ハピタス攻略 家族登録について|ハピタス攻略

サイトバナー

ハピタス攻略 家族登録について

今回はハピタスの家族登録について攻略していきたいと思います。

ハピタスはサイト側で以前は禁止していたのですが、今は登録可能になっています。

ハピタス家族登録に関しての記載 


しかしハピタスでは
同一IPでの登録は紹介ポイントは獲得できません⇒できるようになった

happpi02.png

以前は一番下の項目に、同一IPからの登録について記載があったのですが、
現在は記載が無くなっています。

ハピ友規約新版

同一IPからでもハピタスの登録はできるようになったと思います。

ただ記載が無くなっただけでは、ハピタスの家族登録の無限コンボが確立してしまいますので、ハピタスの登録には現在携帯電話の番号が必要です。

happpi23.gif 

そして、本人名義の口座でないとポイント交換ができない為、それが抑止力となっています。

ハピタスでは家族を紹介して下さいというキャンペーンも豊富ですので、むしろやっていいんかい!!と思った事もあります。

今回追記で、1つ追加したいのは、友達紹介とハピタスを併用するというのはNGという事です。

具体的に説明すると、ハピタスで友達を500人紹介して、毎月3万円稼げるようになった。

これでは毎月3万円しか交換できないので、別のハピタスIDを取得して再び500人紹介し、合計で毎月6万円交換する事に成功した。

これは複数アカウントの取得ですので、アカウント失効してしまう恐れがありますのでNGです。

ハピタスで家族登録する事は可能で、紹介ポイント対象外の広告がない為とても有利に働きます。

これにより下記の犠牲のもとに成り立っていた文章ですが、あまり役に立たなくなってしまいました。

ですがあまりに残酷ですので、死に水をとる形で記事を残しておきます。

家族登録検証


以前ですが、嫁に犠牲になってもらってハピタスを家族登録してみました

条件は

・同一PC

・僕が登録してから2~3日

といった状態です

結果は…

ダメでした

ハピ友には含まれませんでした。


そこでまたまた同居しているお父さんに犠牲になってもらいました(笑)

この条件は、

・お父さんのスマホで登録

・Wifi接続は切る


といった状態です

結果は

OKでした!!

これならば友達としてカウントされ、プレゼント対象になります

ハピタスの紹介特典は強烈で、
紹介者に100ポイント、紹介された人も30ポイント、
ハピ友累計数で還元されるポイントの%が上昇と

家族登録する意味は大きいです

家族とスマホが2つあれば換金できますので
やってみても良いと思います。

…ここまで、以前の検証結果です。ここから下は注意点としては変わりません。


ただし…


架空の人物を作って登録はNGです


もし100人架空の人物を作り出したとします

スマホやネットカフェ・他のWifiスポット等で登録を
行ったとします

ハピタス側から見ると

あなたの紹介者は稼働率0です

おかしいですよね?



こういった登録方法は、確実に不正とみなされます

危険なのでやらない方がよいでしょう



また根性で100人クリックポイントをやったとします

同じIPで?

おかしいですよね?



それぞれ登録を行ったIPでやれば可能ですが

口座番号の問題でどうせ換金できません

架空の100人はいくらポイントが貯まっても
換金できないものになってしまいます

おそらくこの労力は他のポイントサイトをやったり
実際に働いた方が良いので

道徳的にも効率的にも推奨しません

最後に…

犠牲になってもらったお父さんは結構ハピタスにハマっています。

毎日コツコツハピタスで遊んでいます!(^^)!

以上、今回はハピタスの家族登録について
攻略していきました。

家族登録は計画的に!!
バナーから登録で30ポイント獲得!!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタス攻略・稼ぎ方・評価全てまとめへ


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
オススメポイントサイトランキング2017
2012年からポイントサイトの検証を進める事はや3年半にもなりますが、その中で僕自身が実際に利用してきたポイントサイトの中で2017年におすすめを絞るとしたら以下のサイトになります。

こちらのポイントサイトは僕がポイントサイトに望むものである

  • 最低換金額の低さと手数料無料への道のりが開けている
  • セキュリティーに対する配慮が一定水準以上
  • 何かしらそのポイントサイト独自のこれだけは負けない!!というコンテンツがある

兼ね揃えていて、尚且つショッピング及び広告利用の還元率、広告量、最終的には友達紹介まで考えらえるポイントサイトです♪
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

2017年の主力!!モッピー(moppy)

2014年の改善を維持し続け、最強のポイントサイトに成長したモッピー。2017年においても勢いは衰えず、スマホメインでのお小遣いサイトでは圧倒的なNo.ポイントサイト♪
様々なキャンペーンで利用者に利益を与えてくれる
運営会社の景気の良さはNo.1!!
クリックポイントの効率No.1!!
紹介制度もNo.1!!
ショッピングや公告の還元率も上位で
スキが見当たらないポイントサイトになりました♪

ポイントサイトといえばモッピー(moppy)


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

1つしかポイントサイトを登録しないのなら

2014年からの改善が凄まじい状態で、2017年においてはかつてのモッピーのような改善が予想されるポイントサイトです。既に完成されたポイントサイトで、他のポイントサイトの花形と言える部分をどんどん取り込んでいます

Google Chromeプラグインの存在はポイントタウンを経由しなくとも良いという反則級の性能

ショッピング及び広告利用の還元率も一級品、クリックポイントも膨大、保証面も充実、紹介制度も非常に強く、スマホサイトもコンテンツが多い

運営会社の力も強大でどう考えても今後の主軸となってくるポイントサイトです♪

もうこのポイントサイトだけで…


げん玉

ポイントサイトのゆりかごから墓場まで!!げん玉

ポイントサイトとしてできる事はほぼ全て揃っており、登録情報が少なく個人を特定できる要素がありません。
それでいて長らくポイントサイト業界を引っ張ってきている大手ポイントサイトと言えばこのげん玉です。
クリックで換金を目指す場合も、紹介制度まで考える場合でも、ポイントサイトを利用するのであれば結局げん玉を利用する事になる、ゆりかごから墓場まで、ポイントサイト生活を引っ張ってくれます♪

結局利用するのはげん玉!!


コメント (2)

参考に・・・・・・

たいへん参考になりましたよ。
ぜひ、ていねいに読んで実践しますね。
ありがとうございます。

なお、これからも読んで参考にしますので、
続けてより良い情報を書いてくださいね。
お金大好き人間 URL 2014-12-30 16:47

Re: 参考に・・・・・・

コメントありがとうございます!!
そういって頂けると幸いです。犠牲になった嫁も
同居しているお父さんも浮かばれます♪

この検証はかなり古いものでしたので、同一IPについて
規約の記載が変わっています。

同一IPの記載がないものの、ここまでやっておけば
問題はないかと思いますが、記事を更新しておきます。

てんちょ URL 2014-12-31 08:10

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © ポイントサイトで稼ぐ!!お小遣い~月数十万の歩み All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます