ハピタス攻略 ショッピング・サービスでためる|ハピタス攻略

サイトバナー

ハピタス攻略 ショッピング・サービスでためる

ハピタスでポイントを獲得するには

・ショッピングでためる
・サービスでためる
・アンケートでためる
・友達紹介でためる
・その他

があります。

今回は、ショッピングでためるとサービスでためるを攻略していきたいと思います。

ハピタスのショッピングでためるは特に、保証制度対応の為重宝します♪

ショッピングで貯める


トップページ上部にある『ショッピングでためる』をクリック 、ショッピングのカテゴリが表示されます。

こんな感じ
ハピタスショッピングでためる
 
カテゴリを選び、商品を購入してポイントを獲得します。

ハピタスのショッピングの還元率は非常に高く、低いというものが少ないです。

平均的にショッピングの還元率がトップクラスに高いです。

ハピタスの良い所は、このカテゴリ内のものが"お買い物あんしん保証制度"の対象となっている所です。

詳しくはコチラ:ハピタス攻略 お買い物あんしん保証

この保証制度によって、もしショッピングしたポイントが反映されていない場合においても、購入確定メール等があればポイントが付与されない場合においてもハピタスがポイントを保証してくれます♪

還元率の高さと保証制度の強さ、この2強でハピタスのショッピングは成り立っていて、ちょっと心配ならばハピタスを経由しておけば最悪、ポイントが付与されてない場合においても安心です♪

ただ2017年5月の段階で、このショッピングカテゴリの中から100%還元が無くなったという事が気になります。

サービスで貯める


トップページ上部にある、サービスをクリック 、サービスのカテゴリが表示されます。

こんな感じ
ハピタスサービスでためる

カテゴリを選び、サービスを選択してポイントを獲得します。

広告還元率においても非常に高く、平均して還元率が高く設定されています。

又、こちらの案件はさすがにお買い物あんしん保証には対応しておりません。

又、ハピタスのみんなdeポイントは、ハピタスの中でも非常に高い還元率になっています♪

不定期開催・期間限定・参加人数限定となるので、気になる広告があれば早めに利用することをオススメします。

関連記事:ハピタス攻略 みんなdeポイント

さらに、ハピタスのトク選100は、ハピタスの中でも特に還元率が高い広告を抜粋したものになっています♪

関連記事:ハピタスのトク選100について

戦略的に狙っている


ハピタスのショッピング及び広告還元率の高さは戦略的に狙っていると思います。

ハピタスの位置づけとしては、ショッピング及び広告還元率を最大限に引き上げ、高単価で広告利用される方を顧客として考えていると思います。

ハピタスでは、購入金額の1~60%が還元されます。

ハピタス購入金額の1~60%還元 

モッピーの場合で、購入金額の1~50%還元。

さらにサポート面でもお買い物あんしん保証で充実させ、ショッピング及び広告利用に対してポイントサイトの中で一番気を使っています。

クリックポイントも全くない訳ではなく、単体で稼げる程ではありませんが、あと数ポイントの時にクリックポイントで補完という利用方法十分可能です。

そして友達紹介制度。

広告利用をメインとしているだけにかなり強力な紹介制度になります。

節約、稼ぐ事に特化したポイントサイトで、遊び心すら排除したポイントサイトです。

というか、現状のポイントサイトでは、月3万円稼ぐという事に到達する目的であれば、ハピタスの友達紹介制度は一番優秀です♪

高還元ということもあり、ショッピングや高額案件を利用するならハピタスを経由する人も多いです。そこで友達が貯めたポイントの10~40%が還元される「ダウン報酬」が高ポイントを稼ぐ近道となるのです。ハピタスはダウン報酬対象外広告がないので、お友達が利用した広告すべての10~40%がもらえるのです(Amazonのみ対象外)。

Amazon広告利用回数対象外へ


ハピタスでAmazonの広告詳細ページへ移動するとわかるのですが、「広告利用」としてカウントされなくなりました。

ハピタスAmazon広告利用対象外 

ハピタスのランク制度では、「広告利用での有効回数」または「獲得ポイント数」に応じてランクが決定します。一度昇格するとそのランクからダウンしないというランク制度ではないので、ランク昇格・維持するためには常に「広告利用回数」が「獲得ポイント数」をクリアする必要があります。そこでAmazonのお買い物が有効となれば広告利用回数を稼ぐことができ、Amazonをよく利用する方には嬉しい条件だったのですが、6月1日以降の利用については通常にすら記載されなくなり、広告利用のカウントすらされなくなりました。

Amazonを利用してランクアップの条件としてカウントしてくれるポイントサイトは、「ECナビ」のみ。

Amazonがランクアップの対象外広告となってしまいましたが、広告の高還元、友達紹介制度のダウン報酬で他ポイントサイトに負けない実力はまだまだあるサイトです。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタス攻略・稼ぎ方・評価全てまとめへ

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
オススメポイントサイトランキング2017
2012年からポイントサイトの検証を進める事はや3年半にもなりますが、その中で僕自身が実際に利用してきたポイントサイトの中で2017年におすすめを絞るとしたら以下のサイトになります。

こちらのポイントサイトは僕がポイントサイトに望むものである

  • 最低換金額の低さと手数料無料への道のりが開けている
  • セキュリティーに対する配慮が一定水準以上
  • 何かしらそのポイントサイト独自のこれだけは負けない!!というコンテンツがある

兼ね揃えていて、尚且つショッピング及び広告利用の還元率、広告量、最終的には友達紹介まで考えらえるポイントサイトです♪
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

2017年の主力!!モッピー(moppy)

2014年の改善を維持し続け、最強のポイントサイトに成長したモッピー。2017年においても勢いは衰えず、スマホメインでのお小遣いサイトでは圧倒的なNo.ポイントサイト♪
様々なキャンペーンで利用者に利益を与えてくれる
運営会社の景気の良さはNo.1!!
クリックポイントの効率No.1!!
紹介制度もNo.1!!
ショッピングや公告の還元率も上位で
スキが見当たらないポイントサイトになりました♪

ポイントサイトといえばモッピー(moppy)


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

1つしかポイントサイトを登録しないのなら

2014年からの改善が凄まじい状態で、2017年においてはかつてのモッピーのような改善が予想されるポイントサイトです。既に完成されたポイントサイトで、他のポイントサイトの花形と言える部分をどんどん取り込んでいます

Google Chromeプラグインの存在はポイントタウンを経由しなくとも良いという反則級の性能

ショッピング及び広告利用の還元率も一級品、クリックポイントも膨大、保証面も充実、紹介制度も非常に強く、スマホサイトもコンテンツが多い

運営会社の力も強大でどう考えても今後の主軸となってくるポイントサイトです♪

もうこのポイントサイトだけで…


げん玉

ポイントサイトのゆりかごから墓場まで!!げん玉

ポイントサイトとしてできる事はほぼ全て揃っており、登録情報が少なく個人を特定できる要素がありません。
それでいて長らくポイントサイト業界を引っ張ってきている大手ポイントサイトと言えばこのげん玉です。
クリックで換金を目指す場合も、紹介制度まで考える場合でも、ポイントサイトを利用するのであれば結局げん玉を利用する事になる、ゆりかごから墓場まで、ポイントサイト生活を引っ張ってくれます♪

結局利用するのはげん玉!!


コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © ポイントサイトで稼ぐ!!お小遣い~月数十万の歩み All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます