モッピーで稼げないという評判?真相は…|モッピー(moppy)攻略

サイトバナー

モッピーで稼げないという評判?真相は…

 モッピー
モッピーは稼げない?という評判に対しての記事です。

ポイントサイトでは、"稼げる"と"稼げない"セットになって検索候補に出てくると思います。

稼げる!!は山のように記事がありますし、僕自身もそう思います。

では、果たして"稼げない"と結論に至った方々の評判はどうか…?を見ていきたいと思います。

クリックやゲームだけの場合


誤解のなきように言っておきますが、モッピーのクリック及びゲームは業界でもNo.1です。

モッピーガチャはPC版とスマホ版の両方で参加することができ、ノーマルガチャで最低ポイントの1ポイントが当たったとしても1ポイント×2回(PC・スマホ)×30日=60ポイント稼ぐことができます。

さらに、最低が5ポイントというプレミアムガチャはPC版とスマホ版両方のモッピーガチャに参加すると6日間毎に1回参加することができます。1ヶ月で5回参加できると最低25ポイント獲得することができます。

ガチャだけで1ヶ月85ポイント=85円稼ぐことができます。

モッピーカジノでは、PC版とスマホ版で違うBINGOシートで毎日2回参加することができます。

PC版とスマホ版でBINGO達成した場合、それぞれ最大89ポイント獲得できるので1週間で合計178ポイント獲得できます。

そのモッピーでも毎月稼げる額はどうか…?

毎日頑張ったとして、毎月700~1000円位です。

本当の意味でのノーリスク案件は、最強のモッピーでもこの位だという事を覚えておいて下さい。

思ったより稼げない


ポイントサイトって、月に数十万、数百万稼いでおられる方もいます。

そしてその方が、稼げる!!と言えば月に数十万、数百万稼げると思ってしまうのではないでしょうか?

これは、紹介制度の報酬がどうしても絡んできます。

紹介報酬がからんでいますので、月に数十万、数百万という数字になります。

ですので、ポイントサイトというものがお小遣い稼ぎをするという認識から外れてしまう事もあります。

モッピーのクリック効率、紹介制度を除いたポイントサイトの機能としては最高峰です。

そのモッピーであれば、クリック及びゲームであれば月に700円位。

加えてショッピング及び無料会員登録やアプリインストールを含めると月に数千円~1万円位。

さらにさらに加えるなら、これに高額案件(カード発行等)を加えると月に数万円位は稼げます。

最後に紹介制度を含め頑張れば、月に数十万、数百万円に到達する訳です。

もうこれが思ったより稼げないに対する回答です。

思ったより稼げないのであれば、まずこの認識が重要ではないかと思います。

ポイントサイトを絞る


稼げないと思う理由に、最低換金額に到達しないという事があります。

これは原因として、
・中途半端に利用
・複数ポイントサイトを利用
等が考えられます。

中途半端に利用であれば、上記の思ったより稼げないを参照ください。

メインは複数ポイントサイトを利用です。

例えばモッピーと他のポイントサイトの広告を比較し、他のポイントサイトの方が還元率が高かった。

なので他のポイントサイトを利用。

これをやるのは、広告のポイントが最低換金額上回っている場合です。

でないと、そのポイントサイトを次に利用するのはいつ…?

となってしまうと思います。

結果ポイントサイトには有効期限がありますので、ポイントを失効してします。

…もはや"稼げない"というよりも"悪質"だと思ってしまうのではないでしょうか?

ただポイントサイトは確実に、ある程度サイトを絞った方が良いです。

あくまで最低換金額を上回っているのであればですが。

僕は50個以上のポイントサイトに登録していますが、もし仮に全てのポイントサイトで広告利用として、それらが全て最低換金額を上回っていない場合、僕の報酬は何と言おうが0円です。

…だって換金できないですもん。

そしてこれ、時間の概念を無視していますが、50個ポイントサイトに登録して案件を利用するという事は、モッピーで案件を利用する数十倍の時間がかかります。

その場合時給はどうか…と、考えたくはないですね。

やる気


最後を締めくくるこの項目は、結局は"やる気"という事です。

モッピーでなくとも、コレと決めたポイントサイトを集中的に利用する事で稼ぐ事は可能です。

ですが複数ポイントサイトは…最低換金額を上回っていない場合はオススメできません。

そして"やる気"という事。

中途半端に数日利用するという事は、何も報酬を生みません。

様子見に登録してみるのであればともかく、数日利用するのであれば、簡単な会員登録等を行ってでも最低換金額には到達しましょう!!

モッピーの最低換金額は300円。

頑張って500円貯めれば電子マネー等は手数料無料です♪

今や「POINT WALLET VISA PREPAID」であれば100円から交換可能です♪

500円貯める、クリック及びゲームに飽きたとしても数件無料会員登録やアプリインストールを行えば到達します。

"稼げない"と思いましたら、この記事を思い出していただければ幸いです♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト

当ブログにおけるモッピーの総合記事はコチラ

モッピー(moppy)攻略・稼ぎ方・評価全てまとめへ

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
オススメポイントサイトランキング2017
2012年からポイントサイトの検証を進める事はや3年半にもなりますが、その中で僕自身が実際に利用してきたポイントサイトの中で2017年におすすめを絞るとしたら以下のサイトになります。

こちらのポイントサイトは僕がポイントサイトに望むものである

  • 最低換金額の低さと手数料無料への道のりが開けている
  • セキュリティーに対する配慮が一定水準以上
  • 何かしらそのポイントサイト独自のこれだけは負けない!!というコンテンツがある

兼ね揃えていて、尚且つショッピング及び広告利用の還元率、広告量、最終的には友達紹介まで考えらえるポイントサイトです♪
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

2017年の主力!!モッピー(moppy)

2014年の改善を維持し続け、最強のポイントサイトに成長したモッピー。2017年においても勢いは衰えず、スマホメインでのお小遣いサイトでは圧倒的なNo.ポイントサイト♪
様々なキャンペーンで利用者に利益を与えてくれる
運営会社の景気の良さはNo.1!!
クリックポイントの効率No.1!!
紹介制度もNo.1!!
ショッピングや公告の還元率も上位で
スキが見当たらないポイントサイトになりました♪

ポイントサイトといえばモッピー(moppy)


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

1つしかポイントサイトを登録しないのなら

2014年からの改善が凄まじい状態で、2017年においてはかつてのモッピーのような改善が予想されるポイントサイトです。既に完成されたポイントサイトで、他のポイントサイトの花形と言える部分をどんどん取り込んでいます

Google Chromeプラグインの存在はポイントタウンを経由しなくとも良いという反則級の性能

ショッピング及び広告利用の還元率も一級品、クリックポイントも膨大、保証面も充実、紹介制度も非常に強く、スマホサイトもコンテンツが多い

運営会社の力も強大でどう考えても今後の主軸となってくるポイントサイトです♪

もうこのポイントサイトだけで…


げん玉

ポイントサイトのゆりかごから墓場まで!!げん玉

ポイントサイトとしてできる事はほぼ全て揃っており、登録情報が少なく個人を特定できる要素がありません。
それでいて長らくポイントサイト業界を引っ張ってきている大手ポイントサイトと言えばこのげん玉です。
クリックで換金を目指す場合も、紹介制度まで考える場合でも、ポイントサイトを利用するのであれば結局げん玉を利用する事になる、ゆりかごから墓場まで、ポイントサイト生活を引っ張ってくれます♪

結局利用するのはげん玉!!


コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © ポイントサイトで稼ぐ!!お小遣い~月数十万の歩み All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます