Potora(ポトラ)攻略のカテゴリ記事一覧

サイトバナー

カテゴリ:Potora(ポトラ)攻略

Potora(ポトラ)攻略のカテゴリ記事一覧。ポイントサイトやアンケートでいかに効率よくお小遣いを稼ぐという事に重点を置いています。攻略・稼ぎ方・評価・紹介制度等ネットで稼げる方法とコツを徹底攻略します。
no-image

2016-07-12Potora(ポトラ)攻略
ポトラ(Potora) 運営会社 NTTコム オンライン・ マーケティング ソリューション株式会社 ポイントレート 10ポイント=1円 年齢制限 13歳以上 クリックポイント 1日20~40 (2円~4円程度) ...

記事を読む

2016-07-11Potora(ポトラ)攻略
 NTTグループが運営する信頼感のあるPotora(ポトラ)なのですが、サイトの外見が良く、パッと身のデザイン、そして大手が運営している事から安心感があるサイトだと思うのが第一印象です。 ですが、Potora(ポトラ)には、他のポイントサイトが実装しているものの中で不足している、 ・広告還元率の低さ ・最低換金額の高さ ・換金手数料の存在 この3つが、Potora(ポトラ)のデザイン・安心感を超えて、僕的には大きくおすすめ...

記事を読む

no-image

2013-02-22Potora(ポトラ)攻略
 今回は、Potoraの家族登録について攻略していきます今回はPotoraサイト内を調べたら、家族登録OKとの事です1人に一つのメールアドレス及びPotoraアカウントが必要。2012年10月23日よりポイント換金が厳しくなっています。不正交換防止とセキュリティ強化という名目でこれまで家族名義の銀行口座でも換金できていたものが、換金できなくなりました。これまで他人名義でも交換できていたのがスゴいですが、現在は換金できなく...

記事を読む

2012-12-15Potora(ポトラ)攻略
 いろいろと、Potoraの攻略をしていきましたが、最後に、オススメの稼ぎ方を紹介していきます。2012年12月現在の稼ぎかたです。案件登録等はなしで、あくまでも一日に効率良く巡回できる方法です。僕が無駄だと思ったものは排除していきます。まずトップページのランキングからランキングをします。これで10ポイント獲得できます。 次はトップページのためる から ウェブ検索をします。これで2ポイント獲得です。6時間...

記事を読む

2012-12-14Potora(ポトラ)攻略
 今回の攻略は、プレゼントとキャンペーンです。プレゼントトップページからプレゼントをクリックすると、プレゼントのページに飛びます。応募したいものを選び、詳細ページへをクリックします。  こんなプレゼントが沢山あります。クリックするだけで応募できるものもあります。簡単で手間いらずなので応募しておきましょう。当選確率は天文学的数字なのであまり期待せずに…キャンペーントップページ上部のキャン...

記事を読む

2012-12-13Potora(ポトラ)攻略
 今回は、バルーンキャッチ deがんばる~ん♪(以下、バルーン)を攻略していきますバルーン会員登録した時に受け取るメールの下部にたまにあります。urlをクリックすると、ゲーム画面にいきます。 5人の中から1人選んで、誰が1位かを予想するゲームです。1位が1000ポイントと高額になっています僕は2位までしか当たったことはありませんが、巷では結構1位が当たっている人が多いようです。あきらめずにやれば1位もいつかは...

記事を読む

no-image

2012-12-12Potora(ポトラ)攻略
 今回はクリック!Potoraデパー(以下、デパート)トを攻略していきますためるで紹介していますが、なぜかためる右サイドバーでは一撃で利用できませんので、ショッピングの右サイドバーからデパートに行きますゲームルールはコチラバナーをクリックするだけです。ドーナツの数は運ですので、全部サクサクっとクリックしてしまいます。そうすると大体10個くらいのドーナツが手に入ります。一番いいプレゼントまで辿り着くために...

記事を読む

2012-12-11Potora(ポトラ)攻略
今回は、貯めるのトレジャーハンターを攻略していきたいと思います。 ミルフィーユのトレジャーハンターためるページ右サイドバーにあります。クリックするとページに飛びます。と思いきやいけないのでしかたなくPotoraトップページのゲームに行き、サイトのちょっと下で"このゲームをプレイ"をクリックします。  スゴロクです。もうクリックするだけのスゴロクです。アイテムで6以上進むことも可能です  ...

記事を読む

2012-12-10Potora(ポトラ)攻略
 今回もPotoraの貯めるを攻略していきたいと思います。デルタのビンゴゲーム貯めるページの右サイドバー下部にあります。正確にはショッピングの右サイドバー下部にあります。バナーをクリックすると、ビンゴゲームに飛びますポイントサイトを少しでもやったことがある人ならビンゴゲームは大抵のポイントサイトにあるので、今回は攻略のみ記載します。 ゲームは月曜日の午前3:00から始まります。僕がビンゴをしたのは月...

記事を読む

2012-12-09Potora(ポトラ)攻略
 前回に引き続き、Potoraの攻略を行なっていきます。貯めるトップページ上部の貯めるをクリック飛んだ先に様々なサービスがあるので、利用してポイントを獲得します。ウェブ検索 検索でポイントを獲得します。一日最大4回獲得できます。時間帯は、0時~6時までに1回、6時~12時までに1回、12時~18時までに1回、18時~24時までに1回の合計4回、毎日獲得することができます。「TOPページ」と「ためるページ」の両方のペー...

記事を読む

Potora(ポトラ)の攻略・稼ぎ方・評価まとめ

ポトラ(Potora)
運営会社 NTTコム オンライン・
マーケティング
ソリューション株式会社
ポイントレート 10ポイント=1円
年齢制限 13歳以上
クリックポイント 1日20~40
(2円~4円程度)
1ヶ月クリックポイント平均 100~200円平均
換金方法 現金
電子マネー
交換先は豊富
換金手数料 無料のもの
Amazonギフト券(
リアルタイムでない)
プレミアクラブ
ベルメゾンポイント
ちょコムポイント
Tポイント
aima
ポイント有効期限 1年
紹介制度 友達が500ポイント獲得で
500ポイント
特徴 NTTが運営
コンテンツ多い
還元率は微妙
独自のスマホコンテンツあり

ポイントサイトのPotora(ポトラ)の攻略・稼ぎ方・評価まとめです。

Potora(ポトラ)の特徴は、大きな会社が運営するポイントサイトだという事。

僕の経験では、大手すぎる会社がメイン事業の傍らというのはショッピング及び広告利用の還元率が低いです。

そして運営会社がNTTである為、ショッピング及び広告利用の還元率は低めに設定されています。

クリックポイント自体は豊富で、毎日ポイントを獲得できるのですが、最低換金額が基本1000円な為、クリックでの換金は厳しいと言わざるを得ません。

紹介制度もあってないようなもの。

NTTとしてそこまで力を入れているようには感じられないポイントサイトです。

Potora(ポトラ)は家族登録が可能です♪

Potora(ポトラ)攻略 家族登録について

Potora(ポトラ)の危険性について


運営会社

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
設立:2012年10月1日
資本金:14億4000万円
従業員数:約150名(2013年3月末日予定)

で、ポイントサイト運営会社としてはとても大きな会社です。
というよりもNTTですので、運営会社として屈指…もはや1位に近い形で
運営会社の身元としては優秀です。

セキュリティーについて
プライバシーマーク、SSL、JIPCがポイントです。

プライバシーマークは企業的なブランドという意味合いもありますが、取得に社員教育が必要だったりと、セキュリティ面にプラスに作用します。

社員教育という面に対して、従業員約150名の会社で社員教育を行っていない場合、セキュリティに対して個人の見解の相違が出てくると思います。

このクラスの運営規模ではプライバシーマークの取得は必須だと思います。
ポイントサイトなるほど一覧ページ

ま、無いわきゃないですね♪

SSLは通信間にセキュリティを施すもので、Potora(ポトラ)で個人情報のやりとりを行う場合、外部からの不正アクセスを防止します。

会社のパソコンからアクセスされた等の場合を除いて、外部からの不正アクセスについてセキュリティー面にプラスされます。

ま、無いわきゃないですね♪

JIPC(日本インターネットポイント協議会)は、ECナビを運営する株式会社VOYAGE GROUPの方が会長を務め、ポイントサイト運営会社の役員の方々で構成される協議会です。

ですのでそこまでの強制力があるとは正直思えませんが、ポイントレートの変更や閉鎖の際には1ヶ月前に告知する等、強制力の効いている部分も存在します。

まあバッチリと加入しています。

結論:危険性は低い

この運営会社の規模でプライバシーマークを取得し、SSLを採用しているのであればPotora(ポトラ)利用の危険性としては少なくなります。

ここまでは最低限のセキュリティ面です。

特にSSLが無いというのであれば、通信間に対しポイント交換時等、危険性はゼロとは言い切れません。

NTTに限ってセキュリティーに配慮がないハズもなく…当然のように完備されています♪

ポトラ(Potora)換金ガイド


Potora(ポトラ)の換金までの流れです。

方法1
クリックやゲーム、アンケート等で貯める


大手サイトなだけあって非常に豊富です♪最近は少し力を入れてきて、ジャッジゲームやパズル等、ポイントサイトによくある広告も導入されています。

基本的に大企業が運営していますので、歩幅を合わせるかの如く、クリックポイントが多くなり、やれる事も増えてきました♪

方法2
ショッピング及び広告利用、無料会員登録やアプリインストール等


ここは全く褒められたものではないわ的な感じです。

大企業が運営するサイトの典型的で、ポイントアップしている広告でもいやいや…となるものも多いです。

僕的にはあまり日開く対象として考えない方が良いと思います。

方法3
紹介制度で貯める


ポトラの紹介制度は無理ゲー+報酬が低いのであまり考えない事にします。

オススメ稼ぎ方

あくまで僕個人ですが、ポトラについてはクリックすらも諦めています。

非常にコンテンツが多いので、他のポイントサイトとの併用が難しいです。

ポトラを優先的に利用する場合であっても、広告還元率の低さは他のポイントサイトで利用する事をオススメします。

クリックで換金するのであれば、手数料無料なのは一部の電子マネーのみで、初回交換に縛りがあったりと踏んだり蹴ったり。

ただTポイントに交換するのであればそれらの不安材料から抜け出せます。

ここまであって他のポイントサイトになくてポトラにあるものと言えば、これだけの大企業が運営している為、閉鎖という可能性が低いという事。

閉鎖するにしても大きな告知があり、僕たちの目に触れる事となると思います。

しっかりとしたポイントサイトではありますが、ポイントサイトとしてはあまり稼げる部類ではないと判断します。

Potora(ポトラ)攻略


Potora(ポトラ)攻略 その1 ショッピング

Potora(ポトラ)攻略 その2 貯める の1

Potora(ポトラ)攻略 その2 貯める の2

Potora(ポトラ)攻略 その2 貯める の3

Potora(ポトラ)攻略 その2 貯める Potoraデパート

Potora(ポトラ)攻略 貯める バルーンキャッチdeがんばる~ん♪

Potora(ポトラ)攻略 その3 プレゼント キャンペーン

Potora(ポトラ)攻略 オススメ稼ぎ方


Potora(ポトラ)の位置づけ


当ブログでのPotora(ポトラ)の位置づけは、"微妙ポイントサイト"という判定です。

決して悪くないポイントサイトではありませんが、最低換金額が1000円な事、換金手数料が比較的高いという事、そして広告還元率があまり高くないという所です。

やる気を出せば、ポイントタウンと同等の事もできそうな運営会社の規模ですが、現状そこまでのやる気を感じることがありません。

いつか変わることを願っていますが、現状の判定は覆せません。

関連記事:Potora(ポトラ)、NTT運営だが問題点は多い

Potora(ポトラ)まとめ


NTTグループが運営していて、信頼感的にはバツグンですが、ポイントサイト事業にあまり力を注いでいないと思います。

何か突出したものがある訳ではなく、げん玉やモッピー等のトップクラスのポイントサイトに比べると明らかに見劣りします。

その上コンテンツが多く時間がかかるので、優先順位的にどうしても下がってきます。

もう少し何か突出したものがあれば変わってくると思いますが、今の所、微妙なポイントサイトという結果になりました。


 カテゴリ
 タグ
None

Potora(ポトラ)、NTT運営だが問題点は多い

Potora(ポトラ) 

NTTグループが運営する信頼感のあるPotora(ポトラ)なのですが、サイトの外見が良く、パッと身のデザイン、そして大手が運営している事から安心感があるサイトだと思うのが第一印象です。

ですが、Potora(ポトラ)には、他のポイントサイトが実装しているものの中で不足している、

・広告還元率の低さ
・最低換金額の高さ
・換金手数料の存在

この3つが、Potora(ポトラ)のデザイン・安心感を超えて、僕的には大きくおすすめする事ができない問題点となっています。

広告還元率の低さ


Potora(ポトラ)の広告還元率は、Yahooショッピングで0.5%、楽天市場で0.6%です。

他のポイントサイトであれば、双方とも1%が多くのポイントサイトの常識です。

まずここでつまずいた場合、ポイントサイトの利用によく使いそうな双方の還元率で見劣りしてしまいます。

そして全体を見ても、還元率が低い傾向にあります。

数個の案件を比較してみましたが、決して高いものではありませんでした。

何よりYahooショッピングと楽天市場において、還元率が低いという印象は拭い去れないでしょう。

NTTグループが運営しているのですから、高い還元率を実現できても良いと思います。

最低換金額の高さ


Potora(ポトラ)の最低換金額は1000円です。

Potora(ポトラ)のクリック及びゲームの量は、大手ポイントサイトであるから非常に多いのですが、クリック及びゲームで1000円が最低換金額であるのなら、心が折れて途中でやめてしまう確率が非常に高くなります。

ゲームが多いことが、逆にやる気を無くしてしまう原因となってしまう可能性があります。

Potora(ポトラ)を毎日30~1時間クリック及びゲームをやったとして、それを継続すれば頑張って500円。

2ヵ月~3ヵ月位継続しないといけません。

僕的には、最低換金額1000円は、広告利用ありきの最低換金額だと思います。

広告利用がメインのハピタスとかであっても、最低換金額は300円だったりするのに…

NTTグループが運営しているのですから、せめて最低換金額を300円位にできても良いと思います。

換金手数料の存在


Potora(ポトラ)は、現金において手数料がかかり、Amazonギフト券やiTunesギフトは手数料無料。

そしてVプリカ等の基本的に手数料がかかる換金先においても、しっかりと手数料を取られてしまいます。

もうすでに最低換金額が1000円なのですから、せめて換金手数料は無料にしてほしい所なのですが、しっかりと手数料を取られることがやる気を無くしてしまう原因となってしまいます。

NTTグループが運営しているのですから、換金先に現金手数料無料化の道があるドットマネーを用意したり、本家サイトでも手数料を無料化してくれる事ができても良いと思います。

NTTグループであるなら


Potora(ポトラ)の問題点 

NTTグループであるなら、ポイントタウンのGMOグループのように、最低換金額も低く、手数料も無料にでき、さらに広告還元率も高いという事ができるのではないかと思います。

ポイントタウンのGoogle Chromeツールバーのような、いきなり換金できるような反則的なコンテンツも用意できても不思議ではないのではないかと思います。

この場合、問題となってくるのは、Potora(ポトラ)を運営するNTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社に、Potora(ポトラ)をメインコンテンツとして利用する意思が低いのではないかと思います。

そこが問題。

運営外側の意識が変われば、化けるポイントサイトなのかもしれませんが、現状においては改善する意思が見られないので、今後の展開が変わるかどうかで評価も変わります。

現段階では、僕は
・広告還元率の低さ
・最低換金額の高さ
・換金手数料

の3つの問題がある為、大きく評価を上げる事がないポイントサイトの位置づけです。

 カテゴリ
 タグ
None

Potora攻略 家族登録について

 今回は、Potoraの家族登録について攻略していきます

今回はPotoraサイト内を調べたら、家族登録OKとの事です

1人に一つのメールアドレス及びPotoraアカウントが必要。

2012年10月23日よりポイント換金が厳しくなっています。
不正交換防止とセキュリティ強化という名目で
これまで家族名義の銀行口座でも換金できていたものが、
換金できなくなりました。

これまで他人名義でも交換できていたのがスゴいですが、

現在は換金できなくなってしまいました。

何がいいたいかですが、少しずつ厳しくなっているということです

やるなら早めの方が良いでしょう

Potoraの還元ポイントは500ポイントです。
結構メールも来ますので、ご家族の理解が得られないようであれば
やらない方が良いと思います

バナーは貼りますが



 カテゴリ
 タグ
None

Potora攻略 オススメ稼ぎ方

 いろいろと、Potoraの攻略をしていきましたが、最後に、
オススメの稼ぎ方を紹介していきます。

2012年12月現在の稼ぎかたです。
案件登録等はなしで、あくまでも一日に効率良く巡回できる方法
です。僕が無駄だと思ったものは排除していきます。


まずトップページのランキングからランキングをします。
これで10ポイント獲得できます。

Potora_ranking.png 

次はトップページのためる から ウェブ検索をします。
これで2ポイント獲得です。6時間に1回しか2ポイントを獲得することが
できないので1回しかやらない方が良いです。

Potora_web.png 

で、後はトップページのキャンペーンに行き、
アンニンのエブリデイクイズをします。

コチラは以前紹介した裏技で、5ポイント獲得します。
Potora_annin.png 

毎日のサイクルは以上です。これ以上は、時間がかかります。
動画やスゴロクなどはやらない方が良いです。

やるとしら、BINGOが良いと思います。時間がかからず、
アイテムさえ豊富なら1位のチャンスはスゴロクよりかは高いです。

メールで送られてくるもの、バルーンキャッチなどは、1日に1回見る
くらいで、あればやる程度がいいです。

以上、僕のオススメ稼ぎ方です。
時間に特化しているので、全てのポイントを獲得しているわけでは
ありませんが、時間的にはこれが最速だと思われます。

 カテゴリ
 タグ
None

Potora攻略 その3 プレゼント キャンペーン

 今回の攻略は、プレゼントとキャンペーンです。

プレゼント

トップページからプレゼントをクリックすると、プレゼントの
ページに飛びます。応募したいものを選び、詳細ページへを
クリックします。

 
Potora_pre2.png 
こんなプレゼントが沢山あります。

クリックするだけで応募できるものもあります。
簡単で手間いらずなので応募しておきましょう。
当選確率は天文学的数字なのであまり期待せずに…

キャンペーン

トップページ上部のキャンペーンをクリックすると
ページに飛びます。

Potora_pre.png 

こういったものをクリックして、ポイントを獲得します。
既存のサービスが多いですが、ここが一番見やすいです。
アチコチ移動するよりは、ここで確認したほうが早いです。

ショッピングに関しましては、ここにあるものはポイントが高め
になっています。でもげん玉とかに比べたらそんなに高くないです。

以上、今回はプレゼント・キャンペーンを攻略していきました。
次回は、攻略をまとめていきたいと思います。

 カテゴリ
 タグ
None

Potora攻略 その2 貯める バルーンキャッチ deがんばる~ん♪

 今回は、バルーンキャッチ deがんばる~ん♪(以下、バルーン)を
攻略していきます

バルーン

会員登録した時に受け取るメールの下部にたまにあります。
urlをクリックすると、ゲーム画面にいきます。

Potora_baru-nn.png 

5人の中から1人選んで、誰が1位かを予想するゲームです。
1位が1000ポイントと高額になっています
僕は2位までしか当たったことはありませんが、巷では結構1位が当たっている
人が多いようです。
あきらめずにやれば1位もいつかはでるかな…

僕の見解では、1位がでればやる価値はありますが、現状2位までしか出た事が
ないので、そこまで無理する必要はないでしょう。

攻略としましては、僕自身は1位を獲得した事がないのでいろいろサイトを見た
結果、皆さんの意見では、1位を出すには、一匹に絞ってずっとやる方がよさそうです

以上、今回はバルーンを攻略していきました
次回はプレゼントを攻略していきたいと思います。



 カテゴリ
 タグ
None

Potora攻略 その2 貯める Potoraデパート

 今回はクリック!Potoraデパー(以下、デパート)トを攻略していきます

ためるで紹介していますが、なぜかためる右サイドバーでは
一撃で利用できませんので、
ショッピングの右サイドバーからデパートに行きます

ゲームルールはコチラ

バナーをクリックするだけです。ドーナツの数は運ですので、全部
サクサクっとクリックしてしまいます。

そうすると大体10個くらいのドーナツが手に入ります。一番いいプレゼント
まで辿り着くためには、1ヶ月まるまるに近い感じで毎日バナーをクリック
する必要があります。

プレゼントの当選確率なのですが、すごろくに41203人いるくらいなので、
このくらいの人数はいるでしょう。5箱目までは40000人くらいはいくでしょう
10箱は20000人、15箱は5000人、20箱は1000人くらいですかね(適当)

5箱目は1000人に当選するので、1/40です
こんな感じで、
10箱では1/200
15箱では1/500
20箱では1/1000

実際は違うでしょうけど、僕の思いより多い可能性も高いです。
毎日やるほどの価値があるかどうかは、当選した人にはわかるでしょうが、
現時点で僕には価値が見いだせないので、僕の思いとしてはやらない
方が良いと思います。

以上、今回はデパートを攻略していきました。次回はバルーンキャッチ
deがんばる~ん♪を攻略していきます。

 カテゴリ
 タグ
None

ポトラ攻略 その2 貯める の3

今回は、貯めるのトレジャーハンターを攻略していきたいと思います。 

ミルフィーユのトレジャーハンター

ためるページ右サイドバーにあります。
クリックするとページに飛びます。と思いきやいけないので
しかたなくPotoraトップページのゲームに行き、サイトのちょっと下
で"このゲームをプレイ"をクリックします。

potora-sugoroku1.png  

スゴロクです。もうクリックするだけのスゴロクです。アイテムで
6以上進むことも可能です

potora-sugoroku2.png  

こちらの画像は先日撮ったものです
一日目にも関わらず、あと15マスの方が1位です
そして参加人数は41203人
この数字からすると、1位になれる確率は相当低いです。
まだビンゴの方がマシなので、やらない方が良いでしょう。

1位の方が、どうやってあと15マスなのかが分かりません…
なにか裏技でもあるのでしょうか

いちおうアイテムはコチラになります。

以上、今回はスゴロク(トレジャーハンター)を攻略していきました。
次回は他のものを攻略していきたいと思います。





 カテゴリ
 タグ
None

ポトラ攻略 その2 貯める の2

 今回もPotoraの貯めるを攻略していきたいと思います。

デルタのビンゴゲーム

貯めるページの右サイドバー下部にあります。
正確にはショッピングの右サイドバー下部にあります。
バナーをクリックすると、ビンゴゲームに飛びます

ポイントサイトを少しでもやったことがある人ならビンゴゲームは
大抵のポイントサイトにあるので、今回は攻略のみ記載します。

Potora_bingo.png 

ゲームは月曜日の午前3:00から始まります。僕がビンゴをしたのは
月曜日の午前7:00です。
なのにリーチ7人です。
アイテムの運次第ですが、7人リーチしてますね
アイテム一覧はコチラ

1位になる、もしくは上位になるには

・1日目にリーチ状態になる(完全に運。アイテム「スーパーボール」等)

・1日目にビンゴされてない(ここも運)

・2日目の午前3:00にアイテム「ターゲット」で残りのマスを開く

という行動が必要になります。

ライバルがちょっと多いですが、攻略法が確立されている以上、
挑戦してみる価値はあります。

1位は100000ポイント、2~10位は1000ポイントと、落差が激しいので
チャンスは見逃さないようにしましょう。

今回は、ビンゴゲームを攻略していきました。次回はトレジャーハントを
攻略していきたいと思います。

 カテゴリ
 タグ
None

Potora攻略 その2 貯める の1

 前回に引き続き、Potoraの攻略を行なっていきます。

貯める

トップページ上部の貯めるをクリック
飛んだ先に様々なサービスがあるので、利用してポイントを獲得します。

ウェブ検索

Potora_web.png 
検索でポイントを獲得します。一日最大4回獲得できます。
時間帯は、
0時~6時までに1回、6時~12時までに1回、12時~18時までに1回、
18時~24時までに1回の合計4回、毎日獲得することができます。

「TOPページ」と「ためるページ」の両方のページあわせて1日4回までの検索で
ポイントをためることができます。各々のページで1日4回ではありません。

アンニンのエブリデイクイズ

貯めるページの右サイドバー付近にあります。

Potora_annin.png 

クイズに答え、ポイントを獲得します。。
正解だと5ポイント。不正解でも1ポイント獲得できます。
裏技としましては、問題文をそのままコピーし、Google検索等に貼り付けると
大抵は、答えが書いてあります
これで手堅く毎日5ポイント獲得できます。

動画検索
貯めるページの右サイドバーのアンニンのエブリデイクイズの下にあります
Potora_move.png 
僕的には動画を数分視聴して1ポイントとかは嫌なので、やってません
AKBとかでも動画があるので、何か動画を見るついでならやっても良いです

今回は、毎日ポイントを獲得できるものを攻略していきました。
次回は、すごろく等のサービスを攻略していきたいと思います。


 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © ポイントサイトで稼ぐ!!お小遣い~月数十万の歩み All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます