※POINTGETは2017年10月時点で閉鎖しています。

スマホ専用ポイントサイトである、POINTGETについての記事です。

まずは登録してみようと思い、現在この記事を書いています。

このポイントサイトを知ったのは2ch風ぺらページ、モンストオーブ532個が無料ってやつですね。

さっそく登録してみようと思います。

まあ分かっていてやっている事なんでこれは抽選という事、よく覚えておいて下さいね。

POINTGET登録


…まあなんとなく分かっているんですが、とりあえず登録してみます。

スマホ専用ポイントサイトですので、スマホアドレスがまず必要です。

という訳で、今回はAndroidで登録してみます。

ポイントゲットガチャ 


まずはガチャですね。

お一人様一回限りの限定無料ガチャです♪

ちなみに大当たりします♪

受け取るをタップすると、メールの送信画面になります。

さすがにポイントゲットに登録が必要という事ですね♪

これで30000円分のオーブが貰えるのであれば…そりゃあ登録しちゃいますね♪

メールを送信すると、すぐにメールが返ってきます♪

そして、案件を10件利用すると、30000円分獲得なのが分かります♪

ポイントゲット10件利用 

案件は無料インストールのものから、初月10円コース等様々です。

まあ30000円獲得できるのであれば、これは致し方ないとも思えます。

ですが、ページ下部の必ずお読みくださいをよ~く読んでみると…

ポイントゲット抽選表記 

なんと抽選という表記があります。

必ず当たるのに、抽選という表記があります!!

まあ分かってたんですけどね…抽選という事は…

そしてポイントゲットの最低換金額は15000円、初回に5000ポイント貰えるものの、自力で10000ポイント貯めないといけません。

その為には必ず、カード発行や友達紹介を利用する必要が出てきますので注意しましょう。

先に気づけば


合意の上、先に抽選だと分かっていて利用するのであれば、それはそれで構いません。

ですが、抽選に気づいていない場合で抽選に応募すると、確実に安全なサイトどころか悪質なサイトと認定してしまいます。

最低換金額15000円は非常にハードルが高く、他のポイントサイトにおいても屈指のハードルです。

ですので、ポイントサイトとしては最低換金額の低い、ポイントタウンなんかを僕はオススメしますね♪

最低換金額が100円、Google Chromeツールバーをインストールすると250円貰えますから、必ず換金する事ができます♪

ツールバー自体、非常に使い勝手がよく、ポイントタウンを経由しなくともポイントタウンを利用した事になりますので非常に便利です♪

難易度の高いポイントさいとより、ポイントタウンのような難易度の低いものから利用する方がオススメです♪

ポイントタウン攻略・稼ぎ方・評価ページへ

 カテゴリ
 タグ
None