キラキラウォーカーは大丈夫なのか?換金できるのか?|キラキラウォーカー

サイトバナー

キラキラウォーカーは大丈夫なのか?換金できるのか?

※キラキラウォーカーは2017年7月、閉鎖しました。

有名なポイントサイト、キラキラウォーカーについての記事です。

キラキラウォーカー 

キラキラウォーカーと言えばもう…安全なのか悪質なのか?大丈夫なのか?ではないかと思います。

キラキラウォーカーにたどり着いたのは、2ch風まとめページだったり、ソーシャルゲーム攻略サイトだったりするとは思うのですが、

・パズドラ
・モンスト
・ツムツム
・マックカード
・パワフロ
・あんスタ
・白猫

…ここから来た方々に必ず必要な言葉は、抽選という事です。

ツムツムのルビーが3432個だったり、モンストオーブ350個だったりしませんか…

これは無料ではなく、抽選で当たるという事ですので、必ず覚えておいて下さい。

こちらは利用を検討されている方ついてのアドバイスです。

次に、利用する前に抽選だと気づいた方についです。

換金するか退会するか


キラキラウォーカーは、最低換金額が15000円のポイントサイトで、手数料が10%かかるポイントサイトです。

初回に5000ポイントを獲得しているので、残り10000円貯めないといけません。

もし貯めるというのであれば、次の項目に進んで下さい。

諦める方は、退会という方法を取るハズです。

ちなみにキラキラウォーカーはこの手のポイントサイトの退会にしては結構簡単な方で、
1.マイページ下部のその他
2.登録情報変更
3.退会する
4.ページ下部の退会申請

の手順で簡単に退会する事ができます。

ですので、退会する方法を選んだ方は、速やかに退会して下さい。

条件は厳しいが、ポイントサイトです


キラキラウォーカーは、最低換金額が15000円のポイントサイトで、手数料が10%かかるポイントサイトです。

初回に5000ポイント付与されていますので、実質10000ポイントを自力で貯めないといけません。

最悪10000ポイントを、自力で貯めないという事です。

…大事な事なので2度言いました。

ですので、ここでも先程の退会という選択肢もありだと思います。

現段階のキラキラウォーカーの抽選に応募したのであれば、少なからずポイントを獲得できているのではないかと思います。

そのポイント…まあいいかと思うのであれば、退会して下さい。

そしてこれから説明する、換金する方法について無理と思った方も、退会をオススメします。

キラキラウォーカーの場合、他のポイントサイトよりも手段が限られる所がありますので、一応忠告はしておきました。

自力で15000ポイント貯めるまで

キラキラウォーカーを自力で換金する 


キラキラウォーカーで自力で15000ポイント貯めるには、以下の方法が必要となります。
・年単位でのクリック及びゲーム
・高額のショッピングを買い続ける
・クレジットカード発行
・友達紹介

特にですが、クリック及びゲーム、高額のショッピングを購入、クレジットカード発行の3つは、3つで1セットで考える方が望ましいです。

仮にですが、クレジットカード発行の場合、高額なものであれば2件位で10000ポイント獲得できます。

これはキラキラウォーカーも利益を確保できていますので、十分に換金可能です♪

キラキラウォーカーは2ヵ月間ポイントの上下がない場合、ポイントが一時的に失効してしまいますので、ポイント復活申請というフォームに申請しなければなりません。

ですのでクレジットカード発行のポイントが確定するのを待っていたら、おそらくポイントを失効してしまいます。

ですのでゲームはある程度、組み合わせの1つとして利用しなければなりません。

例えばクレジットカードを1つ発行して5000ポイント、抽選時に1000ポイント獲得していた場合、残りは4000ポイント。

4000ポイント位であれば、クリック及びゲーム、ショッピング、アプリインストールや無料会員登録を組み合わせるとなんとか換金額に到達する事も可能です。

本当にそれ程広告の量が多くないので、この方法で換金できるのも1回こっきりでしょう。

クレジットカードをもっと発行できるのであれば話は別ですが…

僕は還元率の事に一切触れていませんが、僕が見たときは還元率的には悪くないものもあります。

キャンペーンが絡むと還元率が微妙になりますので、普通のカテゴリから利用して下さい。

そして初回5000ポイント、手数料10%である1500円を引き、3500円のアドバンテージがあるという事は覚えておいて下さい。

どうですかね…

やる気になったのなら、頑張ってみましょう♪

換金できない事はない

キラキラウォーカーも人の子よ 

キラキラウォーカーは、換金できないような悪質なサイトではありませんが、設定上非常にハードルが高いので、諦めてしまう可能性が高いです。

そのハードルは、全部背面とびでないと飛び越せない程の高さで、一般の方では難しいという事です。

抽選である事、そこに気づいた方は、あえてこのハードルを飛び越えようとしなくとも、ポイントタウンとかで十分です。

そして抽選である事に気づいた場合、まあ退会する事を選択するでしょう。

次に、抽選に応募して外れた場合、多少の広告に目をつぶるのであればまあ退会する事を選ぶでしょう。

そこまでの試練を乗り越え、換金額に到達しようと思った場合、きっとこの記事が役に立つと思います♪

ただそこでハードルが高すぎる事に気づき、あえなく退会。

これを実行しようとする方、相当な猛者だと思いますよ…!!
関連記事
 タグ
None
オススメポイントサイトランキング2017
2012年からポイントサイトの検証を進める事はや3年半にもなりますが、その中で僕自身が実際に利用してきたポイントサイトの中で2017年におすすめを絞るとしたら以下のサイトになります。

こちらのポイントサイトは僕がポイントサイトに望むものである

  • 最低換金額の低さと手数料無料への道のりが開けている
  • セキュリティーに対する配慮が一定水準以上
  • 何かしらそのポイントサイト独自のこれだけは負けない!!というコンテンツがある

兼ね揃えていて、尚且つショッピング及び広告利用の還元率、広告量、最終的には友達紹介まで考えらえるポイントサイトです♪
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

2017年の主力!!モッピー(moppy)

2014年の改善を維持し続け、最強のポイントサイトに成長したモッピー。2017年においても勢いは衰えず、スマホメインでのお小遣いサイトでは圧倒的なNo.ポイントサイト♪
様々なキャンペーンで利用者に利益を与えてくれる
運営会社の景気の良さはNo.1!!
クリックポイントの効率No.1!!
紹介制度もNo.1!!
ショッピングや公告の還元率も上位で
スキが見当たらないポイントサイトになりました♪

ポイントサイトといえばモッピー(moppy)


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

1つしかポイントサイトを登録しないのなら

2014年からの改善が凄まじい状態で、2017年においてはかつてのモッピーのような改善が予想されるポイントサイトです。既に完成されたポイントサイトで、他のポイントサイトの花形と言える部分をどんどん取り込んでいます

Google Chromeプラグインの存在はポイントタウンを経由しなくとも良いという反則級の性能

ショッピング及び広告利用の還元率も一級品、クリックポイントも膨大、保証面も充実、紹介制度も非常に強く、スマホサイトもコンテンツが多い

運営会社の力も強大でどう考えても今後の主軸となってくるポイントサイトです♪

もうこのポイントサイトだけで…


げん玉

ポイントサイトのゆりかごから墓場まで!!げん玉

ポイントサイトとしてできる事はほぼ全て揃っており、登録情報が少なく個人を特定できる要素がありません。
それでいて長らくポイントサイト業界を引っ張ってきている大手ポイントサイトと言えばこのげん玉です。
クリックで換金を目指す場合も、紹介制度まで考える場合でも、ポイントサイトを利用するのであれば結局げん玉を利用する事になる、ゆりかごから墓場まで、ポイントサイト生活を引っ張ってくれます♪

結局利用するのはげん玉!!


コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © ポイントサイトで稼ぐ!!お小遣い~月数十万の歩み All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます