colleee(旧予想ネット)のカテゴリ記事一覧

サイトバナー

カテゴリ:colleee(旧予想ネット)

colleee(旧予想ネット)のカテゴリ記事一覧。ポイントサイトやアンケートでいかに効率よくお小遣いを稼ぐという事に重点を置いています。攻略・稼ぎ方・評価・紹介制度等ネットで稼げる方法とコツを徹底攻略します。

2018-10-08colleee(旧予想ネット)
colleeeの登録方法及び、退会方法を画像付きで詳しくまとめた記事です。 関連記事:colleeeの会員ステータスについて colleeeの登録方法 colleeeの登録は、当ブログからであれば以下のバナーをクリックします。 まずは、colleeeで利用するメールアドレスを入力して、登録メールを送信します。 colleeeから登録したメールアドレス宛に無料会員登録の案内メールが届きます。 ”【colleee】本登録のお願い”という題名のメー...

記事を読む

no-image

2018-04-15colleee(旧予想ネット)
 2017年11月30日に「colleee」へリニューアルした旧予想ネットですが、みなさんcolleeeへ移行はお済ですか? 移行していない場合、ポイントが失効となります。 colleeeへ移行しないとポイント失効します 旧予想ネットを利用されていた会員の方は、簡単な情報の更新でcolleeeに移行でき、所持していたポイントをそのままcolleeeで利用することができます。 まだ旧予想ネットからcolleeeへ移行が済んでいない方は、2018年6...

記事を読む

2018-01-11colleee(旧予想ネット)
今回は、colleeeの会員ステータスについて記事をかいていきたいと思います。 予想ネットでは一度上がると下がることのない良い会員ステータス制度でしたが、colleeeに変わってからは昇降ありの会員ステータス制度になりました。 会員ステータスの種類 colleeeの会員ステータスは、一般、ブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナの5種類です。 登録した状態では一般会員です。 一般会員からブロンズ会員以上にランクアップする...

記事を読む

2017-12-10colleee(旧予想ネット)
colleee(コリー)の友達紹介は、全ポイントサイトの中でもトップ3を争う程単価が高く、そして条件が緩いです。 この友達紹介にコンテンツが追いつけば…colleee(コリー)はポイントサイトの中でもトップクラスになる可能性を秘めています♪ colleee(コリー)の友達紹介について colleee(コリー)の友達紹介は、紹介した人に3000ポイント=300円、2ティア5%~10%です。 2ティア10%の説明は後として、この友達紹介数値だけ見ればそこ...

記事を読む

2017-12-05colleee(旧予想ネット)
今回は、colleeeのメールマガジン停止方法を詳しく説明します。 というのも、予想ネット時代の昔は結構な数のメールマガジンが来ていたので、メールマガジンを停止しないといけない位でした。 リニューアル前は1日平均3通くらいでしたが、今後の事も考えて詳しく記事にしていきたいと思います。 メールマガジン停止方法(PC) PCからメールマガジンの配信停止をする場合、トップページのマイページ→メールマガジン受信設定へと進...

記事を読む

2017-12-04colleee(旧予想ネット)
今回は、colleeeの年齢制限及び、家族登録についての記事です。 結論から先に書いておきますと、colleeeの年齢制限はありませんが、未成年者の場合、必ず親権者の同意を得る必要があります。 家族登録については、同一IPは不可ですので、スマホ等の別の媒体が必要になります。 colleeeの年齢制限について colleeeの年齢制限…探したけどないんですよね… ようやく見つけたのが利用規約にあるこの言葉です。 利用規約には、未...

記事を読む

2017-11-15colleee(旧予想ネット)
※予想ネットは、colleee(コリー)という新しい名前で全面リニューアル!今回のリニューアルによって、「予想問題・ゲーム」の一部のコンテンツが終了となりますが、所有コインは1.01倍のポイントに変換してくれるようです。リニューアル前までは広告利用の際、ポイントで貯めていた方も、コインで貯めておくと少しだけお得に変換してもらえますよ。予想ネットアプリもリニューアル後は使用できなくなります。現在所有のポイントに関...

記事を読む

2017-10-20colleee(旧予想ネット)
正直、僕のイメージでは遅くない?って思った予想ネットのアプリ版。 2016年8月リリースですからね… 5年は乗り遅れたぜ…って感じの予想ネットのアプリですが、乗り遅れただけにApp Storeの配信停止に注意を払い、なおかつ予想ネットをアプリで利用するメリットも折り込んだ、App StoreとGoogle Play両方のアプリとなっています♪(2017年10月) アプリ版予想ネットについて ※写真はiOS版予想ネットのものです。   予想ネッ...

記事を読む

2017-04-10colleee(旧予想ネット)
今回は、スマホ版予想ネットの使い勝手について、詳しく記事を書いていきます。 スマホ版予想ネットは、PC版予想ネットと同じく予想問題にも参加する事ができ、スマホ版特有の案件や、アプリインストール等もでき、iOSでは課金アイテムも5%還元する事ができる立派なスマホサイトです♪この課金アイテム5%還元、2017年4月時点では予想ネットのみ、課金アイテム5%還元を実現できている状態です。これまで様々なサイトが課金アイテム5...

記事を読む

2016-09-03colleee(旧予想ネット)
予想ネット 運営会社 株式会社ファンメディア ポイントレート 10ポイント=1円予想問題に参加するコイン 年齢制限 未成年者の場合、親権者(保護者)の同意が必要 クリックポイント 1日3~10円以上 1ヶ月クリックポイント...

記事を読む

colleeeの登録方法と退会方法について

colleeeトップページ

colleeeの登録方法及び、退会方法を画像付きで詳しくまとめた記事です。

関連記事:colleeeの会員ステータスについて

colleeeの登録方法


colleeeの登録は、当ブログからであれば以下のバナーをクリックします。

いつものお買い物もっとお得に!colleee

まずは、colleeeで利用するメールアドレスを入力して、登録メールを送信します。

colleeeから登録したメールアドレス宛に無料会員登録の案内メールが届きます。

”【colleee】本登録のお願い”という題名のメールが届きます。

Gmailで利用したところ、特に迷惑メール等に入ることもなく送信されました。

メール内のURLをクリックして、本登録に進みます。

colleee会員登録


colleeeへの登録は、
・メールアドレス
・パスワード(半角英数8文字以上、20文字以内)
・パスワード確認
・生年月日(変更できないので正確に入力する)
・性別
・都道府県

が必要です。特に誕生日は正確に入力するようにしましょう。

最後に本人確認の為に電話番号認証が必須です。

SMS認証か音声認証のいずれかの方法で本人確認を行います。

SMS認証は、電話番号入力後SMS(ショートメール)が届き、メール内の認証IDを入力して本人確認完了。
SMS:相手のメールアドレスがわからなくても電話番号がわかればテキストメッセージが送受信できるサービス


音声認証は、電話番号を入力すると認証用電話番号と認証コードが表示されます。登録した電話番号から認証用電話番号へ電話をかけて、音声ガイダンスに沿って先程表示された認証コードをを入力します。

入力し認証完了後、自動で通話が切れるので「送信ボタン」を押してつぎへ進み、本人確認完了です。

colleeeの退会方法


お知らせ⇒カテゴリ別ヘルプ【その他】⇒退会したいの順で退会ページに進むことが出来ます。

退会する前に!

退会すると、今持っているポイントが全て無くなってしまいます。

そして、colleeeでは退会してしまうと原則1人1アカウントとなっているので再入会ができません。

メルマガの数が気になって退会を考えている方は、メルマガの配信停止もできるので試してみてください。

iosアプリでデイリーくじ復活

colleeeアプリ登場

予想ネット時代から、モッピーの「モッピーガチャ」に負けないポイント数が稼げることもあり人気のコンテンツでした。

しかし、予想ネットからcolleeeへリニューアルする際にデイリーくじが無くなってしまい、毎日サイトを開くということがなくなりました。

アプリにデイリーくじがあった時点で好印象のアプリだと感じました。

colleeeデビューしたら


2017年11月30日にリニューアルし、もうすぐ1年が経過しようとしています。

colleeeを運営している株式会社ファンコミュニケーションズは、A8.netというAmazonや楽天など有名なショップなど幅広いジャンルの広告を扱っているアフィリエイトサービスも運営しています。

登録サイト数も250万突破(2018年10月現在)と日本最大級です。

そんな企業が運営しているポイントサイトなので、今後さらなる還元率アップに期待ですね♪
 タグ
None

【ポイント失効】旧予想ネット会員の方「colleee」に移行は済みましたか

 2017年11月30日に「colleee」へリニューアルした旧予想ネットですが、みなさんcolleeeへ移行はお済ですか?

移行していない場合、ポイントが失効となります。

colleeeへ移行しないとポイント失効します


旧予想ネットを利用されていた会員の方は、簡単な情報の更新でcolleeeに移行でき、所持していたポイントをそのままcolleeeで利用することができます。

まだ旧予想ネットからcolleeeへ移行が済んでいない方は、2018年6月30日(土)23:59までにログインまたはポイント(確定分)の獲得が行われなかった場合、ポイントが失効します!

ポイントが失効した場合、所持ポイントは0となり、一度失効したポイントは取り戻すことはできませんので、旧予想ネットを利用しポイントを所持している方はポイント失効前にcolleeeへ移行しましょう。

旧予想ネットからcolleeeへの移行手順


colleeeへの移行手順を説明します。

(1)PC/スマートフォン共に画面右上になる「ログイン」のリンクをクリック。

(2)登録しているメールアドレスとパスワード、「私はロボットではありません」にチェックを入れログイン。

(3)【SMSが利用可能な端末を持っている場合】
SMS認証のための電話番号(現在利用している電話番号)を入力します。携帯/スマートフォンにSMSが届くので、記載された番号を入力し送信。その後登録完了ボタンをクリック。

【SMSが利用可能な端末を持っていない場合】
形態/スマートフォンではなく固定電話から音声認証を行う場合は、画面下部にある「携帯電話をお持ちでない方、またはSMSをご利用できない方はこちらより音声認証をお試しください。」のリンクから音声通話による認証を行います。

※音声認証から画面入力までに時間が経過した場合、認証期限外となり認証のやり直しが必要となる場合があります。

(4)認証完了後に、4桁のパスコードの設定を行ってください。パスコードはパスワードとは違います。ポイント交換時などに使用しますので忘れないようにしましょう。

(5)設定が完了すると、以降はメールアドレスとパスワードによるログインで利用できます。

メールアドレス・パスワードを忘れた場合


【予想ネットを利用でメールアドレスが分からない場合】
予想ネットからメルマガや重要なお知らせを受信していたメールアドレスが登録メールアドレスとなります。

【パスワードを忘れた場合】
・colleeeに「まだ移行していない旧予想ネット会員の方」
https://colleee.net/yosoo_reminders

・colleeeに「新規登録済み」または「旧予想ネットから移行済み」の方
https://colleee.net/reminders/

せっかく貯めたポイントが失効してしまうのはもったいないですから、ぜひcolleeeに移行し引き続きお小遣いを稼ぎましょう!

いつものお買い物もっとお得に!colleee
 タグ
None

colleee(コリー)の会員ステータスについて

今回は、colleeeの会員ステータスについて記事をかいていきたいと思います。

予想ネットでは一度上がると下がることのない良い会員ステータス制度でしたが、colleeeに変わってからは昇降ありの会員ステータス制度になりました。

会員ステータスの種類

colleee会員ステータス種類
colleeeの会員ステータスは、一般、ブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナの5種類です。

登録した状態では一般会員です。

一般会員からブロンズ会員以上にランクアップするには、
・お得レシピを1つ以上クリップ
・広告を1つ以上お気に入り追加
どちらかの条件をクリアしていることが条件となります。

【お得レシピクリップ】お得レシピ内の広告をクリックするとページ中央付近に”クリップに追加する”があります
colleeeお得レシピクリップ

【広告お気に入り追加】広告をクリックすると”お気に入りに追加”があります
colleee広告お気に入り


各ランクになる為の条件はこちら!
・一般会員⇒期間中の獲得が5,000ポイント未満の場合
・ブロンズ会員⇒期間中5,000~19,999ポイントの獲得または広告へ3回参加
・シルバー会員⇒期間中20,000~49,999ポイントの獲得または広告へ5回参加

ここからは入会から90日経過していることが条件に追加されます。
・ゴールド会員⇒期間中50,000~199,999ポイントの獲得または広告へ10回参加
・プラチナ会員⇒期間中200,000ポイント以上の獲得または広告へ20回参加

過去6ヶ月間の獲得ポイント数または広告参加数に応じて会員ランクが決まります。

【ランク特典】
colleee会員ステータス特典
・一般会員⇒誕生日ポイントのみ
・ブロンズ会員⇒誕生日ポイント+ボーナスポイント1%
・シルバー会員⇒誕生日ポイント+ボーナスポイント2%+交換手数料が半額
・ゴールド会員⇒誕生日ポイント+ボーナスポイント3%+交換手数料が半額(月1回無料)
・プラチナ会員⇒誕生日ポイント+ボーナスポイント5%+交換手数料が無料(無制限)

誕生日ポイントは、誕生日当日に登録したメールアドレスにURL付のメールが届きます。

ボーナスポイントは、「ランク特典対象」の表記があるものが対象となります

メルマガ・無料会員登録で利用回数を稼ぐ

会員のランクアップ方法には「ポイント獲得状況」「広告参加状況」の二通りがあります。

どちらでランクアップ&キープさせたほうがラクだと思いますか?

最上級のプラチナ会員になるには過去6ヶ月間で、

・1ヶ月あたり、3万ポイント強を獲得しつづけて20万ポイントを獲得しておく

・1ヶ月あたり、3~4つの広告を利用して20回広告を利用しておく

どう考えても、1ヶ月3~4つの広告利用で済む「広告参加状況」のほうがラクにランクアップさせることができます。

ここで重要になってくるのが、毎月どのような広告を利用するのか。

当サイトでオススメしているのは、メルマガ・無料会員登録で利用回数を増やす方法です。

無料で利用できますし、申込み手続きの時間が必要ではありますが最短で1~2分もあれば登録完了するものもあります。

しかし、このメルマガ・無料会員登録は申込みが殺到して早期に広告が終了してしまう場合もありますので、見つけたらすぐに参加して、広告利用回数を稼ぐようにしましょう。

colleeeをメインで利用するのであれば

予想ネットのときのように、一度上がればそのランクを維持してくれるのであれば広告利用20回にチャレンジしても良さそうですが、colleeeのように昇降のある制度の場合まずゴールド、プラチナを”維持”することは難しいと思います。

ほぼ全ての広告がボーナス対象だとリニューアル時に記載してあったので、キャンペーン等で高還元となった広告も対象となるのであればお得に利用することも可能だと思います。


いつものお買い物もっとお得に!colleee
 タグ
None

collee(コリー)の友達紹介は最強かも…?驚異的な条件について

colleee(コリー)の友達紹介は、全ポイントサイトの中でもトップ3を争う程単価が高く、そして条件が緩いです。

この友達紹介にコンテンツが追いつけば…colleee(コリー)はポイントサイトの中でもトップクラスになる可能性を秘めています♪

colleee(コリー)の友達紹介について


colleex01.png


colleee(コリー)の友達紹介は、紹介した人に3000ポイント=300円、2ティア5%~10%です。

2ティア10%の説明は後として、この友達紹介数値だけ見ればそこまで凄い事ではなく、トップクラスのポイントサイトであればだいたいこの位の友達紹介を実装しています。

ここから違うのは…3000ポイント=300円獲得できる"条件"です。

colleee(コリー)の場合、紹介したお友達がPCから入会、これはモッピーも同じ、入会後3ヶ月以内に3000ポイント獲得した時点で300円獲得できます。

違うのはスマホの所。

スマホの場合、"スマートフォンから入会"というのが条件、キャリアメールアドレスで登録(docomoやsoftbank等)じゃないんですね…

モッピーであったとしても、キャリアメールアドレスで登録です。

大体今の検索結果、もう7割以上はスマホからの検索です。

そしてスマホから入会、ハードルとしはもう、7割は硬いのではないでしょうか?

ちなみにモッピーの場合、スマホアドレスで登録していただけるかは3割位かな…という状態です。

もうここで優位に立っているのは、ポイントタウンだけとなりました。

ポイントタウンのみ、友達が登録(電話認証)を行った1週間後には友達紹介成立ですので、ポイントタウンに軍配が上がります。

次は2ティア5%~10%の部分。

モッピーも以前は、友達紹介報酬対象外の広告が多数あり、2ティア50%でした。

が、モッピーは案件ごとにティア制度の割合を設定し、大部分の広告を友達紹介対象内としました。

その結果、僕もですが大幅に報酬があがり、現在の友達紹介制度は、いかに友達紹介報酬対象外の広告が少ないか?というのが重要だという事がわかりました。

で、colleee(コリー)の友達紹介対象外の広告ですが、一応現状であっては"無い"と言っていい状態です。

ただ、この2ティアを維持する為か、友達が利用した広告の報酬は1年という期限が区切られています。

現状期限付きではありますが、2ティア5%~10%においても、モッピー、ハピタスを除けば頑張っているといえます。

モッピー、ポイントタウンの次位に


う~んと言える微妙なラインですが、モッピーとポイントタウンはほぼ同率、それにcolleee(コリー)が続く位の友達紹介制度です。

友達消化制度で高還元率を実現できるサイトは、サービスの質を求められてきます。

このサービスの質がどうなるかで、今後のcolleee(コリー)が決まってくると思います。

特にcolleee(コリー)に求められるのは、広告の還元率ではないかと思います。

A8ネットという広告を扱っている企業の直営である場合、還元率が低いポイントサイトができるというのはアリえないです。

なにせ中抜き、ポイントサイト運営会社な己の会社自信なのですから、限りなく0に近づけても良いハズです。

まあ友達紹介等の宣伝に費やしている所はありますが、それでも還元率は高く設定できるハズです。

という期待を裏切らず、これからコンテンツを充実していけば、colleee(コリー)はポイントサイトの中でもこれからどんどん伸びてくる、トップクラスに食い込むポイントサイトとなります。

旅行で外食でアンケートで、ポイントが貯まってギフト券や現金に交換ができる!さっそくポイントを貯める
 タグ
None

colleee(コリー)のメールマガジン停止方法

今回は、colleeeのメールマガジン停止方法を詳しく説明します。

というのも、予想ネット時代の昔は結構な数のメールマガジンが来ていたので、メールマガジンを停止しないといけない位でした。

リニューアル前は1日平均3通くらいでしたが、今後の事も考えて詳しく記事にしていきたいと思います。

メールマガジン停止方法(PC)


PCからメールマガジンの配信停止をする場合、トップページのマイページ→メールマガジン受信設定へと進みます。

colleeeマイページメニュー

メールマガジン受信設定のチェックを、全て"受信しない"にします。

colleeeメルマガ受信設定
変更するボタンを押して、PC版のメールマガジン停止設定は完了です♪

メールマガジン停止方法(スマホ)


トップページ上部の、マイページからメールマガジン受信設定をタップします。

colleeeスマホ版マイページ

ページ下部のボックスを、全て"受信しない"に設定します。
colleeeスマホ版メルマガ受信設定
送信ボタンを押して、スマホ版のメールマガジン配信停止は完了です♪

メールは停止します


この設定を行う事で、colleeeに登録したかも忘れてしまう程、メールマガジンが停止します。

まあさすがに、colleeeに関する重要なメールのみ届くとは思います。

メールマガジンを停止して、気持ちよくcolleeeを利用していきましょう♪

いつものお買い物もっとお得に!colleee
 タグ
None

colleee(コリー)の年齢制限、家族登録について

colleeeトップ画面

今回は、colleeeの年齢制限及び、家族登録についての記事です。

結論から先に書いておきますと、colleeeの年齢制限はありませんが、未成年者の場合、必ず親権者の同意を得る必要があります。

家族登録については、同一IPは不可ですので、スマホ等の別の媒体が必要になります。

colleeeの年齢制限について


colleeeの年齢制限…探したけどないんですよね…

ようやく見つけたのが利用規約にあるこの言葉です。

colleee利用規約
利用規約には、未成年者の場合は親権者(保護者)の同意が必要との事です。

保護者の同意さえあれば、何歳でも利用する事が可能ですが、0歳児とかは流石に…でしょう。

colleeeの家族登録について


colleeeの家族登録は、友達紹介ページに注意点が記載されています。

colleee家族登録 

少しグレーっぽい感じがしますが、別のIPアドレス、例えばWifi接続していないスマホとかであれば、家族登録を行う事が可能です♪

アウトであれば、家族間の友達紹介はするなと記載されているでしょうから、特に問題はないものと判断します。

年齢制限のないポイントサイト


最近では、年齢制限のないポイントサイトって珍しい部類に入ります♪

小学生でも、中学生でもcolleeeでお小遣いを稼ぐことができる訳ですね♪

コツコツとクリック及びゲームを利用していても、運が左右しますが数百円は換金する事ができますので、子供のお小遣い稼ぎにはオススメのポイントサイトです♪

いつものお買い物もっとお得に!colleee
 タグ
None

予想ネットとは?ギャンブル性の高いポイントサイトなのか?

※予想ネットは、colleee(コリー)という新しい名前で全面リニューアル!

今回のリニューアルによって、「予想問題・ゲーム」の一部のコンテンツが終了となりますが、所有コインは1.01倍のポイントに変換してくれるようです。リニューアル前までは広告利用の際、ポイントで貯めていた方も、コインで貯めておくと少しだけお得に変換してもらえますよ。

予想ネットアプリもリニューアル後は使用できなくなります。

現在所有のポイントに関しては、全てcolleee(コリー)へ引き継ぎが行われます。

ギャンブル性のあるコンテンツが終了するということで、今後はハピタスのようにゲームコンテンツを廃止したシンプルなサイトへと生まれ変わるのでは?と予想しています。

予想ネットは、従来のポイントサイトと同じく、お買い物やアンケート参加、広告利用等でポイントを貯めるポイントサイトですが、それに加え、コインという通貨を利用して予想クイズに参加してポイントを増やすことができるポイントサイトです。

従って、コインを賭けてポイントを増やすという側面がある為、ギャンブル性のあるポイントサイトになっています。

予想ネット、どうギャンブル性が強いのかを考えていきたいと思います。

予想ネット 

コインとポイント


予想ネットでは、コインとポイントという、2つの通貨があります。

予想ネットコインとポイント 

コインは、予想問題や予想ネットゲームに参加する為のアイテムで、現金や電子マネーに直接換金できる通貨ではありません。

ポイントは、現金や電子マネー、ギフトカード等に交換する為の通貨で、10ポイント=1円になります。

予想ネットでは、ショッピング及び広告利用の際、コインを還元するかポイントを還元するかを決める事ができます。

コインかポイントか 

ですので予想問題に参加し、当たるか当たらないか分からない賭けを行う事なく、ポイントを貯める事も可能です♪

優しい問題もある


予想問題には、オッズが高くなるような、どうしようもない運が左右する予想問題と、これって多分これだろ?って思うような簡単な問題があります。


予想問題優しい厳しい 

多分ですけど、褒められて伸びる方が多いですよね♪

オッズを見ると、「どちらかといえばほめられて伸びるタイプ」が多いが、圧倒的なオッズになっています♪

この状態で、他の項目にコインを賭けるのは正にギャンブラーですので、他に訪問した方でも同じところにかけると思います。

実際僕はそうやって、こういった鉄板に近い問題は外したことがありません♪

次に、後者の問題。

こんなもん、分かるわけありません。

上がるが1.4倍、上がらないが2.43倍でしたが、どっちにかけるか…?危ないですがもしかすると2.43倍になる可能性もあります♪

予想ネットは、優しい問題もありますが、本当にギャンブル性のある厳しい問題もあります。

景品表示法に基づいている


予想ネットは、景品表示法というものに基づいており、大規模なギャンブルはできないようになっています。

配当の上限は20000ポイント=2000円
オッズの上限は10倍

となっており、ギャンブル性があると言っても、一獲千金を狙えるようなポイントサイトではありません。

ポイントサイトに、1つのアクセントをつけた位の掛け率になっています♪

しかも無理に予想問題に参加せずともよいですし、予想問題には100%に近い確率で当たるようなものもありますので安心です♪

予想ネットはポイントを賭けないといけないから…と思って敬遠されている方がいれば、別にポイントをかけないでもよいという事を覚えておいてください♪

課金アイテム還元が5%(2017年5月)


予想ネットの特徴として、iTunesアフィリエイトの料率が2.5%となった今でも、課金アイテム5%還元を継続しているポイントサイトという事があります。

まあこの5%、どう考えても無理してる状態なのでいつ料率変更となるかは分かりませんが、無条件で10000円課金=500円獲得が実現できるのは予想ネットだけの状態となっています♪

何度も言いますが無理している状態ですので、いつまで…というのは分かりませんが、10000円利用するのであれば課金アイテムを購入するとiTunesギフトに500円交換できる事になります♪

お買い物で、ゲームで、無料登録で、無料で簡単にポイントをためて現金や電子マネーに交換!予想ネット!
 タグ
None

予想ネットはアプリもやる気

正直、僕のイメージでは遅くない?って思った予想ネットのアプリ版。

2016年8月リリースですからね…

5年は乗り遅れたぜ…って感じの予想ネットのアプリですが、乗り遅れただけにApp Storeの配信停止に注意を払い、なおかつ予想ネットをアプリで利用するメリットも折り込んだ、App StoreとGoogle Play両方のアプリとなっています♪(2017年10月)

アプリ版予想ネットについて


※写真はiOS版予想ネットのものです。

アプリ版予想ネット 

予想ネットのアプリ版は、このトップページが独自コンテンツといえるでしょう。

予想ネットのコンテンツはショートカットの中にあり、スマホ版予想ネットに移動します。

アプリ版で利用できるのはゲーム、ミッションが主力です。

ゲームではガチャを回す事ができたり、ミッションではゲームの成績やアプリの起動回数によってポイントを獲得する事ができます♪

予想ネットのアプリ版は、単純にスマホ版にプラスされるものですので、アプリをインストールして予想ネットを利用する方がお得と言えます♪

予想ネットの場合、こうやってアプリインストール等のリワード広告を外しているのですね。

リワード広告を外しているアプリですので、今後App Storeから姿を消すというのは…Appleの気まぐれによるものかもしれませんが、一応規約上クリアしています♪

予想ネットを運営するファンメディアは、ASPであるA8ネットを運営しているファンコミュニケーションズの一員ですので、対策としては妥当なのではないかと思います♪

予想ネットを利用するなら


予想ネットを利用するのであれば、スマホ版を利用するよりもアプリ版を利用する方がお得です♪

独自ゲームがある為、月に数百円は違ってくるのではないかと思います♪

反面、若干ショートカットから利用するというのが面倒臭いのですが、そこは月数百円と天秤にかけて下さい♪

アプリの導入はメールアドレスとパスワードで管理されていますので、予想ネットのアカウントを取得した後、予想ネットのアプリをインストールするとスムーズに利用できます♪

ためて!増やして!おこづかいGET! 予想ネット会員登録無
 タグ
None

スマホ版予想ネットの使い勝手について

今回は、スマホ版予想ネットの使い勝手について、詳しく記事を書いていきます。

スマホ版予想ネットは、PC版予想ネットと同じく予想問題にも参加する事ができ、スマホ版特有の案件や、アプリインストール等もでき、iOSでは課金アイテムも5%還元する事ができる立派なスマホサイトです♪

この課金アイテム5%還元、2017年4月時点では予想ネットのみ、課金アイテム5%還元を実現できている状態です。

これまで様々なサイトが課金アイテム5%還元を継続していましたが、1つ、そしてまた1つと還元率が落ちていきました。

ですので現在、課金アイテム5%還元を継続している予想ネットは、課金アイテム還元の広告を利用すると最もお得になれるポイントサイトであると言えます♪

スマホ版予想ネット 

僕がスマホ版ポイントサイトに求めるもの


僕がスマホ版ポイントサイトに求めるものは以下の通りです。

・アプリインストール等のスマホ版広告
・スマホ版からのクリック及びゲームの参加
・スマホ版独自のコンテンツ
・PC版からの機能が損なわれていない
・使い勝手、動作の問題

です。

スマホ版予想ネットで、これらを詳しく検証していきます。

スマホ版広告


予想ネットアプリインストール 

予想ネットには、アプリインストール等の案件もあり、iOS課金アイテム5%還元もありますので、スマホサイトとしては広告をキチンと取り扱っている状態です。

還元率も悪くなく、高く設定されています♪

スマホ版からPCゲーム参加


これはどうやら…できないみたいですね。

スマホ版からPC版のゲームをやるには、PCサイトを表示させる必要があります。

予想ネットからでもPC版を表示させる事ができますが、ユーザーエージェント変更でも利用する事ができます。

スマホ独自コンテンツ


予想ネットで、スマホからのみ参加できるコンテンツというものはありませんね。

今後に期待です。

PC版の機能が損なわれてないか


正直、スマホ版で予想問題ができない…!!とかだったらどうしようと思いましたが、スマホ版でもしっかりと予想問題に参加する事ができます♪

アンケートも利用できますし、友達紹介も利用する事ができます♪

会員ステータスもありますし、PC版の機能が損なわれているという事はありません。

使い勝手・動作の問題


予想ネットのスマホ版は、使い勝手が悪いという事もなく、動作もしっかりとしています。

広告利用のカテゴリもしっかりとしていますので、PC版を利用していた方にとっては多少の慣れというものは必要ですが、イチイチ楽天市場を一覧から探して…という事はありません♪

スマホ版予想ネットまとめ


スマホ版予想ネットは、独自コンテンツはないものの、スマホ版広告に対応、しっかりとiOS課金アイテム還元もあります。

アンケート等にも対応していて、PC版程ではないものの毎日ポイントを貯める事ができます。

使い勝手についても、他のスマホサイト同様、特に問題はありません。

後は、予想ネット独自のコンテンツが欲しいかなといった所。

スマホ版独自のゲームでもあれば、優先すべきポイントサイトになるのかな?といった感じです♪

予想ネットは、スマホ版の使い勝手も悪くないポイントサイトです♪

ためて!増やして!おこづかいGET! 予想ネット会員登録無料
 タグ
None

予想ネット攻略・稼ぎ方・評判まとめ

予想ネット
運営会社 株式会社ファンメディア
ポイントレート 10ポイント=1円
予想問題に参加するコイン
年齢制限 未成年者の場合、親権者(保護者)の同意が必要
クリックポイント 1日3~10円以上
1ヶ月クリックポイント平均 1ヶ月300円~
換金方法 ランク依存
現金・電子マネー各種
換金手数料 基本無料
ランク依存で手数料無料
ポイント有効期限 3ヶ月ログインなしでポイント失効
紹介制度 報酬型:300円+10コイン(条件あり)
ティア制度:5~10%(人数で変動)
スマホから登録の場合優遇あり
紹介された方に100ポイント
スマホからなら200ポイント+200コイン
特徴 予想問題によるギャンブル性
だがそれが特徴
クリックポイントはなかなか
ショッピング及び広告利用もなかなか
現在積極的にコンテンツ増強
iOSはアプリが優遇

予想ネット 


ポイントサイトの予想ネットの攻略・稼ぎ方・評判まとめです。

予想ネットは、問題を予想してコイン(ポイントではない)をベットし、ポイントを稼ぐことを特徴とします。

その為多少ギャンブル性があるのですが、コインは基本、ポイント獲得のオマケです。

ほぼ100%に近い確率で当たる鉄板問題もあり、コインをポイントに等価交換する事も可能。

ショッピング及び広告利用の還元率も高く、現在積極的にコンテンツを増強している上がり調子のポイントサイトです♪

関連記事:予想ネットとは?ギャンブル性の高いポイントサイトなのか?

ギャンブル性という所に焦点を当てた記事です。

関連記事:予想ネットに悪質性はあるのか?詐欺サイトではないのか?

予想ネットの危険性について


運営会社

株式会社ファンメディア
資本金:1000万円
社員数:30名

で、グループ企業も多い、信頼のおける企業です。

セキュリティーについて
プライバシーマーク、SSL、JIPCがポイントです。

プライバシーマークは企業的なブランドという意味合いもありますが、取得に社員教育が必要だったりと、セキュリティ面にプラスに作用します。

社員教育という面に対して、社員30名で社員教育を行っていない場合、セキュリティに対して個人の見解の相違が出てくると思います。
ポイントサイトなるほど一覧ページ

プライバシーマークが無いのは若干のマイナスです。

その変わりですが、TrusTeという、ウェブサイトに対して審査のある認証規格を受けています。

SSLは通信間にセキュリティを施すもので予想ネットで個人情報のやりとりを行う場合、外部からの不正アクセスを防止します。

会社のパソコンからアクセスされた等の場合を除いて、外部からの不正アクセスについてセキュリティー面にプラスされます。

これは確実にポイント交換ページ等、各所にありますので当然と言えばまあ当然です♪

JIPC(日本インターネットポイント協議会)は、ECナビを運営する株式会社VOYAGE GROUPの方が会長を務め、ポイントサイト運営会社の役員の方々で構成される協議会です。

ですのでそこまでの強制力があるとは正直思えませんが、ポイントレートの変更や閉鎖の際には1ヶ月前に告知する等、強制力の効いている部分も存在します。

JIPCにはしっかりと参加しています♪

結論:危険性は低め

この運営会社の規模でプライバシーマークを取得し、SSLを採用しているのであればちょびリッチ利用の危険性としては少なくなります。

ここまでは最低限のセキュリティ面です。

特にSSLが無いというのであれば、通信間に対しポイント交換時等、危険性はゼロとは言い切れません。

プライバシーマークはありませんが、代替としてTrusteを取得、SSLはしっかりと利用していますので、セキュリティーに関しての危険性はありません。

予想ネット換金ガイド


予想ネットの換金までの流れです。

方法1
クリックやゲーム、アンケート等で貯める


予想ネットのクリック及びゲームは、決して少ないものでも単価が低いものでもありませんが、コインを獲得すると予想問題に参加してしまうでしょう。

その為確実とは言えませんが、予想問題で大穴を当てると一発で換金額に到達する事もありますし、参加しないのであればランク依存で換金手数料も変わる為、クリックやゲームのみでという方はあまりオススメできません。

方法2
ショッピング及び広告利用、無料会員登録やアプリインストール等


予想ネットの広告利用は高めに設定されています。

予想問題に参加できるコインも同時に獲得できる案件もありますので、ここから予想問題に発展する事も可能。

そして、広告利用でランクを上げていくことは序盤の鉄則です。

方法3
紹介制度で貯める


予想ネットの紹介制度は、位置づけ的にはポイントインカムの紹介制度に似ています。

3000ポイント=300円と、ティア制度の報酬としては高いのですが、紹介された方が3ヶ月以内に3000ポイント貯めることが必要です。

その為か、ライバルは少ないので、改善傾向にある予想ネットであれば、もしかするとこの先先行利益があるかも…です。

オススメ換金ガイド

予想ネットの場合、まず会員ステータスを最大にする必要があります。

会員ステータスは一度上がると下がらない上、換金手数料が変わってきます。

累計ポイント及び、予想問題に参加、そして登録情報の入力が条件ですので、クリック及びゲームだけで換金しようという方にはあまり向きません。

ですので方法2の、ショッピング及び広告利用について、ある程度利用出来る方、そして予想問題に参加出来る方を条件とするならば、他のポイントサイトにも負けない、トップクラスに近いポイントサイトです♪

予想ネット攻略


予想ネットの登録方法と退会方法について

予想ネットの年齢制限、家族登録について

予想ネットの会員ステータスについて

スマホ版予想ネットの使い勝手について

予想ネットのメールマガジン停止方法

予想ネットをやるならモニターを利用しましょう

予想ネットまとめ


予想ネットは、予想問題に参加してポイントを貯める事を目的としているポイントサイトに思えますが、実際はショッピング及び広告利用の還元率も高く設定され、現在精力的にコンテンツ増強を行っているサイトです。

今となっては予想ネットという名前、どうしても予想問題に参加してポイントを稼ぐという、ギャンブル性があるポイントサイトのように思えます。

…まあ、サイト名を変えた場合、僕のような紹介ブログは非常に困ってしまいますが、現在の予想ネットであれば、予想問題はコンテンツの1つとして扱っても良いのではないかと思います。

運営会社の考え方なので僕にどうこう言う権利はありませんが、現在精力的に活動している期待が持てるポイントサイトです♪

予想ネットは換金総額30億円以上!500万人が利用しているポイントサイト カンタン1分!無料会員登録
 タグ
None
Copyright © ポイントサイトで稼ぐ!!お小遣い~月数十万の歩み All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます