i2iポイントに登録してから、初めて換金するまでの道のり|i2iポイント攻略

サイトバナー

i2iポイントに登録してから、初めて換金するまでの道のり

i2iポイントトップページ 

i2iポイントに登録してから、初めて換金するまでの道のりを紹介した記事です。

色んなパターンがあると思いますので、分かりやすいようにしていきたいと思います。

i2iポイントの換金は、現金で400円、電子マネーで500円が基本ですので、これらの数値を目指していきたいと思います。

登録したら1000ポイント=100円


i2iポイントでは、当ブログのバナーから登録した場合、1000ポイント=100円獲得する事ができます。

ですのでまず、無条件で100円は獲得する事ができますね♪

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

プロフィール登録で1000ポイント


i2iポイントは、プロフィール登録することで最大1000ポイント獲得する事ができます。

プロフィールと行っても
・ニックネーム:50pt
・性別:100pt
・生年月日:100pt
・都道府県:100pt
・業種:100pt
・職業:100pt
・年収:100pt
・結婚の有無:100pt
・住居状況:25pt
・自動車所持有無:25pt
・お使いのスマホ機種:25pt
・携帯キャリア:25pt
・あなたの興味のある分野:50pt
・あなたのポイントの貯め方:50pt
・あなたが普段よく使うお店:25pt
・あなたが普段から貯めているポイント:25pt

入力した情報に応じたお得な広告案件やコンテンツなどを紹介してくれるので、入力したほうが自分に合ったお小遣い稼ぎができると思います。簡単なプロフィールを入力をするだけでポイントも貰えますしね。

i2iポイントLINE@を登録で500pt


i2iポイントのLINE@を友達登録すると、お得な案件情報やイベントの告知情報が届きます。

登録するだけで500ptもらえるなら、やったほうがいいでしょう。

i2iポイントのLINE@はじめました 

ここまではi2iポイントで、無条件で獲得できるポイントです。合計250円獲得!

以降は組み合わせです。

特に案件を利用するのであれば、まず間違いないく最低換金額に到達する事ができます♪

毎日ログインするのであれば


i2iポイントに毎日ログインする場合、1日1回ログインで10ポイント=1円です。

30日ログインでボーナス100ポイントですので、1ヶ月で400ポイント=40円獲得する事ができます。

又、i2iポイントのガチャは、基本毎日必ず10ポイント獲得できますので、これも1ヶ月利用すると300ポイント=30円貯まり、合計で1ヶ月70円は獲得する事ができます。

という事は、この操作を行なうと3ヶ月で最低換金額に到達する事ができます。

ゲームを重点的にやるならば


現在i2iポイントの無料コンテンツには、
・ガチャ
・アンケートに答えるだけでポイントがドンドン貯まる
・CMくじ
・コラムとアンケート
・今日の12星座占い
・今日の気になるニュース
・サラサラ健康コラム
・写真とアンケート
・漫画でアンケート  があります。

1日1時間以上かけて毎日プレイすれば400円まで稼ぐことができますが、結構な根気が必要です。現実的な稼ぎ方とはいえません。

ジャパンネット銀行開設


i2iポイントは、ジャパンネット銀行をi2iポイント経由で開設した場合、換金の度にボーナス500ポイント=50円獲得する事ができます。

このボーナスはi2iポイント独自のもので、i2iポイントでは最もお得になれる換金先となります。

2018年11月時点で、ジャパンネット銀行の報酬は電話認証なしで12000ポイント、電話認証済で15000ポイント、つまり1000円以上獲得できますので、ゲームをやらなくても、ログインしなくても最低換金額に到達する事ができます♪

ちなみに承認まで最短で30日ですので、1ヶ月で1500円程度稼ぎ、初換金する事が可能です♪

無料会員登録系で攻める


無料会員登録系の案件は承認が早く、7日で成果対象になるようなものもあります。

そういった案件を利用すれば、1ヶ月どころか数日でi2iポイントで初換金する事が可能です♪

条件は色々。

男性専用の案件、女性専用の案件、年齢制限のあるモニター。

はたまた全ての人に利用可能な広告、様々です。

他にも色々ありますが


換金方法は他にも色々あります。

案件にも無数のカテゴリがあり、アプリインストールや高額案件と呼ばれるもの。

公式サイトや、ショッピングを経由するもの、100%還元の広告。

本当に色々ありますが、初めてポイントサイトに登録し、それがi2iポイントである場合、こういった比較的簡単な案件を利用するのがオススメです。

ゲームをうまいこと利用して、最低換金額に到達するのもアリです。

初換金を迎え、そこから新しい案件に挑戦していけば、ポイントが付与されないなどのトラブルにも巻き込まれにくくなると思います。

何事も経験ですので、まずは初換金を迎えてみましょう!!

i2iポイントサイトへのご招待です♪
 カテゴリ
 タグ
None
オススメポイントサイトランキング2017
2012年からポイントサイトの検証を進める事はや3年半にもなりますが、その中で僕自身が実際に利用してきたポイントサイトの中で2017年におすすめを絞るとしたら以下のサイトになります。

こちらのポイントサイトは僕がポイントサイトに望むものである

  • 最低換金額の低さと手数料無料への道のりが開けている
  • セキュリティーに対する配慮が一定水準以上
  • 何かしらそのポイントサイト独自のこれだけは負けない!!というコンテンツがある

兼ね揃えていて、尚且つショッピング及び広告利用の還元率、広告量、最終的には友達紹介まで考えらえるポイントサイトです♪
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

2017年の主力!!モッピー(moppy)

2014年の改善を維持し続け、最強のポイントサイトに成長したモッピー。2017年においても勢いは衰えず、スマホメインでのお小遣いサイトでは圧倒的なNo.ポイントサイト♪
様々なキャンペーンで利用者に利益を与えてくれる
運営会社の景気の良さはNo.1!!
クリックポイントの効率No.1!!
紹介制度もNo.1!!
ショッピングや公告の還元率も上位で
スキが見当たらないポイントサイトになりました♪

ポイントサイトといえばモッピー(moppy)


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

1つしかポイントサイトを登録しないのなら

2014年からの改善が凄まじい状態で、2017年においてはかつてのモッピーのような改善が予想されるポイントサイトです。既に完成されたポイントサイトで、他のポイントサイトの花形と言える部分をどんどん取り込んでいます

Google Chromeプラグインの存在はポイントタウンを経由しなくとも良いという反則級の性能

ショッピング及び広告利用の還元率も一級品、クリックポイントも膨大、保証面も充実、紹介制度も非常に強く、スマホサイトもコンテンツが多い

運営会社の力も強大でどう考えても今後の主軸となってくるポイントサイトです♪

もうこのポイントサイトだけで…


げん玉

ポイントサイトのゆりかごから墓場まで!!げん玉

ポイントサイトとしてできる事はほぼ全て揃っており、登録情報が少なく個人を特定できる要素がありません。
それでいて長らくポイントサイト業界を引っ張ってきている大手ポイントサイトと言えばこのげん玉です。
クリックで換金を目指す場合も、紹介制度まで考える場合でも、ポイントサイトを利用するのであれば結局げん玉を利用する事になる、ゆりかごから墓場まで、ポイントサイト生活を引っ張ってくれます♪

結局利用するのはげん玉!!


コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © ポイントサイトで稼ぐ!!お小遣い~月数十万の歩み All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます