マクロミルの評判について、世間は|マクロミル

サイトバナー

マクロミルの評判について、世間は

本日は、マクロミルの評判について記事を書きたいと思います。

マクロミルは世間でどう思われているか?

評判としてはどうなのかを調べてみます。

マクロミルの世間の評価で良いと思われているまとめ


・空いた時間にできる
・確実に稼げる
・アンケート数が多い
・パソコンを知らなくてもできる

というのが多く見受けられます。


年齢層は20代から40代、男女では7割位が女性です。

男性3割の声は需要が高まりますね♪

年齢制限は6歳からですのでほぼ全年齢に対応と言っていい位ですが、アンケートが来るかは微妙…です。

アンケートに答えるという事に慣れ、お小遣い稼ぎと認識できる方であればマクロミルの評判は良いです。

評価の悪いまとめ


・アンケートが来ない
・大きく稼げない
という声があります。

良いと思われている方はアンケートが来ている方です。
評価が悪い方はアンケートが来ていない方です。

僕のマクロミル実践の経験ですと、アンケートが来ない方は

・近日に家族や会社の同僚が同一IP及び同一PCで登録している

という事が挙げられます。
近日に家族が登録している場合、マクロミル側では不正利用と判断してしまう可能性があります。

その判定をくらったら全くアンケートが来ないです。

だから会社で登録したりなんかしたら、大手企業だったら誰が登録しているか分かりません。

その場合、アンケートが来なくなる上、もう一度登録ができません。

マクロミルに問い合わせ、ご自身の状態がどうなっているかを確認し、マクロミルに理解を求める必要が出てきます。

ですので登録時は慎重に登録しましょう。

自分のスマホで登録するのが一番確実な方法です。

Wifiをoffにしなくても大丈夫でしたが、より万全を期す為にはWifi接続を切り、ご自身の3G/LTE環境の方がオススメです。

もう一つ、大きく稼げないという事があります。

マクロミルは高額の案件においては会場に赴く、現地に赴く等の現地に赴く必要があります。

事前調査では3~5ポイント=3~5円程度、
本調査に進んだら30ポイント~100ポイント程度、

この位の気持ちで利用し、月に最低換金額である500円を目処と考えるのが良いのではないかと思います。

それ以上は外出や、何らかの費用が発生して、それ以上の報酬を獲得する本格的なアンケート調査になります。

マクロミルよりも単価が高いものが良いのであれば、僕的には対話形式アンケートのポップインサイトをオススメします♪
ポップインサイトの攻略・稼ぎ方・評価まとめ

2017年10月時点、2012年から検証を初めていますが、いまだにマクロミル以上のアンケート頻度というものに出会ったことがありませんので、慎重に登録しましょうね♪

番外:会社の評判


番外として、マクロミルに就職した人の評判を見ていきました。

良い評判
・給与水準は高い
・新人教育はしっかりしている
・分析業務としては学べる事が多い
・叱るよりも対策が優先

悪い評判
・仕事量が多い
・残業がつかない
・人の入れ代わりが激しい

と、大体こんな感じですね。

あくまでも評判ですので、参考程度にして下さい。

ただマクロミルのような分析業務は、おそらく納期的なものに対して、成果が上がらないと厳しいのだと思います。

アンケートが規定人数に到達しないとか、普通に納期遅れになりますからあの手この手でアンケートを集めないといけません。

マクロミルのアンケート頻度を見てもハンパないアンケート量ですので、仕事量が多いのもうなずけます。

番外:ランクアップ制度


マクロミルは2017年10月、ランクアップ制度というものを導入しました。

アンケートに答えた頻度により、様々な特典があります。

シーズン毎に内容が変化するのですが、
・アンケートで獲得した経験値を100ポイント=1円に換金
・アンケート回答後のゲームポイントの倍率UP
・ランクに応じての季節の賞品プレゼント

となっています。

このランクアップ制度はシーズンごとに設定される為、今後も継続していくのではないかと思われます。

基本的に、頻繁にアンケートに回答される方が優位になっています♪

ゲームの倍率も上がる為、これまでよりも稼ぎやすくなったと言えます♪

マクロミルの評判まとめ


マクロミルは、コツコツポイントを貯めていって最低換金額をラインに毎月交換できるアンケートサイトです。

実際僕の環境ではそれが可能です。

そこでアンケートが来ないや大きく稼げないという評判が出るのであれば、原因的には時間と労力という部分にあると思います。

コツコツっていっても、具体的にはマクロミルのアンケートが来るのを毎日チェックし、事前アンケートでコツコツ答えていって、本調査が来ればそれに答えるという方法、ほぼ毎日継続が必要になり、1日10分~30分程度はとられるのではないかと思います。

それ以上稼ぐというのであれば、紹介制度を利用するか、会場に赴くなどのネットで稼ぐという事とはまた違った、労働的なアンケート回答が必要となります。

ここで評判が分かられると僕は思いますので、当ページにしっかりと記載しておきます♪

マクロミルの登録はコチラ

マクロミルへ登録

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
オススメポイントサイトランキング2017
2012年からポイントサイトの検証を進める事はや3年半にもなりますが、その中で僕自身が実際に利用してきたポイントサイトの中で2017年におすすめを絞るとしたら以下のサイトになります。

こちらのポイントサイトは僕がポイントサイトに望むものである

  • 最低換金額の低さと手数料無料への道のりが開けている
  • セキュリティーに対する配慮が一定水準以上
  • 何かしらそのポイントサイト独自のこれだけは負けない!!というコンテンツがある

兼ね揃えていて、尚且つショッピング及び広告利用の還元率、広告量、最終的には友達紹介まで考えらえるポイントサイトです♪
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

2017年の主力!!モッピー(moppy)

2014年の改善を維持し続け、最強のポイントサイトに成長したモッピー。2017年においても勢いは衰えず、スマホメインでのお小遣いサイトでは圧倒的なNo.ポイントサイト♪
様々なキャンペーンで利用者に利益を与えてくれる
運営会社の景気の良さはNo.1!!
クリックポイントの効率No.1!!
紹介制度もNo.1!!
ショッピングや公告の還元率も上位で
スキが見当たらないポイントサイトになりました♪

ポイントサイトといえばモッピー(moppy)


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

1つしかポイントサイトを登録しないのなら

2014年からの改善が凄まじい状態で、2017年においてはかつてのモッピーのような改善が予想されるポイントサイトです。既に完成されたポイントサイトで、他のポイントサイトの花形と言える部分をどんどん取り込んでいます

Google Chromeプラグインの存在はポイントタウンを経由しなくとも良いという反則級の性能

ショッピング及び広告利用の還元率も一級品、クリックポイントも膨大、保証面も充実、紹介制度も非常に強く、スマホサイトもコンテンツが多い

運営会社の力も強大でどう考えても今後の主軸となってくるポイントサイトです♪

もうこのポイントサイトだけで…


げん玉

ポイントサイトのゆりかごから墓場まで!!げん玉

ポイントサイトとしてできる事はほぼ全て揃っており、登録情報が少なく個人を特定できる要素がありません。
それでいて長らくポイントサイト業界を引っ張ってきている大手ポイントサイトと言えばこのげん玉です。
クリックで換金を目指す場合も、紹介制度まで考える場合でも、ポイントサイトを利用するのであれば結局げん玉を利用する事になる、ゆりかごから墓場まで、ポイントサイト生活を引っ張ってくれます♪

結局利用するのはげん玉!!


コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © ポイントサイトで稼ぐ!!お小遣い~月数十万の歩み All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます