GetMoney!攻略のカテゴリ記事一覧

サイトバナー

カテゴリ:GetMoney!攻略

GetMoney!攻略のカテゴリ記事一覧。ポイントサイトやアンケートでいかに効率よくお小遣いを稼ぐという事に重点を置いています。攻略・稼ぎ方・評価・紹介制度等ネットで稼げる方法とコツを徹底攻略します。

2018-11-12GetMoney!攻略
 11月5日(月)に、ゲットマネーでは主要30案件の付与ポイント見直しがありました。 よく使っていた広告はアップしたのかダウンしたのか確認してみましょう。 ゲットマネーによる改革宣言 「ポイントサイトを使っていることを周囲に言うのが恥ずかしい…」 「友人に勧めたら怪しがられた」 ユーザーからこのような声を聞いたことで、いちポイントサイトとしてショックでした。 ポイントサイトは怪しい…という風潮がまだ...

記事を読む

2018-08-21GetMoney!攻略
ゲットマネーにログインしようとしたところ、可愛いイラストがありました。 どうも新しい認証方式を試験的に運用しているようです。 セキュリティ認証(試験的) 試験期間は8/15までということでしたが、今後1ヶ月の間に24時間の試験運用を定期的に実施するようです。 今回のセキュリティ認証は『◯◯の画像をすべて選択してください。』といった認証方法よりは簡単そう。 〇〇の画像を選択しなさい!という割には、まったくその...

記事を読む

2018-08-11GetMoney!攻略
ロック解除で貯めるなどでお小遣いを稼ぐことができる「ハニースクリーン」を提供する株式会社Buzzvilと提携し、BuzzScreen(ロック画面広告配信機能)を使用したAndroid限定「げっとまスクポ」をリリースしました。 「げっとまスクポ」とは Android限定で「げっとまスクポ」というアプリがリリースされました。 「げっとまスクポ」をインストール後、アプリでロック画面の設定をオンにすると利用できますが、アプリを利用する...

記事を読む

2018-05-30GetMoney!攻略
ゲットマネーのゲームで、新コンテンツがリリースされました。 「サラサラ健康コラム」について コラムを読むだけ!と思って挑戦してみましたが、次のページへ進もうと【次へ】ボタンをすぐクリックしようとしても、「そこまで広告クリックさせたいのか!」と思ってしまうほど動くので、少し待つようになります。 コラムを読み終わったら必ず【終了する】ボタンをクリックしてください。 コラムを読み終わると健康度が上が...

記事を読む

2018-05-20GetMoney!攻略
本日は、GetMoneyの年齢制限について検証していきます。 GetMoneyを保護者の同意さえあれば誰でも利用する事ができます♪ ゲットマネーの年齢制限は保護者の同意があれば可能 未成年の方(20歳未満)は保護者の同意が必要となりますが 申込が完了した時点で、保護者の同意を得ているものとさせて頂くと書いています。 要するにゲットマネー側では判定していません 同意なく登録作業を進めることは可能ですが、トラブルが発生した...

記事を読む

2018-05-10GetMoney!攻略
GetMoney!(ゲットマネー) 運営会社 インフォニア株式会社 ポイントレート 10ポイント=1円 年齢制限 なし(20歳未満は保護者の同意) 強制力はない クリックポイント PCで1日5~15円程 (15は広告利用ゲーム時) ...

記事を読む

2018-04-11GetMoney!攻略
 ゲットマネー(げっとま)の友達紹介制度がリニューアルしました! ゲットマネー友達紹介制度リニューアルについて 2018年4月9日に友達紹介制度がリニューアルしました。 いままでは、紹介したお友達が広告利用等で獲得したポイントの50%が紹介者に還元されていました。 50%還元とはいえ対象となる広告が少ない為、友達紹介制度に昔ほどの勢いが無くなったと感じていました。 この度の友達紹介制度がリニューアルされ...

記事を読む

2018-02-17GetMoney!攻略
 今回で第5弾となった「ブログ・SNS投稿キャンペーン」が2月28日まで開催中です。 2週間と期間が短いので、早めに投稿をしましょう。 ブログ・SNS投稿で最大1,600pt ブログで記事を書いたり、SNS投稿して、専用フォームからURLを送るとポイントがもらえます。 「ゲットマネースタッフの注目ブログ」に選ばれれば、ブログ閲覧数・SEO効果アップも期待できます♪ 今回の投稿テーマは下記3点です。 ・ゲットマネー(げ...

記事を読む

2018-02-03GetMoney!攻略
今回はゲットマネー(GetMoney!)の換金について記事を書いていきたいと思います。 ゲットマネーの換金についての特徴は、手数料が無料という事ですので その点を踏まえて記事にしていきたいと思います。 ゲットマネー(GetMoney!)の換金について ゲットマネーは銀行(その他の金融機関、地方銀行等も含む)で 手数料が無料です。 その内、楽天銀行・住信SBIネット銀行においては 最低換金額が500円です。 次にゆうちょ銀行・ジ...

記事を読む

2016-09-10GetMoney!攻略
サービスの質が良く、一定の水準を保ち続けているゲットマネーの登録方法及び退会方法を、画像付きで詳しくまとめた記事です。 ゲットマネーには現状、電話認証というものがありませんので、登録しやすいポイントサイトです♪ ゲットマネー登録の注意点 ゲットマネーの年齢制限は、20歳未満の場合は保護者の同意が必要です。登録=保護者の同意を得た事になるので、ちゃんと保護者の同意を得てから利用しましょう。クレジットカー...

記事を読む

ゲットマネーYahoo!ショッピング 還元率見直しにより減

 11月5日(月)に、ゲットマネーでは主要30案件の付与ポイント見直しがありました。

よく使っていた広告はアップしたのかダウンしたのか確認してみましょう。

ゲットマネーによる改革宣言



「ポイントサイトを使っていることを周囲に言うのが恥ずかしい…」

「友人に勧めたら怪しがられた」

ユーザーからこのような声を聞いたことで、いちポイントサイトとしてショックでした。

ポイントサイトは怪しい…という風潮がまだ残っているなら、その呪いを解き、誰でも気軽にポイントサイトを使えるようにする!みなさまの生活の隣にいる存在であること!

「誰でも気軽に、いちばんに使いたくなるポイントサイト」

というコンセプトを新たに掲げ、ゲットマネー改革を宣言いたします。

付与ポイントの見直しがあった案件30選



・【30日間無料お試し】TSUTAYA TV
・【動画視聴】Hulu【2週間の無料トライアル】
・【初月無料】DMM.com DVDレンタル(1680円(税抜)コース)
・電子貸本Renta!
・ジャパンネット銀行 口座開設
・dカード
・三菱地所グループCARD
・イオンカード(WAON一体型)
・【関東限定】生協の宅配パルシステム
・食べログ ネット予約
・アニメイトオンラインショップ
・TOWER RECORDS ONLINE
・NEWコントロールジェル ME
・カーセブン
・Toluna
・モラタメ.net
・dポイントクラブアンケート
・じゃらん 遊び・体験予約
・じゃらんnet
・JALパック 国内ツアー

Yahoo!ショッピングは「5」のつく日に利用がお得


Yahoo!ショッピングでは、毎月5日、15日、25日は「5」のつく日キャンペーンを実施しています。

その「5」のつく日は、引き続き2%還元で利用することができます!通常時は、1.3%へ戻ります。

ハピタス、ポイントタウンとショッピングに力を入れているポイントサイトでも1%ですから、通常時でも主力サイトよりも高い還元率で利用することができます。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
 カテゴリ
 タグ
None

分かりづらいセキュリティ認証から解放されたい

ゲットマネーにログインしようとしたところ、可愛いイラストがありました。

どうも新しい認証方式を試験的に運用しているようです。

セキュリティ認証(試験的)


試験期間は8/15までということでしたが、今後1ヶ月の間に24時間の試験運用を定期的に実施するようです。

今回のセキュリティ認証は『◯◯の画像をすべて選択してください。』といった認証方法よりは簡単そう。

〇〇の画像を選択しなさい!という割には、まったくその画像がなかったり、これは◯◯になるの?なんて画像も多くて苦手…いや嫌いです。

試験的に導入された理由も、ユーザーから「難しい」「わかりづらい」等の声があったからということでした。

試験的に導入されている認証方式は、絵と指示が表示されるので指示に従って正しい絵を所定の位置に動かします。

■男性にひげをつけてください

■アイスクリーム販売者に運転手を乗せてください

位置を合わせるという作業が少々面倒ではありましたが、どれだ?と悩まなくていいだけラクに感じました。

他にもイラストはありました。
正式に導入されれば、ログイン時のストレスも軽減されそうですよね。

ショッピングページ リニューアル


話は変わりますが、ショッピングページがリニューアルされたんですね♪

リニューアル前でもゴチャゴチャだと感じてはいませんでしたが、リニューアル後と比較すると「あっ!ゴチャゴチャしていたんだな」と思いました。

ゲットマネーショッピングリニューアル

まとめ


友達紹介もリニューアルされ、モニターページ等それぞれのコンテンツもリニューアルされ、過去の人気を取り戻すのではないかと思うほど、サイトが生まれ変わっています。

今後のゲットマネーに期待したいと思います。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
 カテゴリ
 タグ
None

ゲットマネーロック解除で稼ぐ「げっとまスクポ」

ロック解除で貯めるなどでお小遣いを稼ぐことができる「ハニースクリーン」を提供する株式会社Buzzvilと提携し、BuzzScreen(ロック画面広告配信機能)を使用したAndroid限定「げっとまスクポ」をリリースしました。

「げっとまスクポ」とは



Android限定で「げっとまスクポ」というアプリがリリースされました。

「げっとまスクポ」をインストール後、アプリでロック画面の設定をオンにすると利用できますが、アプリを利用するにはげっとま(GetMoney)への会員登録が必要となります。

ロック解除することでポイントが貯まるお小遣いアプリ。

待ち受けに最新ニュースや動画、人気コンテンツなどいろいろな情報が届きます。

右にスワイプでホーム画面、左にスワイプでコンテンツのページ、上にスワイプでニュースフィードをチェックできます。

貯めたポイントは通帳アイコンから確認することができます。

ロック解除したけどポイントが加算されない場合


どうも、広告収益を基に一定時間内に加算されるポイントの上限が設定されているようで、毎回ロック解除する度にポイントが加算されるわけではないようです。

ポイントが加算される場合は、ロック画面上に【+1】などのように貯まるポイント数が表示されます。そのときにロック解除すればポイントが加算されます。

あと通信状態が不安定な場合は、ポイントが加算されない場合があるので環境が良い場所で利用するようにしましょう。

スクポGETで100ptがもらえる


げっとまスクポポイントGET

げっとまスクポのロック画面を解除してボーナスポイントをもらおう!

■【全員対象】初回スクポGETで100pt

ポイントを獲得するには、「げっとまスクポ(android専用アプリ)」をダウンロードしてからロック画面解除によりポイントを初めて獲得した方がポイントプレゼントの対象となります。

既に「げっとまスクポ(android専用アプリ)」をダウンロードした方もスクポを獲得していなければ100ptプレゼントの対象。

■【新規会員登録した方対象】さらに100ptのボーナスポイント

げっとま(ゲットマネー)に新規登録してから24時間以内に「げっとまスクポ(android専用アプリ)」をインストールして、ロック画面解除によりポイントを獲得した方には、さらに100pt追加で合計200ptを獲得できます。

まとめ


ロック画面を解除するだけで稼ぐことができるの?と思いますよね。

しかし、株式会社Buzzvilのサイトで一日平均ロック解除数が60回、平均11分毎にロック解除しているという情報が記載されており、自分では気づきませんでしたがかなりの回数ロック解除をしているのかもしれません。

「げっとまスクポ」を利用するには、げっとま(GetMoney)の登録も必要ですので、合わせて利用することで効率よくお小遣いを稼ぐことができますよ♪

げっとま(GetMoney)への無料会員登録がお済みでない方は、下のバナーから登録することができます。
是非ご利用下さい。
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
 カテゴリ
 タグ
None

ゲットマネー「ナンバーズDX」など追加されました

ゲットマネーのゲームで、新コンテンツがリリースされました。

「サラサラ健康コラム」について



コラムを読むだけ!と思って挑戦してみましたが、次のページへ進もうと【次へ】ボタンをすぐクリックしようとしても、「そこまで広告クリックさせたいのか!」と思ってしまうほど動くので、少し待つようになります。

コラムを読み終わったら必ず【終了する】ボタンをクリックしてください。

コラムを読み終わると健康度が上がり、健康度が「5」になると5pt獲得できます。健康度が「5」の状態で2回クリアすると、健康度は「1」に戻ります。

漫画でアンケートについて


4コマ漫画を読んでからアンケートに回答します。

「サラサラ健康コラム」に続き、進むボタンの表示が遅い!アンケート回答で2pt獲得できます。

ナンバーズDXについて


好きな数字を6つ選んで、数字が一致すると最大50,000pt獲得できます。

1日3回参加することができるので、1日に合計3枚までナンバーカードに記入することができます。

水曜~月曜⇒抽選券記入日
火曜日⇒当選番号発表日

【当選ポイント】

毎日1回以上参加すると、当選日に「毎日参加賞:5pt」がもらえます。毎日参加賞のポイントを獲得するには、当選日も参加する必要があります。当選したポイントは当選日に参加しなくても獲得できます。

数字を選択後、必ず【終了する】ボタンをクリックしてください。

新しく加わったゲームでコツコツとポイントを貯めてみませんか?是非お試しください。
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

Getmoney(ゲットマネー)の年齢制限及び家族登録について

本日は、GetMoneyの年齢制限について検証していきます。

GetMoneyを保護者の同意さえあれば誰でも利用する事ができます♪

ゲットマネーの年齢制限は保護者の同意があれば可能

未成年の方(20歳未満)は保護者の同意が必要となりますが
申込が完了した時点で、保護者の同意を得ているものとさせて頂くと書いています。

要するにゲットマネー側では判定していません

同意なく登録作業を進めることは可能ですが、トラブルが発生した際に入会時に虚偽の申告をしたとして、会員資格をの停止・取り消しされる可能性のあります。

ただし学生さんというよりも、小学生で利用しようにもクレジットカードや口座開設など広告側が年齢制限を設定していますので、広告利用といった使用方法は年齢にもよりますが難しいです。

クリックポイントやメール受信、ゲームが主軸となってくるかな…
げん玉のクラウドで記事を書くようなサービスがありませんので、クリックポイントや
アンケート等で稼ぐことがメインになってきます。

オンラインゲームやアプリインストールは利用することができますので
広告利用はそちらがメインになります。

お仕事がないので頑張っても年間1万~2万くらいですが、学生さんや子供さんの
お小遣いには適しているでしょう。

お金の重みが分かりますね…自分で稼ぐのですから…
あくまで個人的見解ですが僕の息子がポイントサイトで稼ぐのであれば
保護者の同意は承諾しますし、何を購入しようが子供の自由です。

…さすがに必要なのか?って思うものは止めると思いますが!!

学生さん、子供さん、利用しても大丈夫だよ!!

Getmoneyの家族登録について

以前からこのGetmoneyは、家族は4人までOKとサイトに思いっきり記載してあったので、
過去に僕が検証した時の情報です

2012年9月か10月の始めくらいだったと思いますが

同一PCで嫁に登録してもらった所

家族登録は可能でした

2018年5月の状態ですが
現在も家族登録を行うことは可能と、サイト内で確認する事ができます。

ゲットマネー家族登録について質問
※どちらかというと、女性の方に登録してもらう方が良いです。
100%還元は、化粧品などの美容関係が多いです
男性にルージュとかってあんまり必要ないので、頼むのも一瞬躊躇します

年齢制限も実質緩く、家族登録についても寛容はゲットマネーは非常に
縛りが緩く、利用しやすいポイントサイトと言えます。

しかしゲットマネー、不正には厳しい姿勢が伺えます。
なにせゲットマネーを運営するインフォニア株式会社は不正対策.comという
個体識別番号を不正ユーザーに割り当てるサービスを提供しています。

それだけに緩いにならがにも自信があるのではないかと思います。
まず僕的にゲットマネーで不正をやろうなどとは思いませんが、不正には厳しい事、
そこもしっかりと認識しておいて下さい。

始める方はコチラから
100%還元の商品は基本的に期間限定のものが多いので
お早めにご利用下さいね♪

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
 カテゴリ
 タグ
None

GetMoney!(ゲットマネー)攻略・稼ぎ方・評価全てまとめ

GetMoney!(ゲットマネー)
運営会社 インフォニア株式会社
ポイントレート 10ポイント=1円
年齢制限 なし(20歳未満は保護者の同意)
強制力はない
クリックポイント PCで1日5~15円程
(15は広告利用ゲーム時)
1ヶ月クリックポイント平均 200円~1000円位
換金方法 現金,電子マネー,ポイント,ギフト券
換金手数料 初回は銀行
手数料は全て無料
ポイント有効期限 半年
3月末にはポイントを
獲得する必用がある
紹介制度 2ティア:1~100%
お友達がポイントを獲得した翌月の5日にまとめて付与
特徴 ポイントポータルサイト
老舗サイト
安定している
紹介制度が強力
女性向けの広告多い


ポイントサイトのGetMoney(ゲットマネー)の攻略・稼ぎ方・評価まとめです

GetMoney(ゲットマネー)の特徴は
初期の友達還元率が50%という高さにありました。

現在は友達紹介制度がリニューアルされ、99%の案件に紹介ボーナスがつき紹介したお友達が獲得したポイント分の1~100%が還元されます。

ゲームも豊富で遊び心満載なポイントサイトです♪
最近ではポイントタウンと同じコンテンツの戦国!姫のお宝さがしが始まった事で
ゲームで稼げるポイントが豊富になってきています♪

最近は稼ぎ頭ゲームのゲットマネービンゴが終了と勢いを無くしているように
見えますが、その裏でYahoo!ショッピングの還元率は業界最高峰の2%と
老舗サイトとして守るべき所はしっかりとキープしています。

GetMoney(ゲットマネー)の危険性について

運営会社

インフォニア株式会社
創業:1997年6月1日
設立:1999年9月21日
資本金:2億1150万円
従業員数:100名(平成28年4月1日現在)

で、ポイントサイト運営会社としてはとても大きな会社です。
これだけ大きいとなると、いきなり閉鎖という事も難しく、利用者も多いので
安心できます♪

セキュリティーについて
プライバシーマーク、SSL、JIPCがポイントです。

プライバシーマークは企業的なブランドという意味合いもありますが、取得に
社員教育が必要だったりと、セキュリティ面にプラスに作用します。
社員教育という面に対して、従業員100名の会社で社員教育を行っていない場合、
セキュリティに対して個人の見解の相違が出てくると思います。
このクラスの運営規模ではプライバシーマークの取得は必須だと思います。
ポイントサイトなるほど一覧ページ

SSLは通信間にセキュリティを施すもので、ゲットマネーで個人情報のやりとりを
行う場合、外部からの不正アクセスを防止します。
会社のパソコンからアクセスされた等の場合を除いて、外部からの不正アクセスについて
セキュリティー面にプラスされます。

JIPC(日本インターネットポイント協議会)は、ECナビを運営する株式会社VOYAGE GROUPの
方が会長を務め、ポイントサイト運営会社の役員の方々で構成される協議会です。

ですのでそこまでの強制力があるとは正直思えませんが、
ポイントレートの変更や閉鎖の際には1ヶ月前に告知する等、強制力の効いている部分も
存在します。

結論:危険性は低い

この運営会社の規模でプライバシーマークを取得し、SSLを採用しているのであれば
ゲットマネー利用の危険性としては少なくなります。

ここまでは最低限のセキュリティ面です。
特にSSLが無いというのであれば、通信間に対しポイント交換時等、
危険性はゼロとは言い切れません。

最低換金額は500円、換金手数料は無料な事から、高い最低換金額を設定している
訳でもありません。

家族登録と年齢制限

ゲットマネーでは 家族登録は1家族4人までは公認されており、20歳未満の方は
保護者の同意が必要ですが、申込完了と同時に保護者の同意を得ているものとするので
実質制限はありません。

詳細・関連記事

お買い物保証制度


ゲットマネーお買い物保証制度


2018年5月ゲットマネーに『お買い物保証制度』が追加されました。

案内の詳細ページに【お買い物保証】マークが付いている広告が対象となります。

●「獲得予定に付かない」場合
ゲットマネーを経由したが、ポイント通帳の獲得予定に利用した案件が記載されない場合⇒商品購入の利用状況を確認後、獲得明細に反映、ポイントが加算されます。

●「加算時期を過ぎても獲得明細に付かない」場合
加算時期を1週間以上経過しても、獲得予定から獲得明細にならずポイントが加算されない場合、商品購入の利用状況を確認後、獲得明細に反映、ポイントが加算されます。

保証してもらうには、「利用状況」を確認できるものが必要となります。案件を利用した際に届く登録・購入等完了メールを紛失・破棄した場合はお買い物保証制度の対象外となってしまいますので、ポイントが付与されるまではしっかりと管理しておいてください。

GetMoney!評価・詳細

GetMoeny!はとにかく老舗サイトで紆余曲折を経て誠実さを感じられるポイントサイトと
なっています。
GetMoey!(ゲットマネー)⇒老舗サイト


GetMoney!(ゲットマネー)の紹介者ランキングは今も尚上位の方の人数が把握でき、
上位の方に大きなポイントが付与されるしくみです。

ブログを作成している者として参考になりますし、励みにもなります♪

GetMoney!(ゲットマネー)の紹介者ランキングは凄い!!


GetMoney!の換金は、最初の1回は銀行口座が必要になりますが、次回からは
手数料無料でポイント全額を交換できるというシステムです。
GetMonoy!(ゲットマネー)の換金について

ゲットマネー換金ガイド

ゲットマネーの換金までの流れです。

方法1
クリックやゲーム、アンケート等で貯める


ゲットマネーのクリックやゲームは、毎日ポイントを獲得できるものに加え、
ビンゴやスゴロク等の1週間続けて利用する事で獲得できるポイントが
多いです。

ですのでクリック及びゲームにおいては、飛び飛びに利用するのではなく
毎日利用する事でより多くのポイントが貯まります♪

ゲットマネーはメール受信のポイントも多いので、そちらも狙っていくと
なお良しです♪

方法2
ショッピング及び広告利用、無料会員登録やアプリインストール等


ゲットマネーでは特定の広告(★マーク案件等)を利用すると
とても単価の高いゲームを利用する事ができます。

基本的に還元率的には悪くありませんので、ゲットマネーで★マーク案件を
狙っていくのも良い方法です♪

換金手数料も初回は銀行口座という以外、手数料が無料ですので
広告利用するサイトとして考えることができます♪

方法3
紹介制度で貯める


ゲットマネーは2ティアで99%の案件に紹介ボーナスがつき1~100%還元されます。

以前は一律50%還元でしたが紹介報酬対象外の広告も多く、実際狙う所は友達紹介ランキングに
なっていましたが、99%の広告に紹介ボーナスがついたことにより以前よりはダウン報酬に期待できると思います。

オススメ稼ぎ方

ゲットマネーはゲームが好きな方にはオススメのポイントサイトです。

そうではなく稼ぐという事に特化するのであれば、
日々のクリックを中心的に利用しましょう。特にゲームは時間がかかるので、
毎月換金する為に毎日利用すると疲れます。

ですのでメール受信ポイント、単価の高いゲームやクリックを中心に
コツコツやっていく事がオススメです♪

★マーク案件が利用できるのであれば、クリック及びゲームで
そこまで力を入れずとも最低換金額に到達する事は可能です♪

ショッピング及び広告利用の還元率も悪くないのですが、
ランク制度があるサイトや、保証面においては他のポイントサイトの方が
優れています。
ゲットマネーを中心に利用する方はOKですが、複数サイトに登録する
場合、ショッピング及び広告利用のサイトとしては★マーク案件位に
なってきます。

紹介制度は破格ですが、かなりゲットマネーを前面に押し出した
スタイルでランキングを狙っていかないと中々難しいです。
老舗サイトという事もあり、ライバルも知名度も高いです。

GetMoney!(ゲットマネー)攻略

オススメのクリックポイント巡回方法について詳しく記事にしたものです。
参考になれば良いなと思っています♪
GetMoney攻略 オススメ稼ぎ方

GetMoney!(ゲットマネー)ではクリポメールというものがあり、メール画面を開かなくても
サイト内でクリックポイント付メールを確認する事ができます♪
GetMoney攻略 クリポメール

GetMoney!(ゲットマネー)のショッピング及び広告利用は女性向けの広告が多いですが
広告数はとても豊富です♪
GetMoney攻略 ポイントを貯める ショッピング

モニター案件は、食事などが安く利用できる良い案件です♪
GetMoney攻略 クーポン モニター

GetMoneyのゲームの一部についての記事です。2012年に書きましたが
現在でも大きな変化は見られません。
GetMoney攻略 ゲーム

GetMoneyのソーシャルゲームとアンケートについての記事です。
アンケートはクリポメールと同時に利用してしまうかもしれません。
GetMoney攻略 ソーシャルゲーム アンケート

コズミックワールドはスゴロクゲームで、ゴールすると10円相当のポイントを
獲得できるお得なスゴロクゲームです♪
GetMoney!(ゲットマネー)攻略 コズミックワールド

英単語・計算・三文字熟語ゲームは獲得ポイントは少ないですが毎日
ポイントを獲得できるクリックポイントです♪
GetMoney!(ゲットマネー)攻略 英単語・計算・三文字熟語ゲーム

姫のお宝さがしは大量のポイントを獲得でき、1日最大12回まで利用できる
クリックポイントにおいて優先すべきゲームです♪
GetMoney!(ゲットマネー)攻略 戦国!姫のお宝さがし

ジャッジゲームはクリアこそ簡単ですがランキング1位になるのは
難しいです。毎日ポイントを獲得できるのでお得です♪
GetMoney!(ゲットマネー)攻略 ジャッジゲーム

現在ゲットマネーのスマホ版はそこまで優位性のあるものではなく、
できればPCで利用した方が時間のロスも少ないです。
GetMoney!(ゲットマネー)のスマホ版について

GetMoey!(ゲットマネー)過去記事

以前はGetMoney!(ゲットマネー)についてこう思っていたという過去の記事です。

2012年
GetMoney!(ゲットマネー)について

ゲットマネーまとめ

GetMoney!は、古くから運営を開始している老舗サイトで、その間色々な事があり、
現在ではとても誠実なサイトになっています。昔が不誠実だった訳ではありませんが
サイト内で宣言を行っている等は他のポイントサイトであまり見かけないものです。

最近大きな変更としてビンゴゲームが終了するとの事、代わりのコンテンツ、
もしくは還元率の上昇等に期待しています♪

GetMoney(ゲットマネー)は女性向けの広告と友達還元率はトップクラス
クリックポイントも豊富なサイトです♪
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
 カテゴリ
 タグ
None

GetMoney(げっとま)友達紹介制度リニューアルしました

 ゲットマネー(げっとま)の友達紹介制度がリニューアルしました!

ゲットマネー友達紹介制度リニューアルについて



2018年4月9日に友達紹介制度がリニューアルしました。

いままでは、紹介したお友達が広告利用等で獲得したポイントの50%が紹介者に還元されていました。

50%還元とはいえ対象となる広告が少ない為、友達紹介制度に昔ほどの勢いが無くなったと感じていました。

この度の友達紹介制度がリニューアルされたことにより、サービス・ショッピング・クレジットカード・アプリで掲載されている広告の99%が紹介制度の対象となりました。

さらに、紹介したお友達が獲得したポイントの1~100%が還元されます!

還元率が固定ではなく、利用した広告によって還元率が変わり、ほぼすべての案件で紹介ボーナスをもらえるようになりました。

紹介ボーナスは、お友達がポイントを獲得した翌月の5日にまとめて付与されます。

【紹介ボーナス対象外について】
・クリックポイント
・ゲーム
・アンケート回答
・モニター
・紹介ボーナス
・紹介ボーナス対象外案件
・GetMoneyの日(げっとまの日)特別分
・各キャンペーンでの獲得ポイント

上記で獲得したポイントは紹介ボーナス対象外となります。

他ポイントサイト比較


【モッピー】
掲載中の広告の99%が紹介ボーナス対象となっており、お友達が獲得したポイントの5~100%が加算される。

【ハピタス】
対象外広告なし。お友達が獲得したポイントの10~40%が加算される。

【ポイントタウン】
お友達が獲得したポイントの50%が加算される。友達紹介者ランキングでも稼げる。


同じ99%が紹介ボーナス対象のモッピーですが、累計会員数が200万人突破のGetMoneyと、累計会員数500万人突破のモッピーでは掲載している広告数に違いがあるでしょうし、紹介ボーナスの1~100%と5~100%を比べてもモッピーのほうが稼げますよね。

紹介者ランキング総額30万円


ランキングに入ることができれば、紹介ボーナスと合わせて20万円以上稼げるチャンス!

毎月総額300万ポイントを上位入賞した方にプレゼント!

紹介した友達の人数だけではなく、お友達がたくさんポイントを貯めることでランクインすることができます。

新しくなった友達紹介制度でどんどんお友達を増やしましょう♪
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

ゲットマネー「ブログ・SNS投稿キャンペーン」最大1,600ptもらえる

 今回で第5弾となった「ブログ・SNS投稿キャンペーン」が2月28日まで開催中です。

2週間と期間が短いので、早めに投稿をしましょう。

ブログ・SNS投稿で最大1,600pt


ブログで記事を書いたり、SNS投稿して、専用フォームからURLを送るとポイントがもらえます。

「ゲットマネースタッフの注目ブログ」に選ばれれば、ブログ閲覧数・SEO効果アップも期待できます♪

今回の投稿テーマは下記3点です。

・ゲットマネー(げっとま)の案件を紹介する場合、サービス・ショッピングからポイント獲得できるものに限ります。

・現金の交換金額がずっと選べるの場合、当ブログ記事ゲットマネーの換金について参照ください

・7のつく日はゲットマネー(げっとま)の日は、7日17日27日は対象案件が1.5倍のポイントで利用できてお得なんです

Facebook、Twitterで投稿できる


Facebook、Twitterであればキャンペーンに参加することができます。

【複数のテーマを投稿する場合】
Facebookで各テーマを1件ずつ投稿(合計3件)⇒合計3件の投稿で300pt

Twitterで各テーマを1件ずつ投稿(合計3件)⇒合計3件の投稿で300pt

一番重要なことは、必ずURLを応募フォームから送信しましょう!

さらに、本人確認で「紹介用ID」が必要となるので、記事内に必ず紹介用URLあるいはゲットマネーの紹介バナーを記述しましょう。

初めて参加される方がいらっしゃると思いますが、3つのテーマすべて記事にしやすい内容なので、是非チャレンジしてみましょう。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
 カテゴリ
 タグ
None

ゲットマネーの換金について

今回はゲットマネー(GetMoney!)の換金について記事を書いていきたいと思います。

ゲットマネーの換金についての特徴は、手数料が無料という事ですので
その点を踏まえて記事にしていきたいと思います。

ゲットマネー(GetMoney!)の換金について

ゲットマネーは銀行(その他の金融機関、地方銀行等も含む)で
手数料が無料です。

その内、楽天銀行・住信SBIネット銀行においては
最低換金額が500円です。

次にゆうちょ銀行・ジャパンネット銀行・その他の金融機関、地方銀行等も含むでは
最低換金額が1000円です。

2018年1月31日まで現金交換の交換金額が選べるキャンペーンが開催されていましたが、ユーザーに大好評だったということで永続化が決定しました。

いままでは所持ポイントを全額交換しないといけませんでしたが、これからは
「〇ポイントは銀行に、残りの〇ポイントはドットマネーに振り込みしよう」

このような利用の仕方もできるようになります。

各金融機関ごとの最低交換ptから所持ポイント全額までであれば選択できます。

全額交換の一択だった不便さから解消されて便利にポイント交換できるようになりました♪

電子マネーについて

電子マネー、ギフト券においてもゲットマネーは手数料が無料です。

ドットマネー・Pex・NetMile・Amazonギフト券・iTunesギフトコード・nanacoギフト・EdyギフトIDにおいては最低換金額が500円で、交換単位は500円からです。

以上がゲットマネーの換金方法になります。

不正対策ポイント交換一部変更あり

なりすまし等による不正なポイント交換を防ぐため、ポイント交換方法が変更となりました。

■これまでの流れ
申請内容の入力

申請手続き完了
↓ (4営業日)
振込完了

■これからの流れ(2018年1月11日より)
口座情報やポイント数を入力後、登録メールアドレス宛に「ポイント交換申請のご案内」というメールが届きます。メール本文中の「ポイント交換申請URL」をクリックして申請手続きが完了となります。

申請内容の入力

登録メールアドレスにメールが届く

メール本文のURLをクリック

申請手続き完了
↓  (4営業日)
振込完了

正直面倒な作業にはなりますが、せっかく稼いだポイントを守るためですもんね。

換金の注意点

ゲットマネーではまず最初に銀行のどれかを選択して
換金しないといけません。

ゲットマネーの年齢制限は未成年(20歳未満)の方は
保護者の同意が必要というもの。

このことから考えますと、
複数のIDを所持してポイントを貯める事に対しての防止策と考えられます。

未成年の方に対しての処置ではないという事が考えられます。

まあ楽天銀行なんか、保護者の同意さえあれば開設できてしまいますので
同意の元、利用するのがベストです♪

注意を払っているゲットマネー

僕が思うに、ゲットマネーは換金に対してもそうですが、
老舗サイトなだけあって不正対策以外にも利用者が安心する事を
明確に記載していると思います。

例えばJIPC(日本インターネットポイント協議会)の会員である事は、
不正対策を防止しているっていう事が全面に押し出され過ぎで、ポイントサイト運営側が
何をしているかどうかは分かりにくくなっています。

以前ガイドラインを読んだのですが、
苦行とも言える文章でとてもつらかったです。

ゲットマネーではJポイント安心宣言として何をしてくれているか
明確に記載されています。

ゲットマネー ポイント安心宣言

こういった事が古くから今もなお、大手ポイントサイトであり続ける所以であると
僕は思います。

ゲットマネーは換金手数料もかからず、ユーザーに明確に何をしてくれているかを
記載されている古くから歴史と人の技があるポイントサイトです♪



 カテゴリ
 タグ
None

GetMoney!(ゲットマネー)の登録方法と退会方法を解説

サービスの質が良く、一定の水準を保ち続けているゲットマネーの登録方法及び退会方法を、画像付きで詳しくまとめた記事です。

ゲットマネーには現状、電話認証というものがありませんので、登録しやすいポイントサイトです♪

ゲットマネー登録の注意点


ゲットマネーの年齢制限は、20歳未満の場合は保護者の同意が必要です。

登録=保護者の同意を得た事になるので、ちゃんと保護者の同意を得てから利用しましょう。

クレジットカード等、年齢制限のある案件もありますので気をつけましょう。

ゲットマネーはメールマガジンが比較的多いポイントサイトですので、フリーメールアドレスを取得して利用するのをオススメします。

関連記事:フリーメールアドレス登録 Gmail編

ゲットマネーの登録方法


ゲットマネーの登録は、スマホ版・PC版で手順が変わるものではありませんのでPC版にて説明します。

ゲットマネーの登録は、当ブログからご登録頂けるのであれば下記のバナーをクリックします。



バナーをクリックすると、いきなり登録情報の入力画面になります。


ゲットマネー登録に必要な登録情報は以下の通り。

ゲットマネー登録情報 


・メールアドレス
・パスワード
・お名前(フリガナ)
・ニックネーム
・都道府県
・性別
・誕生日
・結婚

です。

この内注意するのは、名、メイ、性別、生年月日はサイト上では修正する事ができません。

そしてお名前はポイント交換時に使用しますので、ちゃんと正しい情報を入力しましょう。

もちろんですが、1人1アカウントで、ポイント交換はゲットマネーに登録されている本人名義で利用する必要があります。

登録情報の入力が終わったら、利用規約に同意して入力内容を確認ボタンを押します。

確認後、仮登録メールを送ってもらいます。

登録したメールアドレスに、"GetMoney!(げっとま)"から、"【GetMoney!】仮登録ありがとうございました。"というメールが送られてきます。

メール内にあるURLをクリックすると、ゲットマネーの登録が完了します♪

ゲットマネー仮登録メール 

URLの有効期限は24時間ですので、早めに登録しておきましょう。

ゲットマネーの退会方法


ゲットマネーの退会は、画像で説明するまでもなく簡単です。

ゲットマネーにログイン→マイページ→ゲットマネーを退会です。

これは何年か見ていますが、何年間も位置が変わったりはしないので、ずっとここにあり続けるのではないかと思います♪

退会前の確認点として、

・獲得したポイントは全て無効

・ポイント交換完了前の退会は、申請自体が無効になる。

・メール配信システムの都合上、退会後1週間ほどメールマガジンが配信される場合がある。

・退会の取り消しはできない

です。

電話認証がない


最近のポイントサイトの中で、電話認証がないポイントサイトは今や珍しいですね♪

ゲットマネーは電話認証がない変わりに、名前を本人確認に利用したりします♪


ゲットマネーはクリック及びゲーム、還元率等もかなり良く、一流のポイントサイトです。

家族登録を4人までOKしているのもゲットマネーの特徴です♪


 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © ポイントサイトで稼ぐ!!お小遣い~月数十万の歩み All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます