サンプル百貨店のカテゴリ記事一覧

サイトバナー

カテゴリ:サンプル百貨店

サンプル百貨店のカテゴリ記事一覧。ポイントサイトやアンケートでいかに効率よくお小遣いを稼ぐという事に重点を置いています。攻略・稼ぎ方・評価・紹介制度等ネットで稼げる方法とコツを徹底攻略します。
no-image

2017-11-27サンプル百貨店
サンプル百貨店登録の注意点や年制限など、サンプル百貨店利用に関する注意点を記載した記事です。 サンプル百貨店はネットショッピングに該当するサイトですので、住所のお間違えなきよう利用する必要があります。 一番は住所の間違いです。これは大事になってしまいますので… 住所を間違えると サンプル百貨店はサンプル品を取り扱っているもの、新品のものと2パターンありますが、住所を間違ってしまうとどういう事が起きる...

記事を読む

2017-11-18サンプル百貨店
  ポイントサイトで見かけるサンプル百貨店とは?運営会社の身元・安全性・危険性を検証した記事です。 サンプル百貨店は、いつもスーパーで買い物するような商品の中で、主に食品・飲料を主体としたサンプルサイトで、定価の半額から1/3程度で商品を購入できるお得なサイトです♪ レシトク等のアプリに似ていますが、ネットスーパーにサンプルサイトがついているようなサイトで、基本はネットショップです。 定価の半額か...

記事を読む

サンプル百貨店登録の注意点、年齢制限について

サンプル百貨店登録の注意点や年制限など、サンプル百貨店利用に関する注意点を記載した記事です。

サンプル百貨店はネットショッピングに該当するサイトですので、住所のお間違えなきよう利用する必要があります。

一番は住所の間違いです。これは大事になってしまいますので…

住所を間違えると


サンプル百貨店はサンプル品を取り扱っているもの、新品のものと2パターンありますが、住所を間違ってしまうとどういう事が起きるかという事を例に挙げて説明します。

まず、食品に関しては賞味期限というものがあり、配達の遅延は賞味期限を縮めるという事になります。

特に保冷を必要とするものにおいて、いつまでも運送会社も保管してくれるわけではなく、常温で良いものよりも返送される機関が短くなっています。

その為、住所を間違ってしまうと最悪、そのまま返送されてしまう可能性もあります。

住所を間違えるというのは極端な話、こちらのミスです。

ですので、運営会社も送料無料ですが、次回の配達は送料を必要とする可能性があります。

それだけではなく、その商品自体、賞味期限を迎えてしまい、結果的に取引自体が成立しまくなってしまいます。

その場合においても、運営会社は送料を支払って賞品を配送している為、マイナスとなってしまいます。

こういった事が続くと最悪、運営会社も利益を得る事ができませんので、次第に大事になっていきます。

多分登録において、入力ミスという事がありますが、何度も確認すればこの可能性は非常に低くなるでしょう。

一番多いのは、引っ越し等で住所の変更を行い、サンプル百貨店の住所を更新しておらず、前の住所に商品が届いてしまうという事だと思います。

これが仮に、東京から福岡へ引っ越した場合、どうなるのか…?という事です。

サンプル百貨店は東京に商品を送り、運送会社は当然商品を受け取ってもらえないので、商品を一定期間保管する事になります。

その時点で気づいた場合においても、東京と福岡ですから、どうしても1,2日は時間にロスが出てしまいます。

運送には赤帽という緊急配達を行ってくる機関がありますが、これがまたべらぼうに高い。

まあ当然、1人の人間を東京から福岡へ送るのですから、人件費、ガソリン代等、非常に高くつきます。

まあ5万程度ではないでしょうか。

ただこれは運営のミスではなく、こちら側のミスですのでもはやどうしようもないでしょう。

運営会社に商品を戻し、それで一件落着かと言えば、運送ミスによる賞味期限を迎えた場合、最悪運営会社はお金の返金に応じない可能性もあります。

これって結構大事になると思います。

こっちからしても商品を受け取れない、かと言って運営会社が悪い訳でもありませんから…

という事にならないよう、住所はしっかりと、確認して入力しましょう。

サンプル百貨店の年齢制限


サンプル百貨店は、登録自体には年齢制限はありませんが、取り扱っている商品に関しては年齢制限があるものがあります。

例えばお酒、これを10歳の子供が頼む理由、両親へのプレゼント位しかありませんよね。

これは申し訳ないけど、親に頼んでもらってという事ですね。

情報さえ間違わなければ


サンプル百貨店は、情報さえ間違わなければ特に大きく注意すべき事はありません。

ただサンプル品、賞味期限が短いのは仕方がない事ですので、配送のトラブルに関しては致命的な原因となってしまいます。

受取もどうようです。

何回も不達になり、結局運営会社に商品が戻っていったとしても、それはこちらのミスです。

そこだけは注意して利用しましょう。


サンプル百貨店

招待コード:eycggUGl
 カテゴリ
 タグ
None

サンプル百貨店とは?身元・安全性・危険性について

サンプル百貨店 

ポイントサイトで見かけるサンプル百貨店とは?運営会社の身元・安全性・危険性を検証した記事です。

サンプル百貨店は、いつもスーパーで買い物するような商品の中で、主に食品・飲料を主体としたサンプルサイトで、定価の半額から1/3程度で商品を購入できるお得なサイトです♪

レシトク等のアプリに似ていますが、ネットスーパーにサンプルサイトがついているようなサイトで、基本はネットショップです。

定価の半額から1/3で購入できるのはちょっプルといサイトで、これはマジで安い、お得になれるものがあります♪

サンプル百貨店の運営会社


サンプル百貨店は、株式会社オールアバウトライフマーケティングという企業が運営しているポータルサイトです。

株式会社オールアバウトライフマーケティングは、
事業開始:平成16年11月19日
資本金:5500万円
従業員数:74名

かなり大きい企業ですね。

主要株主にAll Aboutという会社があり、All Aboutが何かというと、おそらくネットサーフィンを30分やれば、どれかの記事はAll Aboutで書かれた記事と言える位有名な情報発見サイトを運営している会社です。

JASDAQ上場企業であり、オールアバウトライフマーケティング以外にも子会社が複数、立派に大企業と言える位のベンチャー企業です。

サンプル百貨店の安全性

安全性 

サンプル百貨店は、ネットショッピングを行なうサイトに、ちょっプルというサンプル品を提供するサイトがくっついてできたものです。

通常のネットショッピングと同様、金銭が発生する為、プライバシーマークの導入やSSLの導入、ネットビジネスに関しての深い知識と安全性は揃っています。

送料は無料ですので、表示価格以上の料金を払う必要はありません。

ネットショッピングとしても中々優秀なのではないかと思います。

後は知名度が上がり、大手通販ストアのようになれば…多くの方々利用しているという安心感もプラスされます♪

サンプル百貨店の危険性


danger.gif 

サンプル百貨店の危険性と言えば、通常のネットショッピングにおける注意点があります。

それ以外、サンプル品で格安なものでの注意点として、あくまでサンプル品だという事です。

サンプル品だと言って、商品には変わらないのですが、例えば賞味期限が短めになったりするという事、あくまでもサンプル品ですのでそういった事は考えられます。

後、お金を稼ぐという機能はなく、仮にサンプル百貨店で友達を招待したとして、サンプル百貨店で利用できるクーポンを獲得できるのみです。

あくまでも現状ですが、お金を稼ぐという機能はないのでご注意下さい。

とは言えかなりお得な節約サイトです


現状お金を稼ぐ機能はないものの、かなり節約できるサイトなんじゃないかと思います。

サンプル品、カルピスとかも普通にありますからね。

余談ですが、僕はカルピスが大好き、どの位好きかって、友達がカルピスの新商品の情報を送ってくれる位、いつもカルピスを飲んでいるようです。

僕にとってはとてもありがたいサイトですが、皆さんはどうでしょうか?

サンプル百貨店、運営会社も大きい事からかなり良いサイトになる可能性も…考えられます♪

サンプル百貨店

招待コード:eycggUGl
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © ポイントサイトで稼ぐ!!お小遣い~月数十万の歩み All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます