ECナビ攻略 ECナビカードプラスと併用するなら|ECナビ攻略

サイトバナー

ECナビ攻略 ECナビカードプラスと併用するなら

ECナビは大規模なポイントサイトで、おそらくアクティブに活動している会員数は全ポイントサイトの中でもNo.1です。

ですが僕的に気になるのは、ショッピング及び広告利用の還元率が他ポイントサイトに比べると低めに設定されているという所です。

楽天市場とか、他ポイントサイトの平均は1%であるにも関わらずECナビでは0.5%還元。

折角アクティブに活動している会員数が多いのにもったいないなぁというイメージですが、この状況をECナビカードプラスがあれば大きく改善する事が可能です♪

ECナビカードプラスとは


ECナビカードプラスとは、ECナビとアプラスが提携してできたクレジットカードです。

クレジットカードを発行する事によりポイントを獲得できる他、様々な特典があります。

ECナビカードプラス特典 
一番上の特典、カード利用するたび1.1%還元という所が非常に大きいですね♪

ネットショッピングでも適用される為、ECナビカードプラスを持っている状態で楽天市場を利用するのであれば、還元率を実質1.6%にできる訳です♪

楽天アフィリエイトから考える還元率の限界が1%な中、それ以上を求めるのであれば、こういったクレジットカード提携等で底上げするしかないのですが、ECナビは見事にそれができていますね♪

さらに月1000円以上の利用は、ECナビのランクを上げる承認数を増やすことができます。

年間100万円以上…これは中々クレジットカード生活をしないと成り立たない、例えばスーパーの会計をクレジット払いにするなどが必要ですが、できるのであれば20000ポイント=2000円のボーナスマイルが貰えます♪

年会費は初年度無料、翌年からはカードを利用しないと年会費がかかります。

ECナビでポイントを貯める為、必ず発行しておいた方がいいようなECナビカードプラスですが、以下の注意点だけは確認しておいて下さい。

ECナビカードプラスの注意点


ECナビカードプラスの注意点、もうそれは大分類で1つ、マジモンのクレジットカードたという事です。

それでは注意点を見ていきましょう。

マジモンのクレジットカードであるという事、当然ですが審査があり、審査をクリアする必要がああります。

社会的地位…と言っても、ちゃんと仕事をしているか?アルバイト・パートでもフルタイムに近い雇用形態であるか?

位の状態でないと、審査に落ちてしまう可能性があります。

主婦の方であれば、旦那さんの信用とか、そういった所も審査基準になります。

次に、クレジットカードなだけに年会費の問題があります。

年会費は初年度無料、翌年から1620円かかりますが、前年度に1回以上の利用がある場合は無料となります。

つまりタンスの肥やしにしていると、毎年年会費を取られるだけのカードになる為、利用するという意思を持っていないといけません。

さらにECナビカードは、アプラスカードだという事を忘れてはいけません。

ECナビ運営会社を離れて、アプラスカードの規約に準じる訳ですから、アプラスカードの特典が色々つまっています。

良いこともありますが、例えば自動的にリボ払いになってしまうリボかえル、リボ払いというのは毎月返済金額を固定できるサービスです。

毎月返済金額を固定するという事、良い事のように思いますが、返済金額を1万円に設定し、毎月10万円分クレジットカードを使うと1年後には借金108万円です。

その108万円、リボ払いは10数%の金利がつくので、当然金利は膨大になってしまいます。

このリボかえル、デフォルトではいきなりオンになっていたりしますのでご注意下さい。

ECナビカードプラスを発行する際、アプラスのページに規約もちゃんと確認して下さいという事です。

最後にですが、ECナビカードプラスの還元率1.1%は、1%はECナビマイルというポイントに変わります。

ECナビマイルは、200マイル以上でECナビのポイントに交換可能です。

ですので、楽天市場で1000円利用したからといって、1.1%の内の1%はいきなりECナビポイントになる訳ではありません。

還元率1%のサイトで20000円分の買い物をして、ようやく200マイルをECナビポイント2000ポイントに交換する事ができます。

ECナビカードプラスがあるなら


上記中点を踏まえ、ECナビカードプラスを効率的に使う事ができるのであれば、ECナビカードプラスと併用すると非常に還元率の高いポイントサイトとなります。

ただもし…この記事を見ていいじゃん!!と思い、闇雲にECナビカードプラスを発行し、年会費だけがかかってしまう結果にならないよう、注意点と共にECナビカードプラスを紹介しました。

注意点を理解した上でECナビカードを利用しましょう!!

アクティブに活動されている会員数が最も多いポイントサイトなだけに、注意点はかならず確認して下さい!!

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
オススメポイントサイトランキング2017
2012年からポイントサイトの検証を進める事はや3年半にもなりますが、その中で僕自身が実際に利用してきたポイントサイトの中で2017年におすすめを絞るとしたら以下のサイトになります。

こちらのポイントサイトは僕がポイントサイトに望むものである

  • 最低換金額の低さと手数料無料への道のりが開けている
  • セキュリティーに対する配慮が一定水準以上
  • 何かしらそのポイントサイト独自のこれだけは負けない!!というコンテンツがある

兼ね揃えていて、尚且つショッピング及び広告利用の還元率、広告量、最終的には友達紹介まで考えらえるポイントサイトです♪
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

2017年の主力!!モッピー(moppy)

2014年の改善を維持し続け、最強のポイントサイトに成長したモッピー。2017年においても勢いは衰えず、スマホメインでのお小遣いサイトでは圧倒的なNo.ポイントサイト♪
様々なキャンペーンで利用者に利益を与えてくれる
運営会社の景気の良さはNo.1!!
クリックポイントの効率No.1!!
紹介制度もNo.1!!
ショッピングや公告の還元率も上位で
スキが見当たらないポイントサイトになりました♪

ポイントサイトといえばモッピー(moppy)


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

1つしかポイントサイトを登録しないのなら

2014年からの改善が凄まじい状態で、2017年においてはかつてのモッピーのような改善が予想されるポイントサイトです。既に完成されたポイントサイトで、他のポイントサイトの花形と言える部分をどんどん取り込んでいます

Google Chromeプラグインの存在はポイントタウンを経由しなくとも良いという反則級の性能

ショッピング及び広告利用の還元率も一級品、クリックポイントも膨大、保証面も充実、紹介制度も非常に強く、スマホサイトもコンテンツが多い

運営会社の力も強大でどう考えても今後の主軸となってくるポイントサイトです♪

もうこのポイントサイトだけで…


げん玉

ポイントサイトのゆりかごから墓場まで!!げん玉

ポイントサイトとしてできる事はほぼ全て揃っており、登録情報が少なく個人を特定できる要素がありません。
それでいて長らくポイントサイト業界を引っ張ってきている大手ポイントサイトと言えばこのげん玉です。
クリックで換金を目指す場合も、紹介制度まで考える場合でも、ポイントサイトを利用するのであれば結局げん玉を利用する事になる、ゆりかごから墓場まで、ポイントサイト生活を引っ張ってくれます♪

結局利用するのはげん玉!!


コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © ポイントサイトで稼ぐ!!お小遣い~月数十万の歩み All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます