お財布.com攻略のカテゴリ記事一覧

サイトバナー

カテゴリ:お財布.com攻略

お財布.com攻略のカテゴリ記事一覧。ポイントサイトやアンケートでいかに効率よくお小遣いを稼ぐという事に重点を置いています。攻略・稼ぎ方・評価・紹介制度等ネットで稼げる方法とコツを徹底攻略します。

2018-08-18お財布.com攻略
  お財布.comの主力クリックポイントである、お財布スタンプラリーの記事です。 お財布スタンプラリーについて お財布スタンプラリーは、毎週月曜日に新しいスタンプ台帳に更新。 PC版・スマホ版ともにクリックするだけで、1スタンプGET! 実はこのスタンプ、1スタンプ=1コイン(1円相当)になるので、PC版とスマホ版合わせて毎日2円獲得することができるおすすめコンテンツだったはずでした… ルール変更により稼げなく...

記事を読む

2018-07-19お財布.com攻略
 ついに、お財布.comでもツールバーが登場! インストール完了でコインももらえちゃいます。 お財布.comツールバーについて 「いつでもお財布くんと一緒」 この一言どこかで見たなと思った方は、ポイントサイトマニアかもしれませんね♪ そうです!お財布.comと運営先が同じモッピーですね。 モッピーのツールバーには「いつでもモッピーと一緒」と記載されています。 1.Chromeストアで拡張機能をインストール 2.ブ...

記事を読む

2017-12-26お財布.com攻略
  お財布.comのサイトリニューアルが決定しました。 リニューアルに伴い、メンテナンスとコイン交換の一時停止が実施されます。 ・サイトメンテナンス日時⇒2018年1月10日(水)0:00~12:00(予定) ・毎日コイン内のコンテンツ(ただしお財布スタンプラリー除く) / アプリ課金で貯めるのメンテナンス時間 ⇒2018年1月9日(火)19:00~2018年1月10日(水)12:00(予定) 【交換申請停止期間】 (1)2017年12月30日(土)0:00~2018年1月10...

記事を読む

2017-10-18お財布.com攻略
  本日は、お財布.comの危険性について記事を書きたいと思います。 僕がお財布.comを初めて何か被害にあったかと言えば被害にはあっていません。 お財布.comの運営会社は株式会社セレスで、社員数は92名です。 92名の社員を路頭に迷わせるような真似はしないでしょう。株式会社セレスは、ついに東証一部上場の企業となった、ポイントサイト業界の中でも最も成長した企業と言えますので… お財布.comの危険性について お...

記事を読む

2017-10-17お財布.com攻略
お財布.comの友達紹介は2015年8月にリニューアルされ、現在の紹介制度で最高峰を誇るモッピーの紹介制度とほぼ同等の制度にリニューアルされました♪ 報酬型としては1人紹介すると、ほぼ無条件で300円ですので、全ポイントサイトの中でも最高峰の友達紹介制度です♪ 紹介制度の概要 お財布.comは1人紹介すると300コイン=300円獲得する事ができ、ティア制度としては50%を誇ります♪ これだけ書くと、モッピーすらも超える凄まじい制...

記事を読む

no-image

2017-09-27お財布.com攻略
お財布.com 運営会社 株式会社セレス ポイントレート 1ポイント=1円 年齢制限 なし クリックポイント 1日4円平均 メールとゲームで大きく変わる 1ヶ月クリックポイント平均 150ポイント程度 ...

記事を読む

no-image

2017-09-26お財布.com攻略
 最近、お財布.comのスマホメールが少ないような気がします。 一昨日に至っては、全くこなかったです。 稼げると思っていたが、もう終わりかな… と思っていたら、昨日は4通ものメールが!! お財布.comにしても広告を出すスポンサーさんにしても、月末は忙しく、月締めあたりはメールも減るということだったのか? 最近ご登録下さった方が多かったので、実際より稼げないじゃん!!と思われるのが不安です。 できれば定期...

記事を読む

2017-09-25お財布.com攻略
  今回はお財布.comのショッピング及び広告利用について、記事を書いていきたいと思います。 これまでお財布.comのショッピング及び広告利用についてあまり触れてはいませんでした。 というのも、メール受信でお小遣いを稼ぐ事ができるお財布.comに対し、あまり訪問の必要性を感じていなかった事と、僕が検証した時点ではそこまで還元率が良くなかったことがあげられます。 今回はお財布.comのショッピング及び広告利用に...

記事を読む

2017-09-22お財布.com攻略
お財布.comのクリックポイントについての記事です。 お財布.comはメール受信が基本的な稼ぎ方で、それは今も変わりないと思いますが、最近では訪問によるクリックポイントも 考えられるようになりました。 お財布.com クリックポイント 2017年9月時点でのお財布.comのクリックポイントは PC版において ・お財布スタンプラリー ・お財布.com×テンタメ ・瞬間記憶ゲーム ・Count Timer ・英単語TEST ・GamePark ・この日何曜日...

記事を読む

2017-09-21お財布.com攻略
  結論:お財布.comは運営会社がモッピーを運営する株式会社セレスに変わった事により、元々あったサービスに加え、されにクリック及びゲームの増加・友達紹介制度の凄まじい強化で、2016年に上昇してきそうです。  運営会社 お財布.comは株式会社オープンキューブが運営していたのですが、2015年4月からモッピーを運営する株式会社セレスに運営権が譲渡され、株式会社セレスのポイントサイトとなりました。 株式会...

記事を読む

お財布.com攻略 お財布スタンプラリー

 お財布スタンプラリー

お財布.comの主力クリックポイントである、お財布スタンプラリーの記事です。

お財布スタンプラリーについて


お財布スタンプラリーは、毎週月曜日に新しいスタンプ台帳に更新。

PC版・スマホ版ともにクリックするだけで、1スタンプGET!

実はこのスタンプ、1スタンプ=1コイン(1円相当)になるので、PC版とスマホ版合わせて毎日2円獲得することができるおすすめコンテンツだったはずでした…

ルール変更により稼げなくなった


お財布スタンプラリーページに『一部内容変更のお知らせ』が掲載されていました。


一つ目の変更点は、

【変更前】1スタンプ⇒1コイン

【変更後】1スタンプ⇒5ゴールド

1ゴールド=0.1コインなので、0.5円となります。

マイお財布のゴールド明細を確認してみると、
マイお財布ゴールド明細

10ゴールド貯まった時点でお財布コインに自動的に交換されました。

以前ならこれだけで2円だったのに…どうしても頭から離れません。残念。

二つ目の変更点は、

スタンプの個数に応じてもらえていたお財布チケットですが、現在はチケット1枚・3枚・5枚でコインに交換することができていました。

しかし変更されてからはチケット1枚=1コインのみとなり、チケット3枚・チケット5枚は廃止となります。

■変更日時:2018年8月6日(月)00:00~

お財布.com最強の効率


今回のルール変更前は、お財布.comの最強の効率を誇るクリックポイントでした。

むしろ、ポイントサイトの中でも最も効率の良いクリックポイントだったはずです。

なだけにいつまで続くのか…不安な所もありました。

そして今回の改悪…チケットをお持ちの方は変更前にお得にコインに変えておきましょう!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
 カテゴリ
 タグ
None

お財布.comツールバー登場!インストールしてコインをGET

 ついに、お財布.comでもツールバーが登場!

インストール完了でコインももらえちゃいます。

お財布.comツールバーについて



「いつでもお財布くんと一緒」

この一言どこかで見たなと思った方は、ポイントサイトマニアかもしれませんね♪

そうです!お財布.comと運営先が同じモッピーですね。

モッピーのツールバーには「いつでもモッピーと一緒」と記載されています。
お財布.comツールバー

1.Chromeストアで拡張機能をインストール
2.ブラウザの右上のお財布アイコンをクリック
3.お財布.comにログイン
4.お気に入りが表示されたらセット完了!

30秒くらいでインストール完了するので簡単です。

インストールでお得


初めてお財布.comツールバーをインストールして、ログインした方に30コインが付与されます!

同時にモッピーでも30ポイントがもらえるキャンペーン実施しています。

クリックやゲームで30ポイント貯めるより、簡単にポイントを獲得することができるお得な案件です。

まとめ


7/19現在、ツールバーがあるポイントサイトは、

・げん玉
・ポイントインカム
・ポイントタウン
・お財布.com

過去にはあったポイントサイト
・ECナビ
・Gポイント

欲しいものがあるとき、まずはネット検索で情報収集から始める方が多いと思うので、その際にこの商品ならポイントサイト経由で利用できることが分かって本当に便利です♪

まだポイントサイトのツールバーをインストールしたことがない方は、この機会に是非ご利用ください。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
 カテゴリ
 タグ
None

お財布.comサイトリニューアルについて 

 お財布.comトップ画面

お財布.comのサイトリニューアルが決定しました。

リニューアルに伴い、メンテナンスとコイン交換の一時停止が実施されます。

・サイトメンテナンス日時⇒2018年1月10日(水)0:00~12:00(予定)

・毎日コイン内のコンテンツ(ただしお財布スタンプラリー除く) / アプリ課金で貯めるのメンテナンス時間
⇒2018年1月9日(火)19:00~2018年1月10日(水)12:00(予定)

【交換申請停止期間】
(1)2017年12月30日(土)0:00~2018年1月10日(水)12:00 (予定)

・ベルメゾン・ポイント
・JALマイレージバンク

(2)2017年12月30日(土)0:00~2018年1月4日(金)23:59

2018年1月6日(土)0:00~2018年1月10日(水)12:00 (予定)

・POINT WALLET VISA PREPAID
・nanacoポイント
・LINEポイント
・Tポイント
・全国の金融機関

(3)2017年12月30日(土)0:00~2018年1月4日(金)23:59

・楽天銀行
・BitCash
・WebMoney
・Amazonギフト
・楽天Edy
・WAONポイント
・iTunesギフトカード
・Vプリカ

(4)上記以外の交換先は通常通り交換申請が可能

リニューアルで変更される点をまとめてみました。

(1)リニューアル後よりノーマル会員・ライト会員・かんたん会員は廃止されます

(2)友達紹介制度について

【変更前】
・友達紹介コインは、友達紹介成立後の翌月15日までにまとめて加算されます

・登録月の翌月7日までに、登録したお友達に10コイン以上の確定明細へのコイン反映がない場合は対象外

【変更後】

・友達紹介コインは、友達紹介成立後の翌日に加算されます

・友達紹介成立とは、登録したお友達が入会日から6ヶ月以内に広告利用で100コイン以上確定明細へ反映された時点のことです

(3)リニューアル後より自動交換のサービスが廃止されます

会員種別はもっと分かりやすいものがよいと思っていたので、リニューアルにより廃止となりもっと便利に利用できるようになるなと正直思いました。

リニューアル後は、保持していたポイントが反映されないなどの問題が発生し利用者には不安な期間がありますが、その不安を吹き飛ばすレベルのリニューアルキャンペーンを期待しています♪

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
 カテゴリ
 タグ
None

お財布.comの危険性について

お財布.comの危険性について 


本日は、お財布.comの危険性について記事を書きたいと思います。

僕がお財布.comを初めて何か被害にあったかと言えば被害にはあっていません。

お財布.comの運営会社は株式会社セレスで、社員数は92名です。

92名の社員を路頭に迷わせるような真似はしないでしょう。

株式会社セレスは、ついに東証一部上場の企業となった、ポイントサイト業界の中でも最も成長した企業と言えますので…

お財布.comの危険性について


お財布.comは以前、株式会社オープンキューブが運営するポイントサイトでしたが、2015年4月にモッピーを運営する株式会社セレスに譲渡されました。

モッピーと言えば今一番勢いに乗っているポイントサイトで、株式会社セレスも勢いのある運営会社です。

有価証券報告書によると2015年はポイントサイト事業で前年比29.8%増の売り上げ、モッピージョブの求人事業では114.2%増の売り上げを達成しています。

2017年まで黒字を続け、ついに東証一部上場です。

お財布.comが加わった為従業員は92名と、2014年まで38名だったものから大きく人員を上げてきました。

もちろんプライバシーマークも取得し、社員間のセキュリティーに対する教育も行き届いています。

サイトにSSLが使われていないとか…あり得ません。

そして株式会社セレス得意の紹介制度もモッピーと同様の300円という報酬が追加になり、株式会社セレスもお財布.comに力を入れている状態が伺えます。

どんな大きな運営会社でも、力を入れていないポイントサイトは悲惨なものです。

以前はお財布詐欺みたいな詐欺手法があるからか、"お財布.com 危険"とか 詐欺とかで調べるとお財布.comまで悪いような気がしてきますが、関係ないです。

お財布.com自体に悪意はありませんのでご安心を♪

気になる携帯メールアドレス


お財布.comは、携帯電話のポイントサイトから始まったことで、携帯電話のメールアドレスが必須な所が少し気にかかる所です。

この逃れられない携帯へのメールが、メール数を増やしたくない方にとってデメリットになります。

受信拒否してしまえば良いですが、株式会社セレスはモッピーでもメールの配信で会員の活動を把握している為、最悪退会処理になってしまいます。

とはいえ、僕もお財布.comは優良ポイントサイトだと思います

なぜなら…

メールをクリックするだけでポイントが貯まる

からです。

他のポイントサイトは、ポイントサイトにいってクリックポイントを獲得することが主力になりますが、お財布.comはメール受信のクリックポイントがダントツに高く、PCとスマホ版を合わせると日に2通のメールがきて、1通0.5円です。

PC版(こちらはフリーメールアドレスで。登録方法について)も合わせて登録しておけば、携帯メールアドレスと同様のクリックポイントが獲得できます。

そしてPC版もiPhone等で確認できるようにしておけば、パソコンを開かなくても1日1円程度はポイントが獲得できます。

ショッピングや広告利用が目的でない場合、お財布.comが一番うるさくないんです。

メールを見るだけで良いので時間が掛かりませんし、誘惑に惑わされることもありません。

メール受信だけであれば2~3ヶ月は必要ですが、ジワジワと最低換金額に近づいてきます♪

そしてお財布.comは登録時に100コインという、最低換金額の半額をバナー経由であれば獲得できる為、2~3ヵ月といっても実質は初回のみ半分の時間で済みます♪


毎月換金したい…というのであれば、お財布.comのサイトへ行き、お財布スタンプラリーをPC版・スマホ版でまず1日2円。

飽きが来るのは避けられませんが、残りのポイントを膨大な数のゲームを熟すことで最低換金額に到達する事ができます。

同様のゲームがあるげん玉・モッピー・ポイントタウンと併用することで効率が上がります🎵

それでも飽きると思いますので、他のゲーム等を利用し、継続できる範囲でお財布.comを利用していきます。


以上、お財布.comの危険性でした

より稼ぐ方法、攻略は僕の検証、お財布.com攻略をご覧ください


僕はお財布.com オススメだと思いますよ♪
僕が登録したポイントサイトの中で、一番時間がかからないです!(^^)!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
 カテゴリ
 タグ
None

お財布.comの紹介制度は強力です

お財布.comの友達紹介は2015年8月にリニューアルされ、現在の紹介制度で最高峰を誇るモッピーの紹介制度とほぼ同等の制度にリニューアルされました♪

osaihu0002.gif


報酬型としては1人紹介すると、ほぼ無条件で300円ですので、全ポイントサイトの中でも最高峰の友達紹介制度です♪

紹介制度の概要


お財布.comは1人紹介すると300コイン=300円獲得する事ができ、ティア制度としては50%を誇ります♪

これだけ書くと、モッピーすらも超える凄まじい制度ですね('◇')ゞ

1人紹介すると300コインから説明していきます。

こちらは何の条件もない、モッピーと同様の状態です。

性格には1ヶ月以内に大秋、もしくはメール二つになった場合は対象外です。

1人紹介すると300円を緩い条件で実現できているのは、モッピー、ポイントタウン、フルーツメール、そしてお財布.comだけです♪

そしてティア制度の50%、一部紹介ポイント対象外の制度ができた為、もうモッピーと同様ですね。

ただお財布.comの場合、紹介したお友達にも100コインというメリットがあります♪

このメリットが何を意味するかというと、「POINT WALLET VISA PREPAID」カードであれば最低換金額が100円という事です。

お財布.comをメインで利用し、プリペイドカードである「POINT WALLET VISA PREPAID」を発行するのであればお財布.comを登録する=確実に換金する事ができます♪

それに見合うだけのコンテンツ


いくら紹介制度が良くでも、お財布.comが紹介するに値する、それに見合うだけのコンテンツが必要になります。

それに見合うコンテンツ…お財布.comにはあるのか?

お財布.conの特徴と言えば、メール受信のポイントが非常に高く、PCフリーメールアドレスも登録すればかなりのポイントを毎月稼げるという事です。

今回お財布.comはそれに加え、クリック及びゲームの要となるお財布スタンプラリーを囲めを用意してきました♪

お財布スタンプラリーは、PC版・スマホ版お財布.comでクリック&タップするだけで2コイン=2円です♪

さらにお財布.comでは、何回も利用できるゲームが多数登場していますので、毎日時間をかけるのであればさらにポイントを稼ぐ事ができます♪

お財布.comの特徴として、毎月クリック及びゲームだけで換金できるという言が加わりました♪

クリック及びゲームで毎月換金できるポイントサイトは希少ですので、紹介制度に見合うだけのコンテンツを有しているという事が言えます♪

どうなるお財布.com


お財布.comを運営する株式会社セレスは、以前モッピーにてこの紹介制度を適応させ、モッピーの認知度を格段に向上させた実績があります。

お財布.comもそうなるのか…

最近ではポイントタウンが友達紹介制度をリニューアルし報酬型となり、ジワジワと人気アップしています♪

お財布.comは以前の運営会社のオープンキューブの頃から、老舗サイトと呼ばれ、知名度はそれなりにあると思います。

ですがこの紹介制度を取り入れた場合、ある一定以上の人気はでますし、株式会社セレスも紹介制度に負けないサービスを展開してくと思いますので、これから非常に期待が持てるポイントサイトになりました♪

これで爆発的な人気が出た場合、紹介ブログを作成するならかなりの先行利益になりますよ!!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
 カテゴリ
 タグ
None

お財布.com攻略・稼ぎ方・評価全てまとめ

お財布.com
運営会社 株式会社セレス
ポイントレート 1ポイント=1円
年齢制限 なし
クリックポイント 1日4円平均
メールとゲームで大きく変わる
1ヶ月クリックポイント平均 150ポイント程度
メールとゲームに依存
換金方法 現金
電子マネー各種
換金手数料 現金:かかる
電子マネー:無料
ポイント有効期限 メールクリック+ログインで永久不滅
紹介制度 報酬:300円
2ティア:100%
メール受信とモバイルコンテンツのみ
特徴 メール受信のポイントが高い
紹介制度が特徴的かつ強力
携帯メールアドレスが必要
効率の良いクリックポイント
やればクリック及びゲームでも月1000円以上

ポイントサイトのお財布.comの攻略・稼ぎ方・評価まとめです。

お財布.comの特徴は、メール受信のクリックポイントの高さにあります。

その高さゆえ、ほぼサイトに訪れる必要がないという所が最大の特徴でしたが、メール受信だけでなくゲームでも稼げるようになりました。

以前はショッピング及び広告利用の還元率があまり高いとは言えませんでしたが、サイト訪問型に移行した事で、ショッピング及び還元率も高くなってきています。

もう1つの特徴は、モッピーを運営する株式会社セレスに変わった事で、紹介制度が非常に強力になりました。

現存するポイントサイトの中では、モッピー、ポイントタウン、お財布.com、そしてフルーツメールのみが、1紹介する事で300円の報酬になります。

お財布.comについて

反面、携帯メールアドレスが必須という短所を持っています。

そして会員制度がかんたん会員、ライト会員、レギュラー会員に分かれています。

が、普通にレギュラー会員を使うのが妥当です。

お財布.comのかんたん会員・ライト会員・レギュラー会員について

お財布.comの年齢制限~学生でも使用できるのか

お財布.comのポイント有効期限について

お財布.comの危険性について


運営会社

株式会社セレス
設立:2005年1月28日
資本金:1,382百万円(2017年6月末時点)
従業員数:92名

で、ポイントサイト運営会社としてはかなり大きい運営会社です。

2014年10月にはマザーズ上場し、2017年、ついに東証一部上場した、ここ数年間ポイントサイト業界で最も成長した企業です。

セキュリティーについて
プライバシーマーク、SSL、JIPCがポイントです。

プライバシーマークは企業的なブランドという意味合いもありますが、取得に
社員教育が必要だったりと、セキュリティ面にプラスに作用します。

社員教育という面に対して、従業員38名の会社で社員教育を行っていない場合、
セキュリティに対して個人の見解の相違が出てくると思います。

このクラスの運営規模ではプライバシーマークの取得は必須だと思います。
ポイントサイトなるほど一覧ページ

お財布.comを運営する株式会社セレスはしっかりとプライバシーマークを導入しています。

会社の規模的、携帯メールアドレスが必須な所を見ても必要だと思います。

SSLは通信間にセキュリティを施すもので、お財布.comで個人情報のやりとりを行う場合、外部からの不正アクセスを防止します。

会社のパソコンからアクセスされた等の場合を除いて、外部からの不正アクセスについてセキュリティー面にプラスされます。

お財布.comは上記の携帯メールアドレスの点から、しっかりとSSLを利用されています。

JIPC(日本インターネットポイント協議会)は、ECナビを運営する株式会社VOYAGE GROUPの方が会長を務め、ポイントサイト運営会社の役員の方々で構成される協議会です。

ですのでそこまでの強制力があるとは正直思えませんが、ポイントレートの変更や閉鎖の際には1ヶ月前に告知する等、強制力の効いている部分も存在します。

お財布.comを運営する株式会社セレスはJIPCに参加していましたが、大手数企業と共にJIPCを退会しました。

結論:危険性は低い

この運営会社の規模でプライバシーマークを取得し、SSLを採用しているのであればお財布.com利用の危険性としては少なくなります。

ここまでは最低限のセキュリティ面です。

特にSSLが無いというのであれば、通信間に対しポイント交換時等、危険性はゼロとは言い切れません。

お財布.comは携帯メールアドレスが必要な為、ここまでやってくれていないと若干不安になります。

セキュリティーに対してキチンと配慮されています♪

お財布.comの危険性について

お財布.comガイド


お財布.comの換金までの流れです。

方法1
クリックやゲーム、アンケート等で貯める


お財布.comは、サイト訪問でもクリックポイントはありますが、長期的に見てメール受信で貯めていくのがベストです。

メール受信のポイントは1円と、ポイントサイトの中でもトップクラスで、携帯にもPCメールにも両方メールが届きますので、そこでクリックを稼ぎ、毎月換金できなくともコツコツ貯めていく…そして広告利用のメインにモッピーやポイントタウン、ハピタスやげん玉等の広告還元率が高いサイトを置くのが良いです♪

現在のお財布.comは、お財布スタンプラリーというPC版・スマホ版共にタップするだけでポイントを獲得できるゲームもあり、逃げるお財布くんを囲めは、それだけを毎日12回利用すれば換金できる程の威力です♪

ただ現金への交換は手数料がかかるので、電子マネー等に交換する必要があります。

メール受信で数か月貯めると、手数料の痛みが最も強いお財布.comです。

最近はコツコツ貯めるコンテンツが登場しましたので、訪問の際には少しゲームでポイントを貯めるのも良いと思います♪

方法2
ショッピング及び広告利用、無料会員登録やアプリインストール等


最近はショッピング及び広告利用の還元率も悪くはないですが、お財布.comはメール受信という使い方ができますので、そちらをメインにした方が良いです。

ショッピング及び広告利用で考えると、どうしてもハピタスやポイントタウンと比較すると見劣りしてしまいます。

方法3
紹介制度で貯める


お財布.comは2ティア100%、数値だけ見たら一番高いです♪

ですが紹介報酬対象なのはメール受信や一部のコンテンツのみ、ショッピング及び広告利用も対象ではありません。

普通に考えると、ポイントサイトは中間マージンによって運営されているので、もしショッピング及び広告利用まで紹介報酬の対象であるなら、ASPの単価は少なくとも2倍以上となります(運営側の交渉にもよりますが)

ですので100%でショッピング及び広告利用まで紹介報酬対象だと、ユーザーに還元するポイントが非常に低くなります。

だからお財布.comもやっていないんだと…思います。

そして運営会社がセレスに変わった事で登場した1人紹介につき300円の報酬。

これが加わると、紹介制度としてはいっきにトップクラスに躍り出る事になります。

微妙な紹介制度から一気にトップクラスへ…

老舗サイトではありますが、正直モッピーよりかはライバルが少なく、検索上位にもなりやすいです♪

オススメ稼ぎ方

運営側には申し訳ないですが、方法1のメール受信で貯め、それにサイト訪問をプラスさせるのが最も良く、貯まった頃に交換が良いと思います♪

それ以外となると、ポイントサイトをお財布.comに限定するのであれば、一通りのコンテンツが揃っていて、古くから運営を続けてきたサイトですので、信頼感はあります。

全体的に悪い所というは無く、ポイントサイト本来の利用方法においては高めに設定されています。

ポイントサイトはホント片手間という場合、お財布.comだけでポイントサイトを利用しても良いと思います。

後は紹介制度の利用です。

以前のお財布.comはそこまでライバルひしめく激戦区という訳ではありませんでしたので、今現在であればライバルも少な目です。

モッピーのようになると、どうしてもSEOやら良質コンテンツの作成等、知識が必要となります。

いずれはお財布.comもそうなると思いますが、今現在で考えるとそこまででもないです。

お財布.com攻略


お財布.com攻略 クリックポイント

お財布.com攻略 お財布ファーム

お財布.com攻略 お財布スタンプラリー

お財布.com ショッピング及び広告利用

お財布.comで効率よく稼ぐ方法

お財布.comの紹介制度は強力です

お財布.com攻略 サイトリニューアル

お財布.comに新キャラクターが登場

お財布.com攻略 お財布サーチ(2015年8月27日終了)

お財布.comまとめ


お財布.comは古くから携帯ポイントサイトとして活躍し、現在はPC版の方がむしろメインのポイントサイトとなりました。

メール受信という強い武器を元に、現在でも根強い人気を誇っています。

スマホ1つでメール受信を行いポイントを獲得できるという所は、非常にお手軽なポイントサイトです♪

それに加え、サイト訪問のクリック及びゲームが充実しましたので、本当の意味でノーリスクでお小遣い稼ぎができるようになりました♪

今後の展開に期待が持てます♪

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
 カテゴリ
 タグ
None

お財布.comの携帯メールが最近少ない

 最近、お財布.comのスマホメールが少ないような気がします。

一昨日に至っては、全くこなかったです。

稼げると思っていたが、もう終わりかな…

と思っていたら、昨日は4通ものメールが!!


お財布.comにしても広告を出すスポンサーさんにしても、月末は忙しく、月締めあたりはメールも減るということだったのか?


最近ご登録下さった方が多かったので、実際より稼げないじゃん!!と思われるのが不安です。

できれば定期的に広告メールも出してほしいかな。

PCメールも同じ。


7/30日に至っては全くメールが来ていない。

昨日は4通も来ているのに…

お願いしますよ魔法のお財布さん

と、思っていたのが3年前、2017年時点では、1日1通、PCでもスマホでもメールが来る事が普通になりました♪

…が、ゴールドという通貨ができたおかげて、1通のメールが0.5円になってしまいましたね…

頻度を考えると、まだこの状態でもメールのクリックポイントは他ポイントサイトに比べて高く設定されていますが、以前のお財布.comと比較するとメール受信の単価は下がってしまいました。

まあこれは広告主がメールにいくらお金を出してくれるか?というのも関係しているので、一概にお財布.comが悪いという訳でもありません。

世の中にLINEが浸透し、SIMフリー携帯も台頭している今、メール受信の単価が下がるのは致し方がない所なのかもしれませんね…

全体的に見ると、まだまたメール受信の単価は他サイトよりも高いお財布.comでした!!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
 カテゴリ
 タグ
None

お財布.com ショッピング及び広告利用

n_syopping.gif 

今回はお財布.comのショッピング及び広告利用について、記事を書いていきたいと思います。

これまでお財布.comのショッピング及び広告利用についてあまり触れてはいませんでした。

というのも、メール受信でお小遣いを稼ぐ事ができるお財布.comに対し、あまり訪問の必要性を感じていなかった事と、僕が検証した時点ではそこまで還元率が良くなかったことがあげられます。

今回はお財布.comのショッピング及び広告利用について詳しく調べていきたいと思います。

株式会社セレスに運営会社が変わった事により、広告還元率にも変化があると思いますので♪

お財布.comのショッピングの還元率


まずは利用頻度の高い、楽天市場とYahooショッピングについての還元率です。

楽天市場:1%
Yahooショッピング:1%

で、ハピタスやげん玉等、ポイントサイトとして出せるだけのものは出し尽くしています。

その他、ショッピングの還元率を確認した所、最低限の還元率は概ね守られていて、中の上といった所の還元率です。

お財布.comの広告還元率


お財布.comの広告還元率は現時点でのげん玉と対比した所、

マクロミル
げん玉:79.8円
お財布.com:150円

価格.com自動車保険
げん玉:1150円
お財布.com:1200円

と、高いものもありました。

全体的にみるとげん玉やハピタス、モッピーと切磋琢磨を繰り返しているようで、悪い還元率ではないという事が分かりました♪

保証制度の差


還元率的にはお財布.comの方が頑張っている印象を見受けられますが、げん玉にはお買い物保証制度があり、お財布.comには現時点ではないという事があります。

げん玉でお買い物を利用した場合、最悪の事態があったとしても、購入完了メール等があればポイントを保障してくれる広告もあります。

結構頑張ってきています


お財布.comのショッピング及び還元率について、少し前まではあまり頑張っていない印象でしたが、今回の検証ではかなり頑張っている様子が伺えました。

お財布.comはメール受信が主力だった為、僕の目から見ても還元率に力を入れているようには見受けられませんでしたが、株式会社セレスに運営が変わった事、昔と比べてメール受信のクリック単価が変わった事もありサイト訪問よりになっています。

今後もサイト訪問よりにはるのは間違いないでしょう。

お財布.comを利用しても良いと言える程のショッピング及び広告還元率になりました。

メール受信でもポイントが貯まり、紹介制度も充実の1人で300コインのお財布.comは、この先お小遣いサイトを引っ張っていくような存在になるかも…?です♪

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
 カテゴリ
 タグ
None

お財布.com攻略 クリックポイント

お財布.comのクリックポイントについての記事です。

お財布.comはメール受信が基本的な稼ぎ方で、それは今も変わりないと思いますが、最近では訪問によるクリックポイントも
考えられるようになりました。

お財布.com クリックポイント


2017年9月時点でのお財布.comのクリックポイントは

PC版において

・お財布スタンプラリー
・お財布.com×テンタメ
・瞬間記憶ゲーム
・Count Timer
・英単語TEST
・GamePark
・この日何曜日?
・毎日診断
・ANZAN
・デイリークイズ
・お財布アンケート
・逃げるお財布くんを囲め
・お財布タイピング
・お財布ファーム
・頭脳ゲーム(脳育)
・お財布Watch
・お財布チラシ
になりました。

スマホ版お財布.comではさらに
・漢字テスト
が追加されます。

それに加え、メール受信のポイントがあり、これらがお財布.comで毎日全くのノーリスクでポイントを獲得できる手段となります。

ここでは優先すべきゲームについて説明していきます。

お財布スタンプラリー

お財布スタンプラリー 

お財布スタンプラリーは、PC版・スマホ版両方とも、クリック&タップするだけで1日1円、PCとスマホ両方で2円獲得する事ができます♪

お財布.comにサイト訪問するならば、このゲームだけは欠かさず利用しましょう♪

アンケート各種


お財布.comにあるアンケートコンテンツは、大体1円~コインを獲得できますので、手っ取り早くコインを貯めるには有効なコンテンツです。

本調査もあるので、条件次第では数十コイン~数百コイン稼ぐことができるかも…?です。

ただ現状、他のゲームに時間をかけるよりも、アンケートに時間をかける方が効率よくコインを稼ぐ事ができます。

新しいコンテンツ


1回やってみるとすぐに分かるとは思うのですが、新しいゲームコンテンツが登場した時、お財布.comを運営する株式会社セレスはかなり高い設定?設定というのかはアレですが、高設定になっています。

高設定になっている場合、その他のコンテンツを差し置いてでも利用すべき効率の良いゲームになっている可能性がありますので、新しいコンテンツや一度利用してみる事をオススメします。

メール受信


メール受信は、メールが来れば1ポイント=1円獲得できます♪
さらに紹介制度の対象でお得なコンテンツです。

メール受信はPCメールと携帯メールを2つ登録する事で、メールの数を増やす事ができます♪

以前はこのメール数が増えたり減ったりと、一喜一憂していましたが、なんだかんだで定期的にメールが来ます。

お財布.comの携帯メールが最近少ない

この記事を書いたのは2013年8月の事ですが、2015年12月現在では運営会社が株式会社セレスに変わった為か、PC版・スマホ共に1日平均1通が送られてきて、毎日2円相当のポイントを稼ぐ事ができます♪

その他 お財布ファーム
お財布ファームは、げん玉やモッピー等にもあるポイント畑で、現在他のポイントサイトでも非常に多く扱われています。

以前のお財布.comはお財布スクラッチという、毎日ポイントを獲得できるコンテンツではなかった為、ルーチンワークとなってしまいますが、こちらの方が毎日確実にポイントを獲得できます。

お財布.com攻略 お財布ファーム

クリック及びゲームで毎月換金を目指せる


お財布.comはメール受信というPCの前にいなくてもよい事がとても素晴らしい所でしたが、現在は訪問系のポイントサイトに変わり、ゲームで獲得できるポイントが大幅アップしました♪

ポイントサイト運営会社的には広告利用を行ってもらわないと運営が成りたたなくなってしまいますので、それも致し方ないという所です。

毎日ポイントを獲得できるという点では、PCサイト訪問で獲得できるクリック及びゲームの登場により、毎日確実にポイントを稼げるようになりました♪

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
 カテゴリ
 タグ
None

お財布.comについて

お財布.com 

結論:お財布.comは運営会社がモッピーを運営する株式会社セレスに変わった事により、元々あったサービスに加え、されにクリック及びゲームの増加・友達紹介制度の凄まじい強化で、2016年に上昇してきそうです。 

運営会社


お財布.comは株式会社オープンキューブが運営していたのですが、2015年4月からモッピーを運営する株式会社セレスに運営権が譲渡され、株式会社セレスのポイントサイトとなりました。

株式会社セレスは、
設立日:2005年1月28日
資本金:1,382百万円(2017年6月末時点)
従業員数:92人

で、東証一部上場まで果たしている企業です。

企業内の個人情報の保護に努めている証のプライバシーマークの取得、サイト内での通信間の安全性を保証するSSL、ポイントサイト業界において一定水準以上の企業にしか加入を許されないJIPC(日本インターネットポイント協議会)への加入と、ポイントサイト運営における運営会社の努めというものを全て果たしています🎵

株式会社セレスはお財布.comの他に、モッピー、モバトクというポイントサイトを運営し、HRメディア事業(職業案内)においてモッピージョブというサイトを運営しています。

2014年決算報告においてはポイントサイト事業は200%、HRメディア事業においては300%の上昇を見せた、右肩上がりの企業です🎵

僕がポイントサイト業界のブログを書いていて、企業的に一番成長したのは株式会社セレスです。

お財布.comについて


お財布.comは以前の会社であるオープンキューブが運営していた頃は、元々モバイルが源流でしたが、PCサイトに力を入れ始め、今ではPC版お財布.comが主力となっています。

その頃からメール受信のクリックポイントの単価が1円相当で、ほぼ毎日メールが訪れるポイントサイトというのが特徴でした。

現在のお財布.comの特徴は、運営会社が変わった事により、

・サイト訪問のクリックポイントが非常に充実
・メール受信のポイントは従来の通り
・友達紹介制度が魔王の域に到達

という特徴が加わり、この状態においては最強クラスのポイントサイトに名を連ねても何ら違和感がない状態になりました。

唯一言えば、元々老舗サイトではありましたが、最強クラスのポイントサイトに比べると知名度的にはイマイチな感じでした。

上記のような特徴が取り入れられた事により、ポイントサイトが発展する条件は整えられましたので、今後の発展が期待できます🎵

お財布.comの特徴


お財布.comの特徴は上記の通り次の3つです。

ここでは簡単に説明していきたいと思います。

サイト訪問のクリックポイントが非常に充実


お財布.comは、以前はサイト訪問の必要がなく、メール受信で数ヶ月に渡りコツコツ貯めていけばいいかな~と思っていましたが、最近のお財布.comはクリック及びゲームで獲得できるコンテンツが大量に増え、サイト訪問で毎月換金できる仕様になりました🎵

特に、
・お財布スタンプラリー

は非常に効率が良いです。

お財布スタンプラリーは、PC・スマホ両方タップするだけで1円相当、1日確実に2円を獲得する事ができます🎵

テンタメ等の商品モニターも充実しており、ゲームだけでも最低換金額似到達する事ができます♪

メール受信のポイントは従来の通り


お財布.comのメール受信は、メールに5G=0.5円ついている事が特徴で、それが毎日来るというのが良いです🎵

携帯メールアドレスだけではなく、PCメールアドレス(フリー可)を登録するとこでさらにポイントを獲得する機会が増え、大体平均1日1円ポイントを獲得できます🎵

友達紹介制度が魔王の域に到達


僕の経験上、ポイントサイトの紹介制度で1人紹介する毎に300円相当の報酬がある場合、その紹介制度は魔王クラスです。

以前この制度を取り入れたモッピーは、一気にポイントサイトのトップに躍り出て、今もなお成長し続けています。

ポイントタウンも同様の制度を取り入れ、さらに欠点であった換金制度を改善した事で、急上昇を続けています。

同じくフルーツメールは…以前から採用されていますが、最低換金額と換金先が微妙すぎるので、この辺りが改善されれば凄いことになると思うんですがね…

ともかくこの制度を採用した以上、急上昇する可能性は高まってきます🎵

お財布.comという老舗かつ新しいサイト


現在のお財布.comは、以前の老舗サイトというイメージを持ちつつ、リノベーションレベルのサイトリニューアルが行われ、全く新しいサイトへと成長しつつあります。

2017年、お財布.comはモッピーと似たようなコンテンツを揃えていますが、株式会社セレス的には年齢層が違うとの事。

現在は還元率にも力を入れつつあります。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © ポイントサイトで稼ぐ!!お小遣い~月数十万の歩み All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます