フルーツメールのカテゴリ記事一覧

サイトバナー

カテゴリ:フルーツメール

フルーツメールのカテゴリ記事一覧。ポイントサイトやアンケートでいかに効率よくお小遣いを稼ぐという事に重点を置いています。攻略・稼ぎ方・評価・紹介制度等ネットで稼げる方法とコツを徹底攻略します。

2018-06-17フルーツメール
今回はフルーツメールのポイントについて攻略していきます。 攻略というよりも、ポイントの把握です。 フルーツメールには ・フルーツポイント ・フルールSPポイント ・メダル と3種類のポイントがあります。訳がわからなくなってきますので、ここから把握していきたいと思います。 フルーツポイント 10ポイント=1円です。通常のクリックポイントはこれです。 ショッピング及び広告利用等も、フルーツポイントが貯まるフル...

記事を読む

no-image

2018-06-10フルーツメール
今回は、フルーツメールの懸賞を攻略していきたいと思います。 フルーツメールの懸賞は、「毎日懸賞」「毎週懸賞」「毎月懸賞」「豪華懸賞」があります。 「プレゼントルーレット」も新設されました。 それぞれについて記事を書いて行きます。 毎日懸賞 毎日懸賞とは、毎日豪華賞品に応募できるサービスです。 2017年8月にリニューアルされる前は、フルーツメール通信の中に「合言葉」が記載されており、その合言葉を入力...

記事を読む

2017-04-17フルーツメール
今回はフルーツメールの手数料と交換先・最低換金額についての記事です。 フルーツメールのポイント交換先にはフルーツSPポイントというものがあります。 これはフルーツメール内のショッピングにおいて利用可能なフルーツメールのみの通貨です。 ですのでフルーツメールだけ利用するのであればとても有効な交換先で、しかも手数料0円です。 ですが普通に考えると他の通貨、特に現金に交換したいものだと思います。 その場合...

記事を読む

no-image

2015-06-27フルーツメール
フルーツメール 運営会社 アイブリッジ株式会社 ポイントレート 10円=1円 年齢制限 サイト内に記載なし クリックポイント 時間をかければ10円相当 1ヶ月クリックポイント平均 やれば300円稼げます ...

記事を読む

2014-09-18フルーツメール
本日は、フルーツメールの家族登録及び友達紹介及び、年齢制限について 攻略していきたいと思います フルーツメールは、サイト内に思いっきり家族登録OKと書いてあります。   なので家族登録OKです。 メールアドレスはさすがに違っていないとできないです。 個人で複数アカウントを取得して何十件も登録するのはNG。 そりゃそうですね モラルさえ守っていれば大丈夫なので是非家族で登録しましょう 年齢制限に...

記事を読む

no-image

2014-09-17フルーツメール
今回は、フルーツメールのショッピング・広告利用について攻略していきたいと思います。 ショッピングにおいてのフルーツメールの特徴は、食品です。 まずショッピングを開くと肉や魚、季節の料理等が沢山あります。 そしてフルーツメールの食品は、楽天経由とかではなく、 独自の還元レートなので他のポイントサイトにはないものが沢山あります。 還元率は1%です。比較は難しいのですが、食品が多いので 独自のコンテンツとい...

記事を読む

no-image

2014-09-14フルーツメール
本日は、フルーツメールが重いのを少しでも改善することを 目的に攻略していきたいと思います。 今回は、PCでの接続改善を攻略していきます といっても、Javascriptを停止したり、Flashを無効にしたりすると フルーツメールを使用するのに支障をきたすので、そこは無しの方向で といったら、PCのスペックとかになってくるのですが、そこも無しで 回線もADSLだからとかいったら回線を変える以外ないので勘弁して下さい そうなる...

記事を読む

no-image

2014-09-13フルーツメール
今回はフルーツメール クリックポイントを攻略していきたいと思います。 フルーツメールのクリックポイントは非常に多いですので、 概要を記載し、コンテンツとして記載すべきものは別ページにて攻略します。 本当に多い、おそらくげん玉と貼る位の多さで、 時間のかかるポイントサイトです。 検証は2014年9月13日、以降はコンテンツ追加の可能性も高いです。 フルーツメールのクリックポイント アンケート ポイントサイト...

記事を読む

no-image

2014-07-07フルーツメール
本日はフルーツメールに6月25日より新登場した『国旗クイズ』を 攻略していきます。 TOPページにある「今日もフルーツメールをチェックしよう!」の カテゴリ内にある『国旗クイズ』から進みます。 すでに登場している英単語ゲーム・計算ゲーム・三字熟語ゲームを利用された ことがある方はお気づきだと思いますが、国旗クイズも同様のゲーム内容です。 みっくんの国旗クイズ 毎日1回(0時更新)利用できる無料クイズです。 問...

記事を読む

2014-04-26フルーツメール
フルーツメールでは無料で参加できるゲームがたくさんありますが、獲得ポイントは 10ポイント=1円の為、円に換算すると少ないポイントになってしまいます。 その中では比較的高ポイントが獲得できる あみだくじゲームを攻略したいと思います。 あみだくじゲーム   あみだくじゲームは、8時間に1回プレイできます。 「1」~「8」の番号の中からひとつ選択し、あみだくじスタートです。 8ラインのうち、お花畑は4つある...

記事を読む

フルーツメール攻略 ポイントについて

今回はフルーツメールのポイントについて攻略していきます。

攻略というよりも、ポイントの把握です。

フルーツメールには

・フルーツポイント
・フルールSPポイント
・メダル

と3種類のポイントがあります。訳がわからなくなってきますので、ここから把握していきたいと思います。

フルーツポイント


10ポイント=1円です。通常のクリックポイントはこれです。

ショッピング及び広告利用等も、フルーツポイントが貯まるフルーツメール内で獲得するポイントはコチラです。

フルーツSPポイント、現金などに交換または懸賞に応募することができます。

フルーツSPポイント


フルーツSPポイントは、貯めたフルーツポイントをフルーツSPポイントに交換、またはフルーツショッピングでお買い物し購入金額に応じて付与されるポイントです。フルーツショッピング内で利用できる


こちらは1ポイント=1円で、最低換金額が500円+手数料無料の、フルーツメールで一番お得な交換先です♪

というか、フルーツSPポイント以外の交換は極めて微妙です。

メダル


コチラはポイントではないのですが、フルーツメールステージ(ランク)を決定する基準となるものです。

メダルは、フルーツトレジャー・ビンゴゲームなどフルーツメールが提供するコンテンツの利用に応じて付与されます。

獲得したメダル数は、3ヶ月ごとの集計により変動します。

特典はコチラから確認できます。

ポイント有効期限が変更されました


ポイント有効期限が、7月19日(木)より変更となります。

<現在>ポイントの加算年から数え翌々年の末(12月31日)まで

(例)2018年7月1日にポイント加算があった場合
フルーツメールポイント有効期限現在 


<変更後>『最終ログイン日』または『最終ポイント加算日』のうち、より直近に発生した日から180日後

(例)2018年7月1日にポイント加算があった場合
フルーツメールポイント有効期限変更後 

まずはここから


フツールメールは、最低換金額が高く手数料がかかる事から、まずはこのフルーツSPポイントに交換という所を視野に入れる必要があります。

そうしないのであれば、懸賞目的にフルーツポイントを利用するか、手数料覚悟で2000円+換金手数料までフルーツポイントを貯め、ポイントを交換していく事になります。

コンテンツは非常に多いのですが、換金に若干の難があります。

フルーツメール
 カテゴリ
 タグ
None

フルーツメール攻略 その3 懸賞攻略

今回は、フルーツメールの懸賞を攻略していきたいと思います。

フルーツメールの懸賞は、「毎日懸賞」「毎週懸賞」「毎月懸賞」「豪華懸賞」があります。

「プレゼントルーレット」も新設されました。

それぞれについて記事を書いて行きます。

毎日懸賞

毎日懸賞とは、毎日豪華賞品に応募できるサービスです。

2017年8月にリニューアルされる前は、フルーツメール通信の中に「合言葉」が記載されており、その合言葉を入力しないと応募できなかったり、一部の賞品はゴールド会員のみ応募可能だったり、土日祝は応募できなかったり、一週間分まとめて応募できたりと、現在とはまったく違うルールでした。

毎月懸賞

ポイントdeプレゼントが「毎月懸賞」と名前を変えてリニューアルされました。

ポイントを使用して懸賞に応募するもので、豪華旅行が当たるカタログ等もあります。

これは一口が50ポイントや100ポイントとかなりポイントを消費します。
消費するポイントが高いので、100口とか応募する人は少ないでしょう。

ということは自分で当選確率を上げることができます。

僕の個人的な意見ですが、懸賞は面倒な作業を含んだり、応募に高額なポイントを
要求されたりするものはとてもアツイと思います

無料で応募などは何十万人応募しているのか、その中の1人が当選とかだったら
宝くじ以上の確率になると思います。

に対し、制限なく何口でも応募できるという事は、ポイントを保有していれば
確率をかなり上げる事が可能という事です。

商品は豪華ですので、仮に10000円分応募しても当たれば
十分に元が取れるような商品です。

あとは…度胸ですね!!

100口とか、その位懸賞に応募するのは非常に度胸が必要です。
ここなギャンブルといっても過言ではないので当たる保証はありません。

フルーツメールは最低換金額が2000円で、換金に手数料がかかりますので、
いつかは僕も保有ポイントをつぎ込んでみたいと思っています♪

豪華懸賞

これは本当に高価なものが当たる懸賞です。もう車とか、ハンパないものが
当たる可能性があります♪

参加条件が一応クイズなのですが、フルーツメールを利用していれば
大体わかるようなクイズですので、

フルーツメールを利用されている方の大多数が応募されているのでは
ないかと思います。

この懸賞の確率は宝くじレベルですのであまり期待はできませんが、
"夢"に応募できる面白い懸賞です♪

回答数が多いほど、当選確率もアップします。

毎週懸賞

毎週懸賞は、2018年6月の懸賞ページリニューアルに伴い新設された懸賞となります。

毎週月曜日~日曜日まで1週間毎に商品券や宝くじなど賞品が毎週変わります。

応募口数は無制限なので、欲しい賞品にどんどん応募することができます。


プレゼントルーレット

こちらもリニューアルに伴い新設されました。

ルーレットは1日2回(午前・午後)に回すことができ、1回のプレイで「アタリ」がでるまで何回でも回すことができます。

「アタリ」が出たら、現金5,000円が当たる懸賞に応募することができます。


結構良い懸賞です

一番は度胸が必要だが、保有ポイントが口数になる毎月懸賞が狙い目になってくると思います。

ポイントを消費するので1口だけやってみようという人も多くはないと思います。

それを10,000ポイントとか利用すれば…かなりの確率が上がる事は間違いありません。

それ以外は当たる確率は非常に少ないので、気長に利用し、当たればラッキーといった感じですね♪

フルーツメール
 カテゴリ
 タグ
None

フルーツメール 手数料と交換先、そして最低換金額

今回はフルーツメールの手数料と交換先・最低換金額についての記事です。

フルーツメールのポイント交換先にはフルーツSPポイントというものがあります。

これはフルーツメール内のショッピングにおいて利用可能なフルーツメールのみの通貨です。

ですのでフルーツメールだけ利用するのであればとても有効な交換先で、しかも手数料0円です。

ですが普通に考えると他の通貨、特に現金に交換したいものだと思います。

その場合はかなりの手数料がかかります。

フルーツメールの手数料


フルーツメールのポイント交換は登録不要で確認できるようなので

以下のURLが参考になります。
フルーツメール ポイント交換について

フルーツメールの手数料の特徴としては

大きな金額を交換した方が手数料の負担は少ない

という事になります。

現金で2000円ポイント交換をする為には525円
200000円ポイント交換をする為には735円

大きな金額を交換する方がお得になってくるようになっています。

いくらクリックポイントが豊富でも2000円という数字は何か月もかかる。

その上手数料が500円位かかってしまうのはどうかと思う。

これではフルーツSPポイントしか逃げ場がありません。

モチロン高額の案件を利用する気構えであるならそれ程痛手にはなりませんが、クリックポイント目的の場合はこの手数料で挫折してしまうでしょう。

フルーツメールのクリックポイントは


フルーツメールのクリックポイントは非常に多く、全て利用すればげん玉に負けないほどのポイントを獲得できます。

クリックポイントは左サイドバーにまとめられており、ECナビを彷彿させるような作りになっています。

フルーツメールのクリックポイント 

広告利用に関してはげん玉に若干劣るものの、広告の豊富さは目を見張るものがあります。

スマホ版ではげん玉と違いあまりクリックポイントを獲得できるものではありませんが、きちんとアプリインストール等が完備されています。

げん玉にないコンテンツもあり、特に懸賞や食に関して力を入れていて、違った楽しみ方も可能です。

こうしてみるとかなり良いサイトなのですが、フルーツメールでは最低換金額が2000円、フルーツメール内の通貨であるフルーツSPポイント以外は結構な手数料がかかる事が良くない所です。

スマホ版は最低換金額が低いが


スマホ版フルーツメールであるポケットフルーツは、最低換金額が低く、現金でも600円なのですが、何故かポイントが独立していて、"PF"ポケットフルーツポイントとなっています。

ですのでスマホ版フルーツメールとPC版が現状合算できない状態になっています。

いくらPCでポイントを貯めても、スマホからポイント交換という事はできません。

…ホント、何故?

これさえなければ


最低換金額が2000円、これはクリックでポイントを貯める場合、半年は利用しないといけません。ここが敷居を高めている所の1つ。

次に換金手数料、せっかく最低換金額である20000ポイント=2000円貯まってもそこからさらに数千ポイント手数料の為にポイントを獲得する必要が出てきます。

ここはかなりやる気を削がれてしまいます。

手数料は換金額が高い程優遇されており、一番高い換金額の20万円では500円程度ですが、2000円でも200円かかるので、より高額の換金を行った方がお得になってきます。

長期の利用が必要となります


フルーツメールを利用する場合は、長期の利用を考えないといけません。

できれば広告利用も行い、1万円位を目指さないと、最低換金額の高さから手数料の負担がきつくなってきます。

クリックポイントはとても豊富ですので良いのですが、ポイントサイトで稼ぐという事に関しては少し敷居が高くなってきます。

最低換金額と換金手数料のどちらかでも優遇されれば、稼げそうだなと思うポイントサイトです。

フルーツメール
 カテゴリ
 タグ
None

フル-ツメール攻略・稼ぎ方・評価まとめ

フルーツメール
運営会社 アイブリッジ株式会社
ポイントレート 10円=1円
年齢制限 サイト内に記載なし
クリックポイント 時間をかければ10円相当
1ヶ月クリックポイント平均 やれば300円稼げます
換金方法 現金
ギフト券
フルーツSPポイント
電子マネーがない
換金手数料 フルーツSPポイントは無料
住信SBI:210円
その他:525円~735円
ギフト券:440円
カタログギフト:678円
ポイント有効期限 2年
紹介制度 3000ポイント=300円
紹介したお友達が登録日から31日でポイント加算
特徴 クリックポイントがマジで多い
紹介制度が強力
最低換金額が2000円、
換金手数料がかかるオチがつく

ポイントサイトのフルーツメールの攻略・稼ぎ方・評価まとめです。

フルーツメールの特徴は、サイトが重い という事だったのですが、現在はそこまで…といった感じです。

参考記事
フルーツメールが重いのを攻略していく

となると残るのは、
・クリックポイントの豊富さ
・紹介制度の充実
・最低換金額が2000円、さらに手数料もかかる

という事が特徴になってきます。

クリックポイントはマジで多く、ともすればお腹いっぱいな感じになる程の豊富さです。

そして紹介制度、この紹介制度はモッピーには及ばないものの、トップクラスの紹介制度です。

そしてオチとして、最低換金額が2000円、手数料が結構高めにかかる事で、クリックの換金を難しくしています。

これさえなければトップクラスのポイントサイトとして、モッピーやげん玉と張り合っているであろうポイントサイトです。

フルーツメール 手数料と交換先、そして最低換金額

しかしこれに耐える、すなわちフルーツメールをメインサイトとして優先して利用すれば、クリックポイントは豊富で、ゲームは豊富、広告は多いと とても良いポイントサイトになります♪

ランク制度の恩恵も激しいので、より優先的に利用する事を求められます。

最低換金額と換金手数料、広告の還元率を除けば、トップクラスのポイントサイトです。

逆にこの3つが平均的な評価になった場合、トップクラスのポイントサイトになるでしょう♪

フルーツメールの危険性について


運営会社
アイブリッジ株式会社
設立:1999年8月26日
資本金:3056万5610円
従業員数:54名
で、ポイントサイト運営会社としてはとても大きな会社です。
運営歴も長いですね♪

セキュリティーについて
プライバシーマーク、SSL、JIPCがポイントです。

プライバシーマークは企業的なブランドという意味合いもありますが、取得に社員教育が必要だったりと、セキュリティ面にプラスに作用します。

社員教育という面に対して、従業員54名の会社で社員教育を行っていない場合、セキュリティに対して個人の見解の相違が出てくると思います。

このクラスの運営規模ではプライバシーマークの取得は必須だと思います。
ポイントサイトなるほど一覧ページ

フルーツメールはしっかりとサイト内にプライバシーマークを確認する事ができます♪

SSLは通信間にセキュリティを施すもので、フルーツメールで個人情報のやりとりを行う場合、外部からの不正アクセスを防止します。

会社のパソコンからアクセスされた等の場合を除いて、外部からの不正アクセスについてセキュリティー面にプラスされます。

フルーツメールではログインページ及びポイント交換ページ、ページ各所にて、SSLを確認できます♪

JIPC(日本インターネットポイント協議会)は、ECナビを運営する株式会社VOYAGE GROUPの方が会長を務め、ポイントサイト運営会社の役員の方々で構成される協議会です。

ですのでそこまでの強制力があるとは正直思えませんが、ポイントレートの変更や閉鎖の際には1ヶ月前に告知する等、強制力の効いている部分も存在します。

フルーツメールを運営しているアイブリッジ株式会社はJIPCに加入していません。

従業員数が多く会員数も多いサイトですので、げん玉と同じく大人の事情的なものがあるのかもしれません。

結論:危険性は低い

この運営会社の規模でプライバシーマークを取得し、SSLを採用しているのであればフルーツメール利用の危険性としては少なくなります。

ここまでは最低限のセキュリティ面です。

特にSSLが無いというのであれば、通信間に対しポイント交換時等、危険性はゼロとは言い切れません。

フルーツメールは運営歴も長い事から、しっかりとしたセキュリティ対策を行っているサイトです♪

フルーツメール換金ガイド

フルーツメールの換金までの流れです。

方法1
クリックやゲーム、アンケート等で貯める


フルーツメールは最低換金額と手数料さえなければげん玉やECナビといった大手人気サイトのコンテンツ量となんら遜色もなく、稼げる額も同等です♪

半年間利用するという意思があり、手数料に負けないガッツがあればフルーツメールは大手ポイントサイトと同様だと思ってください。

フルーツSPポイントに交換するのであればなおさら普通に大手サイトです♪

方法2
ショッピング及び広告利用、無料会員登録やアプリインストール等


ショッピング及び広告利用の還元率はYahooショッピング等、大手通販サイトで若干の残念な結果が見えるも、広告量的には豊富です♪

方法3
紹介制度で貯める


フルーツメールの紹介制度は3000ポイント=300円です。

ここにお友達が○○ポイントという規定が無いのはモッピーとポイントタウン、このフルーツメールだけです。

紹介制度としては凄まじい威力です♪

オススメ稼ぎ方

フルーツメールは最低換金額の壁を超えると大手サイトと遜色ないので、フルーツメールを継続利用される方にはオススメです♪

懸賞要素も強いので、懸賞狙いも良いと思います。

懸賞の場合、1口50ポイントが多いので、これが1000口位一気にいくとどうなるのかな…?まだ怖くて試せません( ゚Д゚)

換金以外の使い道、フルーツメールのショッピングポイント、フルーツSPポイントに交換する道も考えると良いです♪

ホント最低換金額と手数料、交換先"だけ"の問題なんですよ…

フルーツメール攻略

フルーツメール攻略 ポイントについて

フルーツメール攻略 家族登録及び年齢制限、友達紹介

フルーツメール攻略 クリックポイント

フルーツメール攻略 ショッピング及び広告利用

フルーツメール攻略  懸賞攻略

フルーツメールまとめ


僕のフルーツメールの評価は"あと一歩"です。

最低換金額と換金手数料、せめて交換先に電子マネーでもあれば大きく評価を変えていただろうと思います。

電子マネーはAmazonギフト券等、基本的に換金手数料無料のものが多いので、きっと手数料も無料になっていた事だと思います。

ここさえ変われば、フルーツメールは良いサイトとして僕だけではなく多くの方がイチオシするサイトになるだろうと思います。

フルーツメールを信じて、期待しています♪

フルーツメール 
 カテゴリ
 タグ
None

フルーツメール攻略 その4 家族登録及び友達紹介

本日は、フルーツメールの家族登録及び友達紹介及び、年齢制限について
攻略していきたいと思います

フルーツメールは、サイト内に思いっきり家族登録OKと書いてあります。

fruit-B.png 

なので家族登録OKです。

メールアドレスはさすがに違っていないとできないです。
個人で複数アカウントを取得して何十件も登録するのはNG。
そりゃそうですね

モラルさえ守っていれば大丈夫なので是非家族で登録しましょう
年齢制限について

フルーツメールの年齢制限は、サイト内に特に記載がなく、
年齢制限は無いという事になります。

注意事項として、

満15歳未満の方は賞品の受け取りに保護者の同意が必要です。
さらに満18歳未満の方は100万円相当以上の賞品の受け取りには
これまた保護者の同意が必要です。

フルーツメール未成年の注意事項

未成年の方は注意しておきましょう。
友達紹介について

フルーツメールの友達紹介は、ティア制度ではなく、一律3000ポイントです。
一人紹介するごとに300円もらえるのと同様です。

これはかのモッピー(moppy)と同等の紹介制度に近く、月に何百人も
紹介できる方にとっては大きく稼ぐ事ができるチャンスの紹介制度です♪

ブログをフルーツメールに一度認証してもらう必要がありますが、
一度認証して貰うと別ページに張り付けても問題ありません。


ブログにバナーを貼る
ブログをお持ちの方は、ブログにバナーを張り付けると2000ポイント獲得できます
注意点ですが…

トップページに貼付ないといけないという事です

トップページかぁ…と僕も思い躊躇していますが、いつかは貼るかもしれません(笑)

トップページにバナーを貼ることに問題ない方はオススメです。
紹介制度が強力です

フルーツメールの紹介制度は強力であると言っても良いでしょう。
ここまでの紹介制度はモッピー(moppy)以外は見かける事がありません。

これで最低換金額と手数料さえどうにかなれば…
と、このブログ内で反芻する事になるフツールメールです♪

フルーツメール
 カテゴリ
 タグ
None

フルーツメール攻略 その2  ショッピング・広告利用

今回は、フルーツメールのショッピング・広告利用について攻略していきたいと思います。

ショッピングにおいてのフルーツメールの特徴は、食品です。

まずショッピングを開くと肉や魚、季節の料理等が沢山あります。

そしてフルーツメールの食品は、楽天経由とかではなく、
独自の還元レートなので他のポイントサイトにはないものが沢山あります。

還元率は1%です。比較は難しいのですが、食品が多いので
独自のコンテンツといっても良いでしょう。

フルーツメールカードを利用すると2倍のポイントが還元されます。
以前僕が検証した時には新規入会ができませんでしたが、現在では
新規入会が可能です。

ただしカードを発行すると年会費が1250円、家族は400円かかってしまいますので
フルーツメールをメインサイトとして利用気持ちでいかないと
損をしてしまう可能性があります( ゚Д゚)

一応楽天とかAmazonとかあるのですが、還元率の低さからスルーです

広告利用

広告利用に関しては、トップページのポイントから検索できます

げん玉と比較していきます。

バッファローモバイルバッテリーキャンペーン
げん玉:380ポイント
フルーツメール:380ポイント

イオンスクエア
げん玉:500ポイント
フルーツメール:380ポイント

です。このほかも検証しましたが、全体的にげん玉の方が
還元率が高い傾向にありました。

ですがげん玉にあってフルーツメールにないという広告が少なく、
げん玉に近い数の広告数ではないかと思います。

手放しで良いとは言えないが

手放しで還元率が高いとは言えませんが、フルーツメールをメインとして
利用する事で還元率の底上げができる等、色々工夫はされています。

最低換金額が高く手数料の逃げ道がないフルーツメールにおいて
フルーツSPポイントを利用することが出来る機会となるショッピングは
非常に重要になります。

ショッピングであれば手数料のロスもありませんので、
こういった利用方法も十分にアリだと思います♪

フルーツメール
 カテゴリ
 タグ
None

フルーツメールが重いのを攻略していく

本日は、フルーツメールが重いのを少しでも改善することを
目的に攻略していきたいと思います。

今回は、PCでの接続改善を攻略していきます

といっても、Javascriptを停止したり、Flashを無効にしたりすると
フルーツメールを使用するのに支障をきたすので、そこは無しの方向で

といったら、PCのスペックとかになってくるのですが、そこも無しで

回線もADSLだからとかいったら回線を変える以外ないので勘弁して下さい
そうなると残された道は、

ブラウザを変える

くらいのものです

今回この記事を書こうと思ったきっかけは、僕の会社のPCがWindows8に
なったことです

それによってInternet Explorerが10にバージョンアップしました

アドオンが無しの状態でフルーツメールを開いてみると

結構速かったりしました

調べてみるとie10になってGoogleChromeよりも早くなったようです

じゃあこっちのほうがいいんじゃない?と思いつつも
今回は、ieを重いサイト専用にアドオンをFlash以外は無効
ほぼ初期設定のままで放置しています

基本的に運営側でなく利用者側でできることは、
PCの負担を軽くすることなので

この状態が僕の推奨する最高の環境です

グーグルクロームかインターネットエクスプローラーかどちらかを
初期設定のままにしておいて

重いサイト専用に一つのブラウザを使用する

と、かなり早くなります

これは他のポイントサイトでも通用して、広告をクリックするのなども
かなり早くなります

ieでは、メニューバーにあるツール→アドオンの管理で
いらないアドオンを無効にするとより早くなります。

この対応策は、現在のPC操作において重く感じる時、ブラウザを変える事で
対応するというものです。

Google Chromeはメモリ消費がハンパないので、32bitのOSを利用される方は
よりこんな問題が多くなってくるのではないかと思います。

サーバー側の問題が大きいので

これまで軽快に動作していたフルーツメールが急に重たくなった時、
それはフルーツメール側のサーバーに問題があります。

アクセスが集中して負荷がかかっている事が原因の場合、
確認できる訳ではありませんが全体的にそうなっていると思います。

パソコンに向かっていると自分だけが繋がらないのかと懸念してしまいますが、
そんな時は大抵他の方も同様に繋がらないので、時間をあけて
利用するしかありません。

最近はげん玉なんか、マザーズ上場の影響もあるのか
非常にこの状態が多いです。

フルーツメールにおいても時折サーバー側の問題で
接続できなくなる事がありますのでご注意下さい。

少なくとも人気のないポイントサイトでアクセスが集中する事は珍しく、
繋がらないという事はある意味、人気のある証拠ですので♪
 カテゴリ
 タグ
None

フルーツメール攻略 その1 クリックポイント

今回はフルーツメール クリックポイントを攻略していきたいと思います。

フルーツメールのクリックポイントは非常に多いですので、
概要を記載し、コンテンツとして記載すべきものは別ページにて攻略します。

本当に多い、おそらくげん玉と貼る位の多さで、
時間のかかるポイントサイトです。

検証は2014年9月13日、以降はコンテンツ追加の可能性も高いです。

フルーツメールのクリックポイント

アンケート
ポイントサイトについている付属的なアンケートです。それなりの頻度で
アンケートが来ますのでポイント稼ぎにはなります♪

タイピングゲーム
名刺やレシート等を入力しているお仕事ですが、1日3回までしか入力できませんので
1日3ポイント獲得する事ができます。

日本の歴史クイズ
日本の歴史を応え、3ポイント獲得できますが、ムチャクチャ難しいので
答えが全く分かりません。その場合とても時間がかかります。

国旗クイズ
国旗クイズについては個別ページで攻略しています。
フルーツメール攻略 国旗クイズ

クロスワードゲーム
これは超有名で、数多くの方がクロスワードの答えを記載していますので
答え的には問題ありません。
クリアで5ポイント獲得できます♪

みっくんの大冒険
スゴロクゲームです。ゴールすれば10ポイント獲得できます。
60マス1日2回で、参加人数は凡そ35000平均です。
ランキング上位の方はボーナスがありますが、広告利用しないと不可能でしょう。

フルーツ農場生活
獲得ポイントは最も多いのですが、ちょっと楽しいゲームですので
ランキング入りは広告利用に依存されます。
1日4回参加する事が可能です。

タイピング大作戦
先程のタイピングの無制限版です。げん玉やモッピー等、数多くのサイトで
同様のコンテンツがあります。
単価的には悪くありませんが、時給換算すると悲しい結果になります。

ビンゴ
ゲットマネーのビンゴとほぼ同等コンテンツです。
こちらは広告利用しなくてもあるいは…という感じにはなりますが、
あまり考え無い方が良い位の確率です。

ビンゴすると10000ポイントですのでお得なゲームです♪

スクラッチ
要はクリックポイントですが、スクラッチが外れる場合もあります
Ctrl+クリックが有効ですので、パパっとポイントを獲得していきます。

英単語ゲーム
ゲットマネーにも同等サービスがあります。
これも分かれば素早くポイントを獲得できます。
クリアすると3ポイント獲得できます♪

計算ゲーム
○+△=□という所に数字を当てはめるゲームです。
同じ数字を選ぶ事も可能です。
クリアすると3ポイント獲得できます♪

三文字熟語ゲーム
三文字の熟語を選び答えるゲームです。
これは検索すれば容易に答えが分かります。
クリアすると2ポイント獲得できます♪

シャッフルゲーム
スターを見つけると2ポイント獲得できるシャッフルゲームです。
別に何回でもクリックできるので必ず2ポイント獲得できます♪

絵合わせゲーム
8枚からなる神経衰弱です。
何回お手付きしても良いのでクリア可能です。
クリアで3ポイント獲得できます♪

隠しポイントを探せ
サイト内にある広告を探すゲームです。
面倒臭そうですが結構見つかりやすいです♪
アタリがでたら1ポイント獲得できます♪

クリックバナー
バナーをクリックするとポイントを獲得できます。
一瞬見づらいですが、モロ正面にあると思います♪

貰えるウェブ検索
検索窓に何か文字を入れて検索するとポイントを獲得できます。
1回2ポイント、1日最大5回で10ポイント獲得できます♪
一応制限はないので10ポイント獲得する事ができます♪

ツールバー検索
1日2回×5回合計10ポイント獲得できるツールバーをインストールして
検索を行います。
ツールバーをインストールすると1000ポイントもしくは
100メダル獲得する事ができます。
僕的にツールバーは面倒くさいかな…
ieが動作環境ですし…

ポイント当たるウェブ検索
先程の検索と程簿どうようですが、商品がメダルと抽選ですので
確実にポイントを獲得できる訳ではありません。

検索ゲーム
検索した所の上部にゲームがあります。ゲームが進行すると
ポイントを獲得できます。

商品検索
トップページに右サイドバーにあります。
1日6回利用でき、午前に3回、午後に3回利用する事ができます。

CMくじ
ボタンを押すと勝手に進み、当たりかハズレかがわかります。
当たると2ポイント獲得できます。

あみだくじ
あみだくじですので、ボタンを押すと進んでいきます。
毎日継続すると色々ボーナスがある良いゲームです♪
フルーツメール攻略 あみだくじゲーム

以上、ここまでが左サイドバーで利用できるフルーツメールのコンテンツです♪

メチャクチャ多いです

ハッキリ言ってメチャクチャ多く、毎日全てのコンテンツに参加する事は
他のポイントサイトと併用すると心が折れる原因となってしまします。

やればかなりのポイントを獲得できますが、それも最低換金額2000円+手数料に
支えられてのコンテンツですので、クリックだけで換金は中々難しいです。

クリックだけで換金するのであればあまりオススメはできませんが、
ショッピングや広告利用等と併用して利用する場合、
フルーツメールをメインサイトとして利用する場合は、この豊富なクリックポイントが
ポイント補完だけではなくお小遣い稼ぎとして生きてきます♪

フルーツメール

 カテゴリ
 タグ
None

フルーツメール攻略 国旗クイズ

本日はフルーツメールに6月25日より新登場した『国旗クイズ』を
攻略していきます。

TOPページにある「今日もフルーツメールをチェックしよう!」の
カテゴリ内にある『国旗クイズ』から進みます。


すでに登場している英単語ゲーム・計算ゲーム・三字熟語ゲームを利用された
ことがある方はお気づきだと思いますが、国旗クイズも同様のゲーム内容です。

みっくんの国旗クイズ

毎日1回(0時更新)利用できる無料クイズです。
問題は全部で4問。すべて正解すると3ptを獲得できます。

ゲームがスタートすると、国旗がひとつ表示されますので
その国旗がどこの国のものか四択の中から国名を選択します。
次は、先ほど答えた国名の首都名を四択から選択します。

【2014/7/7 答え】
第1問 (国名)ハンガリー (首都名)ブダペスト
第2問 (国名)東ティモール (首都名)ディリ

なのですが、ぶっちゃけこのサイトで答えが分かると思います。
世界各国首都一覧表

全問正解後に【クリックで3ポイントGET!】ボタンをクリックして
ポイントを獲得しましょう。

クイズは不正解でも、何度でも選びなおすことができますので
諦めずに最後まで挑戦できればポイントは必ず獲得できます。

まとめ


現在、ブラジルワールドカップが開催中のため世界の国旗をテレビや
新聞などでみる機会が多いですよね。

そんなとき、『お父さん、あの国旗はどこの国~?』と子供から容赦ない
質問をされて『えっ・・・・と。』と固まってしまったことがある方!!

2018年には、ロシアワールドカップが始まります。
2020年には、東京オリンピックが始まります。

その時に質問されてもいいように、この国旗クイズで勉強しておきましょう。

フルーツメールの国旗クイズは
ちょっとした雑談にも使えるクイズです♪

フルーツメール
 カテゴリ
 タグ
None

フルーツメール攻略 あみだくじゲーム

フルーツメールでは無料で参加できるゲームがたくさんありますが、獲得ポイントは
10ポイント=1円の為、円に換算すると少ないポイントになってしまいます。

その中では比較的高ポイントが獲得できる
あみだくじゲームを攻略したいと思います。

あみだくじゲーム

フルーツメール あみだくじゲーム 

あみだくじゲームは、8時間に1回プレイできます。
「1」~「8」の番号の中からひとつ選択し、あみだくじスタートです。


8ラインのうち、お花畑は4つあるのでかなりの確率でポイントを
獲得することができます。みっくんがお花畑に到着するとアタリです。

アタリでは10pt、30pt、50ptが獲得できるので、3ptや5ptが多い
他のゲームよりは簡単にポイントを稼ぐことができます。


ただし毎日アタリがでるとは限らないので、ハズレが続く日もあるでしょう。
そうなると、他のゲームに参加する方がポイントが高くなってはきますが、
あみだくじゲームではハズレても運が良ければ「チャレンジチケット1枚」を
獲得できることがあります。

チャレンジチケットを10枚集めると、「スーパーあみだ」にチャレンジ
することができます。

スーパーあみだはハズレくじなしで、高ポイントを獲得できるチャンスがあり、
最低でも500pt、最高で20,000ptを獲得できます。


スーパーあみだにチャレンジするには、もうひとつ方法があり、あみだくじのページから
広告利用を行い、広告が承認されると「プレミアムチケット」がもらえます。

プレミアムチケットはチャレンジチケットとは違い、1枚あればスーパーあみだに
参加することができます。広告は無料で登録できるものもありますので
早くスーパーあみだに参加したい方は広告を利用するとプレミアムチケットを
利用する事ができます。

あみだくじまとめ

フルーツメールのあみだくじは完全に運なので、クリックするだけで
高いポイントを獲得できるチャンスがあります。

フルーツメールのクリックポイント及びゲームは単価が若干低いので、
毎日のポイント獲得では優先して利用すべきゲームです♪

フルーツメール


 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © ポイントサイトで稼ぐ!!お小遣い~月数十万の歩み All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます