ポイントサイト日記のカテゴリ記事一覧

サイトバナー

カテゴリ:ポイントサイト日記

ポイントサイト日記のカテゴリ記事一覧。ポイントサイトやアンケートでいかに効率よくお小遣いを稼ぐという事に重点を置いています。攻略・稼ぎ方・評価・紹介制度等ネットで稼げる方法とコツを徹底攻略します。

2018-12-03ポイントサイト日記
ポイントサイト側がミスをして、何度かお詫びポイントをもらった経験がありますが、今回はこれは許せない!というポイントサイト側のミスについて記事を書きたいと思います。 お詫びポイントもらっても、誤って掲載されていたポイントとは程遠いポイントなんだよー! ポイントサイトだってミスをする   毎日多くの広告やゲームを掲載しているポイントサイト。 そりゃ、ミスすることもあると思います。思いますが、これ...

記事を読む

2018-11-27ポイントサイト日記
 Amazonを利用されている方にオススメなキャンペーンが11月27日からスタートしました。 ポイントタウンで貯めたポイントをAmazonギフト券に交換して、お得にAmazonで買い物している!する予定!の方は是非利用してみてください。 最大5000円分のAmazonギフト券が当たる! 対象期間内に、ポイントタウンで貯めたポイントをAmazonギフト券に交換すると、最大5000円分のAmazonギフト券が当たる抽選に参加することができま...

記事を読む

2018-10-04ポイントサイト日記
誕生日月になると、誕生日プレゼントとして特典をくれるポイントサイトがあります。 私も最近誕生日月だったので、今回は『どこの誕生日プレゼントが豪華なのか』を検証したいと思います。 誕生日を祝ってくれるポイントサイト一覧 ポイントタウン ポイントインカム ちょびリッチ ECナビ colleee ポイントタウンのプレゼント   ポイントタウンのプレゼントは、スマホページから受け取ることがで...

記事を読む

2018-10-02ポイントサイト日記
 10月になり、iTunesアフィリエイト終了によるドタバタも落ち着いてきた各サイトですが、モッピーではさっそくユーザーに喜んでもらえるようなキャンペーンを企画してきました♪ 業界王者は、このドタバタすら話題に変える強さがあります。 Google Playギフトコードが今だけ2%還元 モッピーで貯めたポイントをGoogle Playギフトコードへ2%OFFで交換できるキャンペーン実施中! ■Google Playギフトコードに交換 最低...

記事を読む

2018-09-28ポイントサイト日記
美容室の予約はお店へ直接されていますか?それともネット予約サイトを経由していますか? 自分をキレイにするついでに、ネット予約サイトを利用してお得もゲットしちゃいましょう♪ ポイントサイトでネット予約サイトを経由すると、さらにお得に利用できるのですが10/1から大幅ポイントダウンするという情報がありました、10月に美容室に行こうと考えているのであれば、ポイントダウンする前に行っちゃいませんか? EPARKビュ...

記事を読む

2018-09-27ポイントサイト日記
Appleが「App Storeアプリのアフィリエイトプログラムを終了」と発表して、1ヶ月経過しました。 ポイントサイトでもアプリ課金・購入でいつでもポイント還元されるサービスを提供しています。 しかし、App Storeのアフィリエイトの終了に伴い「9月30日を持ってサービス終了」とサイト内で次々と発表されています。 モッピーApp Store終了について ポイントサイトを紹介するために多くのポイントサイトへ登録しているので、現在...

記事を読む

2018-09-22ポイントサイト日記
何度利用してもポイント対象になるのに、購入金額の46%還元で利用できるショップをご存知でしょうか? それは「BONNE(ボンヌ)」というショップです。高還元として人気なので知っているという方が多いとは思いますが、広告掲載終了間近という噂もあるようです。 BONNE(ボンヌ)について BONNEとは、バイヤーが厳選した商品を取りそろえたセレクトショップです。 生活雑貨やコスメ、旬のファッション小物など毎日をハッピー...

記事を読む

2018-09-20ポイントサイト日記
 ライフメディアサービス開始22周年の感謝祭として、定期的に開催されてきたキャンペーンの締めくくりとなるキャンペーンが9/20から始まりました。 抽選でさらにポイントがもらえるチャンスがあるので、さっそく参加条件を確認してみましょう。 達成&抽選で合計2,000円GET 9/20(木)~9/26(水)までの1週間の間に、キャンペーンページ経由で2つ以上の広告を利用することが条件となります。 ただし、キャンペーンページ...

記事を読む

2018-09-18ポイントサイト日記
 ちょびリッチでは毎月10日、20日、30日は「ちょびリッチの日」として対象ショップでのお買い物ポイントが2倍となるキャンペーンを開催していますが、9月10日(月)~9月20日(木)の期間中は「スーパーちょびリッチの日」を実施中! 期間中ずっとお得なんです♪ スーパーちょびリッチの日とは ”スーパー”とつくだけあって「ちょびリッチの日」よりさらにお得で、期間中ずっとポイント2倍で利用できる最大級のお買い物イベ...

記事を読む

2018-09-17ポイントサイト日記
ECナビでは、10月5日(金)までAmazonギフト券1,000円分が当たるキャンペーンを開催中! Amazonでの商品購入がランク制度対象でお得なんです。 Amazonを利用して「お買い物承認回数」を稼ぐ方法をご紹介します。 「お買い物承認回数」「対象ポイント獲得数」でランクアップ まずは、ECナビの「ECナビメンバーズクラブ(ランク制度)」についてご説明します。 ECナビで会員ランクをアップさせるには、 ・お買い物承認回数 ・対象ポ...

記事を読む

これは許せない!ポイントサイト側の重大ミス

ポイントサイト側がミスをして、何度かお詫びポイントをもらった経験がありますが、今回はこれは許せない!というポイントサイト側のミスについて記事を書きたいと思います。

お詫びポイントもらっても、誤って掲載されていたポイントとは程遠いポイントなんだよー!

ポイントサイトだってミスをする


困った顔の女性
 

毎日多くの広告やゲームを掲載しているポイントサイト。

そりゃ、ミスすることもあると思います。思いますが、これは許せないという重大ミスが発生することも。
・誤表記
・システム障害
・アクセス不具合
・緊急メンテナンス
この中で、重大なミスが起こった際にお詫びポイントというものが付与されます。

私が利用している中で一番凄いと思ったお詫びポイントは、ハピタスです。

「総額100万円ポインtおランキングイベント」中に紹介者ID、登録経由元の関連付けが正しく行われなかった為、エントリーしていて、尚且ランキング入賞者に1万円分のポイントを付与するという内容のものでした。


エントリー、ヘビー級、総合というランキングイベントでそれぞれ1万円相当のポイントをもらいました。

ここまでやられると、「こんなにいいんですか?」と喜んでしまいました。

ゲットマネー「U-NEXT事件」


その事件は、2018年12月1日に起こりました。

なんと、通常は200円だけど限定で13,600円で利用できるとサイトに掲載しておきながら、実際は1,360円の案件だったという「U-NEXT事件」。

多くの方が神案件としてSNSやブログで紹介してしまっていました。

誤表記だと疑っていた方もいらっしゃいましたが、ポイントサイトを利用したことがない方は、31日間無料会員登録をするだけで1万円以上ももらえるのかと思ったでしょうし、ポイントUPを待っていたユーザーさんは今だ!と申し込まれた方もいらっしゃるでしょう。

結果的には、ゲットマネーのサイト上でも【お詫び】として掲載されていました。
この案件が申込後、約1日で加算される案件だった為、減算処理として12,240円分のポイントが対象となりました。

すべてのポイント数を負担することが難しいということで、お詫びポイントとして本来のポイント数に加えて1,000円分のポイントが加算されました。

U-NEXTの31日間無料会員登録を利用するには、登録として個人情報を提供する必要もあり、万が一解約を忘れた場合は利用料金が発生する案件です。

本来なら利用しない案件だけど、神案件だから利用したという方にとっては、騙された!許せない!と不信感を抱いた事件となりました。

今回は、お詫びの文面でシステムの問題と片付けず、確認不足だったと認めたゲットマネーは数多くのお詫び文を読んできましたが、良い対応だったと思います。

まとめ


ちょっとこれは…と思うようなミスが発生していたので、記事にしました。

誤表記かな?と怪しい案件だと思っても、もし本当だった場合を考えたらやはり利用してしまう方も多いと思います。

その場合は誤表記かな?と思うようなポイント数のときは、「0」をひとつ無くした状態のポイント数でも利用する価値があるか、そのポイント数である場合条件達成までの過程が割に合わないと感じないか、このように「もしも0がひとつ少なかったら、あなたはどうしますか?」という問を自分自身にしてみましょう。

そして、お詫びポイントだけに注目するのではなく、問題が発生したときのポイントサイト側の対応をしっかりと確認しておきましょう。たまに、えっ?説明それだけ?なんてときもあります。

たまにミスもしますが、「ポイント還元率見直し」を行ったゲットマネーはまだまだお小遣い稼ぎに貢献してくれるサイトです。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
 タグ
None

ポイントタウン 【抽選】Amazonギフト券へ交換した方限定!

 Amazonを利用されている方にオススメなキャンペーンが11月27日からスタートしました。

ポイントタウンで貯めたポイントをAmazonギフト券に交換して、お得にAmazonで買い物している!する予定!の方は是非利用してみてください。

最大5000円分のAmazonギフト券が当たる!


対象期間内に、ポイントタウンで貯めたポイントをAmazonギフト券に交換すると、最大5000円分のAmazonギフト券が当たる抽選に参加することができます。

Amazonギフト券100円分につき、1回抽選が行われるので、例えば500円分交換した場合は、5回抽選に参加できます。

対象期間:2018年11月27日(火)~2019年1月31日(木)

抽選結果:2019年2月末頃 
当選した方には、ポイントタウンに登録しているメールアドレスにAmazonギフト券番号が送信されます。

気になる賞品は、10円、20円、30円、50円、100円、500円、5000円の総額19万円分のギフト券が用意されています。

たくさんポイント交換することで他の方より多く抽選に参加できる為、5000円分のAmazonギフト券が当たる確率がUPします♪

ポイントタウンなら2~4%お得に交換


抽選に参加できるだけでもお得ですが、ポイントタウンの場合通常でも2%お得にAmazonギフト券に交換できちゃいます。さらに、プラチナ会員の方だと4%もお得に交換できるという最強コンビなのです。

ポイントタウン→Amazonギフト券交換
  • 最低交換pt:1960pt(プラチナ会員:1920pt)
  • 交換手数料:無料
  • 交換完了日:ゴールド・プラチナ会員→リアルタイム、その他のランク→交換申請の翌営業日
  • 月間交換上限:5万円分
プラチナ会員ともなると、すべて優遇されています。

Amazonギフト券は、ポイントタウンに登録したメールアドレス宛にAmazonギフト券番号が送信されますのでご確認ください。

まとめ


他のポイントサイトでは、時間はかかるがドットマネーを経由することで常に1%お得に交換できるのでオススメですが、ポイントタウンに関しては、直交換で2~4%でAmazonギフト券に交換できるので、今回ご紹介したキャンペーンは参加して損はないと思います。

現金に交換して実店舗で商品購入するより、Amazon経由で購入したほうが安いことの方が多いですし、今からクリスマスもありますので、お子さんがおられるご家庭では交換したAmazonギフト券でクリスマスプレゼントを購入し、抽選で5000円に当選できた場合は、自分への1年間がんばったご褒美の足しにしても許されると思います♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 タグ
None

ポイントサイトで一番誕生日プレゼントが豪華なのはどこだ?

誕生日月になると、誕生日プレゼントとして特典をくれるポイントサイトがあります。

私も最近誕生日月だったので、今回は『どこの誕生日プレゼントが豪華なのか』を検証したいと思います。

誕生日を祝ってくれるポイントサイト一覧


  • ポイントタウン
  • ポイントインカム
  • ちょびリッチ
  • ECナビ
  • colleee

ポイントタウンのプレゼント


ポイントタウン誕生日
 

ポイントタウンのプレゼントは、スマホページから受け取ることができます。

もらえる誕生日プレゼントは、『ガチャチケット5枚』。

このガチャチケットは、木曜日にだけ出現するポイント2倍の「プレミアムくまぽガチャ」で利用するほうがお得♪くまぽガチャは、木曜日の2回目以降に出現。まずは1回うさぽガチャをまわしましょう。

このガチャチケットは、受け取ってから1週間の有効期限しかないので気をつけましょう。

さっそく今回獲得したガチャチケットでチャレンジ結果は…

くまぽガチャ結果 

5回まわして合計31ポイント獲得できました。ポイントタウンは20ポイント=1円ですので、約1.5円獲得ということになります。

うさぽガチャ最高10ポイント、くまぽガチャ最高20ポイントですので、全て最高ポイントが当たる可能性はないと思いますが、それでも合計約4.5円。

ポイントインカムのプレゼント


ポイントインカムのプレゼントは、誕生日月に利用した対象広告が承認された場合、『福引券3枚』がもらえます。

インカムガラポンは福引券3枚につきガラガラを1回まわせます。

金:5,000ポイント、赤:50ポイント、白:5ポイント。

【福引券】マークがついている広告が対象となります。楽天市場も福引券マークが付いていましたよ。

ガラガラをまわした結果…
インカムガラポン結果


ボーナス5ポイントを獲得。ポイントインカムは、10ポイント=1円ですので0.1円獲得ということになります。

インカムガラポンの金が当たった場合であれば、500ポイントがもらえます。

ちょびリッチのプレゼント


ちょびリッチでは、2018年10月1日にランク特典としてバースデーポイント(お誕生日特典)を始めました。

お誕生日当日にちょびリッチTOPページで受け取ることができます。


この誕生日特典は、プラチナ会員・ゴールド会員・シルバー会員限定となります。

プラチナ会員:50ポイント=25円
ゴールド会員:20ポイント=10円
シルバー会員:5ポイント=2.5円

最終ポイント獲得日が180日以内の会員が対象となります。

ECナビのプレゼント


登録しているメールアドレスにメールが届きます。登録情報更新すると100ポイント=10円を獲得することができます。

colleeeのプレゼント


colleeeでは、会員ランクに応じて誕生日ポイントがことなります。お誕生日の当日に登録しているメールアドレス宛に届くメール内URLをクリックすることで受け取ることができます。

一般:100ポイント=10円
ブロンズ:200ポイント=20円
シルバー:300ポイント=30円
ゴールド:400ポイント=40円
プラチナ:500ポイント=50円

まとめ


すべてのサイトで最高ポイントを獲得できれば異なりますが、今回は私が実際に獲得したポイントと、ランク制度内の特典としているサイトは一番下のランクで比較します。

ポイントタウン:約1.5円
ポイントインカム:約0.1円
ちょびリッチ:約2.5円
ECナビ:約10円
colleee:約10円

ポイントタウンとポイントインカムは、私の運が悪すぎるのですが今回の結果としてはECナビとcolleeeからもらえるプレゼントが一番豪華という結果となりました♪

ECナビは。姉妹サイトであるリサーチパネルというアンケートサイトで稼いだポイントも合算でき稼ぎやすいので、サブのサイトとしてはおすすめ♪

 タグ
None

モッピー iTunes・Google Playコードへの交換が通常よりお得

 10月になり、iTunesアフィリエイト終了によるドタバタも落ち着いてきた各サイトですが、モッピーではさっそくユーザーに喜んでもらえるようなキャンペーンを企画してきました♪

業界王者は、このドタバタすら話題に変える強さがあります。

Google Playギフトコードが今だけ2%還元


モッピーで貯めたポイントをGoogle Playギフトコードへ2%OFFで交換できるキャンペーン実施中!

■Google Playギフトコードに交換
最低ポイント:490ポイント
交換手数料:無料
交換完了日:スマホ⇒リアルタイム
PC:1週間前後(土日祝除く)

【2%OFFの場合の必要交換ポイント】
・490ポイント⇒500円
・980ポイント⇒1,000円
・2,940ポイント⇒3,000円
・4900ポイント⇒5,000円
・9,800ポイント⇒10,000円

キャンペーン期間:2018年10月1日(月)~11月30日(金)

iTunesギフトコードが今だけ5%OFF


iTunesギフトコード5%還元

app moneyの存在で「モッピーでiTunesギフトコードに交換すると5%OFF」と思っている方も多いと思います。

しかし、モッピーでiTunesギフトコードへ交換する方法は「app money経由」と「直接iTunesギフトコード」の2つがあります(他社ポイント交換は除く)。今回は直接iTunesギフトコードへ交換する方法の還元率がアップしたキャンペーンとなります。

app moneyを初めて利用する場合は、新規会員登録が必要となりますが、モッピーIDがあればそれでログインしapp moneyを利用できるようになります。

まだapp moneyを利用したことがない方、app moneyを経由するの面倒くさいという方であれば、今回の還元率アップ中にお得に交換しちゃいましょう。しかし、一度app moneyを利用したことがある方からするとどっちでもよいキャンペーンかもしれませんね。

■iTunesギフトコードに交換
最低ポイント:475ポイント
交換手数料:無料
交換完了日:スマホ⇒リアルタイム       
PC:1週間前後(土日祝除く)

【5%OFFの場合の必要交換ポイント】
・475ポイント⇒500円
・950ポイント⇒1,000円
・2,850ポイント⇒3,000円

キャンペーン期間:2018年10月1日(月)~11月30日(金)

まとめ


モッピーでiTunesギフトコードへの交換は「app money経由」が主流になる…なっていますが、まだ利用したことがない方は今回の5%還元の良さを実感し、常に5%OFFで利用できるapp moneyにも挑戦してみてください♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト
 タグ
None

「EPARKビューティー」10/1よりポイント大幅ダウン

美容室の予約はお店へ直接されていますか?それともネット予約サイトを経由していますか?

自分をキレイにするついでに、ネット予約サイトを利用してお得もゲットしちゃいましょう♪

ポイントサイトでネット予約サイトを経由すると、さらにお得に利用できるのですが10/1から大幅ポイントダウンするという情報がありました、10月に美容室に行こうと考えているのであれば、ポイントダウンする前に行っちゃいませんか?

EPARKビューティーとは


EPARKビューティーは、美容室・美容院・ヘアサロンを地域やこだわり条件から検索することができる予約サイトです。
今日行ける、明日行ける美容室も見つけることができ、24時間いつでもネット予約OK!

クチコミも確認できるから、はじめて行く美容室の情報も分かって安心便利です。

ポイントレート変更


EPARKサービスは、2018年10月1日からポイントレートが変更されます!

なにが変わるかというと、
・ポイントが貯まる対象サービスの拡大
・クーポン特典内容の変更
さらに、付与ポイントがアップします。
EPARK付与ポイント数の変更 
2018年8月1日基準になるので変更となる場合がございます。

10/1から大幅ポイントダウンへ


ポイントサイトを経由して、EPARKビューティーで予約し条件をクリアすることで、ポイントサイトのポイントとEPARKビューティーのポイントのポイント2重取りができるのですが、10/1からポイントサイトでもらえるポイント数が減るそうです。

どこ得で調べたところ、ちょびリッチが他サイトよりポイント還元が多いようです。


ちょびリッチが還元数が多いのは、他サイトが予約後の来店や予約後の来店&口コミでポイント獲得条件クリアとなりますが、ちょびリッチだけは、Instagram×EPARKビューティーコラボキャンペーンとして予約&来店しInstagramへ投稿でクリアとなります。

そして、口コミ投稿で1,000ちょびptプレゼントキャンペーンも開催中で、全部の条件クリアで最大4,500ポイント獲得可能!
EPARKビューティー最大4500ポイント 

まとめ


9月30までの期間中であれば、2つのキャンペーンを同時に利用してもいいのは嬉しいですね。

当日や翌日に予約をとることも可能ですので、残り少ない時間ですが高還元の9/30中に利用できればお得です♪

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 タグ
None

App Storeアプリ モッピー系列はひと足早く終了!

Appleが「App Storeアプリのアフィリエイトプログラムを終了」と発表して、1ヶ月経過しました。
ポイントサイトでもアプリ課金・購入でいつでもポイント還元されるサービスを提供しています。

しかし、App Storeのアフィリエイトの終了に伴い「9月30日を持ってサービス終了」とサイト内で次々と発表されています。

モッピーApp Store終了について


ポイントサイトを紹介するために多くのポイントサイトへ登録しているので、現在発表されている詳細を確認していたところモッピーが他のサイトとサービス終了日時が異なった為、「これは注意が必要」だと感じ記事にしました。

・ポイントインカム⇒2018年9月30日(日)
・ライフメディア⇒2018年9月30日(日)

ポイントタウン、ちょびリッチ、げん玉、ゲットマネーはまだ発表していないようです。

新しい情報が発表されました。

・9月24日(月)
永久不滅.com

・9月28日(金)終了
モッピー(15:00)
お財布.com(15:00)
モバトク(15:00)
GMコイン(正午)
スマートゲーム(15:00)

・9月29日(土)終了
i2iポイント

・9月30日(日)終了
げん玉(22:00)
ポイントインカム
ゲットマネー
ライフメディア
ワラウ

ポイントタウン・ハピタス・ちょびリッチ・ECナビは現在も情報はありません。

ポイントインカムの9月30日終了という発表を一番最初にみたので、App Storeアフィリエイト終了の前日までは利用できるものだと思っていましたが、モッピーの発表をみてビックリしました!

モッピーアプリ課金で貯める終了
 

モッピーは、2018年9月28日(金)15:00をもって、サービスを終了と他のサイトよりも早くアプリ課金での還元を終了します!

モッピーが早いということは、運営会社がモッピーと同じお財布.comとモバトクも9月28日(金)15:00で終了となります。

アプリ課金の還元率比較


それぞれのサイトの還元率を比較したいと思います。

モッピー:2%還元
ポイントインカム:1%還元
ポイントタウン:1%還元
ちょびリッチ:2%還元
ライフメディア:2%還元
げん玉⇒1%:1.8%還元
ゲットマネー:1%→1.5%還元

モッピーのapp moneyでお得


appmoney
 

app moneyとは、モッピーでお馴染みの株式会社セレスが運営する【通常よりお得にギフトコードを交換できる】サービスです。

モッピーで貯めたポイントを「app money」に交換し、そのapp moneyでiTunesコードを買うといつでも5%お得に購入可能♪

多くの方が利用することで、各種ギフトコードを安価に仕入れることができ、その差分を還元することでこの価格が実現!

まとめ


・モッピー、お財布.com、モバトクは2018年9月28日(金)15:00で終了!

・モッピーはアプリ還元が2%とお得!

・App Storeアプリアフィリエイトが終了しても「app money」で5%お得にiTunesコードを購入できる!

モッピー!お金がたまるポイントサイト
 タグ
None

ポイントインカム【終了間近】 BONNE 46%超還元

何度利用してもポイント対象になるのに、購入金額の46%還元で利用できるショップをご存知でしょうか?

それは「BONNE(ボンヌ)」というショップです。高還元として人気なので知っているという方が多いとは思いますが、広告掲載終了間近という噂もあるようです。

BONNE(ボンヌ)について


BONNEとは、バイヤーが厳選した商品を取りそろえたセレクトショップです。

生活雑貨やコスメ、旬のファッション小物など毎日をハッピーをプラスしてくれるアイテムが揃っています。

今なら、会員登録するとすぐに使えるポイント1,000円分がもらえます!(BONNEポイント)

何度購入しても46%の超還元


ポイントインカムなら、モッピー・ハピタス・ポイントタウン・ちょびリッチよりもお得に利用できます。


・購入金額の通常15%46%
・獲得条件:商品購入

BONNEに新規登録時すぐに使える1,000円分のポイントがもらえますが、ポイントインカム付与ポイントはクーポン利用後の購入金額(税抜)に対して反映されますので覚えておいてください。

BONNEを利用されたユーザーさんが口コミを投稿されていますが、
・少し高い雑貨でも、インカムの還元とBONNEからもらえるクーポンで買えるようになった
・話題の化粧品や商品が店頭で購入するより安くなる

など、インカム経由でBONNEを利用し「インカムの還元ポイント」と「購入によって得られるBONNEポイント」のポイントの2重取りで、みなさんお得に購入をしていることが分かりました。

まとめ


他のサイトでも9/28に掲載終了と記載しているところがあるので、ポイントサイト全体でBONNEの広告掲載は9/28となりそうです。また広告掲載があることを期待しています。

普段なら「高い…」と諦めていた商品も、インカムの超高還元や新規入会ポイント、クーポン利用などでお得に商品を手に入れることができます。46%と超高還元のいまがチャンス!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
 タグ
None

ライフメディア 広告利用で合計2,000円がもらえる

 ライフメディアサービス開始22周年の感謝祭として、定期的に開催されてきたキャンペーンの締めくくりとなるキャンペーンが9/20から始まりました。

抽選でさらにポイントがもらえるチャンスがあるので、さっそく参加条件を確認してみましょう。

達成&抽選で合計2,000円GET


9/20(木)~9/26(水)までの1週間の間に、キャンペーンページ経由で2つ以上の広告を利用することが条件となります。

ただし、キャンペーンページ以外を経由して申し込んだ場合や、過去に申込み済み、有効となっていない場合は達成ボーナス対象外となります。

【達成ボーナス・抽選ボーナス(50名様)条件】
・キャンペーンページ経由で2つ以上広告利用⇒達成ボーナスとして1,000P=1,000円相当をプレゼント!

・キャンペーンページ経由で4つ以上の広告利用をした方限定!抽選ではありますが、さらに1,000P=1,000円相当をプレゼント!

達成ボーナスさらに抽選に当選すれば、合計2,000円を獲得することができます♪

キャンペーン対象広告


9/20時点での掲載状況です。

【エポホワイティア】

〈対象者〉初めて「エポラ」の商品を購入される方
〈対象商品〉エポホワイティア
※単品、定期コースいずれもポイント付与の対象 
※1世帯3本まで

【ナチュールアクアクリーム 水の彩】

〈対象者〉初めて「SAISEISHA(彩生舎)」で商品を購入される方
〈対象商品〉ナチュールアクアクリーム 水の彩:50gチューブ、120g、200g

【ディフェンドフィーチャー】

〈対象者〉初めて「ディフェンドフィーチャー」を購入される方

まとめ


9/20時点では3つの広告のみですが、キャンペーン期間中徐々に増えてくると思います。

対象となる広告が美容系のものが多かったので、これは危険だぞと思い確認。何が”危険”かというと、商品画像下には「この商品が初回購入ならポイントあげますよ」的な文字しか記載していませんが、広告詳細をよく見てみると「定期購入」が条件だったということが本当によくあります。

とくに美容系の広告を利用される際は、よく広告詳細を確認してから利用してください。

今回は単品購入でも大丈夫な広告だったので、達成ボーナス+抽選ボーナスGETの為にも利用できそうな広告があれば利用してみましょう。

ライフメディアへ無料登録
 タグ
None

【残り3日】スーパーちょびリッチの日 豪華プレゼントを当てよう

 ちょびリッチでは毎月10日、20日、30日は「ちょびリッチの日」として対象ショップでのお買い物ポイントが2倍となるキャンペーンを開催していますが、9月10日(月)~9月20日(木)の期間中は「スーパーちょびリッチの日」を実施中!

期間中ずっとお得なんです♪

スーパーちょびリッチの日とは


”スーパー”とつくだけあって「ちょびリッチの日」よりさらにお得で、期間中ずっとポイント2倍で利用できる最大級のお買い物イベント!

さらに、対象ショップも増えており、ちょびリッチ会員ランク対象だからランクを上げるチャンスです。

対象ショップには、
・Yahoo!ショッピング
・LOHACO
・ヤフオク!(落札) 等

定番ショップもたくさんあります。

対象ショップを利用して豪華プレゼントGET


「スーパーちょびリッチの日」対象ショップでお買い物した方を対象に豪華プレゼントが当たる抽選会を行っています。

抽選に参加するにはキャンペーンページより【エントリー】する必要があります!

〈賞品一覧〉各2名様に当たります!
(A)Google Home mini
(B)Fire 7 タブレット(7インチディスプレイ)8GB
(C)Fire TV Stick
(D)TESCOM ヘアードライヤー ione
(E)KEDRON モバイルバッテリーソーラーチャージ

まとめ


スーパーちょびリッチの日では、獲得予定明細には通常ポイントが反映されますが、ポイント付与時に2倍で付与されます。

プレゼント大抽選会は、対象期間内に対象ショップでお買い物していれば、「ポイントの獲得時期は対象期間以降」でも大丈夫です。

スーパーちょびリッチの日終了が近づいております。残り3日間だけの参加でもお得に利用することができますよ♪

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 タグ
None

ECナビ【ランクアップ対象】Amazonで合計3,000円以上購入でギフト券GET

ECナビでは、10月5日(金)までAmazonギフト券1,000円分が当たるキャンペーンを開催中!

Amazonでの商品購入がランク制度対象でお得なんです。

Amazonを利用して「お買い物承認回数」を稼ぐ方法をご紹介します。

「お買い物承認回数」「対象ポイント獲得数」でランクアップ


まずは、ECナビの「ECナビメンバーズクラブ(ランク制度)」についてご説明します。

ECナビで会員ランクをアップさせるには、
・お買い物承認回数
・対象ポイント獲得数

両方をクリアすることで、一般会員・ブロンズ会員・シルバー会員・ゴールド会員と次々とランクアップしていきます。


ゴールド会員になるとショッピング+15%、アンケート回答+5%と通常よりも獲得できるポイント数がアップします。



会員グレードは、毎月1日に更新されます。更新のタイミングに合わせて条件を達成するとグレードアップの近道となります。

Amazonを利用して「お買い物承認回数」を稼ぐ



ECナビでAmazonを利用するとポイントは付きませんが、商品の発送完了日をもとにお買い物承認回数が加算されます。

【お買い物承認回数対象外】
・ギフト券の購入
・『Amazon Dash Button』の購入
・Amazonフレッシュ
・Amazonワインクラブ 2回目以降のお届け分
・Amazon定期おトク便 2回目以降のお届け分
・ビデオ商品(VHSソフト)
・Amazon Businessアカウントからの購入
・複数回注文しても、商品発送日が同じ場合お買い物承認回数は1回として集計されます。
・Amazonアプリストアで、0円のアプリをダウンロードした場合はお買い物承認回数は加算させません。
・ECナビを経由する前に商品がカゴに入っていた場合、購入してもお買い物対象承認の対象となりません。
・「Amazon定期おトク便」で購入した場合、【初回配送分のみ】お買い物承認の対象となります。

中には時間のかかる商品もありますが、基本発送までの期間が短いAmazonですからお買い物承認までのスピードが早く、お買い物のタイミングによってはランクアップの条件達成にギリギリ間に合わせることも可能です。

Amazonギフト券1,000円分が100名に当たる



■キャンペーン期間 2018年9月13日(木)~10月5日(金)

■キャンペーン概要
期間中にECナビでキャンペーンエントリーを行い、ECナビ経由で合計3,000円(税抜)以上お買い物し、キャンペーン対象条件に該当する方を対象に抽選で100名様にAmazonギフト券1,000円分をプレゼント!

お買い物3,000円(税抜)を1口とし、期間中のお買い物金額に応じて当選確率がアップします。

30,000円(税抜)購入であれば、10口となります。期間中に購入し、商品発送まで完了した方が対象となります。

■キャンペーン対象条件
・ECナビ会員であること
・キャンペーン期間中にエントリー完了している
・ECナビ経由でのAmazonお買い物合計購入金額が3,000円(税抜)以上である
・キャンペーン期間中に購入商品が発送完了している

まとめ


ハピタス、ポイントタウン、ポイントインカムではAmazonを利用しても、ランクアップや維持に必要な回数にカウントされません。さらに、カード発行のように申込みをしてから承認されるまで数ヶ月と長い期間待つ必要もなく、「あと少しでランクアップできる」というときにも承認スピードの早さから、とても利用しやすい広告だと思います。

10月5日まで「Amazonギフト券プレゼントキャンペーン」も開催されており、Amazonをよく利用される方におすすめなキャンペーンです。

最高ランクのゴールド会員なると、他のお買い物で15%のボーナスポイントがもらえるなど嬉しい特典もあり、広告還元率も高くなってきたECナビでお小遣いを稼いでみましょう♪

 タグ
None
Copyright © ポイントサイトで稼ぐ!!お小遣い~月数十万の歩み All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます