お財布.comの危険性について|お財布.com攻略

サイトバナー

お財布.comの危険性について

お財布.comの危険性について 


本日は、お財布.comの危険性について記事を書きたいと思います。

僕がお財布.comを初めて何か被害にあったかと言えば被害にはあっていません。

お財布.comの運営会社は株式会社セレスで、社員数は92名です。

92名の社員を路頭に迷わせるような真似はしないでしょう。

株式会社セレスは、ついに東証一部上場の企業となった、ポイントサイト業界の中でも最も成長した企業と言えますので…

お財布.comの危険性について


お財布.comは以前、株式会社オープンキューブが運営するポイントサイトでしたが、2015年4月にモッピーを運営する株式会社セレスに譲渡されました。

モッピーと言えば今一番勢いに乗っているポイントサイトで、株式会社セレスも勢いのある運営会社です。

有価証券報告書によると2015年はポイントサイト事業で前年比29.8%増の売り上げ、モッピージョブの求人事業では114.2%増の売り上げを達成しています。

2017年まで黒字を続け、ついに東証一部上場です。

お財布.comが加わった為従業員は92名と、2014年まで38名だったものから大きく人員を上げてきました。

もちろんプライバシーマークも取得し、社員間のセキュリティーに対する教育も行き届いています。

サイトにSSLが使われていないとか…あり得ません。

そして株式会社セレス得意の紹介制度もモッピーと同様の300円という報酬が追加になり、株式会社セレスもお財布.comに力を入れている状態が伺えます。

どんな大きな運営会社でも、力を入れていないポイントサイトは悲惨なものです。

以前はお財布詐欺みたいな詐欺手法があるからか、"お財布.com 危険"とか 詐欺とかで調べるとお財布.comまで悪いような気がしてきますが、関係ないです。

お財布.com自体に悪意はありませんのでご安心を♪

気になる携帯メールアドレス


お財布.comは、携帯電話のポイントサイトから始まったことで、携帯電話のメールアドレスが必須な所が少し気にかかる所です。

この逃れられない携帯へのメールが、メール数を増やしたくない方にとってデメリットになります。

受信拒否してしまえば良いですが、株式会社セレスはモッピーでもメールの配信で会員の活動を把握している為、最悪退会処理になってしまいます。

とはいえ、僕もお財布.comは優良ポイントサイトだと思います

なぜなら…

メールをクリックするだけでポイントが貯まる

からです。

他のポイントサイトは、ポイントサイトにいってクリックポイントを獲得することが主力になりますが、お財布.comはメール受信のクリックポイントがダントツに高く、PCとスマホ版を合わせると日に2通のメールがきて、1通0.5円です。

PC版(こちらはフリーメールアドレスで。登録方法について)も合わせて登録しておけば、携帯メールアドレスと同様のクリックポイントが獲得できます。

そしてPC版もiPhone等で確認できるようにしておけば、パソコンを開かなくても1日1円程度はポイントが獲得できます。

ショッピングや広告利用が目的でない場合、お財布.comが一番うるさくないんです。

メールを見るだけで良いので時間が掛かりませんし、誘惑に惑わされることもありません。

メール受信だけであれば2~3ヶ月は必要ですが、ジワジワと最低換金額に近づいてきます♪

そしてお財布.comは登録時に100コインという、最低換金額の半額をバナー経由であれば獲得できる為、2~3ヵ月といっても実質は初回のみ半分の時間で済みます♪


毎月換金したい…というのであれば、お財布.comのサイトへ行き、お財布スタンプラリーをPC版・スマホ版でまず1日2円。

飽きが来るのは避けられませんが、残りのポイントを膨大な数のゲームを熟すことで最低換金額に到達する事ができます。

同様のゲームがあるげん玉・モッピー・ポイントタウンと併用することで効率が上がります🎵

それでも飽きると思いますので、他のゲーム等を利用し、継続できる範囲でお財布.comを利用していきます。


以上、お財布.comの危険性でした

より稼ぐ方法、攻略は僕の検証、お財布.com攻略をご覧ください


僕はお財布.com オススメだと思いますよ♪
僕が登録したポイントサイトの中で、一番時間がかからないです!(^^)!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
オススメポイントサイトランキング2017
2012年からポイントサイトの検証を進める事はや3年半にもなりますが、その中で僕自身が実際に利用してきたポイントサイトの中で2017年におすすめを絞るとしたら以下のサイトになります。

こちらのポイントサイトは僕がポイントサイトに望むものである

  • 最低換金額の低さと手数料無料への道のりが開けている
  • セキュリティーに対する配慮が一定水準以上
  • 何かしらそのポイントサイト独自のこれだけは負けない!!というコンテンツがある

兼ね揃えていて、尚且つショッピング及び広告利用の還元率、広告量、最終的には友達紹介まで考えらえるポイントサイトです♪
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

2017年の主力!!モッピー(moppy)

2014年の改善を維持し続け、最強のポイントサイトに成長したモッピー。2017年においても勢いは衰えず、スマホメインでのお小遣いサイトでは圧倒的なNo.ポイントサイト♪
様々なキャンペーンで利用者に利益を与えてくれる
運営会社の景気の良さはNo.1!!
クリックポイントの効率No.1!!
紹介制度もNo.1!!
ショッピングや公告の還元率も上位で
スキが見当たらないポイントサイトになりました♪

ポイントサイトといえばモッピー(moppy)


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

1つしかポイントサイトを登録しないのなら

2014年からの改善が凄まじい状態で、2017年においてはかつてのモッピーのような改善が予想されるポイントサイトです。既に完成されたポイントサイトで、他のポイントサイトの花形と言える部分をどんどん取り込んでいます

Google Chromeプラグインの存在はポイントタウンを経由しなくとも良いという反則級の性能

ショッピング及び広告利用の還元率も一級品、クリックポイントも膨大、保証面も充実、紹介制度も非常に強く、スマホサイトもコンテンツが多い

運営会社の力も強大でどう考えても今後の主軸となってくるポイントサイトです♪

もうこのポイントサイトだけで…


げん玉

ポイントサイトのゆりかごから墓場まで!!げん玉

ポイントサイトとしてできる事はほぼ全て揃っており、登録情報が少なく個人を特定できる要素がありません。
それでいて長らくポイントサイト業界を引っ張ってきている大手ポイントサイトと言えばこのげん玉です。
クリックで換金を目指す場合も、紹介制度まで考える場合でも、ポイントサイトを利用するのであれば結局げん玉を利用する事になる、ゆりかごから墓場まで、ポイントサイト生活を引っ張ってくれます♪

結局利用するのはげん玉!!


コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © ポイントサイトで稼ぐ!!お小遣い~月数十万の歩み All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます