iPadでポイントサイトのカテゴリ記事一覧

サイトバナー

カテゴリ:iPadでポイントサイト

iPadでポイントサイトのカテゴリ記事一覧。ポイントサイトやアンケートでいかに効率よくお小遣いを稼ぐという事に重点を置いています。攻略・稼ぎ方・評価・紹介制度等ネットで稼げる方法とコツを徹底攻略します。

2017-01-19iPadでポイントサイト
今回はiPadでスマホ表示させる方法についての記事です。 iPadでスマホ表示させるのは標準ブラウザであるSafariではできず、Flashを稼働させるPuffinでもできない。 色々調べた結果、1つの例としてSleipnirというブラウザであればスマホ表示が可能です。 Sleipnirの導入方法及び、Sleipnirでのユーザーエージェント変更方法を紹介します。 このSleipnirを使うという方法は1つの例でしかありません。 他のブラウザでも、iPadの...

記事を読む

2017-01-18iPadでポイントサイト
今回はiPadでFlashを稼働させる方法について記事を書きたいと思います。 iPadというかAppleの製品はFlashを稼働させることができません。理由はなんかAppleとAdobeのなんやら…というようなのですが ユーザーからしてみればかなり致命的です。 そんな感じなのでこの先もApple製品に対しては公式にFlashが稼働するという事はないでしょう。 iPadデフォルトのブラウザであるSafariではどうしても利用できないという事は分かってい...

記事を読む

no-image

2016-03-01iPadでポイントサイト
今回はiPadで、ポイントサイトを利用する際に、表示上問題があるかどうかを検証していきます。 今回の検証は、iPad mini2を利用し、Wifi環境です。 利用するのは前回、前々回の記事から ・Puffinブラウザ ・Sleipnir を利用しての状態です。 前回、前々回の記事 iPadでFlashを稼働させる方法 iPadのユーザーエージェントをスマホに変更 動作検証 モッピー 特に問題なく稼働 げん玉 特に問題なく稼働 ハピタス 特に問題...

記事を読む

2015-05-02iPadでポイントサイト
iPadでお小遣い稼ぎ、ポイントサイト攻略・稼ぎ方・評価まとめです。 タブレットというものはやはり便利です。僕も思いますがこうやってブログを書くことがないのであれば、インターネット回線を家に繋ぐのではなく、キャリアでiPadを契約してしまってPCの代わりでも良いのではないか…?と感じます。 需要の多くなってきているiPadでも何とかポイントサイトを利用する事ができないか…? 色々検証した結果のまとめページです♪ iPad...

記事を読む

iPadのユーザーエージェントをスマホに変更

今回はiPadでスマホ表示させる方法についての記事です。

iPadでスマホ表示させるのは標準ブラウザであるSafariではできず、Flashを稼働させるPuffinでもできない。

色々調べた結果、1つの例としてSleipnirというブラウザであればスマホ表示が可能です。

Sleipnirの導入方法及び、Sleipnirでのユーザーエージェント変更方法を紹介します。

このSleipnirを使うという方法は1つの例でしかありません。

他のブラウザでも、iPadのユーザーエージェントをスマホに変更する事ができれば可能という事になります。

何にせよ、2017年1月時点では、標準ブラウザであるSafariではできず、別のブラウザを利用する事になります。

導入・利用手順 Sleipnir


Sleipnirの導入は、Apple Storeで行う事が可能です。

ですので特に問題はありませんが、Apple StoreでSleipnirと入力すれば簡単に出てきます。

Sleくらいでもう候補に上がってくる程のもので、Sleipnir Mobile-ウェブブラウザというものをインストールで完了です。

Sleipnirでユーザーエージェントを変更する為にはSleipnirを開き、右上にある□に↑があるボタンをタップします。

ipad ユーザーエージェント変更手順1 


このボタンを押すと次の画面へ移動します。

そこで今度はギアのボタンをタップします。

ipad ユーザーエージェント変更手順2 


ギアをタップすると今度は、次の画面へ移ります。メニューがありますが、一番下の方にある詳細をクリックします。

ipad ユーザーエージェント変更手順3 


次の画面で、ユーザーエージェントを変更します。

ipad ユーザーエージェント変更手順4 


ユーザーエージェントをSafari iOS6.1-iPhoneに変更します。

この部分はSleipnirが更新されたりすると変わっていくと思います。
6.1から7.0みたいな…

2014年3月の時点では、6.1だったので僕は6.1に変更しています。

この状態でげん玉やモッピー等を開くと、iPadでもスマホ表示されます。

ポイントサイト利用の状態

今回僕のiPadは、

・PC表示→Puffin

・スマホ表示→Sleipnir

という2つのブラウザを利用する事になりました。

この状態であればPC版でもスマホ版でもいけるようになります♪
ここからiPadでポイントサイトを利用していき、利用の感触を確かめていきたいと思います。

注意点としては、ユーザーエージェントを変更し、言葉悪く言ってしまえば無理やりスマホ表示をしている状態ですので、iPadはあくまでPCサイト(レスポンシブサイト)が表示されるのがデフォルトだという事です。

デフォルトがPCサイトですので、スマホ案件を利用する時は、iPadから利用しているという事を認識しておいて下さい。

この状態で、100%スマホ案件の広告を利用してポイントが反映されるか?というと微妙ですので…

タップでポイントやログインボーナス、ゲームでポイントを獲得する事は可能です♪
 タグ
None

iPadでPCサイト、Flashを稼働させるパフィン(Puffin)ブラウザ

今回はiPadでFlashを稼働させる方法について記事を書きたいと思います。

iPadというかAppleの製品はFlashを稼働させることができません。理由はなんかAppleとAdobeのなんやら…というようなのですが
ユーザーからしてみればかなり致命的です。

そんな感じなのでこの先もApple製品に対しては公式にFlashが稼働するという事はないでしょう。

iPadデフォルトのブラウザであるSafariではどうしても利用できないという事は分かっています。

例え脱獄して、Flashを無理矢理導入したとしても…ポイントサイトのゲームは動きません。

という訳でiPadでもブラウザの変更が必要となります。

それがPuffin Web Browser(以下、パフィン)です。
パフィンブラウザ 

以前にスマホでPCサイトを閲覧でも紹介しましたが、iPadでも有効で、Flashを稼働させる事ができます。 
ですがこのパフィン、少し注意点があります。

ちなみに、Skyfireというブラウザでも同様の事ができますが、リリースが限定だったり、売り切れになったりと色々とハードルが高いので、常時発売されているPuffinブラウザが人気です♪

ちなみにPuffinブラウザ、480円とは言え有料です。

この方法以外であれば、先程の脱獄だったり、リモートデスクトップだったりと、あまり現実的ではありません。

Andoridタブレットだったら簡単にできる事が、Apple製品だと難しいんですよね…

簡単な仕組みと注意点


パフィンは、海外の中間サーバーを中継してFlashを稼働させ、結果をiPadに返すという仕組みです。

ですので海外からのアクセスとなってしまう所が問題点です。

げん玉やハピタス等、日本国内を前提として利用する事に利用規約がなっているので海外からのアクセスは不自然という事になります。

一応利用はできるのですが、規約という所ではNGという事を頭に入れておいて下さい。ショッピング及び広告利用は特に、日本国内という制限を受けやすいのでパフィンブラウザを利用しないでください。

クリックポイントについては僕が今まで利用してきた中では問題ありません。

ちなみに利用規約に日本国外に関する記載がないポイントサイトもあります。

ざっと調べた感じ(Ctrl+Fで日本を検索して)では

・モッピー
・ゲットマネー
・モラッポ
・お財布.com
・ポイントタウン
・フルーツメール
です。

逆に日本国内及び日本国籍に関する利用規約があるのは

・げん玉
・ハピタス
・ライフマイル
・ECナビ
・ネットマイル
等です。後にこの情報については詳しく調べていきたいと思っています。日本というキーワードだけで検索している為、100%保証できるものではありませんが…今回はiPadという事で、Flashを利用するかどうかでざっと検索しました。

お金がかかる


パフィンは無料ではなく、4800円程お金がかかります。僕がAppleストアで利用した時は400円でしたが、価格変動があるのかも…です。

この部分は割り切りましたが、2週間利用できる無料版もありますので、お試しという所ではそちらを利用して頂ければと思います。

艦これなどもできるらしいが


艦これなる非常に人気のあるアプリもできるようですが、海外からでは弾かれてしまう可能性もあるようで,ユーザーエージェントを変更したりと、手間を加える事で利用可能らしいです。

Puffinを利用するとアカウント凍結の恐れがあるとの事ですが、なんか現時点では大丈夫っぽいです。

ポイントサイトではもう


ポイントサイトは近年、Flashが必要なゲームは終了し、新たにFlashを必要としないゲームが増え続けています。

この流れはポイントサイトだけではなく、ネット全体で考えられると思います。

現時点であればFlashを必要とするゲームというのはごく稀になってきていますので、2016年、17年と進んでいくうちにいずれは必要としなくなってくると思います。

とは言え、現時点では動くゲームもありますので、導入した方が多少ではありますが、ポイント獲得の機会は増えます。

ご利用は計画的に


まあいろいろリスクも多少あるパフィンですが、普通に利用するにはマジ便利です。

iPadでFlashを見れたら最高です♪

パフィンの場合、見るだけではなく、ゲーム等も利用する事ができます。

おそらくは…対応されるといっても当分先の話になってくるとは思いますので申し訳ありませんが自己責任でご利用下さいね♪

モッピーなんかFlashゲームがありますので、フルにPC版を利用できるようになります♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト
 タグ
None

iPadでポイントサイト攻略 表示の問題

今回はiPadで、ポイントサイトを利用する際に、表示上問題があるかどうかを検証していきます。

今回の検証は、iPad mini2を利用し、Wifi環境です。

利用するのは前回、前々回の記事から

・Puffinブラウザ

・Sleipnir

を利用しての状態です。

前回、前々回の記事

iPadでFlashを稼働させる方法

iPadのユーザーエージェントをスマホに変更

動作検証


モッピー
特に問題なく稼働

げん玉
特に問題なく稼働

ハピタス
特に問題なく稼働

ゲットマネー
特に問題なく稼働するが、もぐらたたき等のFlashゲームはさすがにキツイ。できなくはない。

ライフマイル
特に問題なく稼働

モバトク
特に問題なく稼働

ポイントインカム
ポイントインカムだけは表示されません

…と、ここで感じましたが、

スゴロクゲーム等のFlashは少しだけ表示がおかしくなったりしますが、十分に利用可能で、Flashゲームにおいては表示がかなりおかしくなったり、本来のスピードが出ないといった感じになります。

iPad Proで検証した所


検証端末:(2015年12月購入)iPad Pro ソフトバンク4G/LTE

最近iPad Proを購入しましたのでそちらで検証した所、ちょっとスピードに問題があるかな…?と思っていた部分が何も気にならない位、スピードの上昇を見せました♪

iPad ProもWifi接続にしていますので、回線には違いがないハズ…

となると、iPad間においても、性能差でスピートが上下するという事はあるという事です。

まとめ


この状態であればiPadでポイントサイトを利用してお小遣い稼ぎはクリックポイントにおいては十分に可能です。

欲を言えばPuffinだけで利用したいのですが、まあこのままでも十分に利用可能です♪

Puffinは全てデスクトップ表示にしておいて、Sleipnirは常にスマホ表示にしておく、ユーザーエージェントを変更する手間が省けるのでこれはこれでアリです。

以上、今回の記事は、iPadでポイントサイトを利用するにあたっての稼働検証の記事でした♪

このiPadの設定は、スマホコンテンツが充実しているポイントサイトで威力を発揮します。

特に使い勝手が良くなるのはモッピーです。

モッピーの場合、スマホコンテンツがメインの所があるので、スマホコンテンツでのクリックポイントは是非とも獲得したい所です♪

この方法であればiPadだけで効率よくポイントを獲得できます♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト

次にスマホコンテンツが優秀なのはげん玉です。

げん玉はPCサイトがメインでありながら、早い段階でスマホコンテンツを充実させ、スマホ独自のクリックポイント及びゲームがたくさんあるポイントサイトです♪



最後にポイントタウンです。

ポイントタウンは、GMOの力からか、スマホだけでも十分クリックポイントを獲得でき、独自コンテンツも沢山あります。最低換金額が楽天銀行やAmazonギフト券等で100なので、クリックで換金するには最もオススメします♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 タグ
None

iPadでお小遣い稼ぎ ポイントサイト攻略・稼ぎ方・評価まとめ

iPadでポイントサイト

iPadでお小遣い稼ぎ、ポイントサイト攻略・稼ぎ方・評価まとめです。
タブレットというものはやはり便利です。

僕も思いますがこうやってブログを書くことがないのであれば、インターネット回線を家に繋ぐのではなく、キャリアでiPadを契約してしまってPCの代わりでも良いのではないか…?と感じます。

需要の多くなってきているiPadでも何とかポイントサイトを利用する事ができないか…?
色々検証した結果のまとめページです♪

iPadで利用する為に


iPadでお小遣いサイトを利用する為には、デフォルトブラウザのSafariの存在が問題になってきます。

Safariでポイントサイトを利用する場合、基本的にPC表示されると思います。

このSafariというよりApple製品はFlashが稼働しませんので、ポイントサイトのゲームが一部利用できません。

この状態を回避する為には色々多少リスクもありますが、現段階では数百円ですが有料だと思って下さい。
iPadでFlashを稼働させる方法(有料)

逆にiPadでスマホ表示したい場合、これはSafariとは別のブラウザが必要です。

色々検証した結果、一番簡単だったのはSleipnirというブラウザでした。以下の記事に詳しくまとめています。
iPadのユーザーエージェントをスマホに変更

上記2つの状態を利用し、動作確認を行いましたが、スゴロク等のFlashゲームにおいては可能ですが、ゲットマネーのモグラたたきのようなFlashゲームは多少厳しかったです。
iPadでポイントサイト攻略 表示の問題

ショッピング及び広告利用について

一部のポイントサイトではブラウザについての表記があります。

多くはデフォルトブラウザを利用して下さいとの表記がある事から、ショッピング及び広告利用に対してはデフォルトブラウザであるSafariを利用する事を強くオススメします。

というか、Safari以外はポイント付与に関して、何らかの問題がある場合があります。

もう1つ、3G/4GのiPadでは特に問題はありませんが、Wifi回線において、特にアプリダウンロードに対しては広告主側が承認しない場合がありますので、こちらも注意して下さい。

この2つ、
・Safari以外のブラウザを利用
・Wifi回線でのショッピング及び無料会員等の利用
は、ポイント付与に関わってきますので、ご理解の上利用して下さい。必ずポイント付与されないという訳ではなく、ポイント付与されない可能性があるという位のニュアンスです。

まとめ


iPadでポイントサイトを利用するという事、僕はモッピー利用を楽にする為に検討した事です。
モッピーはコンテンツが少なくポイントを稼ぐ事ができますので、iPadでの利用でもストレスなく対応できて、尚且つ最も稼げるポイントサイトという優れものです♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト
 タグ
None
Copyright © ポイントサイトで稼ぐ!!お小遣い~月数十万の歩み All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます