モッピー(moppy)攻略のカテゴリ記事一覧

サイトバナー

カテゴリ:モッピー(moppy)攻略

モッピー(moppy)攻略のカテゴリ記事一覧。ポイントサイトやアンケートでいかに効率よくお小遣いを稼ぐという事に重点を置いています。攻略・稼ぎ方・評価・紹介制度等ネットで稼げる方法とコツを徹底攻略します。

2018-10-21モッピー(moppy)攻略
今回はモッピー(moppy)の交換先において、一番お得なのは何処か?という所を考えていきたいと思います。 モッピーは本会員・PC会員と隔たりがありますが、基本的には本会員を前提に考えていきたいと思います。 とは言っても本会員との違いは一部電子マネーのリアルタイム性ですので、下記に記すドットマネーの優位性というものに変わりはありません。 ドットマネー(.money)の存在 モッピー(moppy)では、2015年6月から.money(...

記事を読む

2018-10-17モッピー(moppy)攻略
本日はモッピーの登録方法について記事を書きたいと思います。 モッピーでは、本会員登録もしくはPC会員登録の2種類から登録方法を選択することができます。 どちらの登録方法を選択したかによって、今後の稼ぎやすさが変わってくるのでしっかり確認しましょう。 PC会員登録のメリット・デメリット キャリアメールアドレス以外のメールアドレスで登録した場合は【PC会員】となります。例えば、GmailやYahooメール等で登録し...

記事を読む

2018-09-29モッピー(moppy)攻略
モッピー(moppy) 運営会社 株式会社セレス ポイントレート 1ポイント=1円 年齢制限 12歳以上 クリックポイント 2~13ポイント以上 1ヶ月クリックポイント平均 350~1000ポイント(時間をかければ) ...

記事を読む

2018-08-30モッピー(moppy)攻略
モッピーが『ふわっち』への交換を開始しました! なんだかゆるキャラにいそうな名前ですが『ふわっち』とはどのようなサービスなのでしょうか? 新交換先『ふわっち』とは ふわっちとは…誰でも動画・ラジオの生配信をしたり、高画質の生配信を視聴できるサービスです。 パソコン・スマホどちらからでも無料で利用することができます。 無料で利用することができるのに、モッピーポイントを何に交換するのか? それは「ふわ...

記事を読む

2018-08-04モッピー(moppy)攻略
一点から送料無料で利用できる「モッピー書店 by eBookJapan」ですが、8月31日をもってサービス終了となりました。 本を買ってモッピーポイントがもらえるなんて、本好きには良いサービスだったので残念です。 「モッピー書店」8/31をもってサービス終了 モッピーサイトでサービス終了のお知らせがありました。 「モッピー書店は2018年8月31日(金)17:00をもって、サービスを終了することとなりました」 ということです。 ...

記事を読む

2018-07-07モッピー(moppy)攻略
モッピーの紹介制度は、数あるポイントサイトの中でも抜群の威力を秘めています。 モッピーでは、お友達がスマホ会員として登録すると一週間後に300ポイント、PC会員として登録すると「お友達が半年以内に広告利用で300ポイント以上獲得」が300ポイントの友達紹介報酬を受け取ることができる条件となります。 さらにモッピーではお友達が獲得したポイントの5~100%が紹介者に付与される仕組みになっています。 この数字は他のポイ...

記事を読む

2018-06-28モッピー(moppy)攻略
 Amazonプライム会員に興味がある方、すでに利用されている方にもお得な情報があります! Amazonプライム会員は年会費がかかるサービスですが、モッピーで稼いだポイントで無料でプライム会員になることができます。 Amazonプライムギフトコードへの交換開始  なんと【業界初】だそうです。 モッピーポイントを「Amazonプライム」の特典を1年間利用することができる『Amazonプライムギフトコード』に交換できるよう...

記事を読む

2018-06-03モッピー(moppy)攻略
 ポイントサイトで次々とリリースされている『ツールバー』ですが、ついにモッピーにも登場! ポイントタウン、ポイントインカム、げん玉、Gポイント、そしてモッピー。どのツールバーで得しようか悩みますね♪ モッピーツールバー誕生! 2018年5月29日、『モッピーツールバー』誕生! Chromeブラウザに追加するだけでOK。インストールも30秒で完了。 ショッピングや宿泊予約など、ポイントサイトを経由したほうがお得...

記事を読む

2018-05-25モッピー(moppy)攻略
  モッピーは稼げない?という評判に対しての記事です。 ポイントサイトでは、"稼げる"と"稼げない"セットになって検索候補に出てくると思います。 稼げる!!は山のように記事がありますし、僕自身もそう思います。 では、果たして"稼げない"と結論に至った方々の評判はどうか…?を見ていきたいと思います。 クリックやゲームだけの場合 誤解のなきように言っておきますが、モッピーのクリック及びゲームは業界でもNo.1です...

記事を読む

no-image

2018-05-01モッピー(moppy)攻略
モッピーのポイント交換先一覧、2018年5月版です。 モッピーは本会員とPC会員でポイント交換条件が若干違う等がありますので、詳しく説明していきたいと思います。 PCから交換 PC版モッピーの交換先は以下の通り。 <現金に交換> ゆうちょ銀行 最低換金額:300円 換金手数料:30円 交換期日:7日以内(土日祝除く) 三井住友銀行 最低換金額:300円 換金手数料:30円 交換期日:5日以内(土日祝除く) みずほ銀行 最低換金額...

記事を読む

モッピーの換金先で最もお得なのは?

今回はモッピー(moppy)の交換先において、一番お得なのは何処か?という所を考えていきたいと思います。

モッピーは本会員・PC会員と隔たりがありますが、基本的には本会員を前提に考えていきたいと思います。

とは言っても本会員との違いは一部電子マネーのリアルタイム性ですので、下記に記すドットマネーの優位性というものに変わりはありません。

ドットマネー(.money)の存在


モッピー(moppy)では、2015年6月から.money(ドットマネー)という換金先ができました。

この事により、最低換金額を気にしないのであれば、ドットマネーが手数料がかからない為最も優秀です♪

モッピー⇒ドットマネーはリアルタイムで500円から、

ドットマネー⇒現金はネット銀行で1000円から、都市/地方銀行からで2000円から交換可能です♪

ドットマネーは、モッピーの場合、ポイント交換の際に3%増量キャンペーンを開催している時もありますので、ポイント交換先にドットマネーがある場合、無条件で最もお得なのは?と考えるとドットマネーになります♪

ドットマネーは最強のポイント合算サイトなのですが、下記に記すポイント有効期限だけは気をつけて下さい。

ポイント有効期限だけは気をつけて


仮に9月1日~9月30日まで1%増量のキャンペーンを行っていた場合、増量分のマネーはドットマネーへの交換完了日に応じて有効期限がことなります。

ポイント交換分のマネーの有効期限は、交換日から6ヶ月後月末。そして増量分のマネーの有効期限は、

10月15日~10月20日に付与された増量分のマネーの有効期限は、付与日の当月月末

10月21日~10月31日に付与された増量分のマネーの有効期限は、付与日の翌月月末となります。

増量分のマネーに関しては、有効期限が短いことを覚えておき、損をしないように気をつけましょう。

そして金額的にも300円とかでは5%の恩恵を受けるのは難しいです。

5%OFFでiTunesコードが買える方法

2018年11月20日(火)12:00でサービス終了となります!
app money 

iTunesアフィリエイトの終了に伴い、モッピーでは2018年9月28日でアプリ課金での2%還元が終了となりました。

今までであれば、app moneyでiTunesコード購入で5%+アプリ課金で2%=合計7%OFFとお得に利用できていましたが、アプリ課金での還元が無くなった為、お得にアプリ課金しようとするとやはりモッピーポイントをapp moneyへ交換し、iTunesコードを購入する方法しかありません。

アプリ課金還元サービスのスマートゲームやGMコインも、コインへチャージしたり、ポイントを購入した際に2%還元で利用することができますが、モッピーのapp moneyの5%還元には敵いません。

モッピーのapp moneyがある…と思っていましたが、なんとサービス終了するとの発表がありました。ポイントインカムであればまだ5%お得に交換できます。

電子マネー・ギフト券


Amazonギフト券、iTunesギフトコード、ビットキャッシュであれば、ドットマネーを経由すると1ポイント=1円に、さらに1~2%お得になります♪

それ以外はモッピーから直接交換しても問題はないのですが、Vプリカと楽天EdyだけはPexを経由しても手数料は免れません。

であれば、モッピーから直接交換した方が手数料が低いです。

Point Wallet Visa Prepaid


モッピーを運営する株式会社セレスのポイントサイトでは、Point Wallet Visa Prepaidカードを利用する事ができます。

新規発行でもポイントを獲得でき、モッピーのポイントも貯まり、VISA加盟店であればショッピングの際にポイントが貯まるという万能カードです♪

カードを利用すると還元率に0.5%が上乗せされます。

最低換金額は100円で、当然ですが換金手数料・年会費は無料です♪

最後に欠点としては、1枚のカードで複数のポイントサイト対応ではないということです。

システム上仕方がないのかもしれませんが、お財布.com、モバトクでも利用する場合、1枚につき1サイトの登録ですので3サイトからチャージする場合は3枚のカードが必要となります。

「優待ポイント」というPOINT WALLET VISA PREPAIDを保有しているとお買い物ポイント付与が最短5分付与となるサービスがありますが、こちらは2018年10月31日(水)15:00で終了となります。

手数料無料化ならば


手数料無料化ならば、現段階のモッピーでは、

現金=ドットマネー
電子マネー・ギフト券=ドットマネーもしくはPeX


が、換金先で最もお得な交換方法になります。

そこまで複雑なものではありませんが、現金に交換する場合、

モッピー→ドットマネーは500円

ドットマネー→現金はネット銀行で1000円、地方/都市銀行で2000円


という事を覚えておいて下さい♪

そしてPOINT WALLET VISA PREPAIDはカード発行が必要となりますが、モッピーをメインサイトとして利用する場合、全ての交換先よりもお得になれる換金先です♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト

当ブログにおけるモッピーの総合記事はコチラ

モッピー(moppy)攻略・稼ぎ方・評価全てまとめへ

 カテゴリ
 タグ
None

モッピーの本会員とPC会員について

本日はモッピーの登録方法について記事を書きたいと思います。

モッピーでは、本会員登録もしくはPC会員登録の2種類から登録方法を選択することができます。

どちらの登録方法を選択したかによって、今後の稼ぎやすさが変わってくるのでしっかり確認しましょう。

PC会員登録のメリット・デメリット


キャリアメールアドレス以外のメールアドレスで登録した場合は【PC会員】となります。例えば、GmailやYahooメール等で登録した状態ですね。

PC会員であることのメリットは、
  • スマホにモッピーからのメールが届かない
  • PCページ表示画面
PC会員であることのデメリットは、
  • PC版しか使えない
  • アプリDLや月額サービスが利用できない
  • ポイント最短交換期間が長い
  • 交換先が少し少ない

PC表示画面になれている方は、スマホ表示画面ってとても使いにくくありませんか?どうしてもスマホ表示画面は苦手だ…という方はPC会員登録でもいいですね。ただ、スマホ版が使えないということはアプリDLやキャリアが提供する月額サービスを利用することができない為、本会員登録した方よりも稼ぐ方法がどうしても少なくなってしまいます。

さらに、ポイント交換の際も最低交換期間が5日だったり、交換先が少なかったりと利用しにくい部分がところどころであります。

本会員登録のメリット・デメリット

docomo、au、Softbankのキャリアメールアドレスで登録した場合は【本会員】となります。

本会員であることのメリットは、
  • アプリDLや月額サービスが利用できる
  • ポイントサイト交換期間が短い
  • 交換先が多い
本会員であることのデメリットは、
  • スマホにモッピーからのメールが届く

  • メリットに関しては、PC会員の逆でスマホ限定のサービスも利用でき、ポイント交換先も少し多いです。そして最低交換期間がリアルタイムという点はかなりのプラスとなります。

    本会員にもデメリットはありスマホにモッピーからのメールが届いてしまうという点です。LINEなどを利用していない方は普段使いのメールにメルマガが届くのは抵抗があるものです。しかし、モッピーから届くメールは1ヶ月1~2通が多く気にならない程度です。

    メルマガ配信を停止すればいいじゃないかと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、モッピーからのメールが1週間以上届かない状態が継続した場合は、一時停止もしくは強制退会となってしまいます。どうしても気になるという方は、アンケートメールであれば停止することができます。

    重複登録には注意せよ


    モッピーでもよくあるらしく、よくある質問にも書かれていました。

    正直この問題は、私もやってしまったので気を付けた方が良いです。初めから携帯アドレスで登録すればこの問題は起こりません。ってゆうかこれはモッピーがどうにかしてくれればいいのに…と思います。

    例えばPC会員登録した後に、やっぱり本会員になろうって思ったときに新しく携帯アドレスで登録すると重複登録になります。

    その上、ポイントを合算する事はできません。

    本会員へのアップグレードはモッピーのサイト内のココから行けるのですが、

    ※PC会員のアカウントで、モッピーにログインした場合アップグレードのフォームに飛びます

    その時にはもう携帯アドレスを登録してしまっている…なんてことになりかねない状態です。

    そうなるとどっちかのIDを退会するしかなくなるので、基本的には本会員で登録すること、つまりキャリアメールアドレスで登録することが望ましいです。

    これでやる気をなくす人、結構いると思います。

    まとめ


    本会員のデメリットは、携帯メールアドレスに来るメールを配信停止できない事です。

    このデメリットですが、2017年からスマホ会員からPC会員への変更が可能となりましたので、気になる方はPCメールアドレスに変更する事が可能となりました♪

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    モッピー(moppy)攻略・稼ぎ方・評価全てまとめへ

 カテゴリ
 タグ
None

モッピー(moppy)攻略・稼ぎ方・評価全てまとめ

モッピー画面

モッピー(moppy)
運営会社 株式会社セレス
ポイントレート 1ポイント=1円
年齢制限 12歳以上
クリックポイント 2~13ポイント以上
1ヶ月クリックポイント平均 350~1000ポイント(時間をかければ)
換金方法 現金,電子マネー,ポイント,ギフト券,ドットマネー
換金手数料 現金:30~147
電子マネー:無料~52
他社ポイント・ギフト券:無料
ドットマネー:無料
ポイント有効期限 無し(6ヶ月以上ポイント獲得無しで会員資格の停止の場合がある)
メールアドレスにメール不達は会員資格の停止の場合がある。
紹介制度 2ティア:5~100%
登録時に300ポイント
特徴 スマホ版が主体
キャンペーンが豊富
クリックポイントが豊富
時間がかからない
紹介制度がとても優遇
在宅ワークとしても利用可
紹介制度がとても優遇
自力でも換金可能
お勧め度 2018年オススメポイントサイト1位!!!

最強ポイントサイトのモッピー(moppy)の攻略・稼ぎ方・評価まとめです。

モッピーの特徴は とにかく紹介制度が充実している という事が大きいです 。

以前は好景気なサイトで、開くたびにキャンペーンが行われている 景気の良さ が特徴のポイントサイトだと思っていましたが、最近はなんだか大人しい…そんな印象が強くなりました。 

PC案件においては、高額案件に強く、ポイントサイトを比較しても他社よりも高い事が多いです🎵

僕以外のブログにおいても、モッピーはなぜこんなに人気なのか?についての記事です。
モッピー(moppy)何故こんなに人気なのか?

モッピーは20000円当たるといって実は抽選であるような悪質性はありませんのでご安心ください。
モッピー(moppy)は悪質なのか?

当ブログにおける一番人気のモッピー関連記事はコチラ

モッピー(moppy)は安全なのか?へ


モッピーの評価・評判


評価
僕のモッピーの評価は、2018年も生き残っていくサイトという評価です。

最近のポイントサイトは非常に格差が広がっています。

全てのコンテンツで高水準をキープできるか、現状維持か、ズルズルと下がっていくか、もしくは改善を続けていくか?の中で高水準をキープしつつ、改善方向に向かっています。

ですのでこれからポイントサイトを利用、又は利用されている方でも 自信を持ってオススメできるポイントサイトです♪

2014年10月22日にマザーズ上場を行い、また上昇していくという事が予想され、閉鎖の危険は極端に少なくなりました♪

モバトクも積極的に更新していて、名前をモバトクと改め、ついにPC版も登場し、モッピー化の期待が持てます♪

2015年4月1日にはあのお財布.comがモッピーを運営する株式会社セレスに譲渡され、これでモッピー、モバトク、お財布.comとモバイル・スマホを得意とするお小遣いサイトはほぼ株式会社セレスの独壇場となりました♪

そしてお財布.comではモッピーと同様、1人紹介すると300コイン=300円獲得できるという、魔王の紹介方法を始めました🎵

さらにモッピー並のコンテンツ増加、お財布スタンプラリーというモッピーをも超えるクリック効率のコンテンツ…

凄い事になっています♪

モッピー運営事務局も親切で、 モッピーの友達紹介に対し分からないことを質問したら わずか1日で対応を頂きました♪
モッピー運営事務局 丁寧な対応を頂きました

2018年後半において、今やポイントサイトはモッピーを軸にしているといっても過言ではない状況です。

それだけの人気を誇るモッピーは、少なくとも現状維持を続けて欲しいと思って居ます。

評判
良い評判は多く、クリックポイントで自力換金も可能な面や紹介制度の優遇、 会員数が累計500万人等が大きいです。

モバイルが源流のサイトである為、 スマホの広告を利用されている方が多いです。

年齢制限が12歳以上と緩いので、中学性でも利用できます。

僕的には、クリックで自力換金が可能ですので、中学生の方のお小遣い稼ぎになると思います♪

悪い評判
人気のあるサイト程利用者が多いので不具合が多いですが、モッピーにも 重い、広告のポイントが付与されないといった評価を見かけます。

モッピーは人気ポイントサイトで、新規に登録する方も多いです。

その方々の大部分はポイントサイト初心者です。

ポイントが付与されない原因は色々あります。
・スマホの場合、追尾型広告をオフにしている
・プライベートブラウズを利用している
・ポイントの反映条件を正しく満たしていない
・広告利用中に別ページに移動
・インターネット回線IPアドレスの安定
・Cookieを無効化している
・0:00をまたぐ広告利用
・推奨環境以外のブラウザでモッピーを利用

等、色々な要因でポイントが付与されないという事はあります。

全ての悪い評判はまずココから来ますので、しっかりとポイントが付与される状態で利用しましょう。

5chに反応のないサイトは、知名度が低く人気がないという事。

スゴロクゲーム等の利用者数でもアクティブに活動している会員さんを把握する事ができますが、5ch等の口コミ系掲示板でも利用している方を把握する事ができます。

決定的に、論理的に悪評を解説されているサイトは見当たらず、決定的な悪評というのは見当たりません。
会員数が会員数ですので、ポイント反映の遅延等、仕方がないのかもしれません。

モッピーは稼げないという評判についての関連記事です。
モッピーは稼げないという評判?真相は…

モッピーはこんな人にオススメ


・自力(クリック)で換金も可能(300円1ヶ月)

・巡回にかかる時間が少ない(クリック獲得で5分程度)
・運営会社に勢いがある

・スマホの広告が多い
・紹介制度が素晴らしい
・1ポイント=1円で分かりやすい
・運営会社が大手企業

クリックポイントで換金できて、運営会社が大きいかつ時間が掛からないのは モッピーだけの特徴です♪ モッピーの特徴である、時間がかからずにクリックポイントで稼げるというのがとても大きいです。

今1ポイント=1円でこの効率の良さは、モッピーだけの特徴です♪

ここで紹介しているオススメ要件が、全てにおいてポイントサイトのトップクラスという事がオススメできる一番の理由です♪

モッピーのココがイマイチ


・携帯メールアドレスで本会員を利用しないと稼ぐには厳しい

携帯メールアドレスについては紹介制度の状態から、不正利用が多い為だと 思います。

ですので紹介制度を改悪しない限りは携帯メールアドレスは必須でしょう。

モッピーはスマホ案件に特化していますので、簡単な案件が多いです。

ですのでフリーメールアドレスで登録できるPC会員は、運営側・広告主側共に広告の承認率に関わってくる可能性が高いです。

モッピー本会員の場合、ワイモバイルや格安スマホに変えたりすると、携帯メールアドレスが無くなってしまいますので、換金して退会処分になっても良い状態にして、PC会員で再度登録する事になります。

・アプリ課金で稼ぐことができなくなった
これはモッピーだけではなくポイントサイト業界全体のことですが、App StoreアプリのiTunesアフィリエイト終了に伴いモッピーでも2018年9月28日を持って、アプリ課金時に課金金額の2%が還元されるサービスが終了となった。

モッピー換金ガイド


モッピーの換金までの流れです。

方法1
クリックやゲームで貯める

モッピーはココが素晴らしいポイントサイトです♪

モッピーはガチャやクイズ等のポイントが1ポイント=1円の為非常に単価が高く設定されています♪

しかも数としてはそれ程多くない為、時間がかからずに毎日の巡回を終える事ができます♪

モッピーを利用した後他のポイントサイトに行くと、クリックやゲームに時間がかかり、物足りないと感じると思います。

方法2
ショッピング及び無料会員登録・広告利用で貯める

モッピーはこの部分も良いです。

還元率は高めに設定されていて、特にスマホの部分はモバイルサイト源流の為か非常にジャンル・広告数が多いポイントサイトです♪

前述のクリックポイントと合わせて、換金までの非常に強力なお供になってくれます♪

モッピーでは広告やショッピングを利用した後でも稼ぐチャンスがあります!

それは【クチコミ投稿】

PC・スマホで広告やショッピングを利用し、ポイントが確定すると通帳ページの『クチコミしてポイントGET!』かポイント確定明細に利用した広告が記載されるので、そこからクチコミ投稿ページへ移動。

モッピーはクチコミをするだけで30P=30円獲得できるので、広告利用したついでに投稿してみましょう。

方法3
モッピーを紹介する事で貯める

モッピーの紹介制度は現存するポイントサイトの中で、僕が知る限りではNo.1です。

唯一ポイントタウンのみが戦いになる位で、ここはげん玉も遠く及びません。

最終的にここに行き着き、ブログを書き紹介制度を利用すると月に数万、数十万と言った額も夢ではありません。

オススメ換金ガイド
オススメとしては前述のとおり、クリックやゲームでポイントを獲得してまずは換金を目指します。

登録時に1ヶ月のキャンペーンもありますので最低換金額に到達するのは難しい事ではありません。

そしてショッピング及び広告利用、特にスマホ案件を利用して換金を目指します。

アプリインストールは、広告の量が多く還元率が高いです。

最終的に紹介制度を利用し、モッピーを勧めてポイントを稼いでいきます。

これはポイントサイトの王道の流れです。

以前はげん玉でこの流れは適応されましたが、現段階では最もモッピーがこの流れを実現しやすいポイントサイトです♪

モッピーの換金方法として、現時点で最良の方法をまとめた記事です。
モッピーの換金先で最もお得なのは?

モッピーの公式プリペイドカード「POINT WALLET VISA PREPAID」を持っていると、お買い物ポイント付与が通常約90日かかる場合でも最短5分で付与してもらえる【優待ポイント】というサービスがありますが、2018年10月31日(水)15:00で終了となります。0.5%還元等のサービスは今まで通り利用可能です。

モッピーの危険性及び悪質性について


運営会社
株式会社セレス
設立:2005年1月28日
資本金:1,381百万円(2017年9月末時点)
従業員数:127人(2018年6月末時点)

で、ポイントサイト運営会社としては非常に大きい会社です。

2014年10月にはマザーズ上場しましたししっかりとした会社です。

さらに2015年4月にはお財布.comというスマホ・モバイルにおいて大きな成果を出しているポイントサイトを譲渡され、モバイルにおいてはモッピーを運営する株式会社セレスが市場を独占しつつあります。

スマホを独占したとなれば、オンラインからオフラインへと誘導するO2O事業です。

今後はレシートアップロード等、モッピーに搭載される可能性があります♪

セキュリティーについて
プライバシーマーク、SSL、JIPCがポイントです。

プライバシーマークは企業的なブランドという意味合いもありますが、取得に社員教育が必要だったりと、セキュリティ面にプラスに作用します。

社員教育という面に対して、従業員127名の会社で社員教育を行っていない場合、セキュリティに対して個人の見解の相違が出てくると思います。

このクラスの運営規模ではプライバシーマークの取得は必須だと思います。
ポイントサイトなるほど一覧ページ

モッピーはしっかりとプライバシーマークを取得しているので安心です♪

SSLは通信間にセキュリティを施すもので、モッピーで個人情報のやりとりを行う場合、外部からの不正アクセスを防止します。

会社のパソコンからアクセスされた等の場合を除いて、外部からの不正アクセスについてセキュリティー面にプラスされます。

モッピーは元々紹介制度が強力ですので、セキュリティーには細心の注意を払っています。

換金ページもSSLだけではなく、秘密の質問の導入等の対応も早かったです。

JIPC(日本インターネットポイント協議会)は、ECナビを運営する株式会社VOYAGE GROUPの方が会長を務め、ポイントサイト運営会社の役員の方々で構成される協議会です。

ですのでそこまでの強制力があるとは正直思えませんが、ポイントレートの変更や閉鎖の際には1ヶ月前に告知する等、強制力の効いている部分も存在します。

モッピーを運営する株式会社セレスは、2017年3月に退会しました。

結論:危険性は低い
この運営会社の規模でプライバシーマークを取得し、SSLを採用しているのであればモッピー利用の危険性としては少なくなります。

ここまでは最低限のセキュリティ面です。

特にSSLが無いというのであれば、通信間に対しポイント交換時等、危険性はゼロとは言い切れません。

モッピーは、以前モッピーを装う出会い系会社等がありましたが 現在ではそういったものはありません。
関連記事
モッピー(moppy)は安全なのか?

モッピーの紹介制度が優遇されていて、狙われやすかった為だと思います 。

本会員とPC会員について

モッピーは本会員とPC会員という制度があります 。本会員はスマホやガラケー等の携帯メールアドレスが必要です 。

関連記事
※こちらは、PC会員で登録した場合に本会員へのアップグレードについてを 詳しく記事にしています。

重複登録の危険性があるので気をつけて下さい('◇')ゞ
モッピーの本会員とPC会員について

※この記事は携帯メールアドレスがほぼ必要なモッピーにおいて、 できるだけ安全に利用する方法を検証しています 。
モッピーを本会員で安全に利用するには

※こちらはモッピーを登録した当初につまづく部分です。

モッピーはポイントが 即時追加されないポイントサイトなので、待っていればポイントが獲得できるという 事を覚えておいて下さいね♪
モッピーのポイントは即時追加されません

モッピーはその人気から、結構重い時もあります。
モッピーは結構重い

※最終的にモッピーにはどうやって登録すれば良いかを 詳しく記事に記載しています。

本会員・PC会員でできることについても 詳しくまとめました♪
モッピーの登録方法

以上がモッピーの注意点です 。注意点をしっかりと理解しておいて下さいね♪

最後に、モッピーの換金についてです。僕がモッピーを換金した時の記事です。

換金についても問題なく行うことができました♪
モッピー(moppy)換金してみました

モッピー攻略


モッピーカジノ

モッピーカジノ 

モッピーカジノは、毎日参加する方が多いモッピーで人気の高いゲーム。

PC版・スマホ版の両方で1日2回ずつ参加することができます。

人気の秘密は、獲得できるポイントの高さ!一週間プレイでき、期間中に12ラインビンゴ達成すると89PもらえPC版・スマホ版両方で12ライン達成した場合、合計178P獲得することができるのです。

月曜日~日曜日の間ルーレットを回せばビンゴ達成できるかというとできません。

ビンゴシート内にある「プレゼントアイコン」でもアイテムを獲得することも可能ですが、基本「アイテムガチャ」を回してアイテムを獲得していく必要があります。ただし、アイテムガチャを回すには1Pが消費されてしまいます。

ポイントが貯まっていないという方であれば、モッピーガチャというハズレなしのガチャに参加して1Pを獲得することで、アイテムガチャを回すことも可能になります。

ダイヤ・プレミアムダイヤ・ジョーカーがビンゴ達成の重要アイテムとなります。
モッピーガチャ
モッピーガチャ  


モッピーガチャはモッピーの主力となるクリックポイントです。

PC版・スマホ版で1日合計2回参加できます。

通常、ガチャは最低獲得ポイントしか当たらないのですが、モッピーのガチャはかなりの 確率で、3ポイント、5ポイント=3円、5円が当選します。

さらにモッピーガチャは、1日にPC版・スマホ版を両方行うことでスタンプが貯まり、 6つスタンプを貯めるとプレミアムガチャに参加でき、こちらは5~100ポイント=5~100円 当たります。

こちらも100ポイントが全く当たらないという事はありません。
モッピー攻略 ガチャ

クリック&タップで貯める
クリックで貯める 
クリックで貯めるは、PC版モッピーのみのサービスです。

ページのリロードが必要ない点から、10数秒で毎日0.5円、スマホでも0.5円(約)獲得できる お得なサービスです♪
モッピー攻略 クリックで貯める

モッピークイズ
モッピークイズ 
モッピークイズはクイズに答え、正解・不正解に関わらず1円貰えるゲームです。

PC版・スマホ版で1日合計2回参加できます。

ただクイズに8問答えるだけで1日2円稼ぐことができます。

誤クリック/誤タップしそうになりますので、下記の記事を確認し回避して下さい。
モッピー攻略 モッピークイズ


モッピーアドベンチャー3
 モッピーアドベンチャー3 

モッピーアドベンチャー2からモッピーアドベンチャー3にリニューアルされ、広告利用で優位性があるすごろくゲームに変更になりました。
モッピー攻略 モッピーアドベンチャー3

CMくじ
CMくじ 

モッピーのCMくじは、DreeVeeという外部サイトと連携されている為、もはやCMくじだけできるコンテンツではなく、あ1つのポイントサイトに近くなっています。

メールマガジン
メールマガジンは来たら来たで嫌な方も多いとは思いますが、 モッピーのメールマガジンは基本クリックポイント付なのでお得です♪
メール受信も侮れないモッピー

オススメクリックポイント巡回方法
モッピーのクリックポイントについて、おすすめの巡回方法を紹介しています。 この巡回方法であれば5分程度で1日の巡回が可能になります♪
モッピーの売りの1つに時間がかからないという利点がありますので、 時間がかからない方法の一つとしてご紹介致します。

モッピーの紹介制度
モッピーの紹介制度はとても優秀です。大手かつ老舗ポイントサイトの中では 圧倒的に優遇が大きいです。

さらにキャンペーンをほぼ随時行っている事から 紹介制度を利用するのに最も優れているポイントサイトです♪
モッピーの紹介制度について

モッピーペイ(moppypay)
モッピーに2015年6月、新しく登場した、モッピーのポイントをユーザー間でやりとりでき、モッピーに登録していない方についてもポイントの交換が行えるサービスです。

ちょっと前衛的過ぎますので、今のところ様子見です。
moppy pay(モッピーペイ)の使いどころ


 モッピータイピング
モッピータイピング 

モッピータイピングは、げん玉のタイピング工場等と同じ、最近ポイントサイトに 導入されつつあるタイピングと同じものです。

従ってモッピータイピングで稼ぐ!!という事ではなく、 換金時に足りないポイントを補完する!!といった使用方法が理想的です♪
モッピー攻略 モッピータイピング 

2014年2月26日、スマホ版モッピーに アンケートが登場しました!!スマホのみでモッピーをご利用の方には 管理がしやすく便利になりました♪
モッピー攻略 スマホ版アンケート

モッピージョブ


モッピーは、お小遣いサイトとしてだけではなく、アルバイト・パートの求人サイトとして モッピージョブという顔ももっています。

モッピージョブ経由でアルバイトに登録すると祝い金が貰えますので、 求人の際には検討してみるのも良いと思います♪
モッピージョブについて

終了したキャンペーン・コンテンツ

逃げるモッピーくんを囲めは2018年6月21日で終了しました。

モッピークエストは2017年10月31日で終了しました。
モッピークエストの攻略方法

モッピーの2013年12月の大きなイベントです。 来年もまたあるかもしれません♪
モッピーのクリスマスイベント アドベント・カレンダー

モッピーの2014年3月のイベントです。 基本的には前述のアドベントカレンダーと同じですが、
今回は難易度が低かったです。
モッピーの花咲かキャンペーン

モッピーの2014年4月のイベントです。
こちらもアドベントカレンダーと同様のイベントでした。
モッピーのイースターエッグハントキャンペーン

モッピーアドベンチャー2

モッピーアドベンチャー2 
モッピーアドベンチャーはスゴロクゲームです。

通常のポイントサイトのスゴロクよりもマス目が少ないことと戻るマスが無いことから とてもゴールしやすいのが特徴です。

通常のスゴロクはゴールすると1円相当ですが、モッピーアドベンチャー2の ゴールした時に獲得できるポイントは2円というのも大きな特徴です♪
モッピー攻略 モッピーアドベンチャー2
miniゲームパーク!
miniゲームパーク
miniゲームパークは、げん玉のグループ会社のコンテンツを 移植したゲームです。

最近多くのサイトに採用されつつあるコンテンツです♪
モッピー攻略 miniゲームパーク!

モッピー(moppy)まとめ


モッピー(moppy)は、ポイントサイトとしての基本性能が全て高いです。

クリックポイントも時間が掛からずポイントを稼げて、 広告の還元率も優秀。

とくに本日のおススメ広告は絶品♪ さらに紹介制度の内容が全ポイントサイトのなかでも圧倒的な事から 2016年から2018年にかけてポイントサイトのトップに君臨しているポイントサイトです。

もちろん現在の紹介制度や広告の還元率、クリックポイントを維持できればの 話ですが、ここ3年衰えを見せることがありませんので、これからも 繁栄していくポイントサイトだと思います( ^)o(^ )

会員数もどんどん増えて、累計500万人を突破し 今もなお新しい会員が増え続けているとても勢いのあるサイトです♪

2018年において、まさかのティア制度大幅改善により、まだまだ新規会員数が増える予感がします♪

シンプルに設計されたサイトデザインですが、ポイントサイトとしてできる事は非常に多いです♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

「ふわっち」へ交換できるのはモッピーだけ

モッピーが『ふわっち』への交換を開始しました!

なんだかゆるキャラにいそうな名前ですが『ふわっち』とはどのようなサービスなのでしょうか?

新交換先『ふわっち』とは


ふわっちサイト

ふわっちとは…誰でも動画・ラジオの生配信をしたり、高画質の生配信を視聴できるサービスです。

パソコン・スマホどちらからでも無料で利用することができます。

無料で利用することができるのに、モッピーポイントを何に交換するのか?

それは「ふわっちで使えるアイテムコード」へポイント交換でした。

ふわっちでは、視聴者が生配信を盛り上げるためにアイテムを送れる機能があり、配信者は配信の盛り上がりに応じてギフト券や現金に交換可能なポイントが付与されます。

ふわっちアイテムコードへ交換


ふわっちアイテムコードへ交換
 
【ふわっち】へ交換する
・最低換金額⇒300円
・交換手数料⇒無料
・交換日数⇒1週間前後(土日祝除く)

ポイント10%OFFキャンペーン


ふわっち10%OFFキャンペーン

ふわっちへの交換を記念して、モッピーポイントが10%OFFでアイテムコードに交換できるキャンペーン開催中!

■キャンペーン期間
2018年8月30日(木)~2018年10月31日(水)

累計配信数は700万を超えているので、楽しく利用することができそうなサービスです。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
 カテゴリ
 タグ
None

モッピー書店 8/31で終了!

一点から送料無料で利用できる「モッピー書店 by eBookJapan」ですが、8月31日をもってサービス終了となりました。

本を買ってモッピーポイントがもらえるなんて、本好きには良いサービスだったので残念です。

「モッピー書店」8/31をもってサービス終了


モッピーサイトでサービス終了のお知らせがありました。


「モッピー書店は2018年8月31日(金)17:00をもって、サービスを終了することとなりました」

ということです。

電子書籍を利用している場合は、手続きを行わないと読めなくなるという注意喚起があったので、書店を確認してみました。

電子書籍利用の方は連携が必要


モッピー書店で購入した電子書籍は、すべてeBookJapanの運営するクラウド本棚に保存されています。

eBook Japanの運営する他店舗やアプリでも同じクラウド本棚を利用することが可能!

本棚の認証はメールアドレス単体で行っているため、モッピー書店でクラウド本棚を連携しているメールアドレスにて、連携を行う必要があります。

共通のクラウド本棚を利用可能なサービスは「BOOKFAN(本店)by eBook Japan」です。

上記サイトを利用する際は、モッピー書店とは別に会員登録が必要となります。

BOOKFANポイントについて


モッピー書店で獲得しているBOOKFANポイントは、サービス終了までに使い切ってください!

他の提携サイトでの利用ができません。

サービス終了後に確定したBOOKFANポイント・残っていたBOOKFANポイントも利用できなくなります。

まとめ


モッピー書店でお買い物すると、購入金額の3%還元され、さらにリピートOKなサービスだったので、よく本を読まれる方には良いサービスだったと思います。

BOOKFANポイントの有効期限が1年あるのでポイントを貯めていた方もいらっしゃるかもしれませんが、8月31日の17:00までに使い切る必要があるので忘れないようにご注意ください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
 カテゴリ
 タグ
None

モッピーの紹介制度は全ポイントサイトの中でも圧倒的です

モッピー友達紹介

モッピーの紹介制度は、数あるポイントサイトの中でも抜群の威力を秘めています。

モッピーでは、お友達がスマホ会員として登録すると一週間後に300ポイント、PC会員として登録すると「お友達が半年以内に広告利用で300ポイント以上獲得」が300ポイントの友達紹介報酬を受け取ることができる条件となります。

さらにモッピーではお友達が獲得したポイントの5~100%が紹介者に付与される仕組みになっています。

この数字は他のポイントサイトに比べても超破格の紹介制度です♪

5%~100%のダウン報酬については、99%の広告が対象となりました。

おそらく…ですが、紹介報酬対象外の広告がある50%よりも、ほぼ全ての広告が対象で最低5%でも加算される方がティア制度としては恩恵が高いと思います。

2ティア50%の場合、どっちみち高額案件については紹介ポイント対象外でしたから。

ですがあくまでティア制度の恩恵としては、紹介ポイント対象外の広告がないハピタスの方が強いと思います。

又、モッピーを利用されている方がブログにモッピーの文章を張り付けるだけで50ポイントという制度があり、ブログを持っている方はさらに換金が近くなります♪

2013年までは


2013年10月まではこの紹介制度で有名なのはげん玉でした。

げん玉は紹介させて頂いたお友達がさらにお友達を紹介するとその方のポイントの何割かが報酬として付与される仕組みでした。

もちろん紹介したお友達のポイントの何割かがも報酬として付与されます。

この制度は3ティアといって、通常2ティアが主流であるポイントサイトにおいてズバ抜けて高い報酬を獲得できるシステムでした。

げん玉等のポイントサイト発足時期には特に威力を発揮し、げん玉を紹介すると、ともすれば生活できるんじゃないかという程の高額の紹介報酬を獲得している方も中にはいらっしゃいました。

当時はげん玉の認知度もなかなか、ポイントサイトの認知度もそれなりという事から、3ティアの恩恵を受けるのはなかなか難しい状況でした。

それに加え一部3ティア対象外の商品が出てきた為、実質3ティアの意味は大幅に軽減されました。

今はスマホ時代、僕のブログに訪れてくれる方もスマホ媒体でのアクセスがとても多くなってきています。

これ以降の事も考えるとスマホやタブレットでアクセスというのはどんどん増えていくと思います。

モッピーはスマホがメインのサイトですので、スマホ対応の充実さという点でも他の追随を許さないポイントサイトです。

モバイルに強いモバトク、老舗サイトのお財布.comを傘下に加えた株式会社セレスは、スマホ・タブレット等のモバイル案件にこそ真価を発揮します。

であればもう報酬+5~100%のモッピーの方が圧倒的に紹介制度において上位に来てしまいます♪

しかもモッピーは友達紹介キャンペーンがとても豊富です。一時期1人紹介させて頂くと最大500ポイント=500円とかいう、は?っていう位高額な時期もありました。

現在でも300円固定で運営を続けているので最低でも300円獲得できる!!という状態です。

2013年から考えると、今までげん玉寄りだった紹介ブログが、今では多くの方がモッピー寄りに設定されています。

最近ではゲットマネーでも同様の紹介制度を採用し、99%の広告に1~100%の報酬がもらえます。

リニューアル後のモッピーでそこそこ紹介ボーナスを頂くことができていますので、ゲットマネーでも以前の友達紹介制度よりは紹介ボーナスを期待できると思います。

永久不滅.comなんかは、TVのCMで宣伝していて相当の会員を獲得していましたが、僕的には強烈なインパクトのCMとは裏腹に、ポイントサイトとしてはモッピーに遠く及んでいないと思っています。

この紹介制度で宣伝するという方法において一番ポイントが稼げて、怪しいポイントサイトでない、尚且つ運営会社の景気が上向きといったらモッピーになります。

例えばポイントサイト運営を開始した当初であれば、会員数も少ない事から3ティアでも運営は可能なのでしょうが、大きいサイトになってくると3ティアに大きな金額を費やしてしまいます。

モッピーも報酬といった形の部分は相当な出費となっているでしょう。ですがモッピーの場合、その出費を捻出しても改悪しないという資金力があります。

ですので紹介するサイトの信頼度においてもモッピーはオススメという事になります。

紹介した側にとっても、せっかく紹介できる状態になったのにいきなり改悪というのは正直辛いものがあります。

僕が紹介した方にとっても、せっかく登録頂いたのにいきなり改悪のオンパレードは、はっきり言って僕の方に怒りが向いてしまうのではないかと思います。

そういった改悪が景気から考えにくいのもモッピーの特長です♪
紹介制度を考える場合は、モッピーが2013年、2014年、2015年、2016年、2017年そして2018年において最も優秀である!!と僕は思っています♪

紹介制度で有名なポイントサイト


一例として、紹介制度で有名なポイントサイトの紹介制度です。モッピーと比較してみます。

・モッピー:2ティア5%~100%(紹介ポイント対象外広告はほぼ無)+300円
(本会員の場合一週間後、PC会員の時は300ポイント以上獲得)

・ポイントタウン:2ティア50%(紹介ポイント対象外広告あり)+300円
(お友達が電話番号登録を行った一週間後)

・げん玉:3ティア10%~35%⇒1%~12.25%(100人紹介で最大、紹介ポイント対象外広告あり)

・ゲットマネー:2ティア1~100%(紹介ポイント対象外広告はほぼ無)

・ハピタス:2ティア10%~40%(100人紹介で最大、紹介ポイント対象外広告なし)

何が凄いかって、スマホ会員で登録して頂いた場合、それだけで300円というところが凄いです♪

検索上位に表示されようものなら…それだけで1日数千円稼げてしまいます♪

これらのポイントサイトと比較してもモッピーの紹介制度が一番高く、ポイントサイトの中では最大級です。

実は…もう少し小さい規模のポイントサイトであればティア制度においてはモッピーを凌ぐポイントサイトもあるのですが…そういったポイントサイトは知名度的に有名になるのか?

そして有名になった時にその紹介制度を維持できるのか?これが僕的にはそうは思えないのでここでは紹介していません。

そういったサイトは、ある程度知名度が出てから考えるようにします。

月数十万には避けて通れない道


上記の通り、モッピーの紹介制度は全ポイントサイトの中でもNo.1で、ぶっちゃけ他のポイントサイトで10人紹介するよりも、モッピー本会員に1人登録頂けた方が稼げる事もあります。

ですのでポイントサイト紹介ブログを作る場合、モッピーはオススメできるポイントサイトの上位に上げないと厳しいです。

必ず…!!という訳ではありませんが、モッピーでアクセスを獲得できるとかなり稼げます。

紹介制度は月数十万の道のりではどうしても避けて通れない道です。

その中でもモッピーを紹介するという事は、月数十万を達成する為の近道になります♪

数字的・実績的に


現段階でモッピーの紹介制度は、数字的に見ても実績的に見てもポイントサイトの中で一番の紹介制度です。

紹介制度を狙うならまずモッピーから!!…と言いたい所ですが、それだけの紹介制度としての知名度を誇るモッピー、ライバルも非常に多いです。

挑戦し紹介制度を成功させる事で当ブログの趣旨である月数十万円も達成できますが、それだけにポイントサイト紹介ブログの大半が狙っている状態である事も頭に入れておいて下さい。

…モチロン僕もライバルの一人ですし、僕なんかよりもはるかに凄まじい方もライバルになってきます('◇')ゞ

モッピーは、紹介制度の報酬が2013年、2014年、2015年、2016年、2017年そして2018年において一番優秀なポイントサイトです♪

当ブログにおけるモッピーの総合記事はコチラ

モッピー(moppy)攻略・稼ぎ方・評価全てまとめへ

 カテゴリ
 タグ
None

モッピー 『無料でAmazonプライム会員』になる方法を見つけた

 Amazonプライム会員に興味がある方、すでに利用されている方にもお得な情報があります!

Amazonプライム会員は年会費がかかるサービスですが、モッピーで稼いだポイントで無料でプライム会員になることができます。

Amazonプライムギフトコードへの交換開始 


なんと【業界初】だそうです。

モッピーポイントを「Amazonプライム」の特典を1年間利用することができる『Amazonプライムギフトコード』に交換できるようになりました。

モッピーAmazonプライムギフトコード 

Amazonプライム会員の年会費が3,900円で通常は3,900ポイントで交換なのですが、現在モッピーの運営会社でもある株式会社セレス主催の「費用負担キャンペーン」が実施中で、今だけ1%OFFで交換することができます♪

つまり、セレスが運営しているポイントサイト「お財布.com」でもAmazonプライムギフトコードへの交換が可能です。

すでにAmazonプライム会員の方はその便利さはご存知だと思いますが、まだ会員でない方にプライム会員についてご説明します。

Amazonプライム会員について


モッピーAmazonプライムビデオ
 

Amazonプライム会員ではなく新規で利用する方は、ギフトコード登録後プライム会員期間が直ちにスタートし、1年間Amazonプライムを利用できます。

既にAmazonプライム会員の方は、プライム会員期間の終了日が1年間延長されます。

プライムギフトコードの有効期限はコード発行から2年です。

Amazonプライム会員は、
・対象商品の「お急ぎ便」「お届け日時指定便」を無料で利用することができる

・サイズの大きな商品や重量の重い商品など配送時に特別な取り扱いを要する商品の取扱手数料が無料になる

・1時間以内またはご指定の2時間便で商品が届く「Prime Now」が利用できる(対象エリアのみ)

・対象の映画やTV番組が追加料金なしで見放題になる「Prime Video」が利用できる

・「Prime Music」追加料金無く、100万曲以上の楽曲やアルバム、プレイリストを広告の表示なしで利用できる

・「プライム・フォト」Amazon Driveに写真を容量無制限で保存できる

・「Amazonパントリー」食品・日用品を中心とした低価格の商品を1点から購入できる。ひと箱あたり390円の取扱手数料。

など、まだまだプライム会員でしか利用できないサービスがあります。


私もプライム会員ですが、「Amazonパントリー」ではひと箱あたり390円かかるので一番大きい箱で届くようまとめて注文しています。一番大きな箱で届くときは運送の方も大変そうで申し訳ないのですが…。

「プライムビデオ」では、ドラゴンボール超の後番組であるゲゲゲの鬼太郎にすっかりハマった子供が、プライムビデオで昔の鬼太郎を見ています。今と昔のねこ娘の違いにビックリしていました。

プライム会員になれば便利なのは知っていたけど年会費が高い!と感じていた方は、モッピーで無料で貯めたポイントをプライム会員の年会費に交換できるので、無料でプライム会員になれちゃいます♪

Amazonプライムギフトコード登録方法について


モッピーで貯めたポイントを「Amazonプライムギフトコード」へ交換し、一週間前後(土日祝除く)でモッピーのポイント交換ページにある【発行済コード確認】でコードを確認することができます。

モッピーAmazonプライムギフトコード 

もっと簡単な方法があると思うのですが、この順番しか分からず…。

1.Amazonの「ヘルプ」をクリック

2.トピックから探す⇒よくある質問⇒配送料・配送オプション⇒「Amazonプライム」をクリック
Amazonプライムギフトコード登録方法


3.「Amazonプライムギフトコードを入力する」⇒「こちらのページ」をクリック
Amazonプライムギフトコード登録

Amazonプライムギフトコード入力画面へたどり着くので「入力を始める」からプライムギフトコードを入力してください。

この1%OFFで利用できるキャンペーン中に、是非お試しください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
 カテゴリ
 タグ
None

ついに『モッピーツールバー』がリリースされました

 ポイントサイトで次々とリリースされている『ツールバー』ですが、ついにモッピーにも登場!

ポイントタウン、ポイントインカム、げん玉、Gポイント、そしてモッピー。どのツールバーで得しようか悩みますね♪

モッピーツールバー誕生!


2018年5月29日、『モッピーツールバー』誕生!

Chromeブラウザに追加するだけでOK。インストールも30秒で完了。

ショッピングや宿泊予約など、ポイントサイトを経由したほうがお得なのはわかっているけど、経由するって正直面倒だな…。

そのように感じている方に、このツールバーをオススメします。

こんな便利な機能があります


※Chromeブラウザにツールを追加したら、モッピーにログインしてください!


■検索結果で対象案件がわかる


Googleの検索結果で、モッピーの対象案件かがすぐに分かります。

そのまま対象案件のサイトへ移動して利用するだけで、モッピーのポイント還元が適用されます。

しかし、モッピーには掲載されている案件でもツールバーの対象案件ではない場合、通知画面が表示されないようです。

検索結果に通知が表示されないときは、念の為モッピーを確認すると確実です。

ツールバーインストール解説


モッピーツールバーのページからインストールできます。


【CHROMEに追加】をクリック⇒【拡張機能を追加】をクリック。

ブラウザ右上のモッピーアイコンをクリック⇒モッピーにログイン⇒お気に入りが表示されたら完了!

まとめ


モッピーツールバー以外の複数のポイントサイトのツールバーを平行で利用すると、モッピーもしくは他ポイントサイトのポイントが正常に獲得できない可能性がありますので、どこか一つのサイトに絞って利用しましょう。

調べ物をしていても、対象案件の通知が表示されることがあり「これもポイントもらえるんだ」と気づくことが多くあります。

わざわざモッピーを経由しなくても、通知がある案件であればそのまま利用すればOKなのは嬉しいですよね♪

是非お試しください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
 カテゴリ
 タグ
None

モッピーで稼げないという評判?真相は…

 モッピー
モッピーは稼げない?という評判に対しての記事です。

ポイントサイトでは、"稼げる"と"稼げない"セットになって検索候補に出てくると思います。

稼げる!!は山のように記事がありますし、僕自身もそう思います。

では、果たして"稼げない"と結論に至った方々の評判はどうか…?を見ていきたいと思います。

クリックやゲームだけの場合


誤解のなきように言っておきますが、モッピーのクリック及びゲームは業界でもNo.1です。

モッピーガチャはPC版とスマホ版の両方で参加することができ、ノーマルガチャで最低ポイントの1ポイントが当たったとしても1ポイント×2回(PC・スマホ)×30日=60ポイント稼ぐことができます。

さらに、最低が5ポイントというプレミアムガチャはPC版とスマホ版両方のモッピーガチャに参加すると6日間毎に1回参加することができます。1ヶ月で5回参加できると最低25ポイント獲得することができます。

ガチャだけで1ヶ月85ポイント=85円稼ぐことができます。

モッピーカジノでは、PC版とスマホ版で違うBINGOシートで毎日2回参加することができます。

PC版とスマホ版でBINGO達成した場合、それぞれ最大89ポイント獲得できるので1週間で合計178ポイント獲得できます。

そのモッピーでも毎月稼げる額はどうか…?

毎日頑張ったとして、毎月700~1000円位です。

本当の意味でのノーリスク案件は、最強のモッピーでもこの位だという事を覚えておいて下さい。

思ったより稼げない


ポイントサイトって、月に数十万、数百万稼いでおられる方もいます。

そしてその方が、稼げる!!と言えば月に数十万、数百万稼げると思ってしまうのではないでしょうか?

これは、紹介制度の報酬がどうしても絡んできます。

紹介報酬がからんでいますので、月に数十万、数百万という数字になります。

ですので、ポイントサイトというものがお小遣い稼ぎをするという認識から外れてしまう事もあります。

モッピーのクリック効率、紹介制度を除いたポイントサイトの機能としては最高峰です。

そのモッピーであれば、クリック及びゲームであれば月に700円位。

加えてショッピング及び無料会員登録やアプリインストールを含めると月に数千円~1万円位。

さらにさらに加えるなら、これに高額案件(カード発行等)を加えると月に数万円位は稼げます。

最後に紹介制度を含め頑張れば、月に数十万、数百万円に到達する訳です。

もうこれが思ったより稼げないに対する回答です。

思ったより稼げないのであれば、まずこの認識が重要ではないかと思います。

ポイントサイトを絞る


稼げないと思う理由に、最低換金額に到達しないという事があります。

これは原因として、
・中途半端に利用
・複数ポイントサイトを利用
等が考えられます。

中途半端に利用であれば、上記の思ったより稼げないを参照ください。

メインは複数ポイントサイトを利用です。

例えばモッピーと他のポイントサイトの広告を比較し、他のポイントサイトの方が還元率が高かった。

なので他のポイントサイトを利用。

これをやるのは、広告のポイントが最低換金額上回っている場合です。

でないと、そのポイントサイトを次に利用するのはいつ…?

となってしまうと思います。

結果ポイントサイトには有効期限がありますので、ポイントを失効してします。

…もはや"稼げない"というよりも"悪質"だと思ってしまうのではないでしょうか?

ただポイントサイトは確実に、ある程度サイトを絞った方が良いです。

あくまで最低換金額を上回っているのであればですが。

僕は50個以上のポイントサイトに登録していますが、もし仮に全てのポイントサイトで広告利用として、それらが全て最低換金額を上回っていない場合、僕の報酬は何と言おうが0円です。

…だって換金できないですもん。

そしてこれ、時間の概念を無視していますが、50個ポイントサイトに登録して案件を利用するという事は、モッピーで案件を利用する数十倍の時間がかかります。

その場合時給はどうか…と、考えたくはないですね。

やる気


最後を締めくくるこの項目は、結局は"やる気"という事です。

モッピーでなくとも、コレと決めたポイントサイトを集中的に利用する事で稼ぐ事は可能です。

ですが複数ポイントサイトは…最低換金額を上回っていない場合はオススメできません。

そして"やる気"という事。

中途半端に数日利用するという事は、何も報酬を生みません。

様子見に登録してみるのであればともかく、数日利用するのであれば、簡単な会員登録等を行ってでも最低換金額には到達しましょう!!

モッピーの最低換金額は300円。

頑張って500円貯めれば電子マネー等は手数料無料です♪

今や「POINT WALLET VISA PREPAID」であれば100円から交換可能です♪

500円貯める、クリック及びゲームに飽きたとしても数件無料会員登録やアプリインストールを行えば到達します。

"稼げない"と思いましたら、この記事を思い出していただければ幸いです♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト

当ブログにおけるモッピーの総合記事はコチラ

モッピー(moppy)攻略・稼ぎ方・評価全てまとめへ

 カテゴリ
 タグ
None

モッピーの交換先について

モッピーのポイント交換先一覧、2018年5月版です。

モッピーは本会員とPC会員でポイント交換条件が若干違う等がありますので、詳しく説明していきたいと思います。

PCから交換


PC版モッピーの交換先は以下の通り。

<現金に交換>
ゆうちょ銀行
最低換金額:300円
換金手数料:30円
交換期日:7日以内(土日祝除く)

三井住友銀行
最低換金額:300円
換金手数料:30円
交換期日:5日以内(土日祝除く)

みずほ銀行
最低換金額:300円
換金手数料:147円
交換期日:5日以内(土日祝除く)

三菱UFJ銀行
最低換金額:300円
換金手数料:147円
交換期日:5日以内(土日祝除く)

楽天銀行
最低換金額:300円
換金手数料:105円
交換期日:5日以内(土日祝除く)

ジャパンネット銀行
最低換金額:300円
換金手数料:54円
交換期日:5日以内(土日祝除く)

その他銀行・信用金庫
最低換金額:300円
換金手数料:147円
交換期日:5日以内(土日祝除く)

<ギフト券に交換>
Gポイントギフト
最低換金額:300円
換金手数料:無料
交換期日:1週間程度(土日祝除く)

Google Play ギフトコード
最低換金額:500円
換金手数料:無料
交換期日:1週間程度(土日祝除く)

Amazonギフト券
最低換金額:500円
換金手数料:無料
交換期日:1週間程度(土日祝除く)

iTunesギフトコード
最低換金額:500円
換金手数料:無料
交換期日:1週間程度(土日祝除く)

JALマイレージバンク
最低換金額:1000円
換金手数料:無料
交換期日:4週間以内(土日祝除く)

<電子マネーに交換>
Tポイント
最低換金額:500円
換金手数料:無料
交換期日:1週間前後(土日祝除く)

LINE POINTS
最低換金額:330円
換金手数料:30円~
交換期日:5日以内(土日祝除く)

nanacoポイント
最低換金額:500円
換金手数料:無料
交換期日:1週間前後(土日祝除く)

WAONポイント
最低換金額:500円
換金手数料:無料
交換期日:1週間程度(土日祝除く)

WebMoney
最低換金額:500円
換金手数料:無料
交換期日:1週間程度(土日祝除く)

<他社ポイントに交換>
NetMile
最低換金額:300円
交換手数料:無料
交換期日:1週間前後(土日祝除く)

ドットマネー
最低換金額:500円
交換手数料:無料
交換期日:1週間程度

Pex
最低換金額:500円
換金手数料:無料
交換期日:1週間程度

<モッピーポイントが貯まるプリペイドカードに交換>
POINT WALLET VISA PREPAID
最低換金額:100円
交換手数料:無料
交換期日:8日以内(土日祝除く)

<ギフトコードに交換できるapp money>
app money
最低換金額:475円
交換手数料:無料
交換期日:1週間程度

スマホから交換


スマホ版モッピーの交換先は以下の通り。

<現金に交換>
ゆうちょ銀行
最低換金額:300円
換金手数料:30円
交換期日:7日以内(土日祝除く)

三井住友銀行
最低換金額:300円
換金手数料:30円
交換期日:5日以内(土日祝除く)

みずほ銀行
最低換金額:300円
換金手数料:147円
交換期日:5日以内(土日祝除く)

三菱UFJ銀行
最低換金額:300円
換金手数料:147円
交換期日:5日以内(土日祝除く)

楽天銀行
最低換金額:300円
換金手数料:105円
交換期日:5日以内(土日祝除く)

ジャパンネット銀行
最低換金額:300円
換金手数料:54円
交換期日:5日以内(土日祝除く)

その他銀行・信用金庫
最低換金額:300円
換金手数料:147円
交換期日:5日以内(土日祝除く)

<ギフト券に交換>
Gポイントギフト
最低換金額:300円
換金手数料:無料
交換期日:リアルタイム

Google Play ギフトコード
最低換金額:500円
交換手数料:無料
交換期日:リアルタイム

Amazonギフト券
最低換金額:500円
換金手数料:無料
交換期日:リアルタイム

iTunesギフトコード
最低換金額:500円
換金手数料:無料
交換期日:リアルタイム

Vプリカ(発行元:ライフカード)
最低換金額:500円
換金手数料:50~100円
交換期日:リアルタイム

JALマイレージバンク
最低換金額:1000円
換金手数料:無料
交換期日:4週間以内(土日祝除く)

<電子マネーに交換>
Tポイント
最低換金額:500円
換金手数料:無料
交換期日:3日以内

LINEポイント
最低換金額:330円
換金手数料:30円~
交換期日:5日以内(土日祝を除く)

nanacoポイント
最低換金額:500円
換金手数料:無料
交換期日:3日以内

WAONポイント

最低換金額:500円
換金手数料:無料
交換期日:リアルタイム

楽天Edy
最低換金額:500円
換金手数料:52円
交換期日:リアルタイム

WebMoney
最低換金額:500円
換金手数料:無料
交換期日:リアルタイム

<他社ポイントに交換>
NetMile
最低換金額:300円
交換手数料:無料
交換期日:2日以内

Pex
最低換金額:500円
換金手数料:無料
交換期日:1~2日

ドットマネーby Ameba
最低換金額:500円
換金手数料:無料
交換期日:リアルタイム

bitFlyer
最低換金額:500円
換金手数料:無料
交換期日:リアルタイム

coincheck
最低換金額:500円
換金手数料:無料
交換期日:リアルタイム

<モッピーポイントが貯まるプリペイドカードに交換>
POINT WALLET VISA PREPAID
最低換金額:100円
交換手数料:無料
交換期日:2日以内(土日祝を除く)

<ギフトコードが買えるapp moneyに交換>
app money
最低換金額:475円
交換手数料:無料
交換期日:リアルタイム

スマホから交換すると交換先が増え、リアルタイム交換も可能になります♪

リアルタイム交換については基本的に本会員で利用できるもので、PC会員では利用できません。

オススメ交換法~現金


現金に交換する場合、ドットマネーに交換する事で手数料を無料化できます♪

PCから交換で1週間程度、スマホから交換でリアルタイムで交換可能です。

ドットマネーへの交換は500円からで手数料無料、ドットマネーから銀行振り込み(全国の銀行に対応)は1000円から交換することができます。

手数料を無料化する場合、この1手しかありません。

ドットマネーを選択しない場合、どうしても手数料を覚悟しないといけません。

オススメ交換法~電子マネー・ギフト

ドットマネーを経由するとAmazonギフト券は常に1%、iTunesギフトコードは常に2%お得に交換できます。

Vプリカや楽天Edyは、モッピーから交換すると手数料がかかる場合がありますが、ドットマネーを経由すると手数料はかかりません。

Vプリカは500円から、楽天Edyは1000円から交換できます。

その他に関しては特に経由する必要もないので、モッピーから直に交換するのが最善です♪

ドットマネーの存在


先程少し触れましたが、交換先にドットマネーを追加した場合、換金先の優遇を考えると最も優秀なポイント合算サイトはドットマネーになります。

モッピーのような、現金に換金する交換先で手数料がかかる場合、ドットマネーを経由すると手数料を無料化する事ができます。

そのた電子マネー・ギフト券においても1ポイント=1円以上の単価になる事が多いので、ポイント合算先として一回は見ておいて方が良いです♪

詳細記事:ドットマネー攻略・稼ぎ方・評価まとめ

この記事にも書いていますが、増量キャンペーンにおけるポイント有効期限は非常に短いので注意が必要です。

通常であれば有効期限は半年ですので、そこまで気にする必要はありません。

POINT WALLET VISA PREPAIDの存在


「POINT WALLET VISA PREPAID」というモッピー公式プリペイドカードがあり、モッピーでこのカードを発行し、このカードを経由すると還元率に0.5%が上乗せされる方になります♪

その上新規発行+1,000円以上チャージで300ポイント=300円稼ぐ事ができ、要するにこれはモッピーの最低換金額にいきなり到達という事になります♪

カードかぁ…と思いきや、年会費が不要で、入会金もありませんので、カードを発行すればモッピーはさらにお得になります♪

プリペイドカードですので、クレジットカードのようにお金を借りるとかではなく、予めお金をチャージして利用するものですのでそこは安心して下さい。

VISA加盟店でもポイントが貯まる貯め、モッピー外でもポイントがたまり、最低換金額は100円で手数料無料の、最強のポイント交換先になりました♪

交換申請メールに注意


モッピーでポイント交換申請を行った場合、現金等では交換申請メールが来て、そのメール内にあるurlをクリックする事で換金が成立します。

このメール、換金申請した端末にメールが来るのでご注意下さい。

PCでやればPC・スマホでやればスマホのメールアドレスに来ます。

PCとスマホ・両方メールアドレスを登録している方は注意して下さい。

人それぞれですが


換金先は人それぞれですが、覚えておいて欲しい事として、2018年5月時点ではまずドットマネーを経由するとお得になれる交換先が沢山あるという事です。

それ以外は…あんまり気にしなくとも、モッピーで直にポイント交換する事が最善です♪

モッピーは、ドットマネーもありますが自力の換金も優秀です♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © ポイントサイトで稼ぐ!!お小遣い~月数十万の歩み All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます