼ぎ方・評価・紹介制度等ネットで稼げる方法とコツを徹底攻略します。

2017-11-30楽天チェック
楽天チェック 運営会社 株式会社スポットライト ポイントレート 1ポイント=1円 年齢制限 楽天IDに無し クリックポイント なし 1ヶ月クリックポイント平均 なし 換金方法 ...

記事を読む

2017-10-26楽天チェック
   楽天チェックは、お小遣いアプリでもリワード広告(アプリDL)が無く、対象店舗に行ったときにチェックインするだけでポイントが貯まるお小遣いアプリです。 同様のコンテンツとして、スマポというものがありますが、スマポよりも楽天チェックの方がはるかに案件があります。 その反面、楽天チェックですので楽天スーパーポイントにしか交換できないというデメリットもあります。 そのデメリットを考えたとしても、...

記事を読む

2016-05-18楽天チェック
  楽天チェックとは何?から安全性・危険性までを検証した記事です。 楽天チェックは、スマポと同じく、指定された店舗においてチェックインするだけでポイントが貯まるお小遣いアプリです♪ 楽天チェックについて まあ楽天チェックですので、運営しているのは楽天株式会社とい言いたい所ですが、株式会社スポットライトという企業が運営しています。 楽天株式会社の情報は載せる意味があるのか?的な所ですが参考までに、...

記事を読む

楽天チェック攻略・稼ぎ方・評判まとめ

楽天チェック
運営会社 株式会社スポットライト
ポイントレート 1ポイント=1円
年齢制限 楽天IDに無し
クリックポイント なし
1ヶ月クリックポイント平均 なし
換金方法 楽天スーパーポイント
換金手数料 なし
ポイント有効期限 3ヵ月
紹介制度 30ポイント(制限あり)
特徴 店舗に行き、チェックインするだけでポイントが貯まる


楽天チェック 

お小遣いアプリ、楽天チェックの攻略・稼ぎ方・評判まとめです。

楽天チェックは、対象地域であれば店舗に行き、チェックインするだけでポイントが貯まるお小遣いアプリです。

楽天チェックはスマポを運営する株式会社スポットライトのアプリであり、スマポよりも対象店舗が多いです。

楽天チェックは全国の店舗に展開している為、対象店舗が近くにないという事はないと思います。

お小遣いアプリで、同様のO2Oコンテンツであるスマポやポイントタウンのチェックインで貯めるを利用する事になります。

対象地域であるなら、上記2サイトと合わせると対象店舗だらけになります♪

楽天チェック攻略


1.楽天チェックとは


楽天チェックとは、対象の店舗に行き、チェックインするだけでポイントが貯まるお小遣いアプリです。

安全性・危険性うんぬんより、対象地域に入っているかが重要です。

対象店舗は全国にある為、楽天チェックを利用したとしても使えないという事はありません。

楽天チェックとは?身元・安全・危険性について

2.対象地域が全国なので


スマポの場合、対象地域が都市部・関西・九州に集中している為、対象店舗が近くになかったらそれまで…でした。

ですが楽天チェックの場合、コンビニ等も対象店舗となっていますので、対象地域が無いという事はありません。

反面、交換先が楽天スーパーポイントに限定される為、利用用途が少ないという欠点もあります。

店舗が全国規模なので入れておくべき楽天チェック

3.ログインできない場合

アプリを再起動しても、ログインできない場合は下記内容を確認してみてください。

1.アプリのバージョンが古い場合、アプリが起動しないなどの問題が起こる可能性がある為、常に最新バージョンへアップデートしてください。

2.携帯端末のiosアップデートを行う。アップデートし機能を改善すると問題が解決する場合があります。

3.ユーザーID、もしくはパスワードが正しくない場合。楽天webのログインページで試しているIDとパスワードでログイン出来るか確認してみましょう。ログインできない場合はIDおよびパスワードの再設定を行う必要があります。

楽天チェックまとめ


楽天チェックは対象店舗が多く、全国に店舗がある為、利用しておいて損はないお小遣いアプリです♪

反面ですが、楽天スーパーポイントにしか交換できないというデメリットがあります。

楽天チェック利用=楽天IDが必要で、特に年齢制限はない為誰でも利用できます♪

このアプリは、小学生とかでも気軽にお小遣い稼ぎする事ができますので、スマポやポイントタウンのチェックイン機能を合わせて利用するといいお小遣い稼ぎになりますよ♪

招待コード:GIRG8755

appstore.gif   googleplay.gif 
 カテゴリ
 タグ
None

店舗が全国規模なので入れておくべき楽天チェック

楽天チェック  

楽天チェックは、お小遣いアプリでもリワード広告(アプリDL)が無く、対象店舗に行ったときにチェックインするだけでポイントが貯まるお小遣いアプリです。

同様のコンテンツとして、スマポというものがありますが、スマポよりも楽天チェックの方がはるかに案件があります。

その反面、楽天チェックですので楽天スーパーポイントにしか交換できないというデメリットもあります。

そのデメリットを考えたとしても、案件が多いという事は全国規模で誰でも利用できるという事です。

広告利用でポイントを貯めるのがお小遣いアプリですが、こういったO2O事業(ネットから実店舗へ)は、これからのポイントサイトにおいても時代を担うものの1つです♪

対象店舗が全国規模


楽天チェック店舗全国版 


…この画像を取るときには、ホントに10秒位で分かりやすくキャプチャするのを諦めた位です。

それくらい全国規模で、コンビニも含まれている為、実際に検索してみたら立ち寄った事がある店舗がいっぱいあると思います。

僕(広島県)であれば、半径2kmに数店舗あるかなという位です。

市内に出ると、半径2kmだと百を超える店舗があります♪

広島県でこうですから、大阪や首都圏の方であれば、これが数倍の規模になり、ちょっと歩くとまた店舗が…という状態になります♪

2017年10月現在、僕の環境であればいつも行くスーパーまで対象となった為、非常に使い勝手が良くなっています♪

対象店舗一覧



rakutye0002.gif 

とは言っても長すぎるので、本家ページのリンクを参照ください。

上記画像は一部で、本当に凄まじい数の店舗があると思いますし、正直本家ページを見たとしても覚えられないでしょう。

リンクを見るよりも、アプリ内の地図検索の方が速いです♪

最近スーパーの店舗拡大が顕著ですので、いつも行かなければならない場所が範囲内に入っている可能性が高いです♪

誰でも利用できる


楽天チェックは、誰でも利用できますし、楽天を利用されている方も多いと思いますので、入れておくべきお小遣いアプリです♪

特に首都圏にお住いの方であれば、スマポと合わせて利用すると莫大な店舗数になります♪

それにしても店舗が多い地域お住いの方は羨ましいと思います…

招待コード:GIRG8755

appstore.gif   googleplay.gif 
 カテゴリ
 タグ
None

楽天チェックとは?身元・安全・危険性について

楽天チェック 


楽天チェックとは何?から安全性・危険性までを検証した記事です。

楽天チェックは、スマポと同じく、指定された店舗においてチェックインするだけでポイントが貯まるお小遣いアプリです♪

楽天チェックについて


まあ楽天チェックですので、運営しているのは楽天株式会社とい言いたい所ですが、株式会社スポットライトという企業が運営しています。

楽天株式会社の情報は載せる意味があるのか?的な所ですが参考までに、

設立日:1997年2月7日
資本金:2035億8700万円
従業員数
単体:5138名
連結:12981名
(2015年12月31日現在)

で、まあ普通に町レベルの従業員数ですね♪

株式会社スポットライトについては、スマポにも記載していますが、

設立日:2011年5月
資本金:約6億円(楽天株式会社100%)
従業員数:21名

の、楽天の子会社です。

事業内容自体が楽天チェックとスマポの運営を主体としていて、この事業はO2Oサービスと言います。

O2Oサービスを簡単に説明すると、ネットから実際の店舗に誘導するビジネスです。

安全性・危険性


楽天チェックと名を冠する以上、楽天が責任を問われる可能性は大ですので、子会社ではしっかりとしたセキュリティー体制が求められるでしょう。

危険性については、このアプリは検索の為には、必ずしも必須ではありませんが位置情報が必要です。

位置情報を利用しない場合、近くのお店を探す事ができませんが、自分で近くに移動させる事はできます。

要は手間、現在位置から付近の店舗を探せるか、全国が表示されている状態から探すか?

これで位置情報を使わないようにすることができます。

まあ僕は普通に利用していますが('◇')ゞ

楽天チェックですので、ポイントは楽天スーパーポイントです。

楽天スーパーポイントを普通に利用しようとするなら、楽天Edy等に交換すれば使い勝手がよくなります♪

もう1つは店舗が近くにあるかどうか?という所ですが、楽天チェックの利用店舗はこういったものがあります。

楽天チェック店舗 
コンビニもありますので、全国的に展開しています♪

楽天チェック全国規模 

分かりすく全国をキャプチャするなんで、ものの10秒で諦める程の店舗数です♪

これだけあれば、まず楽天チェックを導入するかどうか?という課題を、全国的にクリアできています♪

最後にですが、お小遣いアプリはApp Storeから姿を消すという事が多々あります。

アプリダウンロード等のリワード広告が原因となり、ランキング操作防止から、App Storeでは扱えなくなります。

楽天チェックは当然ですが、アプリダウンロード等を行っていませんので、今後もApp Storeから姿を消す可能性というのは極めて低いでしょう。

対象地域が広いので


これだけの対象地域であれば、スマポとは違い全国的に、まんべんなく利用できるハズです♪

まあその中でも首都圏の方などはアドバンテージがあるのですが、いつも立ち寄っていたコンビニやお店が対象店舗だったりするかも…です♪

首都圏の方であれば、スマポと合わせて利用すると、街を練り歩くだけでも結構なポイントを稼ぐ事ができます♪

このアプリはオススメですね♪

招待コード:GIRG8755

appstore.gif   googleplay.gif 
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © ポイントサイトで稼ぐ!!お小遣い~月数十万の歩み All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます