ポイントタウン初換金後の活用法|ポイントタウン攻略

サイトバナー

ポイントタウン初換金後の活用法

今回はポイントタンの、初換金後の活用法について記事を書いていきたいと思います。

ポイントタンは現在、Google Chromeツールバーのおかげで登録後、初換金に必要なポイントを半分貯める事ができ、楽天銀行やAmazonギフト券等であればすぐに初換金できるポイントサイトです。

ポイントタウン初換金100円 

今回はこの、初換金という目標を達成後のポイントタウンの活用法について記事を書いていきます。

ツールバーはそのままで


これはモロ、ライトユーザーさんに向けての提案です。

ポイントサイトの仕組みは、本来、広告利用でお金を稼ぐ為には、広告主と提携して自分で広告を発行し、その広告経由で利用が合った時、報酬が支払われるというアフィリエイトの仕組みを、ポイントサイトが広告主と提携して広告を発行し、ポイントサイトが発行した広告経由で利用し、ポイントサイトが得た報酬の一部を僕達に支払ってくれるというものです。

もうポイントサイト利用が面倒くさいという方にとっても、日々の検索でツールバーを導入していれば、購入する際にもしかすると経由できてしまうかもしれません。

ポイントタウンの有効期限は、最後にポイントを取得した日より12ヶ月です。

ツールバーを入れている場合であれば、ポイントを獲得するチャンスも増えますし、偶にポイントタウンにいってそこらへんのポイント付バナーでもクリックしてしまえばまた1年延長されます♪

メールマガジンが配信される状態であれば、気になった時にクリックポイントを獲得すればそれだけで延長されます♪

ポイントタウンは正直、ポイントサイトを経由しなかったとしても勝手にポイントタウンを経由した事になる事がある新設設計ですので、このツールバーを合わせれば勝手にポイントが貯まるなんて事もよくある事です♪

ここまでがポイントタウンと向き合わなくても稼げる方法です。

万人にオススメできる稼ぎ方として、ツールバーまかせの利用という方法があります。

PC版ポイントタウンでツールバーを導入している場合、ツールバーを導入しているという事はほぼポイントサイトを利用している状態と言っても過言ではありません。

本格的に利用する場合


ポイントタウンを本格的に利用する場合であれば、まずはクリック及びゲームを利用してみましょう。

…とは言っても、ポイントタウンンおクリックポイントは膨大で、20ポイント=1円のレートからポイントは貯まりづらいです。

僕的には

・戦国!姫のお宝さがし
・リーグオブジュエル
・釣神
・スクールオブクイズ
・フォーチュンドロー
こういったものを1つに絞って極める方がポイントを稼げると思います。

コンテンツが膨大なだけに、1人ひとりの参加者が多いという訳ではないので、意外に狙い目なゲームもあります♪

ショッピング及び広告利用は、先程のツールバーまかせでも問題ないでしょう。

ポイントタウンの広告還元率は高く設定されていますので、メインのポイントサイトとして活躍します。

より多くの広告を利用していく場合、サービスで貯める等から無料会員登録やアンケート回答の簡単な案件からこなしていきます。

そんな感じでポイントタウンに慣れた頃、単価の高いポイントを利用していきます。

正直なれる前、1ヶ月位かけた方が良いと思います。

ポイントタウンになれば場合、他のポイントサイトはポイントタウンよりかはコンテンツが少ないので…

モニターは利用価値が高い


ポイントタウンのモニターは、実際に店舗に行った時のアンケートを行うだけで、購入金額の3割程度をキャッシュバックしてくれる非常に利用価値の高いものです。

このモニターは、近くに店舗があるか?でかなりの節約になりますので、モニターだけはチェックする事をオススメしています。

関連記事:ポイントタウン攻略 モニター

慣れる事が大事


今後、ポイントタウンに限らずですが、ポイントサイトに慣れる必要があります。

ここで僕がいくら書いても、広告1つひとつで詳細条件は変わってきますし、クリック及びゲームについても他のポイントサイトに行ったりすると若干の違いがあったりします。

まとめとしては、

・ライトユーザーさんはツールバーだけは残しておく
・もうちょっと使う人は1ヶ月の継続利用を

という事です。

ポイントタウンの初換金は容易ですので、ここから本格的に利用する場合は、1ヶ月は継続してみて下さい。

逆に言えば、1ヶ月継続利用の意思がない方は、ライトユーザーさんの利用方法だけは残しておいて下さい。

ポイントサイトがどういうものか?ポイントサイトでどのくらい稼げるか?

というが見えてくると思います♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウン攻略・稼ぎ方・評価ページへ

関連記事
 タグ
None
オススメポイントサイトランキング2017
2012年からポイントサイトの検証を進める事はや3年半にもなりますが、その中で僕自身が実際に利用してきたポイントサイトの中で2017年におすすめを絞るとしたら以下のサイトになります。

こちらのポイントサイトは僕がポイントサイトに望むものである

  • 最低換金額の低さと手数料無料への道のりが開けている
  • セキュリティーに対する配慮が一定水準以上
  • 何かしらそのポイントサイト独自のこれだけは負けない!!というコンテンツがある

兼ね揃えていて、尚且つショッピング及び広告利用の還元率、広告量、最終的には友達紹介まで考えらえるポイントサイトです♪
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

2017年の主力!!モッピー(moppy)

2014年の改善を維持し続け、最強のポイントサイトに成長したモッピー。2017年においても勢いは衰えず、スマホメインでのお小遣いサイトでは圧倒的なNo.ポイントサイト♪
様々なキャンペーンで利用者に利益を与えてくれる
運営会社の景気の良さはNo.1!!
クリックポイントの効率No.1!!
紹介制度もNo.1!!
ショッピングや公告の還元率も上位で
スキが見当たらないポイントサイトになりました♪

ポイントサイトといえばモッピー(moppy)


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

1つしかポイントサイトを登録しないのなら

2014年からの改善が凄まじい状態で、2017年においてはかつてのモッピーのような改善が予想されるポイントサイトです。既に完成されたポイントサイトで、他のポイントサイトの花形と言える部分をどんどん取り込んでいます

Google Chromeプラグインの存在はポイントタウンを経由しなくとも良いという反則級の性能

ショッピング及び広告利用の還元率も一級品、クリックポイントも膨大、保証面も充実、紹介制度も非常に強く、スマホサイトもコンテンツが多い

運営会社の力も強大でどう考えても今後の主軸となってくるポイントサイトです♪

もうこのポイントサイトだけで…


げん玉

ポイントサイトのゆりかごから墓場まで!!げん玉

ポイントサイトとしてできる事はほぼ全て揃っており、登録情報が少なく個人を特定できる要素がありません。
それでいて長らくポイントサイト業界を引っ張ってきている大手ポイントサイトと言えばこのげん玉です。
クリックで換金を目指す場合も、紹介制度まで考える場合でも、ポイントサイトを利用するのであれば結局げん玉を利用する事になる、ゆりかごから墓場まで、ポイントサイト生活を引っ張ってくれます♪

結局利用するのはげん玉!!


コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © ポイントサイトで稼ぐ!!お小遣い~月数十万の歩み All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます