月一万円の歩みのカテゴリ記事一覧

サイトバナー

カテゴリ:月一万円の歩み

月一万円の歩みのカテゴリ記事一覧。ポイントサイトやアンケートでいかに効率よくお小遣いを稼ぐという事に重点を置いています。攻略・稼ぎ方・評価・紹介制度等ネットで稼げる方法とコツを徹底攻略します。

2017-11-20月一万円の歩み
  本ページは、当ブログの主旨の1つである、月1万円までの歩みのまとめページです。 ポイントサイトは年々、稼ぎ方が変化するものですので、年代別に分けています。 中には年代を飛ばしているものもありますが、それは大きな変化がなく、記事にする事もなかったという事です。 古い稼ぎ方の中にも何か得るものがある、昔はこんな稼ぎ方があったなぁという事で、以前の記事も掲載しています。 最新情報は年代の新しいもの...

記事を読む

2016-12-20月一万円の歩み
2016年、月1万円までの歩みについて、利用すべきポイントサイトについての記事を書いていきます。 2016年はどのポイントサイト・アンケートサイトを利用し、月1万円に到達するか? 2016年時点で、僕が利用すべきポイントサイトというものを記事にしました。 僕も1年で成長していますので、今回は必ず!!というものに絞っていきます。 クリック及びゲーム クリック及びゲームで月1万円を稼ぐという事は、並大抵の事ではありませ...

記事を読む

no-image

2015-04-28月一万円の歩み
今回は2015年度、月一万円までの歩みについて、利用すべきポイントサイトについての記事を書いて行きます。 これまで2012年、2013年と色々検証を行ってきましたが、2015年度についてはどのポイントサイト・アンケートサイト・ブログライターサイトを利用し、月一万円に到達するか? 2015年4月時点で、僕が利用すべきポイントサイトというものを記事にしました。 2015年、僕も年々成長してきていますので、今回は利用目的別に、利...

記事を読む

no-image

2014-06-27月一万円の歩み
月一万円の歩みの中に、ブログライターサイトである ドリームニュースとブログみを追加していきます。 この2つはげん玉クラウドやモッピーワークスよりも案件自体は少ないですが、 難易度的に低くそして単価が高い事が特徴です♪ ドリームニュースではルールに従って250文字1記事作成するごとに100円、 コピー&ペーストに1コメント加えて30円、さらにアンケートにも答える事ができます♪ ブログミは現在エッセーナ案件のみで...

記事を読む

2013-09-13月一万円の歩み
月1万円稼ぐというこの月1万円の歩みとてもよいサイトを発見しましたその名もポップインサイトですポップインサイトは、アンケート系ポイントサイトなのですがアンケートを音声と動画で答えます従って、マイクが必要ポップインサイトの攻略はコチラポップインサイト攻略 なのですが、単価がとても高いことが特徴です こんな感じで、かなりの高額案件ですこのポップインサイトは音声と動画という事にためらいを感じますが...

記事を読む

no-image

2013-06-10月一万円の歩み
 月一万円までの道のりを検証していく月一万円の歩みですがなかなか良いポイントサイトに巡り合えません広告利用をしないで稼ごうとすると現時点ではげん玉のお仕事で記事を書くと一万円行きます1000ポイント獲得できる記事を一日2~3件書けば良いのですからこれからも割の良いポイントサイトを探していくつもりですがPC環境の方はげん玉で記事を書いた方が巡回に時間をかけることもなく、ポイントを獲得できますただしここで...

記事を読む

2013-03-19月一万円の歩み
 前回に引き続きまして、月1万円の歩みを更新したいと思います推奨するポイントサイトは、・マクロミル・お財布.com・ECナビのリサーチパネル・モッピー(moppy)ですが、そこからさらに加えるのは、人気ポイントサイトのげん玉ですげん玉は、そのコンテンツ量の豊富さとクリックポイントの多さアンケートやゲームと、至れり尽くせりの文句なしのポイントサイトですこのげん玉の中にある、クラウドサービスで記事を投稿するこ...

記事を読む

2013-03-18月一万円の歩み
 あれから四ヶ月が過ぎ、2012年も2013年にかわってしまいましたが、 今回は月一万円の歩みを更新して行きたいと思います。 僕が推奨するのは、 ・マクロミル ・お財布.com ・ECナビのリサーチパネル ですが、 この四ヶ月半で稼げると思ったものの中に ・モッピー を付け加えたいと思います モッピーの利点 一日2~3分で5~10ポイント=5円~10円獲得できる 還元率が40%(全てが対象で、家族でも利用できる) この2点...

記事を読む

no-image

2012-10-22月一万円の歩み
 先日、マクロミルとお財布.comを紹介しました。 この2つに続くものといえば、ECナビです。 正確に言えば、ECナビについているリサーチパネルです。 アンケートに答えるマクロミルのようなサイトなのですが、 きづけば10000ポイント以上溜まってました。 10=1円なので1000円獲得できています。 2ヶ月やってみてこのポイント獲得なので、良いサイトです。 問題があるとすれば、私が獲得したポイントは、 市場に出ている商品の...

記事を読む

no-image

2012-10-21月一万円の歩み
 お小遣い稼ぎとして、 やっぱり無料案件でも登録したくない クレジット発行は面倒くさいし、信用もなくしそう 友達を紹介するといっても、理解のある友達がいないよ… わかります。 だって 私もそう思いますから そんな方々の為に、ちょっとしたお小遣い 月一万円くらいならなんとかならないのか? そう思い、月1万円を稼ぐことができる方法を検証していきたい と想います。 なぜこう思い、検証しようと思ったかといいますと...

記事を読む

ポイントサイトで稼ぐ!!月1万円の歩みまとめ

月1万円までの歩み 

本ページは、当ブログの主旨の1つである、月1万円までの歩みのまとめページです。

ポイントサイトは年々、稼ぎ方が変化するものですので、年代別に分けています。

中には年代を飛ばしているものもありますが、それは大きな変化がなく、記事にする事もなかったという事です。

古い稼ぎ方の中にも何か得るものがある、昔はこんな稼ぎ方があったなぁという事で、以前の記事も掲載しています。

最新情報は年代の新しいものですので、そちらを御覧ください。

2017年月1万円の歩み


2017年においての利用すべきポイントサイトは、
・モッピー
・ポイントタウン
特にこの2サイトが強いです。

モッピーは友達紹介の改善、app moneyの登場で課金アイテム7%還元を実現。

ポイントタウンは友達紹介の特別報酬で登録=いきなり換金が成立します。

げん玉、ポイントインカム等、利用ユーザーが登録時により換金に近づくような措置を行い、新規会員を獲得する事に力を入れています。

2016年月1万円の歩み


2016年においての最新の利用すべきポイントサイトは、
・モッピー
・げん玉
・ポイントタウン
をメインに押し出しています。

それとは別に、ちょびリッチも上昇していますね♪

iTunesアフィリエイトの料率変更で、これまでトップだったポイントタウンよりもげん玉とモッピーが頑張っています♪

2016年月1万円までの歩み 利用するポイントサイト

2015年月1万円の歩み


2015年は利用すべきポイントサイトをまとめています。

利用すべきポイントサイトとは、
・モッピー
・ポイントタウン
・げん玉
・ECナビ(リサーチパネル付)
・マクロミル
・ポップインサイト
・ハピタス
・ポイントインカム
・ドリームニュース

です。

これらは月1万円を稼ぐ為、時間と労力の面でも非常に有効なポイントサイトです♪

2015年月1万円までの歩み 利用するポイントサイト

2014年月1万円の歩み


2014年はライターサイトとして、ドリームニュースとブログミを上げています。

…が、ブログミは終了しましたので、現時点ではドリームニュースのみ利用可能です。

2014年月1万円までの歩み ドリームニュース ブログミ

記載はしていませんが、ここからポイントタウンの急上昇が始まり、最強ポイントサイトまで駆け上がっていきます。

2013年月1万円の歩み


ここで月1万円の歩みに、モッピーとげん玉が加わります。

モッピーとげん玉は最新版でも双璧を成す程の優良サイトになりました♪

2013御小遣い稼ぎ~月1万円の歩み
2013御小遣い稼ぎ~月1万円の歩み その2

2012年月1万円の歩み


この事はまだ青かったなぁという書き方ですね。

とは言っても最新版でも候補に上がる

・マクロミル
・お財布.com
・ECナビ

です。

これらの3サイトは、月1万円の歩みでは利用すべきポイントサイトです。

2012 お小遣い稼ぎ~月一万円までの歩み はじめに
2012 お小遣い稼ぎ~月一万円までの歩み 優良サイト ECナビ

稼げるポイントサイトは?


当ブログの歴史でもある月1万円の歩みですが、こうしてみると稼げるポイントサイトというのはサービスを変更しても、そのサイト自体は変わらないですね♪

2012年からオススメできるものはできますし、これまで人気サイトが突然閉鎖という事もありません。

当ぺ~ジは稼げるサイトのみ記載していますので、実際の稼ぎ方は個別カテゴリでご確認下さい♪
 カテゴリ
 タグ
None

2016年月一万円までの歩み 利用するポイントサイト

2016年、月1万円までの歩みについて、利用すべきポイントサイトについての記事を書いていきます。

2016年はどのポイントサイト・アンケートサイトを利用し、月1万円に到達するか?

2016年時点で、僕が利用すべきポイントサイトというものを記事にしました。

僕も1年で成長していますので、今回は必ず!!というものに絞っていきます。

クリック及びゲーム


クリック及びゲームで月1万円を稼ぐという事は、並大抵の事ではありません。

というか、正直言って無理に近いです。

ですのでアンケートサイトを組み合わせる事で、なんとか月1万円に到達するか…?という所です。

モチロンですが、結構時間はかかります。

毎月換金できないと月1万円とは言わないですが、

利用ポイントサイト
モッピー:月500円⇒1日30分
げん玉:月500円⇒1日30分
ポイントタウン:月500円⇒1日30分

これは、逃げる豚を囲めを考慮に入れ、PCで複数タブを開いてやったときに1日この時間をかけると到達する数字です。

実際は他のゲームを行っても構いませんが、単純さを気にしなければこれが一番早いです。

特にモッピーは、クリック効率が高いです♪

まあ…始めの1ヵ月位しかできないかもしれませんが、これは有効です♪

次に、ちょびリッチのスロットです。

これは1日1時間位はやらないといけませんが、1ヵ月で3000円、理論上は稼ぐ事ができます。

そしてマクロミルのアンケート、ECナビからリサーチパネルを利用する事で1000円。

後は…もうよしましょう。

1日5時間以上クリックし続けるのであればそれも可能ですが、これは厳しいです…

となると、何かを組み合わせるしかありません。

モッピーのモッピーワークス、ポイントタウンのinfoQ、げん玉のCROWD等を組み合わせて、記事を作成するとなんとか月1万円に到達します。

記事作成の案件は現在、非常に似通っているキーワードが多い為、始めの1記事さえ悩んでしまえば後は似たような文章にリライトできるという利点を持ちます。

というか、2016年僕が感じた事は、記事作成はそれがスキルになってきました。

比較的簡単なのはモッピーのジッピータスクリスト→げん玉CROWD→モッピーワークス→infoQの順です。

記事作成を行う事により、本当に登録以外、ノーリスクで月1万円に到達します♪

時間をかけて、月1万円に到達するというやり方ですね♪

ショッピングで貯める


これは…消費に対して月1万円貯めるとか、一体何万円利用しないといけないの?とまずなります。

楽天市場であれば還元率は1%ですので、100万円利用しないといけません。

ですので、ショッピングで毎月1万円貯めるというのは不可能と思っていた方が良いです。

唯一いけるのは、100%還元の広告です。

これはポイントサイトを利用して商品を購入した場合、100%分のポイントを獲得できるという広告です。

ですがこれも…月1万に到達するのであればエステ体験等にいきまくらないといけません。

まあ…無理ですね。

僕には到底できる事ではありません。

広告利用


ポイントサイトはココがメイン、広告利用です。

無料会員登録やカード発行等の案件で、月1万円を稼いでいきます。

僕もポイントサイトを始めた当初は、このカテゴリを何としてでも避けようと思っていましたが、どうやっても、どう考えてもこれが一番簡単です。

紹介報酬が乗るからだろ!!とか言われそうですが、どうやってもこれが一番簡単です。

これはお買い物保障制度が付いていて、還元率が高いのはハピタス

そして、手軽さを究極に突き詰めたGoogle Chromeツールバーを持つポイントタウンです。

スマホ案件が強いのはモッピーです。

初心者の方であれば、この3サイトに絞った方が無難です。

特にポイントタウンは、無敵のツールバーで、検索結果にポイントタウンを経由できるかどうかが表示されます♪

ポイントタウンツールバー 

サイトに行き、ポイントゲット機能をオンするだけでポイントを稼ぐ事ができます♪

還元率も高く設定されていますし、ポイントタウンは初心者の方にとって一番オススメです♪

現在はげん玉でも同様のツールバーが登場していますので、げん玉を利用しても良いです。

まあこれは広告の取りこぼしの話。

実際1万円稼ぐとなると、高額案件(カード発行)とかであれば一発もあり、無料会員登録等であれば大半の利用、アプリイストールも組み合わせてとなります。

どうでしょう…毎月できるでしょうか?

ポイントサイトで月1万円稼ぐ方法は、クリック及びゲーム、ショッピング、広告利用及びその他のコンテンツを組み合わせて達成します。

ポイントサイトではO2Oサービス(ネットから実店舗への集客)が2016年のトレンドですので、実店舗に行きレストランを利用し、レシートをアップロードしてポイントを貯めるポイントタウンのチェックイン機能や、覆面モニター等、そういったコンテンツを組み合わせる事も可能です♪

友達紹介


最後に出てくるのがこの友達紹介です。

ブログでもTwitterでもなんでもいいので、不特定多数に配信できるメディアを利用して、バナーをクリックしてもらいます。

これはモッピーだと1人300円で34人、ポイントタウンだと1人350円で29人、1ヵ月に紹介できると毎月1万円稼ぐことができます。

ティア制度があるので、実際はもっと少なくても良いとは思いますが…

これは僕もブログでしかやっていませんが、非常に大変です。

1万円稼ぐ為のブログを作ろうかと思ったら、僕に今できるアドバイスは諦めない事です。

参入しやすいジャンルの為、ライバルも沢山です。

2016年月1万円稼ぐまとめ


2016年、ポイントサイトで月1万円稼ぐとしてのまとめです。

クリック及びゲーム
・モッピー
・げん玉
・ポイントタウン
・ちょびリッチ
・マクロミル
・ECナビ
・モッピーワークス
・げん玉CROWD

ショッピング及び広告利用で貯める
・ハピタス
・ポイントインカム
・ポイントタウンツールバー
・げん玉ツールバー
・スマホ案件のモッピー

友達紹介
・げん玉
・モッピー
・ポイントタウン
・ポイントインカム
・ちょびリッチ

等です。

2016年月1万円稼ぐ方法としては、まず労働として記事作成を行うという事がまず1つです。

ライターサイトでも可能ですが、ポイントサイトのライティング機能も捨てたもんじゃありません。

そして次は、クリック及びゲーム、ショッピング及び広告利用、アプリインストール、その他O2Oサービス等の組み合わせです。

最後に友達紹介です。

どれを選ぶのかはあなたの自由。

以上、ポイントサイトで月1万円稼ぐ方法、2016年版でした!!

1万円稼ぐ為の近道は、ポイントタウンです♪

ポイントタウン攻略・稼ぎ方・評価ページへ

 カテゴリ
 タグ
None

2015年月一万円までの歩み 利用するポイントサイト

今回は2015年度、月一万円までの歩みについて、利用すべきポイントサイトについての記事を書いて行きます。

これまで2012年、2013年と色々検証を行ってきましたが、2015年度についてはどのポイントサイト・アンケートサイト・ブログライターサイトを利用し、月一万円に到達するか?

2015年4月時点で、僕が利用すべきポイントサイトというものを記事にしました。
2015年、僕も年々成長してきていますので、今回は利用目的別に、利用すべきポイントサイトを記載していきます。

クリックポイント及びゲーム


2015年、クリックポイント及びゲームで月一万円に到達する為に利用すべきポイントサイトは
です。
モッピーは独自コンテンツが大きく稼ぐ事ができるので候補になります。

ポイントタウンは、最近のポイントサイトで流行しているゲームの発信元で、今後追加されるゲームにおいて一番導入が早いと思われ、加えサイトとしての完成度が高い事です。

げん玉はモッピーと同じく独自コンテンツが多く、時間はかかりますが月300円という最低換金額のラインを達成でき、手数料も無料という事が理由です。

ECナビはなんといってもリサーチパネルのお陰で、アンケートに答えると毎月換金できるからです。


この4つはクリック及びゲームで稼ぐ事において最も効率が良いポイントサイト達です♪

アンケート


アンケートは以前と変わらず、
を月一万円までの候補に挙げます。

マクロミルは3年近くに渡り、月500円を達成する程のアンケートが送られてきます♪

ポップインサイトは1つが高単価ですので、1件利用すると月一万円までを強力にサポートしてくれます♪

2015年においてもアンケートは、この2つが効率の良いポイントサイトです♪

ショッピング及び広告利用、アプリインストール


2015年、ショッピング及び広告利用、アプリインストールで月一万円に到達する為に利用すべきポイントサイトは
です。僕は基本的に、運営会社が大きい会社での広告利用を推奨します。
条件を満たし、保証面の条件が一番良いのはハピタスです。

お仕事で稼ぐ


2015年、お仕事で稼ぐのに推奨するポイントサイト及びブログライターサイトは
ドリームニュースは、250文字100円で記事の単価が高いです。
げん玉は、ランサーズと提携した事により今後、記事作成以外のお仕事が増える可能性に期待しています♪
モッピーのモッピーワークスは、似たお題の記事が多いので、1つかけると他に応用できます♪
ポイントタウンは、記事作成の単価も案件も良好で、infoQとも連携可能です。

以上4つは、月一万円稼ぐ以上の報酬の可能性もある、やればやった分だけポイントを獲得できる良コンテンツです♪

2015年は組み合わせ&断捨離


2015年の月一万円の歩みは、組み合わせ&断捨離というものを考えていきます。

クリックポイント及びゲームも良いのですが、最近のポイントサイトは同じゲームが氾濫していますので、毎日同じゲームを一日に何回も…というのを継続利用するのは厳しいと思います。

ですのでポイントサイトをある程度限定した姿が今回の記事になっています。

クリックポイントの量を少なくした事から、クリック及びゲームで月一万円に到達するのは無理です。

ですので少量でも、ショッピング及び広告利用、アプリインストールや記事作成に頼る事になります。

以上の事を考え、月一万円というのは友達紹介を行わずに達成できる事です♪
 カテゴリ
 タグ
None

2014年月一万円までの歩み ドリームニュース ブログミ

月一万円の歩みの中に、ブログライターサイトである
ドリームニュースとブログみを追加していきます。

この2つはげん玉クラウドやモッピーワークスよりも案件自体は少ないですが、
難易度的に低くそして単価が高い事が特徴です♪

ドリームニュースではルールに従って250文字1記事作成するごとに100円
コピー&ペーストに1コメント加えて30円、さらにアンケートにも答える事ができます♪

ブログミは現在エッセーナ案件のみですが
400文字150円で、記事作成の内容が体験談ですので難易度が低いです。

この2サイトは案件が少ないのですが、大体月に平均3000円位稼ぐ事ができます。
2つを利用した場合、月に5~6000円程度の報酬を獲得する事ができますので、
記事を書くという労働を行わなければなりませんが非常に割の良いサイトです♪

月一万円というのは、極論から言えばこのブログライターサイトを利用する事で
無料会員登録を行わずとも達成できてしまいます♪

これまで攻略してきた月一万円の歩みで、ポイントサイトのクリックポイントを
利用し、ブログライターサイトで記事を書けばそれだけで月1万円
達成する事ができます♪

この2サイトは、ブログライターサイトを利用する上で
優先度の高い2サイトで、月一万円を達成するカギとなってきます。

登録はコチラ

ドリームニュースは250文字100円


ブログミは400文字150円
ブログ アフィリエイト

2サイトとも難易度が低いので非常におすすめできます♪

攻略はコチラ

ドリームニュース攻略・稼ぎ方・評価まとめ

ブログミ攻略・稼ぎ方・評価まとめ




 カテゴリ
 タグ
None

2013御小遣い稼ぎ~月1万円の歩み その4 ポップインサイト

月1万円稼ぐというこの
月1万円の歩み

とてもよいサイトを発見しました

その名も

ポップインサイト

です

ポップインサイトは、アンケート系ポイントサイトなのですが
アンケートを音声と動画で答えます

従って、マイクが必要

ポップインサイトの攻略はコチラ

ポップインサイト攻略 

なのですが、単価がとても高いことが特徴です

001.png 

こんな感じで、かなりの高額案件です
このポップインサイトは

音声と動画という事にためらいを感じますが
やってみるの以外に簡単です

大体月に2000~3000円稼げると思います(現在)
会員数が増えるとドンドン単価が下がっていくと思いますが

2013年位は単価の変更はあまりないと思います

登録してサンプル調査を行うだけでも
200円分のAmazonギフト券が貰えますので

試しにサンプル調査だけやってみて
自分に合わなければ辞めるという方法もとれます

ポップインサイトは、稼げる額面だけで言えば
最強のアンケートサイトなので

月1万円の候補に入れてみました( ^)o(^ )



 カテゴリ
 タグ
None

2013御小遣い稼ぎ~月1万円の歩み その3 あとはお仕事で

 月一万円までの道のりを検証していく

月一万円の歩みですが

なかなか良いポイントサイトに巡り合えません

広告利用をしないで稼ごうとすると現時点では


げん玉のお仕事で記事を書く


と一万円行きます

1000ポイント獲得できる記事を一日2~3件書けば良いのですから


これからも割の良いポイントサイトを探していくつもりですが

PC環境の方はげん玉で記事を書いた方が

巡回に時間をかけることもなく、ポイントを獲得できます

ただしここで紹介した

1.マクロミル

2.お財布.com

3.ECナビのリサーチパネル

4.モッピー

5.げん玉


の5つは、クリックポイントが優秀なので巡回して
ポイントを獲得する価値があります

そして、このお仕事の欠点は

PC環境でないとできないので

PC環境の方は上記の順番で巡回して
最後に記事を書くといった感じで

1万円達成するでしょう

記事の書き方は

・げん玉のお仕事~記事の書き方1

・げん玉のお仕事~記事の書き方2

と、徐々に増やしていきたいと思ってます

むしろ書く記事数によっては
一万円を余裕で超えてしまいそうです


この一万円の歩みは

ブログを書ける環境ではない人の為に
これからも頑張っていくつもりなので

よろしくお願いします( ^)o(^ )



とりあえずPC環境の人は

この方が早いということで

イチ早くお知らせでした

 カテゴリ
 タグ
None

2013御小遣い稼ぎ~月1万円の歩み その2

 前回に引き続きまして、月1万円の歩みを更新したいと思います

推奨するポイントサイトは、

・マクロミル

・お財布.com

・ECナビのリサーチパネル

・モッピー(moppy)

ですが、そこからさらに加えるのは、

人気ポイントサイトのげん玉です

げん玉は、そのコンテンツ量の豊富さとクリックポイントの多さ
アンケートやゲームと、至れり尽くせりの文句なしのポイントサイトです

このげん玉の中にある、クラウドサービスで記事を投稿することが
月1万円に大きく近づきます

げん玉を利用するだけでも、一日10円程度は稼げるのですが、
記事を作成して、ポイントを大幅にアップさせていくことに力を
注いでいき、さらなるポイントを獲得していきます

詳しくはコチラ

です

問題は自分が作成できる記事の選別なのですが

例えば今日宝くじについてのキーワードでの
記事作成がありますが、こういったものは比較的簡単ですね

ロト7 軸数字 というキーワードだったら

例えロト7というものを知らなくても、Webで検索すれば内容を知る
ことができます。(実際に僕は知らなかったです)

以下は僕が記事を書くならです


タイトル:ロト7が始まり軸数字の重要性を考える

以前からロト6というものがあるのは知っていたのですが、もうすぐ
ロト7というサービスが開始されるようです。

ロト7とは…(以下、略)

私もロト6をよく購入していたのですが、夢を買うだけに終わってました
軸数字とかはあまり意識せず…(略)


とか、あくまで僕の書き方ですが、こんな感じに書けばいいと思います

これが審査に通るかどうかは分かりませんが、僕はこういった書き方で
審査に通らなかったことはないです

もしこれが通れば、1300ポイント獲得=130円です

仮にですが、

僕なんか、このブログの為にいろんなポイントサイトに登録して巡回して
ますが、稼げないポイントサイトを切り捨ててげん玉の記事投稿に
力を注いで一日1記事作成すれば、一か月で3000円くらいは稼げます

是非とも利用しましょう!!
記事作成は慣れですので、僕もこのブログ立ち上げ当初よりは
今の方がスムーズに文章が入力できるようになってきています

数をこなせばどんどん稼げるようになってきます

以上、今回は、げん玉を月1万円に加えました

一万円へのポイントサイト

げん玉    
 
  ここから登録するだけで250ポイントが貯まります

モッピー


マクロミル
マクロミルへ登録

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

ECナビ

ECナビ 

 カテゴリ
 タグ
None

2013御小遣い稼ぎ~月1万円の歩み

 あれから四ヶ月が過ぎ、2012年も2013年にかわってしまいましたが、
今回は月一万円の歩みを更新して行きたいと思います。

僕が推奨するのは、

・マクロミル

・お財布.com

・ECナビのリサーチパネル


ですが、

この四ヶ月半で稼げると思ったものの中に

・モッピー

を付け加えたいと思います

モッピーの利点

一日2~3分で5~10ポイント=5円~10円獲得できる

還元率が40%(全てが対象で、家族でも利用できる)

この2点がとても優秀です

家族で登録できるのであれば、四人で計算すると
一ヶ月1000円を超えることが可能です

モッピーを一人ででも行うと、1ヶ月と少しで換金することは可能なので、
とりあえす換金してみるといった目的でもモッピーはオススメです

これを四人家族で利用した場合は、1000円獲得できます

今回は以上です。またお得なポイントサイトがあれば更新します

一万円へのポイントサイト

モッピー


マクロミル
マクロミルへ登録

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

ECナビ

ECナビ 



 カテゴリ
 タグ
None

2012 お小遣い稼ぎ~月一万円までの歩み 優良サイト ECナビ

 先日、マクロミルとお財布.comを紹介しました。

この2つに続くものといえば、ECナビです。

正確に言えば、ECナビについているリサーチパネルです。

アンケートに答えるマクロミルのようなサイトなのですが、
きづけば10000ポイント以上溜まってました。

10=1円なので1000円獲得できています。
2ヶ月やってみてこのポイント獲得なので、良いサイトです。

問題があるとすれば、私が獲得したポイントは、
市場に出ている商品のバーコードを入力してアンケートに答えた
こでしょうか。

このバーコードの類は、商品の購入代金までポイントに入っている
ので、一回で2500ポイント程度獲得できるものです。

スーパーにいってバーコードだけ入力したら?






いけると思います。




だってバーコード入力するだけで答えられたんで…

私は欲しい物だったので購入しました

購入しましたよ!!

こういったポイントを獲得できれば、ECナビは強いサイトです

ちなみに

家族登録可能です

私はやっていませんが、家族登録すればポイントが跳ね上がります。

ティア制度がないので残念な所です。

4人家族をモデルにしますと、

2ヶ月で10000ポイント=1ヶ月で5000ポイント=500円です。

4人でやれば、月2000円です。

ちなみに、ECナビ本体のクリックポイント達は時間が掛かるので
やめた方が良いです。

心が折れますので

前回の月の獲得ポイントと合計すると

3400+2000=5400円となります。

この3つのサイトで、5000円を超えることができました。

あと半分です!!

紹介制度がないのです

お小遣い稼ぎがメインでは有効なので、登録はコチラから


http://ecnavi.jp/


バナーもなかった…


 カテゴリ
 タグ
None

2012 お小遣い稼ぎ~月一万円までの歩み はじめに

 お小遣い稼ぎとして、

やっぱり無料案件でも登録したくない

クレジット発行は面倒くさいし、信用もなくしそう

友達を紹介するといっても、理解のある友達がいないよ…


わかります。

だって


私もそう思いますから




そんな方々の為に、ちょっとしたお小遣い
月一万円くらいならなんとかならないのか?


そう思い、月1万円を稼ぐことができる方法を検証していきたい
と想います。


なぜこう思い、検証しようと思ったかといいますと、
ポイントサイトは、少し誇大広告だと思うんですよ


頑張って一ヶ月ポイントサイトをしても
月に100円程度で、換金にも満たないサイトが
正直ほとんどです。

普通にやってたら、確実に心が折れます
月1万なんか絶対無理だ…

そこで今回の検証は、御小遣い稼ぎとして、いかに効率良く
月一万円を獲得するのかを検証していきたいと思います。

現在私がやっているポイントサイトで、一番効率良くお小遣い稼ぎ
ができるサイトは

マクロミル

です。月に500円程度は収入が得られます。

少ないな~と思う人が多いと思いますが、

現状のポイントサイトでは、月500円稼げれば
すごいサイトです。

マクロミルは、多少時間が掛かるのですが、間違い無く
月に一番稼ぐことができます。

家族登録できるので、家族の了解を得ることができれば
家族にも登録してもらいましょう

家族4人で登録すれば一人あたり月500ポイント獲得すると、合計で月2000ポイントが
獲得できます。



次に

お財布.com

です。月に200円程度稼げます。
お財布.comの一番いいところは

時間が掛からない

家族登録を認めている

所です


お財布.comは、携帯メールの広告でのクリックポイントと
PCメールでの広告のクリックポイントが両方獲得できるので
広告をクリックすることが主力になります。

また携帯版では、お財布クリックというものがあり、広告をクリックする
ことでポイント獲得できます。


私はスマホなのでできませんが、こちらもポイント獲得の主力になる
と思われます。

スマホでしたらおそらくパケット定額にされていると思いますのが、
携帯に関しては、月にパケット定額に達しないかたは控えましょう

パケット定額まで達してまでやることではないので


そして一番のいいところは、家族登録を認めている所です。
家族で登録すれば、例えば家族が自分の他に3人いたとすれば、
家族の了解を得れば4倍になります。

しかも換金率100%なので、家族が4人いれば、3人分プラスになり
実質7倍ものポイント獲得となります。

この例では、一人200ポイント獲得すると、合計で1400ポイントが
最大獲得できます。

しかも時間がかかりません。なにせクリックするだけですから
御小遣い稼ぎでは、家族が多ければ多いほどお財布.comの方が
断然主力となります。


他のサービスに関しては、スクラッチやお財布サーチなどの検索は
余裕があればやっても良いのですが、
正直、やらない方が良いです。

お財布サーチは当たらないときはとことん当たりません

お財布スクラッチに関しましては、2ヶ月やって当たったのが1回と
いった有様です。しかも10ポイント(笑)

時間が掛かるので、一万円を目指すのならやらない方が良いです

家族4人がモデルですが
この2つで合計が

3400ポイント程度=3400円

となります


今回は、時間に対して割のあるサイトをご紹介させて頂きました。
お小遣い稼ぎとしては、2つとも優秀です。

宜しければ、下記のバナーから登録して頂ければと思います。

マクロミルに関しましては、こちらから登録され、一週間以内に
アンケートに答えると、30ポイント獲得できます

マクロミルへ登録


お財布.comの登録はコチラ
正直サイト側でのボーナスがありません。コチラから登録して頂けると
私がよりお得な情報を提供できるように頑張れます!!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布





 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © ポイントサイトで稼ぐ!!お小遣い~月数十万の歩み All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます