げん玉のクラウドでお仕事~記事の書き方その4  無効判定にならない為には|げん玉クラウド 記事作成

サイトバナー

げん玉のクラウドでお仕事~記事の書き方その4  無効判定にならない為には

本日も、げん玉のクラウド 記事の書き方を紹介していきたいと思います。

前回の記事はコチラ

記事の書き方その1

記事の書き方その2

記事の書き方その3


今回は、無効判定になりうる記事の書き方を紹介したいと思います。

無効判定になりやすい記事とはまず、通常話すような言葉で記事を書いた時に起こるそうです。

例えば、僕は広島県民です。

だからといって"じゃけえのぉ"とか使用しては、無効有効の判定は機械が出すので機械には判定できないということになります。

しょうがなくない?とか言っても機械には日本語として認識できません。

ですので、方言の使用はいっさいダメ。

参考的にはニュース系の記事ですね。

あそこまで固くなれとは言いませんが、句読点や語尾の表現等、学ぶことは多いです。

あと、著作権にかかわるようなものもダメだと思います。

いい例えが思いつかないですが、アメリカのネズミとか(僕も濁してます)を使用すると危険でしょう。

アメリカのマウスは危険すぎますが、猫型ロボットであろうがなんだろうが承認率を落とす可能性どころか、著作権の侵害になってしまう可能性があります。

ネガティブな文章も承認されにくいです。

ダメっぽい例文を書いてみます

例えば本日あったジャンルで教育というものがあり、キーワードが技術営業だったとします。

例:仕事の関係で技術営業を行うことになった。必要なのは営業のスキルの他建築物の内容についても知らなければならない。総務の私には営業のスキルもありません。今からみにつけるといっても、配属されるのは来月、もうだめじゃい!!たすけてドラえもん!!

と極端にダメっぽい例文を作ればこうなりますね…

まず、全体的にネガティブ。

どちらのスキルもないからといって嘆いた文章を書くと大きくマイナスになります。

今から勉強するので色々調べた所、営業には明るく接することが必要なことが分かった。自分自身では職場内でできているので、客先でも明るく接することが一つのコツになることが分かった。

みたいな文章のほうが良いです。前向きですから。

次に、もうだめじゃい!!なんて言葉は、機械が判定に苦しむでしょう。

来月までにできることを考えよう。

みたいな展開で記事を書きます。

最後に、ドラえもんはどうみてもNGですね。

基本的にはネコもネズミもNGでしょう。


といった所です。まあ不自然な文章になるくらいなら、否定的になってもネガティブになって良いですが、記事の承認率が落ちますので基本的には明るい記事を書きましょう。

ネコとネズミは完璧にアウトです( ゚Д゚)

今回のポイントは、
・方言
・ネガティブな文章
・著作権の使用

という事に注意して頂くという事です。

記事作成で無効判定にならないためには、どのサイトでも基本的にこれらは必須で守らなければなりません。

最後に追記として、以前僕は医療サイトで、その病院に関してあまり良いとは言えない内容の口コミを書いたことがあるんですよね。

結果は…承認されませんでした。

基本的な暗黙のルールとして、医療の口コミは良い事しかかけないというルールがあり、悪い口コミを書くこと自体承認の対象とはなりませんでした。

人間の心情はともかく、今回は稼ぐという事ですので、無効判定として規約違反はどうあがいても承認される事はありません。

稼ぐという事が目的の場合、もう一度いいますが心情はともかく、ルール違反はどうやっても承認されませんのでご注意下さい。

以上、今回は、無効判定とならない為の対策についてでした。

記事の書き方5へ

一緒にクラウドでお小遣い稼ぎしましょう


関連記事
 タグ
None
オススメポイントサイトランキング2017
2012年からポイントサイトの検証を進める事はや3年半にもなりますが、その中で僕自身が実際に利用してきたポイントサイトの中で2017年におすすめを絞るとしたら以下のサイトになります。

こちらのポイントサイトは僕がポイントサイトに望むものである

  • 最低換金額の低さと手数料無料への道のりが開けている
  • セキュリティーに対する配慮が一定水準以上
  • 何かしらそのポイントサイト独自のこれだけは負けない!!というコンテンツがある

兼ね揃えていて、尚且つショッピング及び広告利用の還元率、広告量、最終的には友達紹介まで考えらえるポイントサイトです♪
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

2017年の主力!!モッピー(moppy)

2014年の改善を維持し続け、最強のポイントサイトに成長したモッピー。2017年においても勢いは衰えず、スマホメインでのお小遣いサイトでは圧倒的なNo.ポイントサイト♪
様々なキャンペーンで利用者に利益を与えてくれる
運営会社の景気の良さはNo.1!!
クリックポイントの効率No.1!!
紹介制度もNo.1!!
ショッピングや公告の還元率も上位で
スキが見当たらないポイントサイトになりました♪

ポイントサイトといえばモッピー(moppy)


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

1つしかポイントサイトを登録しないのなら

2014年からの改善が凄まじい状態で、2017年においてはかつてのモッピーのような改善が予想されるポイントサイトです。既に完成されたポイントサイトで、他のポイントサイトの花形と言える部分をどんどん取り込んでいます

Google Chromeプラグインの存在はポイントタウンを経由しなくとも良いという反則級の性能

ショッピング及び広告利用の還元率も一級品、クリックポイントも膨大、保証面も充実、紹介制度も非常に強く、スマホサイトもコンテンツが多い

運営会社の力も強大でどう考えても今後の主軸となってくるポイントサイトです♪

もうこのポイントサイトだけで…


げん玉

ポイントサイトのゆりかごから墓場まで!!げん玉

ポイントサイトとしてできる事はほぼ全て揃っており、登録情報が少なく個人を特定できる要素がありません。
それでいて長らくポイントサイト業界を引っ張ってきている大手ポイントサイトと言えばこのげん玉です。
クリックで換金を目指す場合も、紹介制度まで考える場合でも、ポイントサイトを利用するのであれば結局げん玉を利用する事になる、ゆりかごから墓場まで、ポイントサイト生活を引っ張ってくれます♪

結局利用するのはげん玉!!


コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © ポイントサイトで稼ぐ!!お小遣い~月数十万の歩み All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます