えんためネットのカテゴリ記事一覧

サイトバナー

カテゴリ:えんためネット

えんためネットのカテゴリ記事一覧。ポイントサイトやアンケートでいかに効率よくお小遣いを稼ぐという事に重点を置いています。攻略・稼ぎ方・評価・紹介制度等ネットで稼げる方法とコツを徹底攻略します。

2017-10-27えんためネット
本日は、えんためネットのクリックポイントを攻略していきます。 実践でも書いたのですが、クリックポイントがメインのポイントサイトではないので、あまり期待しない方が良いです。 えんためねっとのクリックポイント えんためネットのクリックポイントは、サイト内の右サイドバーにあります。     2017年ではこれに加え、アンケートで円ゲットというカテゴリが追加されています。残りはクリックで円ゲット、ス...

記事を読む

2016-07-29えんためネット
えんためねっとは、一見するとスマホサイトがある訳でもなく、他のポイントサイトに見られる大量のクリック及びゲームもないポイントサイトです。 そのえんためねっと、何故当ブログだけではなく他のブログでも広く取り扱われているかというと、特定の広告において、ありえない程圧倒的な還元率の案件がたまに現れるからです。 そんなえんためねっとですが、どのような案件が驚異的な還元率なのか、詳しく見ていきましょう。 皆...

記事を読む

2016-06-17えんためネット
本日は、えんためネットのショッピング及び広告利用について攻略していきたいと思います。 えんためネットはクリックポイントで貯める事を主力としている訳ではなく、ショッピング及び広告利用をメインにしている為還元率は高めに設定されています。 まず、ポイントではなく、円で書いてあるので、とてもわかりやすいです♪ そして、100%還元のカテゴリや、オススメの広告など、コンテンツがとても充実しています。 同じように...

記事を読む

2015-07-23えんためネット
えんためねっと 運営会社 株式会社エイトフィールド ポイントレート 1円=1円 年齢制限 サイト内に記載なし クリックポイント 考えない方が良い 1ヶ月クリックポイント平均 考えない方が良い ...

記事を読む

2015-07-22えんためネット
えんためねっとご利用時の注意点をまとめた記事です。 他の記事と重複してしまう部分もありますが、個別記事の方が詳細に記載してあります。 えんためねっとはどんなポイントサイトか? えんためねっとは、円で表示されているポイントサイトの為、1ポイント=1円のポイントサイトです。 それ程運営会社が大きくなく、その代りサポート対応は親切との事です。 クリックポイントが無いに等しく、特に広告還元率が高いハピタス等の...

記事を読む

2015-07-21えんためネット
今回は、えんためねっとの長所と短所について記事を書いていきます。 えんためねっとの長所と短所は、長所としては年齢制限がなく、誰でも利用できる事と、ショッピングはまだしも広告利用、特に無料会員登録についての単価は非常に高いです。 短所としては、クリックポイントで換金が難しい所と、大きくひっくるめてなのですが"イマイチ…"という所が多々あります。 えんためねっとの長所 えんためねっとの長所としてまず、年...

記事を読む

2015-07-19えんためネット
今回はえんためねっとの年齢制限及び学生・家族でも利用できるのかを検証していきます。 えんためねっとの年齢制限について まず、えんためねっとの年齢制限についての記述です。 …と、言いたい所ですがえんためねっとでは、2015年7月においても年齢制限に関する記述が利用規約を確認しても存在しません。 という事はえんためねっとでは年齢制限はないという事になります。 学生さんでも利用可能です♪ 実際の利用ですが、えん...

記事を読む

えんためネット攻略 クリックポイント

本日は、えんためネットのクリックポイントを攻略していきます。

実践でも書いたのですが、クリックポイントがメインのポイントサイトではないので、あまり期待しない方が良いです。

えんためねっとのクリックポイント


えんためネットのクリックポイントは、サイト内の右サイドバーにあります。

  えんためねっとクリックポイント 

2017年ではこれに加え、アンケートで円ゲットというカテゴリが追加されています。

残りはクリックで円ゲット、スクラッチゲームで円ゲット、そしてスタンプゲームで円ゲットです。

ここをクリックしてゲームに行きます。

クリックで円ゲット

広告をクリックしてポイントを獲得しますが…

1/10の確率なので、当たりません。だいたい広告が2枚あるので、確率としては、5日に1回。一日0.2円です。当たればね…

なのでクリックポイントとしては期待できません
これは2015年7月再検証時にも変わりませんでした。

スクラッチゲームで円ゲット

スクラッチです。

こちらも毎日ポイントを獲得できるものではありません。

スクラッチゲームで円ゲット 

一応9枚の中から同じものが2枚でると結構高額の換金なのですが、全く当たりません。

アイテムが存在せず、スクラッチ券1枚につき1回スクラッチができるものなので、案件利用したといっても必ず当たるものではありません。

毎日つづけて、当たればラッキーくらいの気持ちで、初めからないものと考えていたほうが良いです。

スタンプゲームで円ゲット

・計算ゲーム
・英単語ゲーム
・三字熟語ゲーム
・国旗クイズ
・歴史クイズ
・クロスワード
・詰将棋
・ナンプレ
・ことわざクイズ
・ライブラリー

です。

これらのゲームは、やれば稼ぐ事ができますが、非常に時間がかかります。

確実に円を手に入れる事ができますが、これだけで換金できるかというと、おそらく途中で心が折れるでしょう。

ですので、あと●●円で換金という時、その時には約に立つという程度です。

アンケートで円ゲット

アンケートで円ゲットは、厳密に言うと簡単アンケートで円ゲットです。

本調査が来るようなアンケートではなく、15問のアンケートに答えてポイントを獲得するクリックポイントのようなものです。

案件は1日1件に近い形で配信される為、1日1円~2円稼ぐ事ができます♪

まとめ


えんためねっとのクリックポイントを全て利用したとして、確実に獲得できるものはスタンプで円ゲットのみです。

そのスタンプで円ゲットも、膨大な時間を必要とします。

その他のゲームは当たればラッキーくらいの確率ですので確実な事が言えません。

えんためねっとの最低換金額は300円ですが、500円は獲得しないと手数料が無料にならない為実質500円のようなもので、クリックで貯めようとする場合1年位はかかってしまうのではないかと思います。

というより、むしろクリックポイントはあまり考えない方が良いと思います。

えんためねっと
 カテゴリ
 タグ
None

えんためねっとはありえない程圧倒的な還元率の案件があるサイト

えんためねっとは、一見するとスマホサイトがある訳でもなく、他のポイントサイトに見られる大量のクリック及びゲームもないポイントサイトです。

そのえんためねっと、何故当ブログだけではなく他のブログでも広く取り扱われているかというと、特定の広告において、ありえない程圧倒的な還元率の案件がたまに現れるからです。

そんなえんためねっとですが、どのような案件が驚異的な還元率なのか、詳しく見ていきましょう。

皆が騒ぐ


特にですが、昔からブログを運営されている方々は、ポイントサイトの案件に敏感です。

僕もそうですが、何度も何度も広告を見ている為、なんとな~くですが、還元率の高い時が分かります。

特にえんためねっとは、クレジットカード作成等の案件が他のポイントサイトと比べ、圧倒的に高いことがあります。

※2016年7月検証

例えばこのSBI FXトレードという案件がありますが、えんためねっとの場合、まず報酬が22000円という高額に設定されています。

これはポイント還元率の高いポイントインカムにおいても15000円です。

当然ですが、利用者が非常に多い状態で、えんためねっとでは承認率等も確認する事ができます♪

えんためねっと承認状況 

申込件数が11862件、クレジットカード発行でこれだけの数字を出すという事は驚異的です♪

そして承認率が82%と、逃げも隠れもせず承認率を表示しているのも流石です♪

この成実さも、えんためねっとの利用者が多くなる理由の1つです。

承認率が82%というのは、条件が発行だけではなく、口座開設後、1万円以上入金し、1通貨以上取引というハードルの高さが大きな理由でしょう。

これだけの数字を出していると、ブロガーさんたちも還元率の圧倒的な高さにブログ記事にする可能性が高いです。

又、申込件数の多さから、皆がえんためねっとを利用しているのが分かりますのでオススメしやすいです♪

こういったありえない還元率の広告がたまに現れる


これは一例ですが、えんためねっとではこういった、他社のポイントサイトと比較してもありえない程高額の還元率の広告がたまに現れますお♪

その場合、ブロガーさん達もブログ記事などに取り上げてくれます♪

僕の個人的見解ですが、えんためねっとは2名の方で運営されているポイントサイトです。

ですので費用的にもそれ程かかっている訳でもなく、えんためねっと側に大きな利益がなくとも、数で勝負できるのではないかと思います。

だからこういった還元率が高い広告が現れ、ブロガーさんが紹介して、それでえんためねっとがやっていけるのではないかと思います。

…最後にですが、Google mapのえんためねっと所在地のストリートビューです。

エイトフィールド(えんためねっと運営)のストリートビュー

いや~。

儲かってますね~というおすまいです。

ですので僕的には、えんためねっとは十分な利益を出し、たまに現れる広告によって成り立っているのではないかと思うのです♪

というより、これが一番の理由かもしれない…

いやらしい言い方ですが、えんためねっとはポイントサイトでガッポガッポいってるポイントサイトです♪

えんためねっと
 カテゴリ
 タグ
None

えんためネット攻略 ショッピング・広告利用

本日は、えんためネットのショッピング及び広告利用について攻略していきたいと思います。

えんためネットはクリックポイントで貯める事を主力としている訳ではなく、ショッピング及び広告利用をメインにしている為還元率は高めに設定されています。

まず、ポイントではなく、円で書いてあるので、とてもわかりやすいです♪

そして、100%還元のカテゴリや、オススメの広告など、コンテンツがとても充実しています。

同じようにコンテンツの充実しているげん玉と比較していきたいと思います、

ショッピング比較

商品名:Yahooショッピング

えんためネット:150円購入毎に1円→0.66%
げん玉:購入金額の1%

商品名:楽天市場

えんためネット:100円購入毎に1円→1%
げん玉:購入金額の1%

商品名:DeNAショッピング

えんためネット:100円購入毎に1円→1%
げん玉:購入金額の0.5%

となります。

この他数十件調べているのですが、Yahooショッピングの還元率が痛いです。

後のものは基本的にどっこいどっこいです。

げん玉は還元率が高めですが、そこまで劇的に高いのはピックアップ系のものですので、えんためねっとの還元率的にはげん玉とほぼ同等です。

上の下位かな…

広告利用比較


広告名:シニアコム.JP

えんためネット:121円
げん玉:292ポイント=29円

広告名:レンタカー比較・予約サイト【レンナビ】

えんためねっと:243円
げん玉:1500ポイント=150円

広告名:楽天カード

えんためねっと:2308円→8200円
げん玉:11500ポイント→85100ポイント=8510円

となります

こちらもかなり調べたのですが、
広告利用については、工学案系以外ほとんどの案件がげん玉に勝利しています。

ですが広告の重複があまりなく、げん玉にあってえんためねっとにない広告、結構ありそうです。

あれば広告利用、特に無料会員登録の単価は非常に高いです♪

特定の広告の還元率が高い事も


稀にですが、えんためねっとでは採算度外視ではないか?という位広告還元率が高い広告があります。

しかもカード案件とかの高額案件について、非常に還元率が高い事があります。

おそらく95%ユーザーに還元しているとか、他のポイントサイトではあり得ない程の数字です。

この場合、おそらく他のポイントサイトブログにでも話題に上がる程の強烈な還元率です♪

おそらくえんためねっとが戦略として狙ってやっている部分で、従業員数の少ないえんためねっとだからこそできる事です♪

えんためねっとは、特定の広告の還元率が採算度外視の事があり、登録しておくべきポイントサイトだという事を覚えておいて下さい。

まとめ


えんためねっとはショッピングの還元率はそこまで特筆する程ではないものの、広告利用、特に無料会員登録においてはとても単価が高かったです♪

ですがげん玉と比較して、広告が重複する事が少なかったです。

げん玉で検索できるのにえんためねっとで検索できない方がはるかに多かったので、広告の数で言えばげん玉の方が多いでしょう。

ですが無料会員登録においては、あればとても単価が高く設定されていますのでその部分はおすすめできます♪

カード発行は、ともすればえんためねっとを登録しておくべき理由となる程還元率がズバ抜けている事があります♪

えんためねっと
 カテゴリ
 タグ
None

えんためねっと攻略・稼ぎ方・評価まとめ

えんためねっと
運営会社 株式会社エイトフィールド
ポイントレート 1円=1円
年齢制限 サイト内に記載なし
クリックポイント 考えない方が良い
1ヶ月クリックポイント平均 考えない方が良い
換金方法 現金
換金手数料 300円
楽天銀行:(500円以上手数料無料。未満は50円)
ジャパンネット銀行:(500円以上手数料無料。未満は50円)
住信SBIネット銀行:(500円以上手数料無料。未満は50円)
その他金融機関:3000円以上は通量無料
ポイント有効期限 永久不滅
紹介制度 紹介した方が1000円を超えると
1人あたり150円
特徴 無料会員登録は高い
ショッピングもまあまあ
クリックポイントでは換金厳しい
最低換金額が実質500円

ポイントサイトのえんためねっとの攻略・稼ぎ方・評価まとめです。

えんためねっとの特徴は、無料会員登録の単価が高いことです。

その還元率は、ハピタス等の還元率トップクラスの広告に食い下がり、時には凌駕することもあります♪

反面、クリックポイントは無いに等しく、友達紹介とかの特典も微妙。

手数料も500円、または3000円以上でないと掛かってしまうなどのデメリットも…

反面、ランク制度等はないので、他のポイントサイトと併用することも可能なサイトです

僕の思いでは、広告利用だけに特化しているポイントサイトです。

えんためねっとを優先的に広告利用する事で換金できる、1つだけ優先的に利用すれば稼げるポイントサイトです。

他のブログで良く見かけますが、サポート体制が充実していますので、ハピタスとはまた違ったサポート体制が期待できます♪

えんためねっとの危険性について


運営会社

株式会社エイトフィールド
設立:2007年2月
資本金:1000万円
従業員数:2名(

で、僕の知る限りでは家族運営という情報を目にした事があります。

セキュリティーについて
プライバシーマーク、SSL、JIPCがポイントです。

プライバシーマークは企業的なブランドという意味合いもありますが、取得に社員教育が必要だったりと、セキュリティ面にプラスに作用します。
社員教育という面に対して、従業員2名で、しかも家族運営であるなら、好きな事も言えるでしょうしセキュリティーに対する教育も甘くなる事はないでしょう。
ポイントサイトなるほど一覧ページ

えんためねっとは2名ですから…
僕も現在従業員2名の会社に勤めていますから…気持ちは分かります。

ここは問題ないでしょう♪

SSLは通信間にセキュリティを施すもので、えんためねっとで個人情報のやりとりを行う場合、外部からの不正アクセスを防止します。

会社のパソコンからアクセスされた等の場合を除いて、外部からの不正アクセスについてセキュリティー面にプラスされます。

えんためねっとではログインページにしっかりとSSLを確認する事ができます。

JIPC(日本インターネットポイント協議会)は、ECナビを運営する株式会社VOYAGE GROUPの方が会長を務め、ポイントサイト運営会社の役員の方々で構成される協議会です。

ですのでそこまでの強制力があるとは正直思えませんが、ポイントレートの変更や閉鎖の際には1ヶ月前に告知する等、強制力の効いている部分も存在します。

従業員2名でJIPCに参加している企業はいないので、ここも大きな問題にはならないでしょう。

結論:危険性は低い

この運営会社の規模でプライバシーマークを取得し、SSLを採用しているのであればえんためねっと利用の危険性としては少なくなります。

ここまでは最低限のセキュリティ面です。

特にSSLが無いというのであれば、通信間に対しポイント交換時等、危険性はゼロとは言い切れません。

珍しく従業員が記載してあるサイトでした♪
従業員が少ない場合やそれ程大きくない企業は従業員数が書いてない事が多いですが、ここは潔いです♪

最低限のセキュリティーは気を使っている事、その誠実さに危険性は低いと判断しました♪

えんためねっと換金ガイド


えんためねっとの換金までの流れです。

方法1
クリックやゲームで貯める


えんためねっとは…クリックでの換金はちょっと厳しいです。
1日に獲得できるクリックポイントは少ないので、ショッピング及び広告利用しない場合はクリックで貯める事は現実的ではありません。

方法2
ショッピング及び広告利用、無料会員登録等


えんためねっとの還元率は結構高めです。
僕は評判とか、2chとかを良く見るのですが、意外とえんためねっとは人気があります。

特にランク制度も無く、還元率で勝負しているポイントサイトですので、優先的に利用する事で稼ぐ事ができます。

方法3
紹介制度で貯める


えんためねっとの紹介制度は紹介したお友達の獲得報酬が1000円を超えると1人あたり150円加算されるというもの。

これは僕の紹介状況なのですが、1000円獲得される方が非常に多いです♪

yentame0002.gif 

通常大手サイトでも、こんなに1000円獲得される割合は少ないでしょうが、えんためねっとはここが大きなプラスポイントだと思います♪

オススメ稼ぎ方

あくまでも僕の紹介状況からの推測ですが、えんためねっとはショッピング及び広告利用される方が多いと思います。

それだけ高還元率ですので、ショッピング及び広告利用をメインに利用している事がオススメです♪

反面、クリックでの換金は厳しいので、クリックでポイントを稼ぐ為毎日巡回するという方法には向かないポイントサイトです。

えんためねっと攻略


えんためネットご利用時の注意点

えんためネット攻略 クリックポイント


えんためネット攻略 ショッピング・広告利用

えんためネットの年齢制限~学生・家族でも利用できるのか?

えんためねっとの長所と短所

えんためねっとまとめ


えんためねっとは、無料会員登録等の広告利用を行う事で稼げるサイトです。
年齢制限もありませんので学生でも利用可能です。

反面、クリックポイントでの換金は非常に厳しいので、広告利用を行うという方であれば稼げるサイトになります♪

現在、スマホコンテンツ等もありませんので、PC案件でコツコツ貯めていく事になります。

えんためねっとは、広告利用だけに特化していて、たまに還元率No.1のサイトです♪

えんためねっと
 カテゴリ
 タグ
None

えんためねっとご利用時の注意点

えんためねっとご利用時の注意点をまとめた記事です。

他の記事と重複してしまう部分もありますが、個別記事の方が詳細に記載してあります。

えんためねっとはどんなポイントサイトか?


えんためねっとは、円で表示されているポイントサイトの為、1ポイント=1円のポイントサイトです。

それ程運営会社が大きくなく、その代りサポート対応は親切との事です。

クリックポイントが無いに等しく、特に広告還元率が高いハピタス等のポイントサイトと同系統です。

最低換金額は300円ですが、手数料無料は500円からですので、実質の最低換金額は500円です。

えんためねっとの年齢制限


えんためねっとの年齢制限は、利用規約に見当たらない為、年齢制限はないものと判断しています。

家族登録については、ハッキリとダメと書いてあるのでやめた方が良いです。

詳細記事:えんためネットの年齢制限~学生・家族でも利用できるのか?

えんためねっとは国外で利用できるのか?


えんためねっとのヘルプページに、日本国内からのみが利用できますのと記載にあります。

従って、日本国内からの利用に制限されます。

これは他のポイントサイトの多くも同様です。

メールマガジン停止方法


えんためねっとの上部、登録情報から、メール配信設定を"配信しない"に設定する事が可能です。

メールアドレス変更も同様のページで行う事ができます。

パスワードを忘れた場合


ログインページにて、パスワードを忘れた場合はこちらボタンが搭載されています♪

退会は可能か?


ヘルプに退会ページがあります。

直リンク:会員退会

退会後、30日間は同一端末(同一IP)から新規登録はできません。

同じパソコン、同じ回線では登録できないので、スマホ等で登録する別アカウントが必要です。

上記の方法は当然、禁止となっていますので、30日間待つ必要があります。

スマホ版はあるのか?


2015年7月現在、スマホ版を確認する事はできません。

広告利用ありきなので、スマホでやる場合、PC表示させるのが望ましいです。

PCでスマホサイト閲覧 Safari

まだあれば随時追加します


とりあえず僕が今思い浮かんだ事を記載しましたので、また何かリクエストがあれば随時追加してきたいと思います♪

えんためねっと
 カテゴリ
 タグ
None

えんためねっとの長所と短所

今回は、えんためねっとの長所と短所について記事を書いていきます。

えんためねっとの長所と短所は、長所としては年齢制限がなく、誰でも利用できる事と、ショッピングはまだしも広告利用、特に無料会員登録についての単価は非常に高いです。

短所としては、クリックポイントで換金が難しい所と、大きくひっくるめてなのですが"イマイチ…"という所が多々あります。

えんためねっとの長所


えんためねっとの長所としてまず、年齢制限がない事があります。

年齢制限がない事によって、学生でも誰でも利用する事ができます♪

検証できませんが、日本国内という記載もありませんので、海外からでも利用できるのではないかと思います。

そしてショッピングと無料会員登録においては、無料会員登録の還元率はげん玉と比較しても高い還元率にありました。

という事は、比較的若い年齢の方が利用するのに適していますが…!!

あまりにも年齢が低い、具体的には中学生の方位になってくると、広告の利用先の年齢制限に引っかかる場合も出てきます。

えんためねっとの検証結果としては、無料会員登録はかなりお得ですが、最低換金額の300円では手数料がかかり、500円から無料ですので、かなりえんためねっとを優先的に広告利用する必要があります。

そしてクリックでの換金はとても厳しいです。

えんためねっとの長所は広告利用にあり、広告利用する事で光ります♪

えんためねっとの短所


えんためねっとの短所は、クリックでの換金が期待できない事でしょう。

お仕事もありませんし、クリックで300円貯めたとしても手数料がかかる為、実質最低換金額は500円です。

クリックで換金が厳しいので広告利用を考えない場合、全く稼げないサイトになります。

他にお仕事等の道があれば良いですが、現在そういったコンテンツも無いので、広告利用ありきと言わざるを得ません。

広告利用ありきで


えんためねっとは、広告利用ありきで利用しないと稼げないポイントサイトになってしまいます。

クリックで換金を目指すという方には向かないサイトです。

僕的なポイントサイトの分類では、えんためねっとだけ利用すれば稼げるという分類です。

えんためねっとを少なくとも優先的に広告利用する事を考えないと換金する事も厳しいでしょう。

ただ、そんな広告利用ありきなポイントサイトなだけに、えんためねっとはいたる所のブログでも、お問い合わせの対応が良い等、広告利用を勧められる事が多いです。

もうちょっとクリックポイントがあったらね…と思うえんためねっとです。

えんためねっと
 カテゴリ
 タグ
None

えんためねっとの年齢制限~学生・家族でも利用できるのか

今回はえんためねっとの年齢制限及び学生・家族でも利用できるのかを検証していきます。

えんためねっとの年齢制限について


まず、えんためねっとの年齢制限についての記述です。
…と、言いたい所ですがえんためねっとでは、2015年7月においても年齢制限に関する記述が利用規約を確認しても存在しません。

という事はえんためねっとでは年齢制限はないという事になります。

学生さんでも利用可能です♪

実際の利用ですが、えんためねっとはクリックでの換金は非常に時間がかかりますので、ショッピング及び広告利用がメインとなってくるかと思います。

の場合、学生さんでは利用した広告において年齢制限がついたりする事も多いかと思います。

換金先は
・楽天銀行:300円(500円以上で手数料無料、以下は50円)
・ジャパンネット銀行:300円(500円以上で手数料無料、以下は50円)
・住信SBIネット銀行:300円(500円以上で手数料無料、以下は50円)
・その他金融機関:300円(3000円以上で手数料無料、以下は200円)

300円では手数料がどうしてもかかってしまう為換金には向きません。

その他金融機関であれば3000円ですし…なかなか難しいものです('◇')ゞ

年齢制限がないという事は非常に良い事だと思いますが、クリックでの換金が非常に厳しい以上、学生さんの利用もある程度のハードルを乗り越えなければならないという結果になりました。

えんためねっとの家族登録について


結論:やらない方がよい

今回のえんためネットは、わっかりやすかったです。

以下、えんためネットより抜粋

yentame0003.gif

とあります。


やればできます。名前まで変えて、別のIPでやれば可能だと思います。

しかしそこまでしても換金の時には個人情報が必要となりますので、バレるリスクがあります。

○○さんのご家族っていうのは、名字が同じですし、えんためねっとは登録時に郵便番号を入力するので不自然さは高まります。

かつ、えんためネットの家族登録は紹介したお友達の獲得報酬が
1000円を超えると
1人あたり150円加算ですから、

えんためネットのクリックポイントはほぼ一日1円といってよいので、広告利用が必要になります。

げん玉のようなティア制度ならまだチャレンジする意味はありますが、広告利用してかつNGのものに挑戦する必要はないと断言できます。

ついでのようですが、えんためねっとは日本国内に在住する方のみ利用可能ですので、覚えておいてください♪

家族登録は厳しい


年齢制限の表記はありませんが、家族での登録は厳しいと言う結果になりました。

年齢制限がないだけに、家族で登録を禁止しているのかもしれません。

(日本国内在住ならば)誰にでも利用可能ですので、そこを評価します♪

えんためねっと
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © ポイントサイトで稼ぐ!!お小遣い~月数十万の歩み All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます