お財布.com攻略・稼ぎ方・評価全てまとめ|お財布.com攻略

サイトバナー

お財布.com攻略・稼ぎ方・評価全てまとめ

お財布.com
運営会社 株式会社セレス
ポイントレート 1ポイント=1円
年齢制限 なし
クリックポイント 1日4円平均
メールとゲームで大きく変わる
1ヶ月クリックポイント平均 150ポイント程度
メールとゲームに依存
換金方法 現金
電子マネー各種
換金手数料 現金:かかる
電子マネー:無料
ポイント有効期限 メールクリック+ログインで永久不滅
紹介制度 報酬:300円
2ティア:100%
メール受信とモバイルコンテンツのみ
特徴 メール受信のポイントが高い
紹介制度が特徴的かつ強力
携帯メールアドレスが必要
効率の良いクリックポイント
やればクリック及びゲームでも月1000円以上

ポイントサイトのお財布.comの攻略・稼ぎ方・評価まとめです。

お財布.comの特徴は、メール受信のクリックポイントの高さにあります。

その高さゆえ、ほぼサイトに訪れる必要がないという所が最大の特徴でしたが、メール受信だけでなくゲームでも稼げるようになりました。

以前はショッピング及び広告利用の還元率があまり高いとは言えませんでしたが、サイト訪問型に移行した事で、ショッピング及び還元率も高くなってきています。

もう1つの特徴は、モッピーを運営する株式会社セレスに変わった事で、紹介制度が非常に強力になりました。

現存するポイントサイトの中では、モッピー、ポイントタウン、お財布.com、そしてフルーツメールのみが、1紹介する事で300円の報酬になります。

お財布.comについて

反面、携帯メールアドレスが必須という短所を持っています。

そして会員制度がかんたん会員、ライト会員、レギュラー会員に分かれています。

が、普通にレギュラー会員を使うのが妥当です。

お財布.comのかんたん会員・ライト会員・レギュラー会員について

お財布.comの年齢制限~学生でも使用できるのか

お財布.comのポイント有効期限について

お財布.comの危険性について


運営会社

株式会社セレス
設立:2005年1月28日
資本金:1,382百万円(2017年6月末時点)
従業員数:92名

で、ポイントサイト運営会社としてはかなり大きい運営会社です。

2014年10月にはマザーズ上場し、2017年、ついに東証一部上場した、ここ数年間ポイントサイト業界で最も成長した企業です。

セキュリティーについて
プライバシーマーク、SSL、JIPCがポイントです。

プライバシーマークは企業的なブランドという意味合いもありますが、取得に
社員教育が必要だったりと、セキュリティ面にプラスに作用します。

社員教育という面に対して、従業員38名の会社で社員教育を行っていない場合、
セキュリティに対して個人の見解の相違が出てくると思います。

このクラスの運営規模ではプライバシーマークの取得は必須だと思います。
ポイントサイトなるほど一覧ページ

お財布.comを運営する株式会社セレスはしっかりとプライバシーマークを導入しています。

会社の規模的、携帯メールアドレスが必須な所を見ても必要だと思います。

SSLは通信間にセキュリティを施すもので、お財布.comで個人情報のやりとりを行う場合、外部からの不正アクセスを防止します。

会社のパソコンからアクセスされた等の場合を除いて、外部からの不正アクセスについてセキュリティー面にプラスされます。

お財布.comは上記の携帯メールアドレスの点から、しっかりとSSLを利用されています。

JIPC(日本インターネットポイント協議会)は、ECナビを運営する株式会社VOYAGE GROUPの方が会長を務め、ポイントサイト運営会社の役員の方々で構成される協議会です。

ですのでそこまでの強制力があるとは正直思えませんが、ポイントレートの変更や閉鎖の際には1ヶ月前に告知する等、強制力の効いている部分も存在します。

お財布.comを運営する株式会社セレスはJIPCに参加していましたが、大手数企業と共にJIPCを退会しました。

結論:危険性は低い

この運営会社の規模でプライバシーマークを取得し、SSLを採用しているのであればお財布.com利用の危険性としては少なくなります。

ここまでは最低限のセキュリティ面です。

特にSSLが無いというのであれば、通信間に対しポイント交換時等、危険性はゼロとは言い切れません。

お財布.comは携帯メールアドレスが必要な為、ここまでやってくれていないと若干不安になります。

セキュリティーに対してキチンと配慮されています♪

お財布.comの危険性について

お財布.comガイド


お財布.comの換金までの流れです。

方法1
クリックやゲーム、アンケート等で貯める


お財布.comは、サイト訪問でもクリックポイントはありますが、長期的に見てメール受信で貯めていくのがベストです。

メール受信のポイントは1円と、ポイントサイトの中でもトップクラスで、携帯にもPCメールにも両方メールが届きますので、そこでクリックを稼ぎ、毎月換金できなくともコツコツ貯めていく…そして広告利用のメインにモッピーやポイントタウン、ハピタスやげん玉等の広告還元率が高いサイトを置くのが良いです♪

現在のお財布.comは、お財布スタンプラリーというPC版・スマホ版共にタップするだけでポイントを獲得できるゲームもあり、逃げるお財布くんを囲めは、それだけを毎日12回利用すれば換金できる程の威力です♪

ただ現金への交換は手数料がかかるので、電子マネー等に交換する必要があります。

メール受信で数か月貯めると、手数料の痛みが最も強いお財布.comです。

最近はコツコツ貯めるコンテンツが登場しましたので、訪問の際には少しゲームでポイントを貯めるのも良いと思います♪

方法2
ショッピング及び広告利用、無料会員登録やアプリインストール等


最近はショッピング及び広告利用の還元率も悪くはないですが、お財布.comはメール受信という使い方ができますので、そちらをメインにした方が良いです。

ショッピング及び広告利用で考えると、どうしてもハピタスやポイントタウンと比較すると見劣りしてしまいます。

方法3
紹介制度で貯める


お財布.comは2ティア100%、数値だけ見たら一番高いです♪

ですが紹介報酬対象なのはメール受信や一部のコンテンツのみ、ショッピング及び広告利用も対象ではありません。

普通に考えると、ポイントサイトは中間マージンによって運営されているので、もしショッピング及び広告利用まで紹介報酬の対象であるなら、ASPの単価は少なくとも2倍以上となります(運営側の交渉にもよりますが)

ですので100%でショッピング及び広告利用まで紹介報酬対象だと、ユーザーに還元するポイントが非常に低くなります。

だからお財布.comもやっていないんだと…思います。

そして運営会社がセレスに変わった事で登場した1人紹介につき300円の報酬。

これが加わると、紹介制度としてはいっきにトップクラスに躍り出る事になります。

微妙な紹介制度から一気にトップクラスへ…

老舗サイトではありますが、正直モッピーよりかはライバルが少なく、検索上位にもなりやすいです♪

オススメ稼ぎ方

運営側には申し訳ないですが、方法1のメール受信で貯め、それにサイト訪問をプラスさせるのが最も良く、貯まった頃に交換が良いと思います♪

それ以外となると、ポイントサイトをお財布.comに限定するのであれば、一通りのコンテンツが揃っていて、古くから運営を続けてきたサイトですので、信頼感はあります。

全体的に悪い所というは無く、ポイントサイト本来の利用方法においては高めに設定されています。

ポイントサイトはホント片手間という場合、お財布.comだけでポイントサイトを利用しても良いと思います。

後は紹介制度の利用です。

以前のお財布.comはそこまでライバルひしめく激戦区という訳ではありませんでしたので、今現在であればライバルも少な目です。

モッピーのようになると、どうしてもSEOやら良質コンテンツの作成等、知識が必要となります。

いずれはお財布.comもそうなると思いますが、今現在で考えるとそこまででもないです。

お財布.com攻略


お財布.com攻略 クリックポイント

お財布.com攻略 お財布ファーム

お財布.com攻略 お財布スタンプラリー

お財布.com ショッピング及び広告利用

お財布.comで効率よく稼ぐ方法

お財布.comの紹介制度は強力です

お財布.com攻略 サイトリニューアル

お財布.comに新キャラクターが登場

お財布.com攻略 お財布サーチ(2015年8月27日終了)

お財布.comまとめ


お財布.comは古くから携帯ポイントサイトとして活躍し、現在はPC版の方がむしろメインのポイントサイトとなりました。

メール受信という強い武器を元に、現在でも根強い人気を誇っています。

スマホ1つでメール受信を行いポイントを獲得できるという所は、非常にお手軽なポイントサイトです♪

それに加え、サイト訪問のクリック及びゲームが充実しましたので、本当の意味でノーリスクでお小遣い稼ぎができるようになりました♪

今後の展開に期待が持てます♪

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
オススメポイントサイトランキング2017
2012年からポイントサイトの検証を進める事はや3年半にもなりますが、その中で僕自身が実際に利用してきたポイントサイトの中で2017年におすすめを絞るとしたら以下のサイトになります。

こちらのポイントサイトは僕がポイントサイトに望むものである

  • 最低換金額の低さと手数料無料への道のりが開けている
  • セキュリティーに対する配慮が一定水準以上
  • 何かしらそのポイントサイト独自のこれだけは負けない!!というコンテンツがある

兼ね揃えていて、尚且つショッピング及び広告利用の還元率、広告量、最終的には友達紹介まで考えらえるポイントサイトです♪
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

2017年の主力!!モッピー(moppy)

2014年の改善を維持し続け、最強のポイントサイトに成長したモッピー。2017年においても勢いは衰えず、スマホメインでのお小遣いサイトでは圧倒的なNo.ポイントサイト♪
様々なキャンペーンで利用者に利益を与えてくれる
運営会社の景気の良さはNo.1!!
クリックポイントの効率No.1!!
紹介制度もNo.1!!
ショッピングや公告の還元率も上位で
スキが見当たらないポイントサイトになりました♪

ポイントサイトといえばモッピー(moppy)


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

1つしかポイントサイトを登録しないのなら

2014年からの改善が凄まじい状態で、2017年においてはかつてのモッピーのような改善が予想されるポイントサイトです。既に完成されたポイントサイトで、他のポイントサイトの花形と言える部分をどんどん取り込んでいます

Google Chromeプラグインの存在はポイントタウンを経由しなくとも良いという反則級の性能

ショッピング及び広告利用の還元率も一級品、クリックポイントも膨大、保証面も充実、紹介制度も非常に強く、スマホサイトもコンテンツが多い

運営会社の力も強大でどう考えても今後の主軸となってくるポイントサイトです♪

もうこのポイントサイトだけで…


げん玉

ポイントサイトのゆりかごから墓場まで!!げん玉

ポイントサイトとしてできる事はほぼ全て揃っており、登録情報が少なく個人を特定できる要素がありません。
それでいて長らくポイントサイト業界を引っ張ってきている大手ポイントサイトと言えばこのげん玉です。
クリックで換金を目指す場合も、紹介制度まで考える場合でも、ポイントサイトを利用するのであれば結局げん玉を利用する事になる、ゆりかごから墓場まで、ポイントサイト生活を引っ張ってくれます♪

結局利用するのはげん玉!!


コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © ポイントサイトで稼ぐ!!お小遣い~月数十万の歩み All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます