ドリームプライズのカテゴリ記事一覧

サイトバナー

カテゴリ:ドリームプライズ

ドリームプライズのカテゴリ記事一覧。ポイントサイトやアンケートでいかに効率よくお小遣いを稼ぐという事に重点を置いています。攻略・稼ぎ方・評価・紹介制度等ネットで稼げる方法とコツを徹底攻略します。
no-image

2016-06-30ドリームプライズ
ドリームプライズ(ドリプラ) 運営会社 株式会社トランスメディアGP ポイントレート 1ポイント=1円 (100ポイント=1円) 年齢制限 記載なし クリックポイント 1日1~3ポイント平均 (1~3円) 1ヶ...

記事を読む

2016-06-30ドリームプライズ
ドリームプライズは、僕の目から見ても悪いポイントサイトではなく、1ポイント=1円のポインサイトでスマホ案件が強い、そしてtも立ち紹介も中々強力と、結構モッピーに近いポイントサイトです。 ドリームプライズ、どこで明暗を分けるかというと、ドリームプライズには換金制限があるという事です。 これさえなければ僕でなくとも、他のブロガーさんも大きく評価を変えるポイントサイトです。 ドリームプライズの換金制限 ドリ...

記事を読む

no-image

2013-01-16ドリームプライズ
今回は、ドリームプライズ 家族登録とオススメ攻略です。家族登録についてサイト内で特に禁止されている様子ではないので、家族登録は可能です。同一人物が複数の端末を利用するのはNG。まあ当たり前ですね。最大のポイントは、スマートフォンユーザーでないと還元対象にはならないという所です。これは難しですが、スマホを持っている方ならOKです。還元するポイントですが、1人紹介し、紹介した友達が入会ボーナスを獲得すると...

記事を読む

2013-01-15ドリームプライズ
 今回は、ドリームプライズの、買い物等の攻略を行っていきたいと思います。まず、PC版のサービス利用や買い物ですが、げん玉と比較です。ジャンルは無料会員登録今回は、読むナビというもので比較してみました。ドリプラ  げん玉 レートが違いますが、ドリプラ=20円 げん玉=40円げん玉圧勝ですね。他にも、フレッツ光メンバーズクラブはドリプラ、げん玉両方とも100円エンジニア求人「all engineer」ドリプ...

記事を読む

2013-01-14ドリームプライズ
 今回は、ドリームプライズ(ドリプラ)の攻略を行なっていきたいと思います。今回の検証は、スマホ・PCです。クリックしてポイントを獲得できるものを対象に攻略を行なっていきたいと思います。まずはPC版の攻略です。クリックで貯めるトップページのクリックで貯めるをクリックします。そうすると文章を入力→変換でメダルが獲得できたり、小説を1ページでも読んだりすると1メダル?獲得できます。小説は思わずチョット読んで...

記事を読む

ドリームプライズの攻略・稼ぎ方・評価まとめ

ドリームプライズ(ドリプラ)
運営会社 株式会社トランスメディアGP
ポイントレート 1ポイント=1円
(100ポイント=1円)
年齢制限 記載なし
クリックポイント 1日1~3ポイント平均
(1~3円)
1ヶ月クリックポイント平均 30~100円程度
換金方法 Pex
iTunesギフトコード
Amazonギフト券
Gポイント
換金手数料 Pex:無
iTunesギフトコード:無
Amazonギフト券:無
Gポイント:変則ルール
100ポイント:10円
500ポイント:50円
1000ポイント:100円
3000ポイント:100円
5000ポイント:100円
10000ポイント:100円
ポイント有効期限 3ヵ月ログインがないと
ポイント削除
紹介制度 1人紹介で100ポイント(キャリアメール)
友達が1000ポイント貯めると
追加で200ポイント
特徴 4ティアの紹介制度
100ポイント=1円のみティア対象
あとは平凡

ポイントサイトのドリームプライズの攻略・稼ぎ方・評価まとめです。

ドリームプライズは4ティアというありえない紹介制度が魅力的ですが、紹介制度というよりも紹介制度やクリックポイントにおける100ポイント=1円のポイントレートが問題です。

通常のポイントレートとしては1ポイント=1円ですが、クリック等に関わってくる為非常に重要です。

4ティアも100ポイント=1円の部分にかかっている為、とてもコレやって!!とは言いにくい、何ともしがたいポイントサイトです。

ドリームプライズの評価・稼ぎ方


上記でも触れましたが、100ポイント=1円は非常に厳しいです。

とてもじゃないけどクリックポイントを頑張る気がしません。

クリックポイントが厳しいのでコツコツ派の方には向きません。

スマホがメインの部分があるので、スマホの広告利用で稼ぐのは結構割が良いですが、それ意外はかなり微妙です。

ショッピングにドリームプライズ経由は結構還元率が高めです。

ドリームプライズの危険性について


運営会社

株式会社トランスメディアGP
設立:2002年9月24日
資本金:8620万円
従業員数:50名

で、ポイントサイト運営会社としてはとても大きな会社です。
事業内容的にも、ポイント系の事業が強そうです。

セキュリティーについて
プライバシーマーク、SSL、JIPCがポイントです。

プライバシーマークは企業的なブランドという意味合いもありますが、取得に
社員教育が必要だったりと、セキュリティ面にプラスに作用します。
社員教育という面に対して、従業員50名の会社で社員教育を行っていない場合、
セキュリティに対して個人の見解の相違が出てくると思います。
このクラスの運営規模ではプライバシーマークの取得は必須だと思います。
ポイントサイトなるほど一覧ページ

ですのでドリプラを運営するトランスメディアGPはしっかりとプライバシーマークを
取得しています。

SSLは通信間にセキュリティを施すもので、ドリームプライズで個人情報のやりとりを
行う場合、外部からの不正アクセスを防止します。
会社のパソコンからアクセスされた等の場合を除いて、外部からの不正アクセスについて
セキュリティー面にプラスされます。

ドリームプライズではログインページ、換金ページ共にSSLを
確認する事ができます♪

JIPC(日本インターネットポイント協議会)は、ECナビを運営する株式会社VOYAGE GROUPの
方が会長を務め、ポイントサイト運営会社の役員の方々で構成される協議会です。

ですのでそこまでの強制力があるとは正直思えませんが、
ポイントレートの変更や閉鎖の際には1ヶ月前に告知する等、強制力の効いている部分も
存在します。

大手企業なだけに、しっかりとJIPCに加入しています♪

結論:危険性は低い

この運営会社の規模でプライバシーマークを取得し、SSLを採用しているのであればドリームプライズ利用の危険性としては少なくなります。

ここまでは最低限のセキュリティ面です。
特にSSLが無いというのであれば、通信間に対しポイント交換時等、危険性はゼロとは言い切れません。

大手ですから、セキュリティーに対して万全を期しています♪
いいんですけどね…ちょっと僕の肌に合ってないんです。

ドリームプライズ換金ガイド


ドリームプライズの換金までの流れです。

方法1
クリックやゲーム等で貯める


ドリームプライズのクリックポイント及びゲームは微妙ですが
宝箱だけは中々のものです。

隠し場所が変わっていくので、あまり答えサイトとうのが役に立ちませんが、
100回クリックするよりかは早く終わると思います。

これで換金は正直厳しいです。

方法2
ショッピング及び広告利用、無料会員登録やアプリインストール等


ドリームプライズの還元率は全体的に中々です。PC案件もそれなりに多いし
高還元ですし、スマホを主力としている所があるのでスマホ案件も多いです。

方法3
紹介制度で貯める


ドリームプライズの紹介制度は1人登録頂けると100ポイント、紹介したお友達が
1000ポイント獲得すると200円、さらに4ティアの制度が採用されています。

4ティアの部分はコツコツクリックと尚且つスマホユーザーという厳しい制限がありますので、あまり期待しない方が良いです。

そして換金制限


ドリームプライズ最大の欠点としてはココ。

毎週火曜日に受付を開始し、翌月用に締めきられますが、定員が少なすぎる為、毎週火曜日に早押で換金申請しないと換金できない状態になってしまいます。

ここを何とかすれば、とりあえず換金可能なポイントサイトになってくるのですが…

関連記事:ドリームプライズ 換金制限で結局厳しい

オススメ稼ぎ方

スマホを主体とした利用方法に加え、ショッピング及び広告利用を考える方に
とってはオススメのサイトです。

仮にPCでのショッピングがメインの場合はハピタス、PCでクリックなら
モッピー、全体的に利用するのであれば幅広いポイントタウンですので

僕的にはスマホメインの方ならメインサイトとして検討されるのも良いかと思います。

スマホであればクリック、広告量、紹介ポイント全てモッピーの方が上なのがちょっと難です。

ドリームプライズの位置づけ


ドリームプライズは、僕的な位置づけにおいて"微妙ポイントサイト"としています。

理由はもう、一番大きいのが換金制限です。

トップクラスのポイントサイト、またそれに近いポイントサイトでは換金制限というものはありません。

まずはそれを何とかしないと、上位互換のモッピーとは戦いにならないです…

ドリームプライズ攻略


ドリームプライズ攻略 クリックポイント

ドリームプライズ攻略 ショッピング及び広告利用等

ドリームプライズ攻略 家族登録

ドリームプライズまとめ


あくまで僕的にですが、ドリームプライズは余程選択に迫られない限りは
あまりオススメできません。

ドリームプライズを利用する位であればモッピーでほぼ事足りるどころか補ってあまりまくる感じです。

ポイントサイトが好きで、いろんなポイントサイトを利用してみたい…!!
そういった方であれば選択肢の1つとして考慮されてみてはと思います。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!

 カテゴリ
 タグ
None

ドリームプライズ 換金制限で結局厳しい

ドリームプライズは、僕の目から見ても悪いポイントサイトではなく、1ポイント=1円のポインサイトでスマホ案件が強い、そしてtも立ち紹介も中々強力と、結構モッピーに近いポイントサイトです。

ドリームプライズ、どこで明暗を分けるかというと、ドリームプライズには換金制限があるという事です。

これさえなければ僕でなくとも、他のブロガーさんも大きく評価を変えるポイントサイトです。

ドリームプライズの換金制限


ドリームプライズの換金は、
・iTunesギフト
・Amazonギフト
・Gポイント
・Pex
で、特にPexは100円から交換可能ですので、非常に換金自体も強力です♪

なのに何故…換金制限があるのかが分かりません。

例えばPexに換金しようとすると、多くの場合こうなっています。

ドリプラ換金制限 

Pexの場合、毎月火曜日から翌週の月曜日まで交換する事が可能で、換金受付人数の上限が4000人です。

この4000人という所が問題です。

ドリームプライズの会員数は176万人(2016年6月現在)そして一番人気であろうPexの換金受付人数の上限が4000人です。

まあ、普通に足りるわけないですよね。

ですので、この場合、火曜日の受付開始時間にドリームプライズに張り付いておく必要があります。

そして惜しくも換金出来なかった場合、翌週にまた張り付いておく必要があります。

まるで換金する為に早押しをするようです。

そしてこのループを繰り返すと、換金できない方がどんどん増えていき、余計に競争率が高くなっていく…

そんな換金できないループを繰り返しているのが、ドリームプライズの最大の弱点である換金制限です。

デメリットを理解してから


ドリームプライズを利用する場合、この熾烈な換金の競争に参加しないといけないというデメリットを理解してから利用して下さい。

登録するな…!!とまでは行きませんが、換金がスムーズに行かない事は事実です。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
 カテゴリ
 タグ
None

ドリームプライズ攻略 家族登録とオススメ攻略

今回は、ドリームプライズ 家族登録とオススメ攻略です。

家族登録について

サイト内で特に禁止されている様子ではないので、家族登録は可能です。同一人物が複数の端末を利用するのはNG。まあ当たり前ですね。

最大のポイントは、スマートフォンユーザーでないと還元対象にはならないという所です。
これは難しですが、スマホを持っている方ならOKです。

還元するポイントですが、1人紹介し、紹介した友達が入会ボーナスを獲得すると、100ポイント獲得です。さらに紹介した友達がサービス利用などで1000ポイント貯めると200ポイント獲得することができます。

クリックポイントが還元されるという希少なポイントサイトなのですが、指定が厳しい。
コツコツクリックというメダル獲得のものしか還元対象になりません。
そもそも100メダル1円といったレートなので、大半の人はクリックポイントをあきらめると思いますし、友達に「100メダル→1円だからやって!!」て言えるか?って感じです。

クリックポイントに関しては、あきらめた方がよさそうです。

オススメの攻略について、

本当に効率を重視するのなら、広告利用無しで効率のよいものがありませんので、やらない方が良いです。

と、バッサリ終わります。

案件登録無しでは、ちょっと稼げないポイントサイトですが、ショッピングとしては優秀です。
これでドリームプライズの攻略は以上です。
気付きがご意見がありましたら、随時更新します。

 カテゴリ
 タグ
None

ドリームプライズ攻略 その2 その他

 今回は、ドリームプライズの、買い物等の攻略を行っていきたいと思います。

まず、PC版のサービス利用や買い物ですが、げん玉と比較です。ジャンルは無料会員登録
今回は、読むナビというもので比較してみました。

ドリプラ
doripura-hikaku1.png  

げん玉
doripura-hikaku2.png 

レートが違いますが、ドリプラ=20円 げん玉=40円

げん玉圧勝ですね。

他にも、フレッツ光メンバーズクラブは
ドリプラ、げん玉両方とも100円

エンジニア求人「all engineer」
ドリプラ 30円
げん玉 50円

結果、げん玉優勢です。げん玉にはない広告も多いので一概には言えませんが、げん玉で登録したほうが良いでしょう。

買い物

楽天
げん玉0.5%(現在キャンペーンで1%)
ドリプラ1%

マイクロソフトダイレクト
げん玉 2.5%
ドリプラ 3%

sony music shop 
げん玉 ドリプラ両方とも1%

買い物に関しては、ドリプラの方が優勢です。
サービスは、げん玉で、買い物はドリプラでということになります。

ptラリーで貯める

これは1ヶ月に貯めたポイントがランキング形式で表示され、300位以内なら賞金がもらえます。こちらはどうせなら上位をねらいましょう。
1月15日現在ですが、25000ポイント程で1位になれます。が、高額ポイントは結構条件が厳しいです。会員登録等を今までやったことがない人にオススメです。

以上、今回はその他を攻略していきました。
次回は家族紹介、オススメ攻略を行います。

 カテゴリ
 タグ
None

ドリームプライズ攻略 その1 クリックポイント

 今回は、ドリームプライズ(ドリプラ)の攻略を行なっていきたいと思います。

今回の検証は、スマホ・PCです。

クリックしてポイントを獲得できるものを対象に攻略を行なっていきたいと思います。

まずはPC版の攻略です。

クリックで貯める

トップページのクリックで貯めるをクリックします。

そうすると文章を入力→変換でメダルが獲得できたり、小説を1ページでも読んだりすると1メダル?獲得できます。

小説は思わずチョット読んでしまいそうな内容ですが、綺麗にスルー。

というのもメダルは100メダル→1円です。

僕はとてもじゃないがやってられません。
24時間やれば10ポイントくらいにはなりそうですが…
やめましょう。

ということで、紹介しておいてここはスルー推奨です。

ゲームで貯める

doripura1.png 

このドリちゃんどっち?しかないのですが、これは3回連続でドリちゃんを当てるといったゲームになります。
見た目での判断は不可能です。ですので、確実に当てるのは不可能。完全に運になります。
ので、僕はチョットまだ3日目ですが、当たったことはありません。
当たれば2ポイント獲得です。

宝箱で貯める

サイト内のどこかに宝箱があるのですが、それを見つけ出すゲームです。
見つければ50メダル獲得できます。

はっきりいって自分では見つけられません。今日は大人気オススメの8ページ目の一番下のCopyrightの横にあるのですが、見つけようと思ったら時間が掛かりすぎます。
そこでチョット裏技的なものですが、インターネット検索で、ドリームプライズ 宝箱 と入力すると簡単に宝箱の場所が記載されているサイトに行けます。
これは見つけて下さった方に感謝ですね!!

これで労せずして50メダル獲得

以上がPC版でのクリックポイントになります。

スマホ版では、サイト左上の貯めるをクリック

ズラっと案件が出てきます。

doripura2.png 

チョット今日僕はやってしまったのですが、アンケートがあります。
アンケートはポイントなので絶対にやったほうが良いです。
今日は4つアンケートがあり、1ポイントが2つ、2ポイントが2つあったので
6ポイント獲得することができました。

後のものはメダルなので、そんなに神経質にやる必要はないでしょう。
やるとしたらクリックだけなので、クリックしてメダルを獲得します。

以上が、クリックポイントになります。もしアンケートが毎日あんな頻度なら
結構稼げるかも…と思いながら今回の攻略をしました(^_^;)

 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © ポイントサイトで稼ぐ!!お小遣い~月数十万の歩み All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます