100%還元についてのカテゴリ記事一覧

サイトバナー

カテゴリ:100%還元について

100%還元についてのカテゴリ記事一覧。ポイントサイトやアンケートでいかに効率よくお小遣いを稼ぐという事に重点を置いています。攻略・稼ぎ方・評価・紹介制度等ネットで稼げる方法とコツを徹底攻略します。

2017-01-13100%還元について
100%以上の還元率の広告には、初回購入の広告と、初回定期購入の広告という2パターンがあります。   こんな案件が出てきましたね(・ω<) これは単純に初回購入で116%還元ですので、問題ありませんし、ポイントを稼ぐのなら登録していきたい所です。 詳細条件   この広告には問題ありません。 飛んだ広告先で、メールアドレスの登録がある程度です。 まあ、定期購入の勧誘はくるのでしょうから、購入ページを要...

記事を読む

2017-01-12100%還元について
本日は、100%還元の商品について記事を書きたいと思います。 100%還元の商品とは、げん玉とかに見られる   こういった広告です。 画像は少し分かりにくいですが、この熟成黒酢にんにくは価格が2100円です。 この商品を購入すると2100円相当のポイントを獲得できます。 つまり商品代金無料という事ですね♪ しかし、この熟成蔵土にんにくはサプリなのですが、絶対に必要か?といったら必要ありません。 1つの方法として...

記事を読む

初回定期購入の罠

100%以上の還元率の広告には、初回購入の広告と、初回定期購入の広告という2パターンがあります。

100%還元の広告 

こんな案件が出てきましたね(・ω<)

これは単純に初回購入で116%還元ですので、問題ありませんし、ポイントを稼ぐのなら登録していきたい所です。

詳細条件
ポイント獲得条件 

この広告には問題ありません。

飛んだ広告先で、メールアドレスの登録がある程度です。

まあ、定期購入の勧誘はくるのでしょうから、購入ページを要確認する必要がありますね(・∀・)


ですがこの広告

初回定期購入の広告 

獲得条件が、初回定期購入になっていますね。

2ヶ月目も自動で送られてきて、しかも100%還元の面から毎月3582円かかることになります。

詳細条件

ge100004.png 


普通にサラっと書いてあるけど、初回定期購入なので、間違って購入してしまったら大変です(T_T)

広告詳細は必ず確認 

さっきの画像ですが、獲得条件は、必ず確認しましょう。

初回定期購入は実質100%還元ではないので、注意が必要です。

その他、詳細条件にて

ge100004.png 

ここを見ると一目瞭然ですね。

利用者数は20人で、定期購入される方は少ないです。

さっきの初回購入の広告は、

ge100002.png 

利用者数が506人、初回購入だけで全額のポイントが付与されるのですから、利用者も多くなります♪

前者の利用者数は20人。

ここで初回購入可定期購入かどうか、安全性を判断することができます。

定期購入される方は前例なく少ないですので、利用者数の情報も重要です。

100%還元広告の狙いは、月額制のサービスへの勧誘が目的です。

でないと、広告主にメリットが生まれません

100%還元と行っても獲得条件はしっかりと確認しましょうね(・∀・)


                        

 カテゴリ
 タグ
None

100%還元の商品について

本日は、100%還元の商品について記事を書きたいと思います。

100%還元の商品とは、げん玉とかに見られる

100%還元の広告 

こういった広告です。

画像は少し分かりにくいですが、この熟成黒酢にんにくは価格が2100円です。

この商品を購入すると2100円相当のポイントを獲得できます。

つまり商品代金無料という事ですね♪

しかし、この熟成蔵土にんにくはサプリなのですが、絶対に必要か?といったら必要ありません。

1つの方法としてが、オークションで売るということが考えられます。

オークションで売ってしまえば、必要ないものを手元に残さなくてすみますね。

この熟成黒酢にんにくなんかは、Yahooオークションでみても1ページしか表示されていませんでした。

そして即決価格の最低額が1250円。

ならばどうせタダで手に入ったものですから、1000円位にしてしまえばこの熟成黒酢にんにくを買いに来た人がいるならば1000円で購入してくれる確率が高いです。

これは熟成黒酢にんにくの知名度次第ですが、いつか大きくなることも十分に考えられるので気長に待っていると良いです。

ですがこの方法、2017年においては規制がかなり厳しくなり、転売目的の購入はポイントが反映されない、もっと悪質だと判断された場合、アカウント停止になる可能性が出てきました。

まあどうやって判断するのか?というのも難しい所ですが、こういった事もあるという事は覚えておいて下さい。

以上、今回は100%還元の商品について、記事を書きました。

次回の記事では、100%還元の広告において意外なトラップとなってしまう、初回定期購入について説明していきます。

今回この熟成黒酢にんにくのあったポイントサイトはげん玉です♪



 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © ポイントサイトで稼ぐ!!お小遣い~月数十万の歩み All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます