げん玉攻略・稼ぎ方、評価全てまとめ|げん玉攻略

サイトバナー

げん玉攻略・稼ぎ方、評価全てまとめ

げん玉攻略・稼ぎ方・評価まとめ

げん玉
運営会社 リアルワールド株式会社
ポイントレート 10ポイント=1円
年齢制限 なし
Point Exchangeは16歳からでないと保護者の同意が必要
クリックポイント PC・スマホ合わせると1日10円程
1ヶ月クリックポイント平均 300円~500円位
換金方法 現金,電子マネー,ポイント,ギフト券PointExchangeに移行
スマホからはAmazonギフト券、iTunesギフトコードに交換可能
換金手数料 Point Exchangeでは必要だが、手数料無料チケットにて相殺できる
スマホ版Amazon、iTunesギフトは無料
ポイント有効期限 180日広告利用しないとポイントが失効する
換金上限 Point Exchange:1日10000円
スマホ版:1日3000円
紹介制度 3ティア:35%→12.25%,紹介した人が換金で80円
特徴 ポイントポータルサイト
一番人気
時間はかかるが稼げる
紹介制度が強力
広告の数が多い
2016年末は一番改善した

ポイントサイトのげん玉の攻略・稼ぎ方、評価全てまとめです。

当ブログ、ポイントサイトで稼ぐ!!お小遣い~月数十万の歩みでは、げん玉を3番にオススメとするポイントサイトとします。

稼げるという事もそうですが、ポイントサイトの登竜門としてまず利用される事、登録情報の少なさ、稼げるバランスが決め手です。

今後月数十万に必要なのはポイントタウンやモッピー等の紹介制度が充実しているポイントサイトですが、げん玉を利用する事でこの2つも大まかな利用方法を把握できます。

まずは登竜門としてげん玉を利用して、ポイントサイトの感覚を掴んで頂きたいオススメできるサイトです♪

げん玉は2016年末、最も改善を見せたポイントサイトです。

・紹介報酬を80円から250円にアップ
・iOS課金アイテム5%還元を継続
・ポイント速達便を開始

と、物凄い勢いに乗っている今、2017年に注目が寄せられるポイントサイトです♪

げん玉の基本情報


げん玉について、2015年10月においてげん玉の基本情報をまとめ、何が他のポイントサイトより秀でているかをまとめた記事です。
げん玉について

げん玉は、ポイントサイトの中では最も知名度の高いポイントサイトですが、一般的に考えるとまだまだ認知度は高くありません。紹介制度を利用する方もまだまだ遅くはありません。
げん玉の認知度を知る

げん玉の稼ぎ方については、少し昔の記事にはなりますが、僕は今でもこう思っています♪
げん玉の稼ぎ方 稼ぐためのランキング

げん玉は、げん玉自体には年齢制限がありませんが、げん玉のポイント交換先であるPoint Exchange(ポイントエクスチェンジ)において、16歳以下の方は法定代理人(保護者)の同意が必要です。家族の理解を得て気持ちよく利用しましょう!!
げん玉の年齢制限~学生でも使用できるのか

げん玉では、緑色の生物(モリモリ)達が、げん玉を楽しく盛り上げてくれます。長い付き合いになるので気になる方がいるならと、この記事を作成しました。
げん玉のリニューアル後の新しいキャラクター達

げん玉のライバルサイトは2015年においてはコンテンツの似通っているポイントタウンです。
ポイントタウンが改善に改善を重ねる中、動きの少ないげん玉は最近少し押され気味です。
げん玉のライバルサイトは?

げん玉で起こった嬉しい出来事、
モリモリ選手権で10000ポイント獲得
げん玉宝くじ1等前後賞獲得

当たらないと思っている方、実際に当たりました♪

当ブログではげん玉の友達紹介人数は2000人を超え、今も尚増え続けています♪
げん玉で友達2000人達成!!

広告利用に関しましては現在検討中ではありますが、良く見る広告リストを作成しています。参考になればと思います。
げん玉 よく見る広告

げん玉クラウドについては
げん玉クラウド 記事作成~記事の書き方まとめ・コツ
をご覧ください♪

最近げん玉を運営する株式会社リアルワールドは、お仕事のサイトとして有名なランサーズと業務提携しました。

この事によってランサーズの案件、げん玉の案件共に共同受注される可能性が広がり、記事作成だけでなく僕たちの日常業務のようなお仕事も出てくる可能性が出てきました♪

げん玉の主な稼ぎ方


・モリモリ選手権
・ポイントの森
・モリガチャ
・げん玉鉄道
・おばけハウス
・MONOW
・モリモリを囲め
等のクリックポイント及びゲームでポイントを稼ぐ(全部やれば10円以上も…)

げん玉クリックポイント

サービス(無料会員登録や高額案件等)で貯める

げん玉サービス利用 

ショッピングにげん玉を経由する

げん玉ショッピング経由 

現在のげん玉はこのショッピングにポイント速達便がつき、他のポイントサイトよりも圧倒的に早くポイントが付与されるようになりました(最大でも2週間程度)

iTunes Storeにおいても5%還元を継続しています♪

げん玉CROWDで記事作成を中心としたお仕事でためる

げん玉 お仕事 

モニターで貯める

げん玉 モニター 

アンケートで貯める

スマホ独自のコンテンツで貯める

げんスマ ルーレット 

スマホ版げん玉でスマホ案件を利用する

げん玉スマホ版 

紹介制度を利用して永続的な収入を得る
 gentomo003.gif  

げん玉換金ガイド


げん玉の換金までの流れです。

方法1
クリックやゲーム等で貯める

げん玉はコンテンツが多いですが、最低換金額300円かつ手数料無料チケットを獲得できる事から毎月300円換金できる数少ないポイントサイトです。

その分時間はかかりますが、毎日こまめにクリック及びゲームでポイントを獲得していく事がコツです。

方法2
ショッピング及び広告利用、無料会員登録やアプリインストール等

サービスリクエストボックスがあるのでげん玉にない広告についても検討してくれます♪

還元率も悪くなく、お買い物保証制度もありますので利用の幅が広いです。

ポイント速達便のおかげで、他のポイントサイトよりも圧倒的に早いポイント反映期間が特徴です。
方法3
記事作成やお仕事で貯める

げん玉は株式会社リアルワールドの提供するリアルワールドサービスと連携する事ができます。

お仕事も豊富で記事作成も豊富。
この流れ的にはげん玉のクラウドが現在最も進んでいると思います♪

方法4
紹介制度で貯める

げん玉は紹介制度に3ティアを採用していて、友達の友達が獲得したポイントまで報酬として獲得する事ができます♪
紹介制度は2013年11月に制度変更を迎え、少し紹介制度としては弱くなってきていて、今では紹介制度と言えばモッピーかポイントタウンでしょう。

ポイントサイトとしてげん玉が世に広まった事も要因の1つではありますが、紹介制度としてはポイントタウンやモッピー、ハピタス等の方が現在上です。

オススメ換金ガイド
換金だけを目指すのであれば、クリックポイントを中心としたノーリスクのお小遣い稼ぎが可能です♪

ショッピング及び広告利用の還元率も悪くなく、広告量も豊富でリクエストも受け付けている事から、げん玉だけを集中的に利用して稼ぐ事も可能です。

ポイント速達便は、初心者を初換金に導くとても良いサービスです♪

げん玉の記事作成は、全ポイントサイトの中でも一番発展しているサービスで、ヘルプは記事作成を主体とするライターサイトよりもしっかりとしている所から初めて記事作成を行うという方にオススメできますし、記事作成を行う事で換金額には容易に到達できます♪

げん玉の危険性について


運営会社
株式会社リアルワールド
設立:2005年7月29日
資本金:4億1116万2千円
従業員数:126名(派遣・アルバイト含まず)

で、ポイントサイト運営会社としてはとても大きな会社です。2014年9月、マザーズ上場となりました。

セキュリティーについて
プライバシーマーク、SSL、JIPCがポイントです。

プライバシーマークは企業的なブランドという意味合いもありますが、取得に社員教育が必要だったりと、セキュリティ面にプラスに作用します。社員教育という面に対して、従業員126名の会社で社員教育を行っていない場合、セキュリティに対して個人の見解の相違が出てくると思います。このクラスの運営規模ではプライバシーマークの取得は必須だと思います。
ポイントサイトなるほど一覧ページ

げん玉を運営する株式会社リアルワールドは、しっかりとプライバシーマークを取得しています。

SSLは通信間にセキュリティを施すもので、げん玉で個人情報のやりとりを行う場合、外部からの不正アクセスを防止します。
会社のパソコンからアクセスされた等の場合を除いて、外部からの不正アクセスについてセキュリティー面にプラスされます。

げん玉の換金はポイントエクスチェンジのみで、換金時にはしっかりとSSLを確認できて、画像認証も追加されています。

JIPC(日本インターネットポイント協議会)は、ECナビを運営する株式会社VOYAGE GROUPの方が会長を務め、ポイントサイト運営会社の役員の方々で構成される協議会です。

ですのでそこまでの強制力があるとは正直思えませんが、ポイントレートの変更や閉鎖の際には1ヶ月前に告知する等、強制力の効いている部分も存在します。

ここに株式会社リアルワールドが参加していないのは何故?大人の事情でもあるのか…

結論:危険性は低い

この運営会社の規模でプライバシーマークを取得し、SSLを採用しているのであればげん玉利用の危険性としては少なくなります。

ここまでは最低限のセキュリティ面です。特にSSLが無いというのであれば、通信間に対しポイント交換時等、危険性はゼロとは言い切れません。

ポイントサイトとしておそらく一番有名なげん玉の事、人気的にもうかつな事はできないでしょう。

げん玉攻略


げん玉の攻略ページです。げん玉はとてもコンテンツの多いサイトなので各個別のページにて詳細に攻略しています。

登録後に
げん玉トレジャーはげん玉に登録後7日間有効で、最低換金額までをサポートしてくれるサービスです♪
げん玉トレジャーで登録から換金までを一気に加速

げん玉の遊んで貯める攻略

モリモリ選手権

2014年4月8日からリニューアルされたモリモリ選手権の情報をイチ早くまとめました♪
げん玉攻略 モリモリ選手権

10000ポイントが30名毎日当たる!!というモリモリ選手権のサービスで、1年5ヶ月の月日を費やし、ついに当選することができました!!
モリモリ選手権 10000ポイント当たりました!!

ポイントの森
ポイントの森はげん玉のクリックポイントが集まる場所です。ポイントの森は20~50ポイントのクリックポイントが毎日集められています♪
げん玉攻略 ポイントの森

げん玉鉄道
げん玉鉄道は、げん玉の2つあるスゴロクゲームの1つです。げん玉が有名な為、参加人数が非常に多いので1位になるには相当な戦略と"運"が必要になります。
広告を利用しなくても、毎日利用することでゴールできる可能性はかなり高いです。

げん玉攻略 げん玉鉄道

げん玉攻略 おばけハウス
おばけハウスは、げん玉鉄道と同じスゴロクゲームです。参加者もげん玉と同じく60000人を超えるものになります。
げん玉攻略 お化けハウス

げん玉 おばけハウスのおばけガチャ
げん玉のおばけハウスで、おばけガチャが開催されました。おばけガチャは楽天の裏技が利用できないので実質あまり利用できるものではありません。
げん玉 おばけガチャが開催されました

げん玉 モリモリを囲め
モリモリを囲めは1回利用すると1円相当稼げます♪
げん玉だけというよりも、他のポイントサイトと平行して利用する事で効率よく稼ぐ事ができます♪
げん玉攻略 モリモリを囲め!

その他 モリガチャ・モリガチャDX
モリガチャは、楽天オークションの裏技を利用することで1日1回利用する事ができます。モリガチャDXは、友達紹介しなければ利用することができませんが、大きくポイントを獲得できます♪
げん玉攻略 モリガチャとモリガチャDX

友達紹介で貯める
げん玉の友達紹介は、従来のポイントサイトの紹介制度とは一味違います。その一味に改悪が入ったものの、補完するように紹介キャンペーンを行う等、現在でもその脅威を振るっています♪
げん玉攻略 友達紹介で貯める

げん玉を最強ポイントサイトにしていた友達紹介ですが、その部分にほころびが生まれてしまいました。以下の2つはその時の記録です。

げん玉改悪 友達紹介制度の3ティアが一部変更?
3ティア対象外の答えが返ってきました


スマホで貯める

げん玉スマホ版では、スマホ版ならではの独自のポイント獲得方法がありますので、PC版と並行して利用するとより稼げるようになります。PCでスマホ表示して毎日のクリックポイントを稼ぐ方法もあります。PCでスマホ表示はコチラ
PCでスマホサイト表示

げん玉攻略 スマホで貯める

こちらの2つの記事については、スマホ版ガチャのラッキーガチャがPC版サービスの利用できちんと反映されるかどうかについての記事です。

ラッキーガチャは楽天オークションの裏技で利用できます。

げん玉のラッキーガチャはパソコン版サービス利用でもカウントされる

ソーシャルゲームを利用する為のげん玉攻略
僕はソーシャルゲーム、パズドラ魔法石の為にはあまりポイントサイトを利用するのはよくないと思います。げん玉ではクラウドサービスを利用することによって労働でパズドラ魔法石を手に入れる事ができますので、その方法でできるだけ利用してほしいと思っています。
それでもと言うのなら自己責任で…
ソーシャルゲーム用げん玉攻略

げん玉モリゲー攻略
げん玉モリゲーの現在あるものについての攻略です。現在あるゲームは
・eLove
・絵合わせ
・ジャンケン
・しりとり
・ポイント畑
全5つから構成されます。
げん玉 モリゲー攻略 しりとりとポイント畑

※コチラの記事は、しりとりで表れるキーワードを検証してみましたが、現在難易度が下がった為か、あまり必要ないカモしれません…
げん玉 モリゲー攻略 しりとり詳細

※げん玉の絵合わせは、要は神経衰弱ですが、確率がかなりキツイです。当たればラッキー位の気持ちでの利用が一番です♪
げん玉 モリゲー攻略  絵合わせ

※バルーンチャンスは、げん玉の新しいモリゲーです。別に利用しなくてもポイントに大きな影響はありませんが、特殊な種を獲得することができます♪
げん玉 モリゲー攻略 バルーンチャンス攻略

MONOW
げん玉のMONOWは外部サイトですが、げん玉のポイントを貯める事ができます。

少し時間はかかりますが、毎日2円相当は稼げるコンテンツです♪
げん玉攻略 MONOW

げん玉の大還元コーナー
げん玉の大還元コーナは、現在げん玉のトップページに大きく記載されています。ここに掲載されている広告はとても還元率が高いのでお得です♪
げん玉攻略 大還元コーナー

げん玉旅行比較の旅まる
げん玉でホテル・旅館・温泉予約などを行える旅まるは、旅行の際に複数旅行サイトの料金を比較する事ができる便利なコンテンツです♪
げん玉の旅まるは便利です

げん玉記事作成
げん玉の記事作成はモリジョブやタイピング工場・CROWD等があります。
基本的にはCROWDでは全のジャンルが取り扱われていて、モリジョブは案件の抜粋に近いです。
げん玉クラウド 記事の書き方まとめ・コツ

げん玉 モリジョブ(CROWD抜粋)について

げん玉サービスで貯める
げん玉のサービスで貯めるを詳しくまとめた記事です。

基本的には他のサイトに寄り道せず、一直線にげん玉経由で広告を利用することで必ずポイント反映されます。
げん玉攻略 サービスで貯める2017

ポイント速達便
げん玉のポイント速達便は、通常ポイントサイトを経由してショッピングを行ったポイントが2ヶ月後にポイント反映されるものが、最短で30分とかになる物凄いサービスです♪
げん玉のポイント速達便で換金できないを解消!!

げん玉攻略・稼ぎ方・評価まとめ


げん玉は、ポイントサイトで稼ぐ為のサービス全てが詰まっているサイトです。つまり初心者向けのポイントサイトであると同時に、稼げるポイントサイトの登竜門のような存在です♪

げん玉を利用することでポイントサイトの利用方法を知り、原点としていつまでも利用する事ができるポイントサイトです。
げん玉はクリックで貯めるも良し、広告利用するも良し、クラウドでパートの変わりも良し、友達紹介でポイントを稼ぐのも良し、全てが一級品です。

ですのでこれからポイントサイトを利用しようとしている方、または既に利用されている方も一度はげん玉を利用されてはどうでしょうと自信を持っておススメすることができるポイントサイトです♪

げん玉はポイントサイトの始発点で最終的に終着点として友達紹介まで考えられるポイントサイトです♪

 

げん玉過去攻略保管庫


げん玉過去記事は、ポイントサイト過去記事保管庫に移動しました。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
オススメポイントサイトランキング2017
2012年からポイントサイトの検証を進める事はや3年半にもなりますが、その中で僕自身が実際に利用してきたポイントサイトの中で2017年におすすめを絞るとしたら以下のサイトになります。

こちらのポイントサイトは僕がポイントサイトに望むものである

  • 最低換金額の低さと手数料無料への道のりが開けている
  • セキュリティーに対する配慮が一定水準以上
  • 何かしらそのポイントサイト独自のこれだけは負けない!!というコンテンツがある

兼ね揃えていて、尚且つショッピング及び広告利用の還元率、広告量、最終的には友達紹介まで考えらえるポイントサイトです♪
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

2017年の主力!!モッピー(moppy)

2014年の改善を維持し続け、最強のポイントサイトに成長したモッピー。2017年においても勢いは衰えず、スマホメインでのお小遣いサイトでは圧倒的なNo.ポイントサイト♪
様々なキャンペーンで利用者に利益を与えてくれる
運営会社の景気の良さはNo.1!!
クリックポイントの効率No.1!!
紹介制度もNo.1!!
ショッピングや公告の還元率も上位で
スキが見当たらないポイントサイトになりました♪

ポイントサイトといえばモッピー(moppy)


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

1つしかポイントサイトを登録しないのなら

2014年からの改善が凄まじい状態で、2017年においてはかつてのモッピーのような改善が予想されるポイントサイトです。既に完成されたポイントサイトで、他のポイントサイトの花形と言える部分をどんどん取り込んでいます

Google Chromeプラグインの存在はポイントタウンを経由しなくとも良いという反則級の性能

ショッピング及び広告利用の還元率も一級品、クリックポイントも膨大、保証面も充実、紹介制度も非常に強く、スマホサイトもコンテンツが多い

運営会社の力も強大でどう考えても今後の主軸となってくるポイントサイトです♪

もうこのポイントサイトだけで…


げん玉

ポイントサイトのゆりかごから墓場まで!!げん玉

ポイントサイトとしてできる事はほぼ全て揃っており、登録情報が少なく個人を特定できる要素がありません。
それでいて長らくポイントサイト業界を引っ張ってきている大手ポイントサイトと言えばこのげん玉です。
クリックで換金を目指す場合も、紹介制度まで考える場合でも、ポイントサイトを利用するのであれば結局げん玉を利用する事になる、ゆりかごから墓場まで、ポイントサイト生活を引っ張ってくれます♪

結局利用するのはげん玉!!


コメント (2)

不動産で記事を書く場合

こんにちは、はじめまして倉敷に住んでいる主婦です。
よろしくお願いいたします。

不動産+地域の記事ですが
いつも選び方ポイントで書いています。
ネットで価格を調べて、不動産会社に予約を取って見学。
周辺環境も大切、という内容が多いです。
ほかにどのように書けばいいでしょうか。
よっこ URL 2017-03-28 23:15  [Edit]

Re: 不動産で記事を書く場合

コメントありがとうございます!!

仕組みや基礎知識の案件は書くことはできるのですが、調べる事と整合性に時間を取られるので、ご自身が不動産についての知識を持っているのであれば良いと思います。

こればっかりは僕も調べないとどうにもなりません。

活用法についても同様ですが、以前書いた文章・知識が使える分、仕組みよりかは書きやすいと思います。

物件の活用法であれば、一度記事を書いてしまうと応用が効くと思います。

中古物件の活用法であれば長期出張用、建て替え期間に住む、固定資産税が安いとか、そういった活用法を1つずつ攻めていくのも良いと思います。

○○が人気の理由については、正直本家サイトのホームページの宣伝文を参考にする、近くに○○がある、駅が近い、海が見える、空気が澄んでいる等、特徴を捉えた文章が良いです。

…げん玉クラウドをみてざっと考えたのですが、こんな感じです。

土地家屋調査士とか設計事務所の流れとか、専門的なのは流石に厳しいと思います。

僕はCADオペレーターですので設計事務所の流れは把握していますが、1つ1つ細かくとかになると時間を取られてしまいますので…

僕であれば不動産案件はこの位にして、他の案件で書きやすそうな文章を探します。

よっこさんの場合、既に選び方ポイントの記事の書き方が確立していますので、他のジャンルでも十分応用できると思います♪










てんちょ URL 2017-03-28 23:59

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © ポイントサイトで稼ぐ!!お小遣い~月数十万の歩み All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます