モッピーの紹介制度は全ポイントサイトの中でも圧倒的です|モッピー(moppy)攻略

サイトバナー

モッピーの紹介制度は全ポイントサイトの中でも圧倒的です

モッピー友達紹介

モッピーの紹介制度は、数あるポイントサイトの中でも抜群の威力を秘めています。

モッピーでは、お友達がスマホ会員として登録すると一週間後に300ポイント、PC会員として登録すると「お友達が半年以内に広告利用で300ポイント以上獲得」が300ポイントの友達紹介報酬を受け取ることができる条件となります。

さらにモッピーではお友達が獲得したポイントの5~100%が紹介者に付与される仕組みになっています。

この数字は他のポイントサイトに比べても超破格の紹介制度です♪

5%~100%のダウン報酬については、99%の広告が対象となりました。

おそらく…ですが、紹介報酬対象外の広告がある50%よりも、ほぼ全ての広告が対象で最低5%でも加算される方がティア制度としては恩恵が高いと思います。

2ティア50%の場合、どっちみち高額案件については紹介ポイント対象外でしたから。

ですがあくまでティア制度の恩恵としては、紹介ポイント対象外の広告がないハピタスの方が強いと思います。

又、モッピーを利用されている方がブログにモッピーの文章を張り付けるだけで50ポイントという制度があり、ブログを持っている方はさらに換金が近くなります♪

2013年までは


2013年10月まではこの紹介制度で有名なのはげん玉でした。

げん玉は紹介させて頂いたお友達がさらにお友達を紹介するとその方のポイントの何割かが報酬として付与される仕組みでした。

もちろん紹介したお友達のポイントの何割かがも報酬として付与されます。

この制度は3ティアといって、通常2ティアが主流であるポイントサイトにおいてズバ抜けて高い報酬を獲得できるシステムでした。

げん玉等のポイントサイト発足時期には特に威力を発揮し、げん玉を紹介すると、ともすれば生活できるんじゃないかという程の高額の紹介報酬を獲得している方も中にはいらっしゃいました。

当時はげん玉の認知度もなかなか、ポイントサイトの認知度もそれなりという事から、3ティアの恩恵を受けるのはなかなか難しい状況でした。

それに加え一部3ティア対象外の商品が出てきた為、実質3ティアの意味は大幅に軽減されました。

今はスマホ時代、僕のブログに訪れてくれる方もスマホ媒体でのアクセスがとても多くなってきています。

これ以降の事も考えるとスマホやタブレットでアクセスというのはどんどん増えていくと思います。

モッピーはスマホがメインのサイトですので、スマホ対応の充実さという点でも他の追随を許さないポイントサイトです。

モバイルに強いモバトク、老舗サイトのお財布.comを傘下に加えた株式会社セレスは、スマホ・タブレット等のモバイル案件にこそ真価を発揮します。

であればもう報酬+5~100%のモッピーの方が圧倒的に紹介制度において上位に来てしまいます♪

しかもモッピーは友達紹介キャンペーンがとても豊富です。一時期1人紹介させて頂くと最大500ポイント=500円とかいう、は?っていう位高額な時期もありました。

現在でも300円固定で運営を続けているので最低でも300円獲得できる!!という状態です。

2013年から考えると、今までげん玉寄りだった紹介ブログが、今では多くの方がモッピー寄りに設定されています。

最近ではゲットマネーでも同様の紹介制度を採用し、99%の広告に1~100%の報酬がもらえます。

リニューアル後のモッピーでそこそこ紹介ボーナスを頂くことができていますので、ゲットマネーでも以前の友達紹介制度よりは紹介ボーナスを期待できると思います。

永久不滅.comなんかは、TVのCMで宣伝していて相当の会員を獲得していましたが、僕的には強烈なインパクトのCMとは裏腹に、ポイントサイトとしてはモッピーに遠く及んでいないと思っています。

この紹介制度で宣伝するという方法において一番ポイントが稼げて、怪しいポイントサイトでない、尚且つ運営会社の景気が上向きといったらモッピーになります。

例えばポイントサイト運営を開始した当初であれば、会員数も少ない事から3ティアでも運営は可能なのでしょうが、大きいサイトになってくると3ティアに大きな金額を費やしてしまいます。

モッピーも報酬といった形の部分は相当な出費となっているでしょう。ですがモッピーの場合、その出費を捻出しても改悪しないという資金力があります。

ですので紹介するサイトの信頼度においてもモッピーはオススメという事になります。

紹介した側にとっても、せっかく紹介できる状態になったのにいきなり改悪というのは正直辛いものがあります。

僕が紹介した方にとっても、せっかく登録頂いたのにいきなり改悪のオンパレードは、はっきり言って僕の方に怒りが向いてしまうのではないかと思います。

そういった改悪が景気から考えにくいのもモッピーの特長です♪
紹介制度を考える場合は、モッピーが2013年、2014年、2015年、2016年、2017年そして2018年において最も優秀である!!と僕は思っています♪

紹介制度で有名なポイントサイト


一例として、紹介制度で有名なポイントサイトの紹介制度です。モッピーと比較してみます。

・モッピー:2ティア5%~100%(紹介ポイント対象外広告はほぼ無)+300円
(本会員の場合一週間後、PC会員の時は300ポイント以上獲得)

・ポイントタウン:2ティア50%(紹介ポイント対象外広告あり)+300円
(お友達が電話番号登録を行った一週間後)

・げん玉:3ティア10%~35%⇒1%~12.25%(100人紹介で最大、紹介ポイント対象外広告あり)

・ゲットマネー:2ティア1~100%(紹介ポイント対象外広告はほぼ無)

・ハピタス:2ティア10%~40%(100人紹介で最大、紹介ポイント対象外広告なし)

何が凄いかって、スマホ会員で登録して頂いた場合、それだけで300円というところが凄いです♪

検索上位に表示されようものなら…それだけで1日数千円稼げてしまいます♪

これらのポイントサイトと比較してもモッピーの紹介制度が一番高く、ポイントサイトの中では最大級です。

実は…もう少し小さい規模のポイントサイトであればティア制度においてはモッピーを凌ぐポイントサイトもあるのですが…そういったポイントサイトは知名度的に有名になるのか?

そして有名になった時にその紹介制度を維持できるのか?これが僕的にはそうは思えないのでここでは紹介していません。

そういったサイトは、ある程度知名度が出てから考えるようにします。

月数十万には避けて通れない道


上記の通り、モッピーの紹介制度は全ポイントサイトの中でもNo.1で、ぶっちゃけ他のポイントサイトで10人紹介するよりも、モッピー本会員に1人登録頂けた方が稼げる事もあります。

ですのでポイントサイト紹介ブログを作る場合、モッピーはオススメできるポイントサイトの上位に上げないと厳しいです。

必ず…!!という訳ではありませんが、モッピーでアクセスを獲得できるとかなり稼げます。

紹介制度は月数十万の道のりではどうしても避けて通れない道です。

その中でもモッピーを紹介するという事は、月数十万を達成する為の近道になります♪

数字的・実績的に


現段階でモッピーの紹介制度は、数字的に見ても実績的に見てもポイントサイトの中で一番の紹介制度です。

紹介制度を狙うならまずモッピーから!!…と言いたい所ですが、それだけの紹介制度としての知名度を誇るモッピー、ライバルも非常に多いです。

挑戦し紹介制度を成功させる事で当ブログの趣旨である月数十万円も達成できますが、それだけにポイントサイト紹介ブログの大半が狙っている状態である事も頭に入れておいて下さい。

…モチロン僕もライバルの一人ですし、僕なんかよりもはるかに凄まじい方もライバルになってきます('◇')ゞ

モッピーは、紹介制度の報酬が2013年、2014年、2015年、2016年、2017年そして2018年において一番優秀なポイントサイトです♪

当ブログにおけるモッピーの総合記事はコチラ

モッピー(moppy)攻略・稼ぎ方・評価全てまとめへ

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
オススメポイントサイトランキング2017
2012年からポイントサイトの検証を進める事はや3年半にもなりますが、その中で僕自身が実際に利用してきたポイントサイトの中で2017年におすすめを絞るとしたら以下のサイトになります。

こちらのポイントサイトは僕がポイントサイトに望むものである

  • 最低換金額の低さと手数料無料への道のりが開けている
  • セキュリティーに対する配慮が一定水準以上
  • 何かしらそのポイントサイト独自のこれだけは負けない!!というコンテンツがある

兼ね揃えていて、尚且つショッピング及び広告利用の還元率、広告量、最終的には友達紹介まで考えらえるポイントサイトです♪
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

2017年の主力!!モッピー(moppy)

2014年の改善を維持し続け、最強のポイントサイトに成長したモッピー。2017年においても勢いは衰えず、スマホメインでのお小遣いサイトでは圧倒的なNo.ポイントサイト♪
様々なキャンペーンで利用者に利益を与えてくれる
運営会社の景気の良さはNo.1!!
クリックポイントの効率No.1!!
紹介制度もNo.1!!
ショッピングや公告の還元率も上位で
スキが見当たらないポイントサイトになりました♪

ポイントサイトといえばモッピー(moppy)


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

1つしかポイントサイトを登録しないのなら

2014年からの改善が凄まじい状態で、2017年においてはかつてのモッピーのような改善が予想されるポイントサイトです。既に完成されたポイントサイトで、他のポイントサイトの花形と言える部分をどんどん取り込んでいます

Google Chromeプラグインの存在はポイントタウンを経由しなくとも良いという反則級の性能

ショッピング及び広告利用の還元率も一級品、クリックポイントも膨大、保証面も充実、紹介制度も非常に強く、スマホサイトもコンテンツが多い

運営会社の力も強大でどう考えても今後の主軸となってくるポイントサイトです♪

もうこのポイントサイトだけで…


げん玉

ポイントサイトのゆりかごから墓場まで!!げん玉

ポイントサイトとしてできる事はほぼ全て揃っており、登録情報が少なく個人を特定できる要素がありません。
それでいて長らくポイントサイト業界を引っ張ってきている大手ポイントサイトと言えばこのげん玉です。
クリックで換金を目指す場合も、紹介制度まで考える場合でも、ポイントサイトを利用するのであれば結局げん玉を利用する事になる、ゆりかごから墓場まで、ポイントサイト生活を引っ張ってくれます♪

結局利用するのはげん玉!!


コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © ポイントサイトで稼ぐ!!お小遣い~月数十万の歩み All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます