ハピタス攻略のカテゴリ記事一覧

サイトバナー

カテゴリ:ハピタス攻略

ハピタス攻略のカテゴリ記事一覧。ポイントサイトやアンケートでいかに効率よくお小遣いを稼ぐという事に重点を置いています。攻略・稼ぎ方・評価・紹介制度等ネットで稼げる方法とコツを徹底攻略します。

2018-10-13ハピタス攻略
 ポイントタウン・ポイントインカム・ちょびリッチなど多くの人気ポイントサイトで利用することができる「モニター」というお得なコンテンツを、ハピタスとモッピーだけはなかなか手を出しませんでした。 しかし、2018年10月!ついにハピタスで「モニター」でお得に稼ぐことができるようになりました。 ハピタスのモニターは2つ ハピタスは「店舗モニター」「通販モニター」2つのモニターを利用できます。   どちら...

記事を読む

2018-09-19ハピタス攻略
ハピタスでポイントを獲得するには ・ショッピングでためる ・サービスでためる ・アンケートでためる ・友達紹介でためる ・その他 があります。 今回は、ショッピングでためるとサービスでためるを攻略していきたいと思います。 ハピタスのショッピングでためるは特に、保証制度対応の為重宝します♪ ショッピングで貯める トップページ上部にある『ショッピングでためる』をクリック 、ショッピングのカテゴリが表...

記事を読む

2018-08-26ハピタス攻略
今回はハピタスの友達紹介制度についての記事です。 ハピタスは「1ポイント=1円」「300円からポイント交換可能」と初心者の方にも利用しやすいポイントサイト。 友達紹介の方法も2種類から選ぶことができ、自分に合った方法で稼ぐことができます。 ハピタスの友達紹介制度 ハピタスの友達紹介方法は2種類あります。 ・友達紹介制度シェアハピ ・還元型紹介制度ハピ友 一度どちらかの紹介制度でお友達の登録が成立すると、...

記事を読む

2018-07-05ハピタス攻略
ハピタスの交換先として登場したポレットはPollet株式会社(ハピタスを運営する株式会社オズビジョンが100%出資)が運営するポイント共通化システムです。 VISA加盟店で利用できるプリペイドカードで、ハピタスのポイントを月30万円までチャージできるハピタスの換金制限を突破できる交換先です♪ …と言ってしまってはあんまり関係ないじゃんとなりそうですが、ハピタスの換金額の上限にひっかかっていた方には非常に有効なカード...

記事を読む

2018-06-11ハピタス攻略
今回は、ハピタスの危険性について攻略していきたいと思います。 僕はハピタスによる直接的な被害や詐欺にあったことはありません。 ハピタスは、株式会社オズビジョンという会社が運営しています。 主な事業はハピタスの運営と姉妹サイトであるLetas(レタス)の運営です。 つまりハピタスで危険な行為を行うと株式会社オズビジョンは潰れてしまいます。 今現在ハピタスで不正を行う理由がないでしょう。 株式会社オズビジョ...

記事を読む

2018-03-24ハピタス攻略
 人気NO.1の仮想通貨ビットコインに交換できるようになりました。 仮想通貨取引所「bitFlyer」のアカウント開設+取引のポイントアップ中!さらに、ビットコインへの交換開始を記念して「仮想通貨デビュー応援キャンペーン」が実施中。Wでポイントをゲットしよう。 仮想通貨デビュー応援キャンペーン キャンペーン期間:2018年3月22日(木)12:00~2018年3月29日(木)11:59 ハピタスポイントからビットコインへの交換開始を...

記事を読む

2018-02-16ハピタス攻略
 2017年10月から追加された友達紹介制度「シェアハピ」。 2月28日まで最大500ポイントがもらえるキャンペーンが開催中です。 シェアハピ経由で最大500ポイント 2018年2月15日12:00~2月28日23:59までの期間限定キャンペーン! 期間中にシェアハピ経由でお友達が登録して、ハピタスに掲載されている広告を利用することでポイントをもらうことができます。広告は2月28日までに通帳に「判定中」または「有効」の履歴が記載...

記事を読む

2017-12-21ハピタス攻略
ハピタスには、以前チャットサポートというものがありましたが2015年春頃に一時サービス休止となりました。当時のお知らせでは「夏(秋)頃のサービス実施に向けた検証・検討を行っております。」と記載があったのですが、それから音沙汰なし…。しかし、この度「チャットボット」というサービスが登場(現在、試験運用中)。 利用方法は、2つあります。1.項目選択をする2.質問、キーワードを直接入力する(例)ポイントの獲得につい...

記事を読む

2017-09-15ハピタス攻略
  ハピタス堂書店についての記事です。 ハピタス堂書店は、常にキャンペーン中で基本は3%還元ですが、2017年4月においては還元率7%の上、しかも送料無料となっています。利用にはハピタス堂書店 by eBook JAPANへの会員登録が必要となります。 ハピタス堂書店は堂書店となっていますが、電子書籍の購入も可能です。 電子書籍もありますので、注文してからすぐに読むことも可能です♪ 本の方は基本定価で、古い書籍に対し...

記事を読む

2017-09-14ハピタス攻略
ハピタスのアンケートについて攻略していきたいと思います ハピタスでポイントを獲得するには ・ショッピングで貯める ・サービスで貯める ・アンケートで貯める ・クチコミ・紹介で貯める ・その他 があります。 今回は、アンケートでためるを攻略していきたいと思います。 アンケートで貯める トップページ上部にある、アンケートでためるをクリック、アンケート広場にいきます。 こんな感じ アンケートに回答して...

記事を読む

ハピタス 外食・人気商品がお得になる「モニター」始動!

 ポイントタウン・ポイントインカム・ちょびリッチなど多くの人気ポイントサイトで利用することができる「モニター」というお得なコンテンツを、ハピタスとモッピーだけはなかなか手を出しませんでした。

しかし、2018年10月!ついにハピタスで「モニター」でお得に稼ぐことができるようになりました。

ハピタスのモニターは2つ


ハピタスは「店舗モニター」「通販モニター」2つのモニターを利用できます。

ハピタスモニター流れ 

どちらも利用の流れは同じです。

1.お店や商品を選びモニター案件に応募する
2.抽選結果を確認(結果はすぐにわかります)
3.来店または商品購入する
4.アンケート等の提出をする
5.謝礼としてハピタスポイントがもらえる

モニター案件の中には、利用料金の最大100%の謝礼がもらえるものもありますよ♪

外食がお得!「店舗モニター」について


店舗モニターは外食だけではなく、
・グルメ(居酒屋、焼肉、中華など)
・美容、健康(脱毛、ヘアサロン、ネイル、整体など)
・お買い物(書店、化粧品、食品、レンタルなど)
・その他(占いなど)

様々なジャンルから選択することが可能です。


検索も、当たりやすい順・新着順・謝礼(%)順・謝礼(上限)順といった自分が優先する条件から検索することもできます。

※お店の予約は自分で行わないといけません!

ダイエット・サプリがお得!「通販モニター」について


通販モニターはサプリだけではなく、
・スキンケア、メイクアップ(スキンケア、メイクアップ、小物など)
・ボディケア、ヘアケア(ボディケア、シャンプー、ヘアケアなど)
・ビューティグッズ(美容サプリメント、美容飲料など)
・ダイエット(ダイエット食品飲料、エクササイズウェアなど)
・健康、サプリメント(健康食品飲料、健康家電、美肌サプリなど)
・食材(海産物、肉、野菜、フルーツ、パン、麺類など)
・惣菜、加工食品、スイーツ(肉、加工品、インスタント食品など)
・ドリンク、お酒、調味料、保存食(ミネラルウォーター、保存食など)
・生活、ファッション(キッチン雑貨、ファッション小物など)
・その他(メガネ、コンタクトなど)

これだけ細かくカテゴリわけされているので、中には被っている商品もあります。

モニター利用の疑問を解決


お得なのはわかるけど、いろいろ分からないことも多くて…と利用するか迷っている方必見!

ちょっとした疑問を解決します。

(Q) モニター調査の費用は自分で負担するの?
(A)モニター調査の費用は自分で負担しますが、モニター後に提出するアンケートなどに不備がなければ謝礼として、お支払い代金の一部または全額にあたるポイントを謝礼としてもらえます。

(Q)提出物とは何ですか?
(A) 

ハピタスモニター提出物

【アンケート提出ルール】
・提出期日までに提出する
・問に対する適切な回答をする
・絵文字、顔文字、口頭での回答はしない
・アンケート回答の文言使い回しはしない

上記のルールを守っていないもの、アンケートの内容によって再提出、最悪謝礼がもらえない場合があります。

【レシート提出ルール】
・レシート全体が写るように撮影してください
※撮影した画像を自分で見て、「店舗名」「ご利用日時」「ご利用明細」が鮮明に読み取れるか確認しましょう。
※一枚で撮影しきれないレシートは複数枚にわけて撮影してください

スキャナーやコピー機を使用して作成したレシート画像(来店証明)は受理してもらえません。レシート原本をデジカメや携帯電話のカメラなどで直接撮影しましょう。

(Q)何日くらいで承認されるの?
(A) 承認までの日数は各モニター案件によって異なります。応募前のページに目安の記載がありますのでご確認ください。
ハピタスモニター承認期間

(Q)キャンセルできるの?
(A) お店を予約している場合、モニターをキャンセルしてもお店の予約をキャンセルしたことにはなりません。直接お店へキャンセルの連絡もしましょう。

(Q)ポイントはいつ通帳に記載されるの?
(A)謝礼は、モニター利用が「有効」となった段階で通帳に記載されます。参加中のモニターの利用状況については、「現在進行中のモニター」で確認することができます。

まとめ


ポイントタウンなどのモニターと同じ会社のモニターなので、謝礼などは私が確認する限りでは同じでした。

しかし、ハピタスの1ポイント=1円のわかりやすさと、ポイントサイトとしての還元率の高さから、一つのサイトを利用するなら「ハピタス」でいいと思います。ゲームの楽しさも必要な方にはむいていないハピタスですが、今回のモニター導入によって他のサイトより稼ぎやすさは高くなったと当ブログでは判断しました。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
 カテゴリ
 タグ
None

ハピタス攻略 ショッピング・サービスでためる

ハピタスでポイントを獲得するには

・ショッピングでためる
・サービスでためる
・アンケートでためる
・友達紹介でためる
・その他

があります。

今回は、ショッピングでためるとサービスでためるを攻略していきたいと思います。

ハピタスのショッピングでためるは特に、保証制度対応の為重宝します♪

ショッピングで貯める


トップページ上部にある『ショッピングでためる』をクリック 、ショッピングのカテゴリが表示されます。

こんな感じ
ハピタスショッピングでためる
 
カテゴリを選び、商品を購入してポイントを獲得します。

ハピタスのショッピングの還元率は非常に高く、低いというものが少ないです。

平均的にショッピングの還元率がトップクラスに高いです。

ハピタスの良い所は、このカテゴリ内のものが"お買い物あんしん保証制度"の対象となっている所です。

詳しくはコチラ:ハピタス攻略 お買い物あんしん保証

この保証制度によって、もしショッピングしたポイントが反映されていない場合においても、購入確定メール等があればポイントが付与されない場合においてもハピタスがポイントを保証してくれます♪

還元率の高さと保証制度の強さ、この2強でハピタスのショッピングは成り立っていて、ちょっと心配ならばハピタスを経由しておけば最悪、ポイントが付与されてない場合においても安心です♪

ただ2017年5月の段階で、このショッピングカテゴリの中から100%還元が無くなったという事が気になります。

サービスで貯める


トップページ上部にある、サービスをクリック 、サービスのカテゴリが表示されます。

こんな感じ
ハピタスサービスでためる

カテゴリを選び、サービスを選択してポイントを獲得します。

広告還元率においても非常に高く、平均して還元率が高く設定されています。

又、こちらの案件はさすがにお買い物あんしん保証には対応しておりません。

又、ハピタスのみんなdeポイントは、ハピタスの中でも非常に高い還元率になっています♪

不定期開催・期間限定・参加人数限定となるので、気になる広告があれば早めに利用することをオススメします。

関連記事:ハピタス攻略 みんなdeポイント

さらに、ハピタスのトク選100は、ハピタスの中でも特に還元率が高い広告を抜粋したものになっています♪

関連記事:ハピタスのトク選100について

戦略的に狙っている


ハピタスのショッピング及び広告還元率の高さは戦略的に狙っていると思います。

ハピタスの位置づけとしては、ショッピング及び広告還元率を最大限に引き上げ、高単価で広告利用される方を顧客として考えていると思います。

ハピタスでは、購入金額の1~60%が還元されます。

ハピタス購入金額の1~60%還元 

モッピーの場合で、購入金額の1~50%還元。

さらにサポート面でもお買い物あんしん保証で充実させ、ショッピング及び広告利用に対してポイントサイトの中で一番気を使っています。

クリックポイントも全くない訳ではなく、単体で稼げる程ではありませんが、あと数ポイントの時にクリックポイントで補完という利用方法十分可能です。

そして友達紹介制度。

広告利用をメインとしているだけにかなり強力な紹介制度になります。

節約、稼ぐ事に特化したポイントサイトで、遊び心すら排除したポイントサイトです。

というか、現状のポイントサイトでは、月3万円稼ぐという事に到達する目的であれば、ハピタスの友達紹介制度は一番優秀です♪

高還元ということもあり、ショッピングや高額案件を利用するならハピタスを経由する人も多いです。そこで友達が貯めたポイントの10~40%が還元される「ダウン報酬」が高ポイントを稼ぐ近道となるのです。ハピタスはダウン報酬対象外広告がないので、お友達が利用した広告すべての10~40%がもらえるのです(Amazonのみ対象外)。

Amazon広告利用回数対象外へ


ハピタスでAmazonの広告詳細ページへ移動するとわかるのですが、「広告利用」としてカウントされなくなりました。

ハピタスAmazon広告利用対象外 

ハピタスのランク制度では、「広告利用での有効回数」または「獲得ポイント数」に応じてランクが決定します。一度昇格するとそのランクからダウンしないというランク制度ではないので、ランク昇格・維持するためには常に「広告利用回数」が「獲得ポイント数」をクリアする必要があります。そこでAmazonのお買い物が有効となれば広告利用回数を稼ぐことができ、Amazonをよく利用する方には嬉しい条件だったのですが、6月1日以降の利用については通常にすら記載されなくなり、広告利用のカウントすらされなくなりました。

Amazonを利用してランクアップの条件としてカウントしてくれるポイントサイトは、「ECナビ」のみ。

Amazonがランクアップの対象外広告となってしまいましたが、広告の高還元、友達紹介制度のダウン報酬で他ポイントサイトに負けない実力はまだまだあるサイトです。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタス攻略・稼ぎ方・評価全てまとめへ

 カテゴリ
 タグ
None

ハピタスどちらの「友達紹介」で稼ぎますか?

今回はハピタスの友達紹介制度についての記事です。

ハピタスは「1ポイント=1円」「300円からポイント交換可能」と初心者の方にも利用しやすいポイントサイト。
友達紹介の方法も2種類から選ぶことができ、自分に合った方法で稼ぐことができます。

ハピタスの友達紹介制度


ハピタスの友達紹介方法は2種類あります。

・友達紹介制度シェアハピ
・還元型紹介制度ハピ友

一度どちらかの紹介制度でお友達の登録が成立すると、後から変更することはできません。

友達紹介制度シェアハピとは


友達紹介制度シェアハピとは、LINEやTwitterなどのSNSでハピタスを紹介します。

それを見たお友達がハピタスへ登録することで、紹介者と登録してくれたお友達それぞれに100ポイントずつプレゼント!

さらに、お友達が初めてハピタスのサービスを利用すると、さらに100ポイントずつプレゼント!

1人紹介することで、最大200ポイントを獲得することができるのが「シェアハピ」。

還元型紹介制度ハピ友とは


昔からある紹介制度がこちらですね。

還元型紹介制度ハピ友経由でハピタスへ登録したお友達には、登録時に30ポイントプレンゼント!

登録してくれたお友達が、初めてポイント交換した7日後に紹介者へ100ポイントプレゼント!

そして、ハピ友が貯めたポイントの10~40%を紹介者へ還元!お友達のポイントは減りません。

まとめ


お友達紹介を始める前に知っておいてほしいことがあります。

それはシェアハピで紹介したお友達は『ハピ友ポイント』の対象外となります。

ハピ友ポイントとは、還元型紹介制度ハピ友で紹介した「ハピ友が貯めたポイントの10~40%を紹介者へ還元!」という部分。

自分の当月有効ポイント数か、紹介したお友達の累計紹介人数に応じて還元率が決定します。


なぜ友達紹介を利用するのかといったら、ハピ友ポイントがほしいからです!

そのハピ友ポイントをもらうことができない紹介制度であれば、私であれば利用しません。

ただ、登録したお友達にはハピ友ポイントはまったく関係のない話なわけで、登録して30ポイントもらえるのと、100ポイントもらえるのと比較すれば、シェアハピ経由で登録したほうが紹介するお友達はお得にハピタス生活をスタートすることができます。

「ハピタスを紹介することでポイントがもらえる」この流れを体験したいなど、気軽に友達紹介を始めたい方であればシェアハピを利用するのもありだと思いますが、ブログを持っている方であればハピ友経由で紹介したほうがいいと思います。

2018年8月16日12:00~9月30日23:59まで『シェアハピ700ptプレゼントキャンペーン』を実施中。

シェアハピでの紹介を利用してみたいとお考えの方は、この機会に利用するとお得ですよ♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

ハピタスの最低換金額が月30万円にアップ?Pollet(ポレット)とは?

ハピタスの交換先として登場したポレットはPollet株式会社(ハピタスを運営する株式会社オズビジョンが100%出資)が運営するポイント共通化システムです。

VISA加盟店で利用できるプリペイドカードで、ハピタスのポイントを月30万円までチャージできるハピタスの換金制限を突破できる交換先です♪

…と言ってしまってはあんまり関係ないじゃんとなりそうですが、ハピタスの換金額の上限にひっかかっていた方には非常に有効なカードとなります♪

ただメリットだけ考えると


ハピタス 

ハピタスの換金額が上がった事、どんなメリットがあるでしょう?

プリペイドカードを発行する事で、換金額の上限が30万円になります。

このメリットを考えると…

「ハピタスの換金上限額に引っかかって換金できなくなっていた場合、ハピタスのポイントを使って購入できる「ハピタス堂書店」で利用するしかありませんでしたが全額ポイント交換できるようになった」

という事になります。

メリットだけ考えると、カードで簡単に決済できるというメリットはありますが。

もう1つは、カードのチャージが1ポイント単位から行えるという事です。

こっちは換金上限額うんぬんよりも確実にメリットです。

1ポイント単位でポイント交換できる為、仮に1ヶ月20ポイント=20円しか稼げなかったとしてもチャージ金額20円として無駄なく利用できます♪

カードを発行するという事


カード発行 

一番のハードルとしては、カードを発行するのか…!!という事でしょう。

大多数の方は、余計なカードを作ることに抵抗があると思いますし、僕だって余計なカードを意味もなく発行してサイフの厚みを増やすのは好きではありません。

このポレットカードはプリペイドカード。

プリペイドカードという事は、分類的に支払いを行う時はクレジットカード扱いされたとしても、そもそもの使い方違います。

プリペイドカードは、予めチャージした金額だけカードを利用できるというものです。

ハピタスで1000円チャージした場合、カードの上限額は1000円までという事です。

ですのでハピタスでチャージした金額は、1000円だけクレジットカードとして利用する事ができます。

サイフの厚みを増やす要因となるというのは否定しませんが、カードを発行した事で年会費がかかる訳でもなく、ハピタスを利用している間であれば発行しておくとなにかと便利です♪

換金できる交換先が多くなってきている


登場したばかりの時はハピタスのみポレットに交換する事が可能でしたが、2018年7月時点では、
・ポイントインカム
・LINE Pay
・ワラウ
・ちょびリッチ
・ドットマネー
・I2Iポイント
・アドボンバー
・bitFlyer

等、様々なサイトからポレットに交換できるようになってきています。

換金先が増えればポイント合算サイトとしても利用可能ですので、ポレットカードの利用範囲が広がっています♪

換金上限額がウリです


ハピタスの換金上限額に引っかかっていた方には確実にメリット。

さらにチャージするたびに0.5%上乗せとなるので大変お得です。

それ以外の方であっても、最低換金額が1円からになるという事がメリットです。

ハピタスを利用しているのであれば、サイフの厚みを増やす事にはなりますが、是非持っていたいカードです♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
 カテゴリ
 タグ
None

ハピタスの危険性について

今回は、ハピタスの危険性について攻略していきたいと思います。

僕はハピタスによる直接的な被害や詐欺にあったことはありません。

ハピタスは、株式会社オズビジョンという会社が運営しています。

主な事業はハピタスの運営と姉妹サイトであるLetas(レタス)の運営です。

つまりハピタスで危険な行為を行うと株式会社オズビジョンは潰れてしまいます。

今現在ハピタスで不正を行う理由がないでしょう。

株式会社オズビジョンは現在求人募集まで行っている位なのですからかなり羽振りが良いといえるでしょう。

オズビジョンはポイントメディア事業から、購買プラットフォームへの変化を計っているとの事ですので、ハピタスへの注力はそのままに、今後の展開を考えていって欲しいものです…。

背景的にはハピタスの換金制限は月3万円だという事がまず1つ。

言ってしまえばですが、僕はハピタスにおいてそれ程ではありませんが、ハピタスを紹介されて月何十万も稼いでいる方もいらっしゃると思います。

あくまで運営側の視点で考えるとこういったスゴイ方が何十名もいる場合、毎月にかかる現金が必要になります。

その部分を、悪く言えば制限する事で支出を減らしている。

もう1つは、単純に広告利用している方が多いという事があります。

ハピタスはお買い物あんしん保証と広告還元率の高さで非常にショッピング及び広告利用を行いやすいポイントサイトです。

必然的にショッピング及び広告利用される方が増えて、ポイントサイトの利益も上がってくるという事になります。

会社側からしたらこの好景気の状態を維持したいので、個人情報の保護や、詐欺広告には十分気をつかっていると思います。

換金制限は改善されつつある


現在のハピタスの換金先にはポレット(Pollet)という交換先があり、毎月30万円までであれば交換できるプリペイドカードがあります。

この換金先の登場により、ハピタスで毎月換金制限に引っかかっていたブロガーさんの大多数は毎月限度額まで換金できるようになるでしょう♪

ただその他の換金先となると月3万円の制限があるので、カードを発行しない場合は換金制限にひっかかってしまいます。

ハピタス側が換金していないポイントが膨らむという問題は、これで結構解決したのではないかと思います。

ハピタスのセキュリティにおける取り組み


ハピタスは、プライバシーマークを取得しています。

僕的な考えですが、プライバシーマークがある事で取引先が増え広告が増えます。

そしてセキュリティに対しては社員教育が義務付けられている為全員の意識が向上します。

反面プライバシーマークを維持する為の費用がかかりますが、従業員数50名では、プライバシーマークがあった方が良いと思います。

プライバシーマークについて詳しく調べてみた

ハピタスでは、SSLを採用しています。SSLはハピタスのログインページ、ポイント交換ページ等で確認できます。

SSLを利用しているページではURLがhttpからhttpsに変わり、鍵のマークが表示されます。

この状態で外部からアクセスするのはとても難しく、通信間においてのセキュリティはほぼ問題ないと言えます。

ログインページ、ポイント交換ページではメールアドレスや個人情報を入力する為、SSLが効いていると個人情報に関して漏れる事がないという事が言えます。

通信間においては有効で、会社のパソコンにログイン情報を保存していたりという場合には作用しませんが、運営側の責任としてSSLは必要だと僕は思います。

そしてハピタスは、日本インターネットポイント協議会(JIPC)にも加盟しています。

PCは、ECナビを運営する株式会社VOYAGE GROUPの方が役員を務め、ポイントサイト運営会社の役員さんによって構成されている協議会です。

加盟する事のメリットはポイントレートの変動等がある場合は1か月前に告知する等、色々と運営側も利用者側も誠実さを求められる規定があります。

強制があるのは上記の告知位で、あとは努めるとしか書いていない為、絶対的なものであるかは保証しかねます。

JIPC(日本インターネットポイント協議会)を詳しく調べてみた

お買い物あんしん保証制度


ハピタスと言えばこの、お買い物あんしん保証制度を一番早く始めたポイントサイトです。

お買い物保証制度は、仮にポイントが何らかの原因で付与されなかった場合でも、注文完了メール等の何らかの証明できるものがあれば、それを保障してくれる制度です。

予定反映ポイントに付与されなくとも保証制度の対象ですので、非常に広い範囲の広告に利用する事ができます。

お買い物あんしん保証対象広告 
※ポイント獲得条件が「商品購入」の広告が対象

このお買い物保証制度の範囲の広さが、ハピタスの危険性を少なくする要因の1つとなっています♪

関連記事:ハピタス攻略 お買い物あんしん保証制度

運営会社のメインコンテンツ


ハピタスを運営する株式会社オズビジョンは、以前エメラルドというクラウドファンディングサービスを運営していました。

ハピタスと連携してポイントを利用できるようになる等、運営に力を入れているように見えましたが、あっさりとサービス終了しました。

その他にもスマートカートというショッピング支援サービスや、くるまのミカタというサービス等、1年程度で終了しているコンテンツがあります。

ハピタス自体も、以前はドル箱というポイントサイトで、以前はクリックやゲーム等のコンテンツが豊富なサイトでしたが、ハピタスになりショッピング及び広告利用の還元率の高さや保障制度を充実しているサイトになりました。

こういう経緯を見ると、ハピタスも閉鎖になるのではないか?という不安もありましたが、オズビジョンの考え方が『硬直化せず、方向転換を行っていく事で、早期循環と新しいビジネスアイデアへの投資を積極的に行っています』『ニーズがないことが分かれば、ピボットか撤退決断をします。本当にユーザーが欲しがるモノを作るために、高速でPDCAを回します』なので、不安に思わなくてもよさそうです。

現段階で数年にわたり利益を確保している事から、ハピタスは現状維持の傾向が強いです。

問い合わせについて


ハピタスに3ヶ月前に問い合わせしたけど回答が届かない…

という問い合わせがあり、ハピタス側は3ヶ月前の問い合わせにはすべて回答しているという結果でした。

可能性として、ハピタスからの回答メールが迷惑メール扱いになっていることが考えられます。

問い合わせ時の確認用メールは届いていても、回答メールが迷惑メール扱いになることがあるそうです。

ハピタスに問い合わせをし回答が届かない場合、まずは『迷惑メールフォルダ』を確認してみましょう。

それでも、迷惑メール扱いになっていない、または迷惑メールが削除されている場合は、確認用メールへの返信というかたちで再度問い合わせをするといいようです。

ハピタスの危険性まとめ


ハピタスはお買い物あんしん保証の為・ショッピング及び広告還元率の高さ・最低換金額の低さ、換金手数料が無料な事、全てにおいて危険性は非常に少ないという事が言えます。

ハピタスを運営する株式会社オズビジョンは、新サービスを開始したとしてもあっさりと終了する、引き際が潔いイメージがありますが、ハピタスはメイン事業の為、これにあてはまりません。

特に保障制度は、ポイントバックがあるかどうかが不安であればハピタスを利用した方が良いです♪

以上、今回は、ハピタスの危険性についてでした

買い物の際にハピタスがあったなと思い出す使い方が良いですね( ^)o(^ )

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタス攻略・稼ぎ方・評価全てまとめへ

 カテゴリ
 タグ
None

ハピタス ビットコインに交換開始!ビットコイン1000円プレゼント早いもの勝ち

 人気NO.1の仮想通貨ビットコインに交換できるようになりました。

仮想通貨取引所「bitFlyer」のアカウント開設+取引のポイントアップ中!さらに、ビットコインへの交換開始を記念して「仮想通貨デビュー応援キャンペーン」が実施中。Wでポイントをゲットしよう。

仮想通貨デビュー応援キャンペーン


キャンペーン期間:2018年3月22日(木)12:00~2018年3月29日(木)11:59

ハピタスポイントからビットコインへの交換開始を記念して、期間中先着500名に1,000円分のビットコインをプレゼント!

キャンペーンに参加するためには、下記の条件を全て達成する必要があります。

ハピタスビットコインキャンペーン条件 

(1)ハピタス経由でbitFlyerに新規アカウント開設
(2)アカウントをトレードクラスにアップグレード
(3)アカウント作成後から30日以内に日本円の入金及び5,000円分以上のビットコイン取引を行う

今回のキャンペーンは1日の上限数が決まっています。毎日先着で参加でき、上限まで達した場合その日のキャンペーンは終了となります。

キャンペーンは毎日0時に更新されるので、キャンペーンページにある【キャンペーンに参加する】ボタンが押せない場合は日を改めてキャンペーンに参加しましょう。

トレードクラスとは


キャンペーン参加条件に記載のあった「トレードクラスにアップグレード」のトレードクラスとは、下記の条件をすべてクリアする必要があります。

■個人の方はこちら
・本人情報の登録
・本人確認資料の提出
・取引目的などの確認
・転送不要の書留郵便の受取

■法人の方はこちら
・法人情報の登録
・取引責任者情報の登録
・実質支配者の登録
・登記事項証明書等の提出
・転送不要の書留郵便の受取

ログイン後のホーム画面右側の「ご本人情報のご登録」「ご本人確認資料のご提出」「お客様の取引目的等のご確認」より登録・提出をすることができます。情報登録等完了後、bitFlyerから入力した住所宛に転送不要の書留郵便が送付されます。

「bitFlyer」口座開設からスタート



『bitFlyer』に関してご注意!
口座開設&取引での6,000ポイントと「仮想通貨デビュー応援キャンペーン」のビットコインとを両方ゲットすることは可能ですが、その場合、まずは下記のリンクから口座開設をして6,000ポイントの条件を達成してください。

アカウント開設+取引で5,000pt⇒6,000ptにアップ中!

〈bitFlyerアカウント作成から取引までの流れ〉
(1)メールアドレスや各種アカウント(FacebookやYahoo!)で会員登録
(2)個人情報の入力・本人確認資料を提出
(3)取引目的などの確認
(4)転送不要書留郵便の受け取り
(5)日本円の入金・ビットコイン購入
(6)取引開始

ハピタスポイントからビットコインへ交換



ビットコインは提携ショップやWebサービスでの決済の他、個人間送金もできる、いま人気NO.1の仮想通貨。

ビットコインの販売価格は常に変動しています。適用されるレートは交換時のレートになります。

最低換金額:300pt

交換単位:100pt

交換手数料:無料

100ptで交換できるBTCの目安:0.00010718ビットコイン

交換完了日:最長15分

交換限度額:一ヶ月につき30,000pt

交換完了期間:交換申請時よりリアルタイム

入力内容を間違えた場合は、ポイントの交換に1~2週間程度の期間を要することがあります。


ポイントアップやキャンペーンの時を狙って、新しいことにチャレンジしてみませんか?

ハピタスは高還元率で人気のポイントサイトです。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

ハピタス「シェアハピ」経由で最大500ポイント

 2017年10月から追加された友達紹介制度「シェアハピ」。

2月28日まで最大500ポイントがもらえるキャンペーンが開催中です。

シェアハピ経由で最大500ポイント


2018年2月15日12:00~2月28日23:59までの期間限定キャンペーン!

期間中にシェアハピ経由でお友達が登録して、ハピタスに掲載されている広告を利用することでポイントをもらうことができます。広告は2月28日までに通帳に「判定中」または「有効」の履歴が記載されていることが条件です。

キャンペーンではない時は、
(特典1)お友達がハピタスに登録すると、お友達も紹介者も100ポイントGET

今回のキャンペーン中は、
(特典2)お友達が初めてハピタスのサービスを利用したら、お友達も紹介者も100ポイントGET
(特典3)特典1・特典2クリアで、ボーナスとして300ポイントGET

100pt+100pt+300pt=500pt をお友達と紹介者がそれぞれもらうことができます。

シェアハピを利用する


シェアハピを利用するには、通常の友達紹介制度のページとは違い、シェアハピのページが別に用意されています。

そのページ内のSNSおよびメールで紹介することでシェアハピ制度が適用されます。

ただしシェアハピ経由で紹介したお友達は、通常の友達紹介制度の「ハピ友」にはならず、ハピ友ポイントの対象には含まれません。つまり、ハピ友の特典でもある【ダウン報酬】がシェアハピ経由で登録してくれたお友達には適用されません。

上記内容を確認の上、シェアハピで友達紹介をしましょう。


新規登録してくれるお友達にはかなりお得な紹介キャンペーンだと思います♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
 カテゴリ
 タグ
None

ハピタス攻略 チャットサポートを利用する

ハピタスには、以前チャットサポートというものがありましたが2015年春頃に一時サービス休止となりました。当時のお知らせでは「夏(秋)頃のサービス実施に向けた検証・検討を行っております。」と記載があったのですが、それから音沙汰なし…。

しかし、この度「チャットボット」というサービスが登場(現在、試験運用中)。
ハピタスチャットボットトップページ 



利用方法は、2つあります。

1.項目選択をする

2.質問、キーワードを直接入力する


ハピタスチャットボット利用ページ



(例)ポイントの獲得についてをクリックしてみます。

・広告の利用に関するお困りごと

・ポイント獲得の仕組みについて

という選択枠が表示され、次に広告の利用に関するお困りごとをクリックしてみます。

・利用した広告が通帳に記載されない

・利用した広告が「無効」と判定された

・利用した広告が「判定中」のまま

・ポイント獲得条件を確認したい

という選択枠が表示され、次に利用した広告が通帳に記載されないをクリックしてみます。

ハピタスチャットボット結果 

このような結果が表示されました。この結果で分からなければ結局問い合わせしないといけません。

質問、キーワードを直接入力する方法で「ポイント 反映」と入力してみると、

ハピタスチャットボット直接入力





検索したい事に近い項目が表示されました。

以前のチャットサポートに近いものを期待していたので、正直残念なサービスです。

利用する側も、よくある質問(ヘルプ)の内容がチャットのような表示で利用できるようになったというくらいで思っていたほうがよさそうです。

以前のチャット形式はこのように本当に便利なサービスでした。




当時の記事をそのまま載せておくので比べてみてください。



ハピタスには、他のポイントサイトにはないサービスが沢山あります
その一つがチャットサポートです

チャットサポートは、トップページ及びハピタス各種ページの
右サイドバーにあります

チャットサポート  

このチャットサポートは、平日の11:00~19:00までの間
利用する事ができます

お問い合わせフォームでは
回答が帰ってくるのに1日はかかってしまいます

1日で帰ってくるのもハピタスの凄い所ですがさらに
ハピタスではリアルタイムのやりとりで質問に対する回答が帰ってきます


以下はチャットの風景
こんな感じです
チャットの風景


このチャット、通常はポイントが反映されないとか
利用方法がわからないとかに使用すると思うでしょう

というよりも僕もそう思っていて、正直あまり使ったことはありませんでした

ですがこのチャットサポートは

結構なんでも質問しても良いらしいです
むしろバッチコイな状態


チャットサポートが得意としているのは

●クチコミ・紹介を成功させたいけどどうすればいい?

●中学生なのでショッピング以外の方法でポイントを貯めたい

●○○ポイント貯めたいけどオススメの広告は?

●ポイントサイトって仕組みがよくわからないからうさんくさい?

こんな感じの質問もアリのようです
この質問、実際にあった話のようで、少なくとも前例がないという事は
なさそうです(^O^)

ハピタスのチャットサポートは

チャットサポートという名前ですけど

サポート(お問い合わせ)ではなく、相談する窓口としても
利用しても良いという事です


まあ当然無料ですし、時間が限られますが
他のポイントサイトにはない誠実さというものが伺えますね(・∀・)

リニューアルして一時期印象が悪くなったハピタス
僕もリニューアル当初はなんじゃこりゃ?と思い
少し離れてしまった時期もありますが

実際にハピタスがやりたかった高還元率のサイトという事で
お世話になる機会が多くなっています

ですのでチャットサポートを利用して
分からないことはドンドン質問していこうと思います

とりあえず今聞いてみたい事は
そこまで急ぎではありませんが

トップページのクリックポイント1つだけにするの?という事
前は2つだったのですが、1つと2つじゃエライ違いです

自力で換金が容易かそうでないか?
足りないポイントを補完できるかできないか?

に関わってきます
僕的にはこの部分を速く戻して欲しいと願っています


これ以上はいつか問い合わせてみたいと思っています

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタス攻略・稼ぎ方・評価全てまとめへ

 カテゴリ
 タグ
None

ハピタス攻略 ハピタス堂書店

ハピタス堂書店 

ハピタス堂書店についての記事です。

ハピタス堂書店は、常にキャンペーン中で基本は3%還元ですが、2017年4月においては還元率7%の上、しかも送料無料となっています。

利用にはハピタス堂書店 by eBook JAPANへの会員登録が必要となります。

ハピタス堂書店は堂書店となっていますが、電子書籍の購入も可能です。

電子書籍もありますので、注文してからすぐに読むことも可能です♪

本の方は基本定価で、古い書籍に対しても新品で発送されいますので、新品が欲しい方には最適なものです。

例を挙げますと、ワンピースなんか現在80巻も出ていますね♪

僕もモチロン読破していますが、新刊で集めたいという方には、全巻セット(1~79巻)で34010円かかります。

ハピタス堂書店が7%還元なので、2380円程ポイントのキャッシュバックがあるというものです。

普通に中古でもいいからブックオフとかで購入するとそこまでかかりませんが、新刊がこれだけ安くなるというのはお得です♪

そして僕もついにひっかかってしまったハピタスの月3万円という換金制限にも効果があります。

新品って、大体格安で売られるという事は少ないと思います。

Amazonやオークションに出品する際、極端な話をすれば2380円分(送料を考えなければ)利益を考えつつ安くしてもいいという事ですね♪

CD・DVDもありますのでより一層幅は広がるのではないかと思います♪

2017年9月、ハピタスではPollet(ポレット)で月30万円まで交換可能となった為、無理をしてハピタス堂書店を利用する理由は無くなりました。

もう一つ、電子書籍を購入したい方にとってhontoというオンライン書店があります。

happpi13.png 

こちらの書店は電子書籍の種類が多いので、無い書籍といものはほぼありません。

ここでこのhontoを進めるのは、ハピタスの還元率が3%と還元率が高いという事にあります。

ですので電子書籍を主体として利用される方は、このhontoをハピタスで経由することがお得でポイントを貯めやすいという事になります。

ハピタスは、広告の還元率が平均して最も高いポイントサイトなので、書籍のポイント還元も高いですからポイントを貯めるいい機会になります♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタス攻略・稼ぎ方・評価全てまとめへ

 カテゴリ
 タグ
None

ハピタス攻略 アンケートでためる

ハピタスのアンケートについて攻略していきたいと思います

ハピタスでポイントを獲得するには

・ショッピングで貯める

・サービスで貯める

・アンケートで貯める

・クチコミ・紹介で貯める

・その他

があります。

今回は、アンケートでためるを攻略していきたいと思います。

アンケートで貯める


トップページ上部にある、アンケートでためるをクリック、アンケート広場にいきます。

こんな感じ

ハピタスアンケートひろば

アンケートに回答して、ポイントを獲得します。

アンケートは確実にポイントが獲得できるので、手堅くGETしておきましょう。

※ハピタスのアンケートは、1ポイントでも結構長いのがあります。

結構時間が掛かるので頭に入れておいてください。

ポイントサイトでのアンケートという点では、結構ポイントを獲得できます。

アンケート専門のマクロミル等に比べると少々見劣りしますが…

ですがこのアンケート、クリック及びゲームで獲得できるポイントが少ないハピタスにとっては、コツコツ貯める主力のコンテンツです。

ハピタスではハピタス宝くじ、メール受信、アンケートが主力になりますので、どれか1つかけるとクリックやゲームだけで換金というのは非常に厳しいです。

アンケートの中には本調査もありますので、中には200ポイント=200円以上稼げるようなアンケートが来る事もあります。

ハピタスでは、ハピタス自身がハピタスの評価をしる為のハピタスからのアンケートもあります。

そして最近増えている、広告を表示させるアンケートというのはなく、本当にアンケートだけという形となります。

目的を変えて


ハピタスアンケートの目的は、アンケートやクリック、ゲームで換金するのではなく、例えば現金交換の際、495ポイントあった場合、あと5ポイント…という時にアンケートの存在があれば500ポイント交換する事ができる…

そんな感じで利用すればよいと思います。

クリック及びゲームで換金するのであれば、モッピーやポイントタウンをオススメします。

ハピタスは、クリック及びゲームではなく、広告利用でポイントを貯めるポイントサイトで、高い保証制度と還元率によって利用しやすいポイントサイトです♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタス攻略・稼ぎ方・評価全てまとめへ

 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © ポイントサイトで稼ぐ!!お小遣い~月数十万の歩み All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます