ネットマイルのカテゴリ記事一覧

サイトバナー

カテゴリ:ネットマイル

ネットマイルのカテゴリ記事一覧。ポイントサイトやアンケートでいかに効率よくお小遣いを稼ぐという事に重点を置いています。攻略・稼ぎ方・評価・紹介制度等ネットで稼げる方法とコツを徹底攻略します。

2015-07-05ネットマイル
今回の記事は、ネットマイルのトレジャーハンティングについて攻略していきたいと思います。 ネットマイルのトレジャーハンティングは良くあるスゴロクゲームですが、基本的にげん玉おばけハウスと同じです。  げん玉おばけハウスと一緒で、60マスからなるスゴロクを7日間、合計14回でゴールする事が目的です。 スタンプもあるし、ガチャもあるし、メダルなんぞ名称すら変化がありません。 早速ですがげん玉との相違点を...

記事を読む

2015-07-04ネットマイル
ネットマイル 運営会社 株式会社ネットマイル ポイントレート 2ポイント=1円 年齢制限 12歳以上 未成年者は保護者の同意が必要 クリックポイント マイルちゃんのトレジャーハンティング 逃げる豚を囲め! ジャン...

記事を読む

2014-01-30ネットマイル
今回は、ネットマイルのゲームdeマイルを攻略していきます。 ゲームdeマイルは、現在はまちがい探しと大人のクイズが行われています。 ゲームは4つ、毎週火曜日に1つずつ更新されいます。 ですので最終的には一週間に数マイル獲得できるサービスに 落ちついて来ます。 ゲームをクリアするとランダムマイル宝箱を開けることができて マイルを獲得する事ができます。 ゲームでマイルは間違っても何度も挑戦できるので、 マイ...

記事を読む

2014-01-28ネットマイル
 今回は、ネットマイルのランダムマイル宝箱を攻略していきたいとおもいます。 ランダムマイル宝箱は、バナーのヒントからカテゴリー内のバナーを クリックする事で出現するダーツゲームで獲得できるポイントです♪   ランダムマイルは1~10ポイント獲得する事ができて、 ルーレットが回る等のエフェクトも回らずいきなりポイントが入る 若干味気ないゲームです。   ランダムマイル宝箱は毎週火曜日の14:0...

記事を読む

2014-01-13ネットマイル
ネットマイルのゲームである マイルくじを攻略していきたいと思います。   マイルくじは、毎日3000名に当たるくじです。 トップページ右上の[PR+毎日3000名様に当たる!!1日1回マイルくじ] のテキストをクリックしてゲームスタートです。 と、サラっと書いていますが、ポップアップブロックを許可しないと 利用できません。 僕はGoogle Chromeを利用していてこのポップアップブロックに 引っかかりました。 解除方法は...

記事を読む

ネットマイル攻略 トレジャーハンティング

今回の記事は、ネットマイルのトレジャーハンティングについて攻略していきたいと思います。
ネットマイルのトレジャーハンティングは良くあるスゴロクゲームですが、基本的にげん玉おばけハウスと同じです。 

ネットマイル トレジャーハンティング

げん玉おばけハウスと一緒で、60マスからなるスゴロクを7日間、合計14回でゴールする事が目的です。

スタンプもあるし、ガチャもあるし、メダルなんぞ名称すら変化がありません。

早速ですがげん玉との相違点を記載します。

げん玉との相違点


げん玉おばけハウスとの相違点は、まず曜日が違います。

おばけハウスは毎週水曜日の16:00から始まりますが、トレジャーハンティングは毎週火曜日の14:00から始まります。

次にゴールした時の報酬が違います。

トレジャーハンティングではゴールすると10マイル獲得できます。

おばけハウスは10ポイントです。

同じ10ポイントですが、レートが違い、ネットマイルでは5円、おばけハウスでは1円なので、ネットマイルの圧勝になります♪

ゴールするだけで5円のサイトってあまり見たことが無いのでこれは良いサービスです♪

最後に参加人数が違います。

げん玉は多い時で70000人近い参加者。
ネットマイルは35000人位です。(すぐたまに大半のコンテンツを移行した為、若干参加人数が減少しました)

単純にげん玉よりも人数的にはネットマイルの方がゴールしやすいという事になります。

この辺りがげん玉との違いです。

トレジャーハンティング攻略


基本的にげん玉のおばけハウスと同様なのですが、運だけで1位になる事は不可能で、アイテムの獲得が必須になります。

それ以外の利用であれば、手堅く毎週ゴールできるようにスタンプのアイテムを毎日継続利用して毎週利用できるようにしましょう。

1位になる為のアイテムはサイコロを5個振る事ができるアイテムや4個振る事ができるアイテム、1~6マスまで進めるアイテムを組み合わせる必要があります。

最終的には、4回目もしくは5回目にゴールできるプランを持って挑戦する事になります。あとは運が左右してきます。

キャンペーンでアイテムを獲得できたり、公告を利用した際には利用を検討してみるのも良いと思います。

それ以上に、ゴールだけで5円なので、ゴールするだけでも十分利用する価値があると思います。

最低換金額が引き下がった事から、毎週ゴールできると最低換金額までの道のりが短くなります♪

トレジャーハンティングまとめ


ネットマイルのトレジャーハンティングは、通常のスゴロクよりも報酬が高いので毎週ゴールするだけの価値があるスゴロクゲームです♪

1位を狙うのはアイテムが無いと不可能ですが、ゴールするだけでも結構稼げます♪

他のサイトのスゴロクよりも優遇されているので、積極的に利用してポイント(マイル)を獲得しましょう♪

ネットマイルのトレジャーハンティングは、ゴールすることの報酬が高いスゴロクゲームです♪

ネットマイルでお得なマイル生活!
 カテゴリ
 タグ
None

ネットマイル攻略・稼ぎ方・評価まとめ

ネットマイル
運営会社 株式会社ネットマイル
ポイントレート 2ポイント=1円
年齢制限 12歳以上
未成年者は保護者の同意が必要
クリックポイント マイルちゃんのトレジャーハンティング
逃げる豚を囲め!
ジャンと魔法の森
瞬間記憶ゲーム
1ヶ月クリックポイント平均 1日1~3円平均
換金方法 ほぼなんでもある
換金手数料 現金:手数料あり
電子マネー:無料
基本的にはこうなった
ポイント有効期限 1年
紹介制度 すぐたまに実装予定
特徴 ポイント合算サイトになった事により、
コンテンツはすぐたまに移動

netmileai.gif 

ポイントサイトのネットマイルの攻略・稼ぎ方・評価まとめページです。

ネットマイルは以前はポイントサイトのげん玉と似たようなポイントサイトで、ポイントサイトでできる事のほとんどが揃っているポイントサイトだったのですが、2015年4月、ポイント合算サイトとしてリニューアルされ、コンテンツのほとんどは新ポイントサイトのすぐたまに移行されました。

ネットマイルの危険性について


運営会社
株式会社ネットマイル(英字名:NetMile Incorporated)
設立:2000年11月7日
資本金:3億9600万円
従業員数:40名

で、ポイントサイト運営会社としてはとても大きな会社で、ポイント合算サイトとしても永らく運営を続けています。

セキュリティーについて
プライバシーマーク、SSL、JIPCがポイントです。

プライバシーマークは企業的なブランドという意味合いもありますが、取得に社員教育が必要だったりと、セキュリティ面にプラスに作用します。
社員教育という面に対して、従業員40名の会社で社員教育を行っていない場合、セキュリティに対して個人の見解の相違が出てくると思います。
このクラスの運営規模ではプライバシーマークの取得は必須だと思います。
ポイントサイトなるほど一覧ページ

古くからあるネットマイルは、2005年にはプライバシーマークを取得し、現在に至っています♪

SSLは通信間にセキュリティを施すもので、ネットマイルで個人情報のやりとりを行う場合、外部からの不正アクセスを防止します。
会社のパソコンからアクセスされた等の場合を除いて、外部からの不正アクセスについてセキュリティー面にプラスされます。

ポイント合算サイトですので、ないとヤバイです。当然ありますのでご安心下さい♪

JIPC(日本インターネットポイント協議会)は、ECナビを運営する株式会社VOYAGE GROUPの
方が会長を務め、ポイントサイト運営会社の役員の方々で構成される協議会です。

ですのでそこまでの強制力があるとは正直思えませんが、
ポイントレートの変更や閉鎖の際には1ヶ月前に告知する等、強制力の効いている部分も
存在します。

これだけの組織ですので当然JIPCに参加しています。
さらにJIPCの理事の方に、ネットマイルの方がいます。

結論:危険性は低い
この運営会社の規模でプライバシーマークを取得し、SSLを採用しているのであればネットマイル利用の危険性としては少なくなります。

ここまでは最低限のセキュリティ面です。
特にSSLが無いというのであれば、通信間に対しポイント交換時等、危険性はゼロとは言い切れません。

まずセキュリティーにおいては問題なく、歴史の面から見てもセキュリティーは保証されています。

ただ1つ挙げておくと、2007年には会員情報を流出させるという事がWikiに書いてあります。

なだけにセキュリティーには一倍気を使っていると思います。

ネットマイルの換金先と手数料・換金レートについて


ポイント交換サイトになったという事は、ポイント交換サイトとしてネットマイルを考える事になります。
セキュリティー的には以前のネットマイルと変わらず、配慮がされています♪

残りは
  • 換金先の豊富さ
  • 最低換金額と換金手数料
  • 換金レート
についてです。

まずネットマイルの換金先ですが、ポイント合算サイトですので、それはもう…山のように換金先があります。書く気にもなれない程ありますので、詳しくはネットマイルの交換先をご覧ください。

次に、最低換金額と換金手数料を考える場合、まず手数料は基本的に、現金=かかる、電子マネー=無料というスタイルです。

これは以前は無料だったの思うのですが、Pexも同じスタイルを取っていますので、僕的にはPexを意識して、今後の展開を行うのではないかと思います。

最低換金額は、以前のネットマイルは楽天銀行であれば3000円(ランクにより2000円)だったのですが、500円に引き下げられ、その他全体的に低くなりました♪
というか、ここもやはりPexを意識しているように思え、最低換金額も同額のものが多いです。

最後に換金レート。換金レートという言い方をしましたが、以前のネットマイルもポイント合算サイトでしたが、ポイントサイト⇒ネットマイル通貨への交換が等価交換じゃなく、100ポイント=100マイル(100円=50円)が多かったです。

これで完全に利用する機会を失っていましたが、今現在のネットマイルは…

交換先にPexもネットマイルのあるハピタスで比較してみると…

Pex:1ポイント=1円
ネットマイル:1ポイント=0.5円

で、またしても等価交換じゃない状態です。

ハッキリ言って、この状態だったら誰が使うの?って感じですので、ポイント合算サイトになっても意味ないです。

さすがにこの状態で定着する、または改善の意思が見られない場合、ネットマイルはもう、ポイントサイト業界において、ポイント合算サイトではないと判断します。

ネットマイルの攻略記事


ネットマイルはすぐたまにほぼ全てのコンテンツを移行した為、クリックで稼げるコンテンツは、
  • マイルちゃんのトレジャーハンティング
  • 逃げる豚を囲め!
  • ジャンと魔法の森
  • 瞬間記憶ゲーム
の4つになります。

マイルちゃんのトレジャーハンティング
マイルちゃんのトレジャーハンティングについては以下の記事をご覧ください。
ネットマイル攻略 マイルちゃんのトレジャーハンティング

逃げる豚を囲め!
逃げる豚を囲め!は、PONEYを運営する株式会社マーケットプレイスが提供するコンテンツで、豚を囲めばゲームクリアという内容のゲームです。

2時間おきに利用する事ができ、スタンプを50コ集めると1マイル=0.5円獲得できます。

2時間おきの各回ランキングで1位になるとスタンプを1000コプレゼントされます。

1日最大12000コ獲得できるチャンスがあります。

ジャンと魔法の森
ジャンと魔法の森は、げん玉を運営する株式会社リアルワールドの関連企業、株式会社READOが提供するゲームです。

逃げる豚と違う所は、頭を使わずクリックのみでゲームが進みます。

24時間に1回利用する事ができ、1日1円に満たない程度のポイントを稼ぐ事ができます。

瞬間記憶ゲーム
瞬間記憶ゲームは株式会社アップカレントという会社が提供するゲームです。

数字の配置を覚えておき、小さい順にクリックします。

10問クリアでスタンプ1つゲット、1日20回クリアでさらに1マイル獲得できます。

スタンプは5つ貯める事で1マイルです。

終了コンテンツ

マイルくじ
マイルくじは、高いポイントを獲得できる可能性のある良いコンテンツでした。
ネットマイル攻略 マイルくじ

ランダムマイル宝箱
ランダムマイル宝箱は、比較的高いポイントが獲得できる良いコンテンツでした。
ネットマイル攻略 ランダムマイル宝箱

ゲームdeマイル
ゲームdeマイルは、個人的に結構面白かったです。
ネットマイル攻略 ゲームdeマイル

ネットマイル攻略・稼ぎ方・評価まとめ


ポイント合算サイトになったのだから、そしてPexを意識しているのであればポイントサイトからの交換を等価交換にしないともはや何のためにポイント合算サイトがあるのかが分からない。

もしかするとポイントサイトというジャンルとは違う交換方法においては、ネットマイルが一番お得なのかもしれませんが、その場合他のポイントサイトは切り捨てられたんじゃないか?という状態です。

正直…先程のハピタスの件ですが、ネットマイルへの交換以外はとてつもなく優秀で、ホント正直言うと、ハピタスの中でネットマイルの交換先だけが等価交換でない悪質な交換先になっています。

記事削除は勘弁ですが、ハピタスにもネットマイルにも、交換先を掲載している事にメリットはないのではないかと思います。

この状態で定着するのか?それとも改善を見せるのか?
状況によってはネットマイルはおろか、すぐたまでさえ僕にとっては、リニューアルが改悪となってしまう状態です。

ネットマイルでお得なマイル生活!

 カテゴリ
 タグ
None

ネットマイル攻略 ゲームdeマイル

今回は、ネットマイルのゲームdeマイルを攻略していきます。

ゲームdeマイル

ゲームdeマイルは、現在はまちがい探しと大人のクイズが行われています。
ゲームは4つ、毎週火曜日に1つずつ更新されいます。

ですので最終的には一週間に数マイル獲得できるサービスに
落ちついて来ます。

ゲームをクリアするとランダムマイル宝箱を開けることができて
マイルを獲得する事ができます。

ゲームでマイルは間違っても何度も挑戦できるので、
マイルの取りこぼしといった事態はありません。時間をかければ攻略できるものですが
間違い探しと塗り絵について攻略記事を記載します。


間違い探し攻略

間違い探しは、合計3つの間違いを探すことになります。
一応制限時間があり、制限時間はかなり短いので、初見でバッチリ当てるというのは
かなり厳しいと思います。

間違い探し 


ちょうちんと犬と火なのですが、僕は火がマジで分かりませんでした。

攻略方法としては

制限時間ギリまでひたすら連打
という方法があります。この方法だと少し時間は掛かりますが
見つける事ができます。
何回もゲームをリトライする事になると思います。


僕はそれでも中々見つけられなかったので
Photoshopで画像を重ねるという方法を取りました。

重ねた図 

これなら簡単に見つけることができます。
ただ、ここまでする必要があるのか?といったらかなり微妙でした('Д')

基本的には連打良いと思います。

大人の塗り絵攻略

こちらは至ってシンプル。

インターネットで調べれば答えはすぐ出てきます。

コレが一番早いでしょう♪

大人の塗り絵 


難易度としては塗り絵の方がはるかに簡単です♪


まとめ


ゲームでマイルは楽しいのですが、
一週間に1つゲームが変わるだけなので、決して稼げるコンテンツとは言い難いです。

ですが他のポイントサイトにはない独自のゲームで、コンテンツの豊富な
ネットマイルの息抜きになります♪

結論としては、息抜きに楽しむ為に利用していきましょう♪


ゲームdeマイルは
他のポイントサイトにはない楽しいゲームです♪
ネットマイルでお得なマイル生活!
 カテゴリ
 タグ
None

ネットマイル攻略 ランダムマイル宝箱

 今回は、ネットマイルのランダムマイル宝箱を攻略していきたいとおもいます。

ネットマイル ランダムマイル宝箱

ランダムマイル宝箱は、バナーのヒントからカテゴリー内のバナーを
クリックする事で出現するダーツゲームで獲得できるポイントです♪

nemile011.gif 


ランダムマイルは1~10ポイント獲得する事ができて、
ルーレットが回る等のエフェクトも回らずいきなりポイントが入る
若干味気ないゲームです。

nemile012.gif 


ランダムマイル宝箱は毎週火曜日の14:00に更新され、
毎週ポイントが獲得できます。

毎日ではないので、比較的多めのポイントが獲得できるのが
ランダムマイル宝箱の特徴です。

ランダムマイル宝箱攻略

ランダムマイル宝箱は、結構ヒントが重要です。

ランダムマイル宝箱 ヒント 

このヒントはランダムマイル宝箱の左サイドバーのカテゴリに合致しています。

nemile014.gif 

ですのでこのカテゴリの何処かに存在する事になります。

具体的には今回の例であればインテリア雑貨・ペットのページに行き、
飛んだ先のページのバナーをひたすらCtrl+クリックしていけば

ランダムマイルのポップアップが上がり、ゲームを利用する事ができます。

上記の方法でバナーの場所が分からない場合は…

ネット検索してみて下さい(^O^)
親切な方が答えを記事にしてくださっているハズです♪

ほぼCtrl+クリックすることで簡単に探すことができますので
毎週獲得できて時間のかからない優良なクリックポイントになるとおもいます。


ランダムマイル宝箱については以上です。
結構簡単なので、是非探してみて下さいね♪

ランダムマイル宝箱は
毎週獲得できる比較的単価の高いクリックポイントです♪

ネットマイルでお得なマイル生活!
 カテゴリ
 タグ
None

ネットマイル攻略 マイルくじ

ネットマイルのゲームである
マイルくじを攻略していきたいと思います。

マイルくじ 


マイルくじは、毎日3000名に当たるくじです。

トップページ右上の[PR+毎日3000名様に当たる!!1日1回マイルくじ]
のテキストをクリックしてゲームスタートです。


と、サラっと書いていますが、ポップアップブロックを許可しないと
利用できません。

僕はGoogle Chromeを利用していてこのポップアップブロックに
引っかかりました。

解除方法は、検索の右側をクリック→ポップアップを許可で
利用可能です♪


マイルくじは、くじを引くボタンおをクリックして、当たりはずれを見る
普通のくじです。

当選ポイントは以下の通り、

マイルくじ 当選ポイント 

毎日合計3000名様に当たるという事から、
トレジャーハンティングで確認すると参加人数は55000人位である為、

当選する確率は大体20日に1回となります。

外れの場合は、おみくじを結ぶボタンをクリックする事で、神社に御神木に
おみくじを結びます。

御神木にはずれくじが7つ揃うと、BONUS GAMEに参加する事ができます。
ゲームに勝利すると、10万マイルという高得点が入ります♪

たどり着けなくても参加賞で5マイル獲得できます。

マイルくじは、毎日0:00に更新され、当選マイルは翌日以降に付与されます。

最新のAdobe Flash Playerをインストールすることもお忘れなく!!
Flash Playerという事で、iPhoneでの利用はかなり厳しいです。

一応、コレで利用できるのではないかとは思われますが
僕自身も未検証です。

マイルくじ攻略

上記を踏まえマイルくじの利用は要するに

BONUS GAMEの獲得ポイントがクリックポイントの主体となってきます。
1週間で5マイル=2.5円。

ほぼこれといっても過言ではないのですが、夢のあるくじですので
是非参加してみましょう♪

ネットマイルのページには、当選者のよろこびの声も記載されていますので
辛くなってきた時には見てみるとかつてのやる気を取り戻せます♪

マイルくじは、当たるかもしれないという夢のあるくじです♪

ネットマイルでお得なマイル生活!
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © ポイントサイトで稼ぐ!!お小遣い~月数十万の歩み All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます