ポイントサイトで利用する案件は少しずつ限界突破していくべき|家族で登録まとめ

サイトバナー

ポイントサイトで利用する案件は少しずつ限界突破していくべき

 今回は、ポイントサイトで利用する案件についての記事です。

最近情報収集もかねて、色々なポイントサイトブログにお邪魔しています。

・ポイントサイト情報をメインとした記事
・節約をメインにした記事
・マイルをメインにした記事
・FX等をメインとした記事

等、色々な記事を見かけます。

これらの方々は流石にポイントサイトのプロと言える状態。

クレカ作成や100%還元、モニター等を使いこなしてお小遣いを稼いでいます。

その傍ら、友だち紹介を利用して大きく稼いでいる訳ですね。

ただもう、こういった方はプロの領域に入っているので、どの広告を利用するか?という所において、初心者の方にとっては限界突破状態です。

ですので、ポイントサイトの広告は、慣れるまで少しづつ経験を重ね、限界突破していくのも1つの手だと思います。

突破ポイント1:無料会員登録


まず、経験を積む所で一番手っ取り早いのは、無料会員登録系です。

無料会員登録にはメルマガ登録等、メールマガジンが来るという事以外リスクがないものが多数あります。

まずはそういった案件を数件利用して経験を重ね、次のステージに進んでいきます。

まあこのポイント1においてもまだ次のステップがあり、スマホでアプリインストール案件を行います。

アプリをインストールするだけであれば獲得ポイントも少なく、インストールするだけですので誰でもできるという状態ですが、中にはアプリをインストールするだけなのに結構高額なものもあります。

そういった案件はある程度ステージを進めたうえでポイントを獲得できるもの、ポイント獲得条件にステージ〇〇をクリアという記載があるものもあります。

大体ステージ〇〇をクリアというのは課金が絡むので、獲得ポイントが高いのはこれが理由なんだなというのが分かります。

これって経験になりますので、1度は試してみた方が良いと思います。

もしかすると課金しなくとも、継続利用を目的とした案件である可能性もある為、必ずしも課金が絡む訳じゃないというのがポイントです。

ただ、これらの経験を得て、この案件は時間的に割りにあうかどうか微妙です。

突破ポイント2 オフラインへの挑戦


無料会員登録やアプリインストールを利用できるようになった場合、月に1000円~3000円位が見えてくると思います。

ここからは、ポイントサイトの機能の1つである、モニターを利用してみる事をオススメします。

オンラインからオフラインの店舗へ誘導するという事は、ポイントサイトからとしても利益の高いものですので、ポイントサイト自体も高額のポイントを謝礼として付与してくれます。

モニター案件は大手サイトにあり、ポイントタウンやちょびリッチ、ポイントインカム等では結構前面に押し出されています。

そして、ついにハピタスでも2018年10月にモニターが導入されまいした。

レシートをアップロード、アンケートに答える必要がありますので、画像のアップロードに慣れ、アンケートにもなれることができます。

特にアンケートは、結構深い内容ですので、モニターのアンケートを経験すれば通常のウェブアンケートは余裕です。

突破ポイント3:記事作成


記事作成は高額の案件と並んで、ポイントサイトで月数万稼ぐための手段となります。

この記事作成は仕事ですので、このステップに進むかたとそうでない方がいらっしゃると思いますので、必須ではありません。

記事作成は、友達紹介するブログを書くための練習及び、お小遣い稼ぎになります。

最終的にお小遣いブログ作成等を目指す場合は、数件はこなした方が良いと思います。

記事作成にはNGワードや、書いてほしい内容を限定されますので、いざ友達紹介を利用する時になりブログを作成すると、記事作成の内容に関しては自由に書けるので簡単に感じると思います♪

モッピーの記事作成サービス「モッピーワークス」は、2018年3月30日サービス終了。

げん玉CROWDは、案件が多いときと少ないときと差がありますが頑張り次第では5~10万円稼ぐことも可能です。

ちょびッとWORKは、「ちょびおばさんコース」がもっともポイントを稼ぐことができます。

突破ポイント4:高額案件に挑戦


以上のステップを踏み、高額案件に挑戦していきます。

まずは100&還元の広告。

この広告は購入した金額の100%が還元される為、この広告があれば利用しても良い案件です。

ただ、何らかの理由でポイントが付与されない場合、多分必要ない商品を購入してしまう事になるので注意が必要です。

ですので、上記のステップを踏み、ポイントが反映される条件を理解した上で利用して欲しいです。

次にクレカ作成等。

これがポイントサイトの花形と言える案件かもしれません。

1件で1万円、3件で3万円獲得できる場合もあります。

こんなにカードを作ってもいいのか?とか、そういう事もありますが、こちらもポイント反映されなかった場合、必要のないカードだけが手元に残る事になります。

しかも年会費がかかり、解約を忘れようものなら解約費用だけ掛かってしまいます。

こうならない為の対処として、僕的にはポイントサイトをある程度知ったうえで、クレカ作成等を利用して欲しいと思っています。

今まで段階的にポイントサイトを利用されてきた方であれば、ポイントサイト案件利用の注意点等、ある程度は経験として蓄積されているハズですから…

絶対じゃありませんが


絶対じゃありませんが、ポイントサイトの広告はある程度経験を積み、少しずつ限界突破していく事をオススメします。

特にいきなり100%還元を利用したりすると、定期購入の広告を利用してしまったりする可能性も否定できません。

スマホが普及して利用しやすくなりましたが、その反面、PCのように詳細を確認するのが面倒になりましたよね。

少なくとも広告の詳細を確認し、意味が分からないのであれば検索して調べる、それでもわからないのであればまだ経験不足という事です。

少しずつ限界突破いけば、必ず簡単に利用できるようになりますよ!!
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
オススメポイントサイトランキング2017
2012年からポイントサイトの検証を進める事はや3年半にもなりますが、その中で僕自身が実際に利用してきたポイントサイトの中で2017年におすすめを絞るとしたら以下のサイトになります。

こちらのポイントサイトは僕がポイントサイトに望むものである

  • 最低換金額の低さと手数料無料への道のりが開けている
  • セキュリティーに対する配慮が一定水準以上
  • 何かしらそのポイントサイト独自のこれだけは負けない!!というコンテンツがある

兼ね揃えていて、尚且つショッピング及び広告利用の還元率、広告量、最終的には友達紹介まで考えらえるポイントサイトです♪
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

2017年の主力!!モッピー(moppy)

2014年の改善を維持し続け、最強のポイントサイトに成長したモッピー。2017年においても勢いは衰えず、スマホメインでのお小遣いサイトでは圧倒的なNo.ポイントサイト♪
様々なキャンペーンで利用者に利益を与えてくれる
運営会社の景気の良さはNo.1!!
クリックポイントの効率No.1!!
紹介制度もNo.1!!
ショッピングや公告の還元率も上位で
スキが見当たらないポイントサイトになりました♪

ポイントサイトといえばモッピー(moppy)


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

1つしかポイントサイトを登録しないのなら

2014年からの改善が凄まじい状態で、2017年においてはかつてのモッピーのような改善が予想されるポイントサイトです。既に完成されたポイントサイトで、他のポイントサイトの花形と言える部分をどんどん取り込んでいます

Google Chromeプラグインの存在はポイントタウンを経由しなくとも良いという反則級の性能

ショッピング及び広告利用の還元率も一級品、クリックポイントも膨大、保証面も充実、紹介制度も非常に強く、スマホサイトもコンテンツが多い

運営会社の力も強大でどう考えても今後の主軸となってくるポイントサイトです♪

もうこのポイントサイトだけで…


げん玉

ポイントサイトのゆりかごから墓場まで!!げん玉

ポイントサイトとしてできる事はほぼ全て揃っており、登録情報が少なく個人を特定できる要素がありません。
それでいて長らくポイントサイト業界を引っ張ってきている大手ポイントサイトと言えばこのげん玉です。
クリックで換金を目指す場合も、紹介制度まで考える場合でも、ポイントサイトを利用するのであれば結局げん玉を利用する事になる、ゆりかごから墓場まで、ポイントサイト生活を引っ張ってくれます♪

結局利用するのはげん玉!!


コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © ポイントサイトで稼ぐ!!お小遣い~月数十万の歩み All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます