げん玉クラウド 記事作成~記事の書き方その11 次に行く|げん玉クラウド 記事作成

サイトバナー

げん玉クラウド 記事作成~記事の書き方その11 次に行く

久々にコメントを頂きましたので、記事の書き方について更新していきたいと思います。

記事の書き方と言っても今回言いたいのは、1つのジャンルに固執せず、次のジャンルに行くという事です。

不動産に関してコメントを頂いたので不動産で説明しますが、不動産についての知識がない場合、げん玉クラウドの案件を見てとっつきやすいのが、"選定のポイント"でしょう。

これは自分が購入する事を前提として記事を書いていけば良いので、記事も書きやすいでしょうし、自分の中で書き方の定型文というのもできてくるでしょう。

次に活用法や基礎知識等、これはネットで調べると情報が出てきますので、記事をリライトすれば書けないこともないでしょう。

慣れが必要で、選定ポイントに比べると時間がかかりますが、文章を作成する事は可能です。

ただ"土地家屋調査士"の活用法とか…専門的なものは"土地家屋調査士が実際何をやっているか?"がおぼろげながらでも分かっていない場合、無理に挑戦しない方が懸命です。

記事作成で一番心が折れるのは、非承認になった時?…

僕的にはそれよりも、調べて調べて時間がかかって、それでも繋がる文章が書けなかった時です。

僕もブログで偶にやってしまいますが、調べてもわからなかった時、上手く文章が繋がらなかった時が一番疲れます。

この場合、高確率で息抜き⇒iPad閲覧⇒芸能ブログとかのコンボで、気づけば2時間休憩、明日から頑張るとなってしまいます。

であれば、次のジャンルに行き、書きやすい文章を探すというのが一番です。

不動産でなく、求人・美容室・指定サイト紹介等、色々なジャンルの案件があり、ご自身が書きやすいものが見つかると思います。

記事作成で大きく稼ぐには、自分なりに簡単に書ける、得意な案件というものを見つける必要があります。

不動産のような初心者の方にとって難易度が高いものは案件が枯渇しにくく長期的に稼げるので狙っていくのも良いですが、次に行き、新しい書き方というのを見つけるのも重要です♪

需要はありますので


最後にGoogleの話です。

この記事作成、宣伝というのりもSEOに作用する事が大きいです。

SEOは簡単に言えば、Google検索(Yahooも同様)でトップページ、あるいは一番上に表示される方法です。

このSEOは、質の良いコンテンツから良質なリンクを貰う事で検索順位を上昇させる事ができます。

こればっかりは、いくらGoogleが対策を練ろうとも、リンクで判断している部分は大きいです。

ですのでこういった記事作成の案件があり、大きく稼げる不動産の案件なんかが多い訳ですね。

医療に関しての口コミ等、医者という職業自体の収入が高い為、集客においても資金を集めるのが比較的容易なのでしょうね。

大きく稼げるジャンルなだけに、当たるとでかいので発注する方も増えるという事になります。

記事作成は今や、ポイントサイトでは嗜みの1つとも言える程常識的になってきました。

これ程までに普及してもいつまでも案件のある記事作成は、今後もお金を稼ぎながら記事作成のスキルを磨く事ができますので、お小遣い稼ぎと思って挑戦して頂ける方が増えると幸いです♪

関連記事
 タグ
None
オススメポイントサイトランキング2017
2012年からポイントサイトの検証を進める事はや3年半にもなりますが、その中で僕自身が実際に利用してきたポイントサイトの中で2017年におすすめを絞るとしたら以下のサイトになります。

こちらのポイントサイトは僕がポイントサイトに望むものである

  • 最低換金額の低さと手数料無料への道のりが開けている
  • セキュリティーに対する配慮が一定水準以上
  • 何かしらそのポイントサイト独自のこれだけは負けない!!というコンテンツがある

兼ね揃えていて、尚且つショッピング及び広告利用の還元率、広告量、最終的には友達紹介まで考えらえるポイントサイトです♪
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

2017年の主力!!モッピー(moppy)

2014年の改善を維持し続け、最強のポイントサイトに成長したモッピー。2017年においても勢いは衰えず、スマホメインでのお小遣いサイトでは圧倒的なNo.ポイントサイト♪
様々なキャンペーンで利用者に利益を与えてくれる
運営会社の景気の良さはNo.1!!
クリックポイントの効率No.1!!
紹介制度もNo.1!!
ショッピングや公告の還元率も上位で
スキが見当たらないポイントサイトになりました♪

ポイントサイトといえばモッピー(moppy)


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

1つしかポイントサイトを登録しないのなら

2014年からの改善が凄まじい状態で、2017年においてはかつてのモッピーのような改善が予想されるポイントサイトです。既に完成されたポイントサイトで、他のポイントサイトの花形と言える部分をどんどん取り込んでいます

Google Chromeプラグインの存在はポイントタウンを経由しなくとも良いという反則級の性能

ショッピング及び広告利用の還元率も一級品、クリックポイントも膨大、保証面も充実、紹介制度も非常に強く、スマホサイトもコンテンツが多い

運営会社の力も強大でどう考えても今後の主軸となってくるポイントサイトです♪

もうこのポイントサイトだけで…


げん玉

ポイントサイトのゆりかごから墓場まで!!げん玉

ポイントサイトとしてできる事はほぼ全て揃っており、登録情報が少なく個人を特定できる要素がありません。
それでいて長らくポイントサイト業界を引っ張ってきている大手ポイントサイトと言えばこのげん玉です。
クリックで換金を目指す場合も、紹介制度まで考える場合でも、ポイントサイトを利用するのであれば結局げん玉を利用する事になる、ゆりかごから墓場まで、ポイントサイト生活を引っ張ってくれます♪

結局利用するのはげん玉!!


コメント (3)

No title

こんにちは、自分が書きやすい案件を探す、ひとつのテーマに絞らないということがよくわかりました。もう少し脱毛案件が出てくれるといいなと思っています。こちらのブログはとてもわかりやすくて勉強になります。記事だけで10万以上稼いでいる方もいるのはびっくりしました。
よっこ URL 2017-03-29 06:51  [Edit]

返信ありがとうございます。

続きです。返信ありがとうございます。同じワードでいろいろな文章をかければ一番いいとは思っていますが、企業やサービスの案件にも挑戦したいと思っています。
よっこ URL 2017-03-29 11:16  [Edit]

Re: 返信ありがとうございます。

よっこさん

お返事が遅くなって申し訳ありません。

正直最近僕は記事作成を行う事ができていませんが、マンスリーランキングでも15万円に近いポイントを
稼いでいる方が現役でいらっしゃいます。

こういった方の場合、どうやっても知らないジャンルに行き、複数の記事を書いていると思います。

知らないジャンルであっても検索して知識を蓄え、記事に応用していけるスキルが必要となってくると思います。

この方法はブログにも通ずる所で、僕も調べながら記事を書いています。

それと時間について、高単価のものでも1日20件×30日とかをこなす訳ですから、1日4~6時間、パートに近いだけの時間は
かかっていると思います。

極端は話ですが、参考までに…
てんちょ URL 2017-04-02 10:16

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © ポイントサイトで稼ぐ!!お小遣い~月数十万の歩み All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます