月十万円の歩みのカテゴリ記事一覧

サイトバナー

カテゴリ:月十万円の歩み

月十万円の歩みのカテゴリ記事一覧。ポイントサイトやアンケートでいかに効率よくお小遣いを稼ぐという事に重点を置いています。攻略・稼ぎ方・評価・紹介制度等ネットで稼げる方法とコツを徹底攻略します。

2016-12-24月十万円の歩み
  本ページは、ポイントサイトで稼ぐ!!お小遣い~月十万円の歩みのまとめページです。 月十万円を達成するには ・友達紹介 ・記事作成 の2つがメインとなってくるでしょう。 モチロン従来の ・クリックポイント ・ショッピング及び広告利用 は月十万円を達成する為の要素となりますが、単体では月十万円を継続して稼げる訳ではありませんので、友達紹介か記事作成のどちらかを行う事になります。 月十万円の歩み はじめ...

記事を読む

2016-12-23月十万円の歩み
  月十万円の歩み、歩むと言ってもどうやって…のレベルです。 十万円といえばちょっとしたバイト、1年稼ぐと扶養を外れるかどうかまで考えないといけないレベルです。 バイトで扶養を外れるという方は身近にいるかもしれませんが、ポイントサイトで扶養を外れる方は身近には中々いないと思います。 ですので僕が月十万円を突破した時の具体例をお話したいと思います。 僕もこうやってブログを書く身ですので、他のブロガ...

記事を読む

2016-12-22月十万円の歩み
 月十万円の歩みとして、単体で十万円達成が可能な、 ・友達紹介 ・記事作成 これら2つの特徴をまとめ、尚且つ月十万円にかかる労力を記事にしたページです。  尚、この記事は、僕が月10万円を達成した時の感情によって書かれています。 その気持を忘れない為にも、大きな記事の更新はせず、当時の思いのままにしてあります。 友達紹介の特徴 おそらくこのページにたどり着いている方は、友達紹介についてある程...

記事を読む

2016-12-21月十万円の歩み
 本ページは、ポイントサイトで稼ぐ!!月十万円までの歩みを記事にしたページです。 ポイントサイトを利用して、一年半かかってようやく事にたどり着いたので、コンテンツを追加していきたいと思います。 現在僕のポイントサイト歴は4年ですが、月10万円ともなると稼ぐ手段に変化はありません。 はじめにという事ですが、ポイントサイトで月十万円稼ぐとい事はかなり方法が縛られてきます。 クレジットカードを複数発行、...

記事を読む

no-image

2014-05-12月十万円の歩み
友達紹介で月十万円稼ぐ為にはどうやれば良いかについての記事です。 僕は現在月十万円という数字を2014年からずっと達成しています。 その方法は当ブログもそうですが、ブログを書くという事で 月十万円を達成する事ができました♪ 今回の記事では、友達紹介を利用して月十万に達するまでの歩みを振りかえって いきたいと思います。 月十万円達成した決め手 仮にブログを毎日1記事更新すると考えて、さらにポイントサイトの...

記事を読む

月十万円の歩みまとめ

月十万円の歩み 

本ページは、ポイントサイトで稼ぐ!!お小遣い~月十万円の歩みのまとめページです。

月十万円を達成するには
・友達紹介
・記事作成

の2つがメインとなってくるでしょう。

モチロン従来の
・クリックポイント
・ショッピング及び広告利用

は月十万円を達成する為の要素となりますが、単体では月十万円を継続して稼げる訳ではありませんので、友達紹介か記事作成のどちらかを行う事になります。

月十万円の歩み はじめに

月十万円の歩み


クラウドか友達紹介か?


こちらの記事では、月十万円の歩みカテゴリではありませんが、僕が紹介制度を利用せずに記事作成を行った場合の仮定と紹介制度で月十万円を達成するまでの経過を比較した記事です。

友達紹介と記事作成の特徴について

こちらは上記のクラウドか友達紹介か?に非常に似通っていますが、少し簡単かつ上級者向けに説明しています。

友達紹介で月十万円は可能なのか?

こちらの記事では、月十万円を達成した事とのなった決め手を記事にしました。

次の記事は、月十万円稼ぐ具体的な例を記事にしました。

月十万円の歩み具体例~ポイントサイトを使い倒す

月十万円は過程です


記事作成で月十万円稼ぐ事は可能ですが、月数十万は難しいと思います。

時間的に…気力的にも限界が来ると思います。

それでも出来る方もいらっしゃるので否定は致しませんが、僕的には記事作成はここで打ち止めです。

ですので月数十万を達成する為には、紹介制度の利用が必須となります。

紹介制度の利用においては、月十万円は月数十万の過程で達成するもので、今後月十万を超え、月数十万となる為のステップの1つです。

次回の月数十万の歩みでは、今後どうやって月数十万に達成するのか?その方法と歩みを記事にしていきたいと思います♪

ポイントサイトで月数十万稼ぐ方法~始めに~へ

 カテゴリ
 タグ
None

月十万円の歩み具体例~ポイントサイトを使い倒す

月十万円の歩み 

月十万円の歩み、歩むと言ってもどうやって…のレベルです。

十万円といえばちょっとしたバイト、1年稼ぐと扶養を外れるかどうかまで考えないといけないレベルです。

バイトで扶養を外れるという方は身近にいるかもしれませんが、ポイントサイトで扶養を外れる方は身近には中々いないと思います。

ですので僕が月十万円を突破した時の具体例をお話したいと思います。

僕もこうやってブログを書く身ですので、他のブロガーさん達の記事等を拝見させて頂くことが多々あります。

その中で最も多い、ジャンルが違う所等からの友達紹介を除けば、ほぼポイントサイトを使い倒すという利用方法で月十万円を突破しています。

友達紹介の布石


月十万円は、友達紹介の布石です。

ポイントサイトを紹介する為には、ある程度ポイントサイトを利用しないといけません。

これは他ジャンル、ゲーム攻略とかでもある程度は利用されていると思います。

記事作成で毎月十万円稼いでいる方もいらっしゃるとは思いますが、最終的には友達紹介を考えていくと思います。

僕もこの流れで、記事作成ド稼いでいく傍ら、友達紹介を利用する事で月十万円を達成しました。

具体的には


月十万円の歩みカテゴリでも触れていますが、月十万円の歩みでは、友達紹介か記事作成という2つの内のいずれかが必要です。

最も多いのは、ポイントサイトのショッピングや広告を利用して、その記事をブログに書き、友達紹介を行いながらポイントサイトを利用している方です。

これが月十万円稼ぐ、オーソドックスなスタイルと言えるでしょう。

この記事を書くためにはもちろん広告利用を行わないといけません。

100%還元の広告、高額のクレジットカード、そういったものまで視野に含めてポイントサイトを利用し、その上で友達紹介の報酬が加算され、時には記事作成も行い月十万円に到達しています。

この場合、登録しているポイントサイトは少なくとも10は超えていると思います。

ASPにも登録して、貼るだけ案件や、忍者AdMaxやGoogleアドセンス等を利用しているかもしれません。

アフィリエイトの利用方法を身に着け、ネットで稼ぐ準備は整っている状態です。


もう1つは、記事作成だけに集中して、1日数時間を取るというスタイルです。

げん玉CROWDでもわかりますが、月十万円達成している方は、ランキングの上位に常にいらっしゃる方々です。

この方々は単価から考えても、1日数分とかは絶対に考えられませんので、数時間は費やしていると思います。

僕はこちらの方ではなく、前者の稼ぎ方を選択しましたが、記事作成でここまでできる方はブログ作成を行う体制も十分に整っています。

むしろ僕達のような前者よりも、記事作成を現役でやられている方は注意事項にそって記事を書いている為、よりよい記事が書ける可能性もあります。


ここからは番外として、色々と稼ぎ方の例を紹介していきます。

まずはゲーム攻略ですね。

ポケモンGOなんかもの凄かったですが、ゲーム攻略にポイントサイトの広告を組み合わせ、友達紹介を行うという方法です。

まあ、月十万円どころではないかとは思いますが、十万円に到達する方法の1つです。

次に、マイル系のブログ。

これも相性がよく、上位の方々は十万円どころではないでしょう。

最後に節約ブログですね。

節約ブログもポイントサイトと相性が良いので、月十万円を到達している方々を見かけます。

実際、限られていますので


クリック及びゲームでポイントを稼ぐ、ショッピングにポイントサイトを経由する、アプリインストールでポイントを稼ぐ…

こういった稼ぎ方、月数万円の歩みというところに該当していきます。

当ブログでは月数万円の歩みというものは書いていませんが、月数万円までであれば、ポイントサイトを利用しつくすという使い方で到達します。

ここからは壁があり、記事作成もしくは友達紹介を行う事で月十万円に到達します。

…この事は個別記事にもしていますが、僕は記事作成と友達紹介を外して、月十万円に到達するのは難しいと思います。

だって、今の僕にそのビジョンが見えないので、嘘をつきようがないです。

まあ多分いけるだろう…とも言えないくらいビジョンが見えていないんですよね。

見えるビジョンは高額案件を複数利用とか、何らかのキャンペーンに当選するとかですが、それって毎月継続的に到達できるか?って言えば、ラッキーマンでも無理だと思います。

しつこいようですが、実際、限られていますので、月十万円を稼ごうという方は、まずポイントサイトを利用し、ポイントサイトの事を十分に把握した上、記事作成か友達紹介の分岐点に立っていただきたいと思っています。
 カテゴリ
 タグ
None

友達紹介と記事作成の特徴について

月10万円の歩み 

月十万円の歩みとして、単体で十万円達成が可能な、

・友達紹介

・記事作成

これら2つの特徴をまとめ、尚且つ月十万円にかかる労力を記事にしたページです。 

尚、この記事は、僕が月10万円を達成した時の感情によって書かれています。

その気持を忘れない為にも、大きな記事の更新はせず、当時の思いのままにしてあります。

友達紹介の特徴


おそらくこのページにたどり着いている方は、友達紹介についてある程度知識があると思いますので概略のみの説明です。

友達紹介とは、ブログ等でポイントサイトでお友達を紹介する事で、報酬を得られるシステムの事を言います。

友達紹介は、紹介すればする程報酬が大きくなり、そのポイントサイトが潰れたり何らかの理由で退会になるという問題か、紹介した方が全然ポイントサイトを利用されない状態にならない限りは、一定の報酬を獲得できるシステムです。

紹介制度の最大の特徴は、紹介者を獲得できるようなブログを作れば、比較的少ない労力でもまとまった報酬が獲得できるという事です。

僕は現在月十万を達成できていますが、月十万円が終着点ではないのでこうやって記事を書き続けていますが、十万円が終着点の場合、比較的記事を控えめに作成して、毎日更新しなくともよいのではないかと思います。

無論デメリットもあり、ブログとして人気がでない場合等も考えられます。

当ブログは沢山の方にご訪問頂いていますが、開設当初はマジで寂しかったです( ゚д゚)


これが友達紹介の特徴です。

記事作成の特徴


記事作成の特徴は、記事作成をやればやった分だけ報酬が入るという事です。

友達紹介の文章を作るようなイメージです。

ですので記事作成のお仕事を辞めると報酬は入らない。

ここが記事作成と友達紹介の違いです。


月十万円にかかる労力


こちらの題目は、クラウドか友達紹介かという記事の内容にかなり似ているので、参考までにみて頂ければ幸いです。


僕の場合紹介制度で月十万円を達成していますが、記事作成は月一万円しか達成していませんので、時間は比例計算で算出しています。
僕が月十万円を達成するまでに要した時間は
1400時間程です。

そしてクラウド(記事作成)で仮に1400時間費やす事ができるのであれば、30万円近く報酬を獲得できます。(クラウドか友達紹介か?調べ)

記事作成で十万円を目指すのであれば1ヵ月に466時間かかるという事になります。

これは言い過ぎです。普通に一日10時間以上かかります。

この状態に経験値を加えます。

この数字は1記事15分かかった事を想定した数字。

仮に10分でできれば2/3で310時間です。

これでも途方もない数字です( ゚д゚)

さらに言えば、月十万円を記事作成で目指す方はこの10分を切ってくると思いますし、最近あるホットペッパーグルメの様な報酬が高く時間のかからないものにも挑戦していくと考えると、さらに1/2位はされると思います。

ですので最終的に月十万円にかかる時間は160時間/月位であると予想されます。

160時間というのはキリよく8時間×20日ですね♪

実際この位の時間に落ち着くと思います。


ここから比較してみると、

僕が友達紹介に要した時間=1400時間で月十万円が、定期的に記事作成であれば160時間で初月はムリでも翌月位からは達成できる。

となります。

参考数値ですのであくまで参考までにです。

例えば他の用途である広告利用やクリックポイントを混ぜると時間もポイントもストレスも違ってくると思います。

期間が用途を決める


これまた先程のクラウドか友達紹介かと似た内容になるのですが

僕はブログを利用するかどうかというのは、期間が決めるものだと思います。

少し賛否両論がある事を書きますが、例えば大学の就職が決まり、小遣い稼ぎが数ヶ月できるのであれば記事作成の方をオススメします。

例えば産休等で、数ヶ月休みがあるのであれば記事作成をオススメします。

逆にサラリーマンで長期的にブログを書いてお小遣い稼ぎならブログ作成。

紹介制度で稼ぐという事を人生の課題とするのであればブログ作成。

賛否両論があるのは分かっていますのでご勘弁を。

要するにこの2つについて人生の内どれだけの期間利用できるかで方法を決めると良いです。

ブログ作成も100%稼げるのではなく、芽が出ない可能性もあります。

そういった意味で長期的な視点で検討されると良いと思います。

ホントこの記事、参考までにといった感じです。

僕の現在の状態であればこういった結論ですが、もっと稼げる方では全然違った答えが出てくると思います。

月十万円達成ホヤホヤの人間が書いた記事、そう思って頂ければ幸いです。
 カテゴリ
 タグ
None

月十万円の歩み はじめに

月10万円の歩み 

本ページは、ポイントサイトで稼ぐ!!月十万円までの歩みを記事にしたページです。

ポイントサイトを利用して、一年半かかってようやく事にたどり着いたので、コンテンツを追加していきたいと思います。

現在僕のポイントサイト歴は4年ですが、月10万円ともなると稼ぐ手段に変化はありません。

はじめにという事ですが、ポイントサイトで月十万円稼ぐとい事はかなり方法が縛られてきます。

クレジットカードを複数発行、大量の案件利用を行う事で一月だけ月10万円に到達する事は可能ですが、それは瞬間的な手法であって永続的に稼げる訳ではありません。

瞬間的にではなく、永続的にとなれば

・友達紹介

・記事作成

この2つでしか達成はできないでしょう。

少なくとも僕はこの2つしか知りません(^^ゞ

まずクリックポイントでは、今ある全てのポイントサイトを毎日取りこぼすことなく巡回してクリックポイントを獲得してもムリでしょう。

むろん試したわけではありませんが、クリックポイントを平均すると、1サイト月100円位に落ち着いてくると思います。

1000サイトですね。

1つのサイトに巡回する時間として1つ10分としても1日は1440分。

物理的に不可能です。

何か自動巡回ソフトのようなものを利用するしかありませんが、そちらは僕はオススメしません。


次に広告利用

広告には限りがありますので、例え高額案件を全て利用できたとして(実際は環境によるものが大きいのでムリ)

長くもって半年位でしょう。

これも僕的にも試していませんが、高額案件としてカード発行などは利用した事があります。

エステ体験等ができれば良いのですが、僕がエステに行くというのはさすがに厳しいです。


もう1つは無料会員登録等

これで十万円を達成するのは厳しいです。

十万円に到達するのが難しいし、例えできたとしても翌月には達成するのが難しい事になります。

消去法で選ばれた2つ


上記の事から、多くのポイントサイトで稼ぐ方法が、月十万においてはそれだけで達成するのが難しくなります。

残った

・友達紹介

・記事作成


においては、単体で月十万円稼ぐ事が可能なコンテンツです♪

そして最後に1つあるとすれば、全てを並行して利用するという事です。

ショッピング及び広告利用、友達紹介、記事作成を並行して行うのであれば、最終的に8割くらいは記事作成と友達紹介だったとしても、結果的に月10万円に到達します♪

今回は月十万円のはじめにという事でこの位にしておきます。

次回は、友達紹介と記事作成の特徴とそれに必要とする時間について記事を書きたいと思います♪
 カテゴリ
 タグ
None

友達紹介で月十万円稼げるのか?

友達紹介で月十万円稼ぐ為にはどうやれば良いかについての記事です。
僕は現在月十万円という数字を2014年からずっと達成しています。

その方法は当ブログもそうですが、ブログを書くという事で
月十万円を達成する事ができました♪

今回の記事では、友達紹介を利用して月十万に達するまでの歩みを振りかえって
いきたいと思います。


月十万円達成した決め手

仮にブログを毎日1記事更新すると考えて、さらにポイントサイトの紹介で
月十万円に達成する場合、僕の決め手は今から考えると

・キーワード
・毎日更新した事
・諦めなかった事

であると僕は思います。これらについて1つずつ振り返っていきたいと思います。

キーワードについて

キーワードって本当に重要だと思います。僕の場合、キーワードは
ポイントサイト 稼ぐだった訳ですが、もっと多く稼いでいる方は"ネット 稼ぐ"とか
"お小遣いサイト"とか、"副業"とか、そういったキーワードです。

ちょっと否定的な意見になりますが、僕のキーワードはまだ
ポイントサイトに関係する事をメインに狙っていました。

キーワードがポイントサイト 稼ぐであるから
ポイントサイトで稼ぐ!!という言葉をブログタイトルに持って行きました。

現在ポイントサイト 稼ぐで当ブログは1位です。
キーワードの需要がそこまで高いものではないので1位には慣れましたが
ポイントサイト 稼ぐでお越し頂いている方も多いし、
お越しになって下さった方は結構な確率でポイントサイトに興味を持っていると
思います。

ここからが否定的な意見のまっただ中なのですが
ブログタイトルに全然関係ない言葉を入れなくてよかったなと思います。
ぶっちゃけ"てんちょのお小遣いかせぎ"とか、"小遣い5000円のてんちょが
ポイントサイトに挑戦!!"とか、まあこれでも良いのかもしれませんが、
ポイントサイト 稼ぐというキーワードで1位にはなれなかっただろう。

現在もっとやってればよかったと思うのは
先程も言った"ネット 稼ぐ"みたいなある程度ビックなキーワードを
狙えばよかったと思います。

この先も長く続けていくつもりですので、いつかは上位に食い込めるかなと
今では思います。

もうタイトルを変える気はぼ無い(やるとしたら語尾だけ)ので、
僕の最上位のキーワードはポイントサイトという言葉単体です。

…お財布.comが1位にいたり、ハピタスやげん玉が上位に連なっている所が
どうにかなるんかな?と思う所ですが…

キーワードについて、ある程度キーワードを狙っていたからこそ
継続した事によって成果が出たと僕は思います。

毎日更新した事について

僕の個人的な見解ですが、毎日更新して常に新しいタイトルを狙っていくという事は
とても重要な事だと思います。

最初はGoogleに認められる為に毎日更新が望ましいでしょうけど、僕の場合
Googleにインデックスされても尚毎日更新を続けています。

例えは悪いけど、鉄砲は数打てば当たるという言葉もあるように、
例え拙い文章でも風邪ひいてもなんでも更新してきた事が、結果的には
複合キーワードで検索されるようになった決め手です。

中には思わぬ検索回数のページもあり、そういったお宝的な
キーワードを広げてアクセスを獲得する事もできました♪

諦めないが一番重要

僕の場合引き際以前に、アクセスが来るまで利用するという意気込みだった事と
僕が経済的に追い込まれていた事から、諦めるという選択肢は存在しませんでした。

それが結果的に良かったのあ、こうして多くの方に御覧いただける
ブログに成長する事ができ、成果も報酬として表れるようになりました♪

引き際もあると思います。
仮に当ブログで紹介しているポイントサイトトップ3のモッピー、げん玉、ハピタスが
一夜にして全て潰れたとすれば、それはもう引き際かもしれない。

そうでもない限りは、あまり路線変更せず、振り返らずに進んでいった事が
月十万円を達成する為の決め手でした。

キーワードについても毎日更新した事についても同じで、
キーワードがおかしいのでアクセスが集まらない!!と思った事もありました。
毎日更新する事もこれで良いのかと思った事もありました。

これを最初の3ヶ月で諦めていたら僕は何も得られず、
ポイントサイトでは稼げない!!と思い込んだままネットで稼ぐという事は夢だったと
いう結論をもった人間になっていたと思います。

ですが諦めずに1年半以上やった事に対して、今成果が得られているものだと
僕は確信しています。

結論としては

諦めない事を主軸に、キーワードをビックキーワードに設定しておいて、
毎日更新した事
が、友達紹介で月十万円稼ぐ為の決め手となりました♪
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © ポイントサイトで稼ぐ!!お小遣い~月数十万の歩み All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます