みんな勝手な事ばかり言いやがって…!!と思うこと|ポイントサイト日記

サイトバナー

みんな勝手な事ばかり言いやがって…!!と思うこと

今回のこの記事、完全に明確に書くことを許可されていません。

ですので、ある程度想像して下さい。

2017年、ポイントサイトはポイントタウンを筆頭に、各個別にユーザーに提供するポイントを増やすような特別単価を、僕達ブロガーに提供しているんですよね。

その事についての記事です。

…興味がなければスルーして下さい。

ちなみにポイントタウンの事を挙げましたが、タイトルのような感情、ポイントタウンとモッピーには全くありませんし、マジで物凄い丁寧な対応を取ってくれています♪

されて一番困る事

komatta.gif 

この特別単価、おそらく人気ブロガーさんでも思いっきり話す事はないでしょう。

特別単価を頂いている事自体、どういったサイトでというのを公開していいかどうかの許可を取るのも難しいですし、数ある広告において、アイリエイターさんでも特別単価に対して交換しているサイトはあまりありません。

ちょっと話がそれましたが、されて一番困る事。

それは…当月にいきなり特別単価を取り下げられる事です。

例えば、特別単価で登録してくれた友達に100円相当が200円にアップしてくれるという内容。

これで当月にいきなり特別単価を取り下げられてしまった場合、このブログでは100円の所200円って紹介してしまっているんですね。

結果、いきなり特別単価を取り下げられた場合、200円って書いてあるのに100円の報酬しか受け取れない状況になり、登録してくれた友達に偽りで登録してしまう事になるんですよね。

僕の記事を書き直す労力?まあそれも多少があるが、結果的にユーザーに嘘をつく行為。

これが一番困ります。

この広告を利用したら100%還元って書いてるのに、実は50%還元でしたって言ったら誰でも怒るでしょう。

それが故、当月にいきなり特別単価を下げられるという事は非常に困った事になります。

単価が違う


僕はポイントタウンに、登録したユーザーに対して350円という報酬という特別単価ですが、中にはある力のあるブロガーさんには300円、ある程度力のあるブロガーさんには200円という特別単価を設定している運営会社があります。

これも登録して頂くユーザー目線で考えれば、あんたのブログから登録したから200円であって、他のブログ経由で登録したら300円だったという事実を知った場合、そりゃもう怒るし、騙されたと思うでしょう。

だって僕もそう思いますもん。

ポイントタウンとか、全員に350円、詳しくは言えないですが他の条件があります。

この一定な状態という事、特別単価を出すという事は必要なんじゃないかなと思います。

個人的格言ですが、全てのブログは営利目的が絡んでいます。

他のブログへ誘導する行為、それがユーザーにとって一番メリットがあったとして、中々できるもんじゃないっすよ。

最低限礼儀は守ってね


最後に、サイト名こそ出さないが、ちょっと気になった事があります。

僕達ポイントサイトブロガーであっても、特別単価の提案を受けるのはそのポイントサイトに登録したメールアドレスです。

で、僕がどれだけのポイントサイトに登録しているか?

1日に来る件数は軽く200件を超え、Gメールだったらもう4ページ前なんですよね。

結果、そういったお話が来たとしても気づかない事は非常に多いです。

っていう状況、相手からしたら知ったことではないのかもしれませんが、ブロガーさんの中には結構多いと思いますよ。

で、気づかない内に特別単価の停止とか、ちょっともう、どうしていいか分かりません。

正直ご理解の程よろしくお願いできないですよね。

後、その状況で来たメールに、

特別単価の提案を、退職された方がやっていてこっちは分からないんだけど、記事の掲載、バナーの露出の件はどうなった?

PS.今月の成績悪いから特別単価停止するね♡

っていう内容のメール、運営会社の良識を疑ってしまって正直もう全面に押し出したくないんですけど…

というちょっとした愚痴もあります。

まあ、最低限礼儀を守ってねとは思います。

ブロガーというのは検索順位上位の場合、様々な優遇を受ける事ができますが、一度検索順位が下がった場合、その後どうなるか…

っていう事を考えさせられました。

以上、まあこの話は数あるブロガーさんの中で、僕という一個人の状況であり、僕の意見というものも入っているので参考程度に見ていて下さい。

友達紹介を利用しようと思っている方、色々…色々あるんですよ。
関連記事
 タグ
None
オススメポイントサイトランキング2017
2012年からポイントサイトの検証を進める事はや3年半にもなりますが、その中で僕自身が実際に利用してきたポイントサイトの中で2017年におすすめを絞るとしたら以下のサイトになります。

こちらのポイントサイトは僕がポイントサイトに望むものである

  • 最低換金額の低さと手数料無料への道のりが開けている
  • セキュリティーに対する配慮が一定水準以上
  • 何かしらそのポイントサイト独自のこれだけは負けない!!というコンテンツがある

兼ね揃えていて、尚且つショッピング及び広告利用の還元率、広告量、最終的には友達紹介まで考えらえるポイントサイトです♪
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

2017年の主力!!モッピー(moppy)

2014年の改善を維持し続け、最強のポイントサイトに成長したモッピー。2017年においても勢いは衰えず、スマホメインでのお小遣いサイトでは圧倒的なNo.ポイントサイト♪
様々なキャンペーンで利用者に利益を与えてくれる
運営会社の景気の良さはNo.1!!
クリックポイントの効率No.1!!
紹介制度もNo.1!!
ショッピングや公告の還元率も上位で
スキが見当たらないポイントサイトになりました♪

ポイントサイトといえばモッピー(moppy)


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

1つしかポイントサイトを登録しないのなら

2014年からの改善が凄まじい状態で、2017年においてはかつてのモッピーのような改善が予想されるポイントサイトです。既に完成されたポイントサイトで、他のポイントサイトの花形と言える部分をどんどん取り込んでいます

Google Chromeプラグインの存在はポイントタウンを経由しなくとも良いという反則級の性能

ショッピング及び広告利用の還元率も一級品、クリックポイントも膨大、保証面も充実、紹介制度も非常に強く、スマホサイトもコンテンツが多い

運営会社の力も強大でどう考えても今後の主軸となってくるポイントサイトです♪

もうこのポイントサイトだけで…


げん玉

ポイントサイトのゆりかごから墓場まで!!げん玉

ポイントサイトとしてできる事はほぼ全て揃っており、登録情報が少なく個人を特定できる要素がありません。
それでいて長らくポイントサイト業界を引っ張ってきている大手ポイントサイトと言えばこのげん玉です。
クリックで換金を目指す場合も、紹介制度まで考える場合でも、ポイントサイトを利用するのであれば結局げん玉を利用する事になる、ゆりかごから墓場まで、ポイントサイト生活を引っ張ってくれます♪

結局利用するのはげん玉!!


コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © ポイントサイトで稼ぐ!!お小遣い~月数十万の歩み All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます