げん玉攻略 友達紹介で貯める|げん玉攻略

サイトバナー

げん玉攻略 友達紹介で貯める

げん玉の友達紹介についての攻略及び稼ぎ方の記事です。

げん玉の友達紹介制度は3ティア制度というもので、これがあったからこそげん玉はポイントサイトの中でもトップクラスの地位を築いたとも言える特徴的なサービスです。

大手ポイントサイトでこの制度を採用しているのはげん玉のみです。

還元率の説明


げん玉では3ティア制度を導入しています。

げん玉3ティア

3ティア制度とは、僕の例で言いますと、僕が紹介した方を子とすると、子である方が紹介した方が獲得したポイントまでが僕に還元されるシステムです。

僕が紹介した方のポイントは減る事はありません。

僕にあくまで報酬として、げん玉から付与されます。

ですので僕のバナーからご登録されたかといって登録者様にデメリットがある訳ではありません。

げん玉の友達紹介制度は、げん玉をトップクラスのポイントサイトにした最大の要因であると考えられます。

だれでも、僕でもそうですがお友達紹介を考えブログを作成するのであれば、誰しも還元率が高いものを選ぶと思います。

もう一つの要因は自分自身を疑われない為に稼げる、信頼感のあるという所で判断すると思います。

その2つが同居しているポイントサイトそれがげん玉です。

残念ながらこの3ティア制度は、2013年10月に改悪が入り、一部の広告(楽天市場やYahooショッピング等)がポイント対象外になりました。

この事によって、げん玉が出来たばかりの頃に何千人とご紹介された方の優位性はほぼ消えてしまったと思います。

ですがげん玉では1人紹介すると3000ポイント等のキャンペーンが最近では多数確認され、より現在アクティブにご紹介されている方が優遇される制度になりつつあります。

現在はげん玉に招待しているブロガーさん達に優位性が集まるシステムに変わりつつあります。

以前であればげん玉を紹介している方というのは、いかに先にげん玉を紹介されている方が優位であるかという形ですがこれからは違った形を見せてくれそうです。

ですので今からげん玉の紹介制度は、かつてのようなチャンスが巡ってくる可能性を秘めています。

今の状態ではげん玉の紹介制度は一番とはいえないですが、今後のキャンペーンによってげん玉は大きく変わってくると思います。

ただこの時点(2015年10月)のげん玉の紹介報酬は正直多いとは言えないです。

gentomo003.gif 

これが今現在の僕の友達紹介状態で、嬉しい限りの数字でありますが、ただの参考例として申し上げますと、今僕の紹介報酬は大体月に30000円程です。

紹介の仕方にも問題はあるかと思いますが、ハピタスだったら大体500人を超えた位で月3万円、ポイントタウンだったら月に100人紹介すると月3万円確定+α、モッピーもポイントタウンと同様です。

今現在、決して多いとは言えない状態です。

おそらく2013年の改悪前であれば、十万~二十万円近くだったのに…

これが現在のげん玉の紹介制度の状態である…!!と僕は思っています。

であれば、月に1000人単位の方を紹介できた場合、継続利用者が増えるのでペースの速い紹介を行う事ができれば月に数十万達成できるのではないかと思います。

友達紹介の新コース


2017年11月では試用期間中ですが、げん玉に新しい友達紹介コースが追加されています。

リニューアル第1弾として先着100名限定で「新コース」を試したいモニターユーザーを募集しています。



旧友達紹介は、
・友達紹介ポイント:800pt ⇒お友達が初回ポイント交換後に付与
・お友達の新規登録ポイント:250pt(即時付与)
・お友達が貯めたポイント還元率:10%~35%(紹介人数により変動)

新コースでは、
・友達紹介ポイント:1000pt⇒即時付与に変更になりました
・お友達の新規登録ポイント:2000pt⇒お友達の広告利用時に付与
・お友達が貯めたポイント還元率:一律10%⇒3ティア制度が廃止されます

※お友達の新規登録ポイントは、登録後24時間以内に広告利用することが条件です


げん玉に「お友達をたくさん紹介したいユーザー様へオススメです!」と記載されていますが、たしかに新規に登録するお友達には魅力的な新コースの内容です。広告利用が条件とはいえ250pt→2000ptですからおいしい話です。

しかし紹介者の立場からすると、3ティア制度の廃止というのはマイナス点でしかありません。
げん玉の最大の魅力は【3ティア制度】だからです!!紹介したお友達が獲得したポイント、そしてそのお友達が紹介したお友達の獲得したポイント、両方のポイントの何%が紹介者に還元される、稼げるチャンスがあるお友達紹介制度だからげん玉もここまで人気がでたと思うのですが・・・

ただでさえ獲得できるポイントが少なくなったのに、さらに今後お友達紹介がリニューアルされ3ティア制度が廃止となると、げん玉はどうなってしまうのでしょうか。

現在は、お試し期間ということでいままでの友達紹介制度も利用できますので、新コースに興味のある方は応募してみてもいいかもしれません。


基本はずっとかわっていません


今回記事の更新に当たり画像を最新のものにしようかと思いましたが、やっぱりやめました。

だって、紹介制度的には何も変わっておらず、2013年の紹介報酬対象外の広告が入ってから変わっていない状態です。

2017年6月、モッピーが友達紹介を大幅変更して、ティア制度を5%~100%にしましたが、げん玉もああいった感じで、紹介報酬対象外の広告を無くしてしまえば良いのではないかと思います。

それがトップクラスのポイントサイトとして、あるべき姿だと思いますけどね…

げん玉は、紹介制度が2017年7月現在でも夢のある紹介制度をもったポイントサイトです♪


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
オススメポイントサイトランキング2017
2012年からポイントサイトの検証を進める事はや3年半にもなりますが、その中で僕自身が実際に利用してきたポイントサイトの中で2017年におすすめを絞るとしたら以下のサイトになります。

こちらのポイントサイトは僕がポイントサイトに望むものである

  • 最低換金額の低さと手数料無料への道のりが開けている
  • セキュリティーに対する配慮が一定水準以上
  • 何かしらそのポイントサイト独自のこれだけは負けない!!というコンテンツがある

兼ね揃えていて、尚且つショッピング及び広告利用の還元率、広告量、最終的には友達紹介まで考えらえるポイントサイトです♪
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

2017年の主力!!モッピー(moppy)

2014年の改善を維持し続け、最強のポイントサイトに成長したモッピー。2017年においても勢いは衰えず、スマホメインでのお小遣いサイトでは圧倒的なNo.ポイントサイト♪
様々なキャンペーンで利用者に利益を与えてくれる
運営会社の景気の良さはNo.1!!
クリックポイントの効率No.1!!
紹介制度もNo.1!!
ショッピングや公告の還元率も上位で
スキが見当たらないポイントサイトになりました♪

ポイントサイトといえばモッピー(moppy)


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

1つしかポイントサイトを登録しないのなら

2014年からの改善が凄まじい状態で、2017年においてはかつてのモッピーのような改善が予想されるポイントサイトです。既に完成されたポイントサイトで、他のポイントサイトの花形と言える部分をどんどん取り込んでいます

Google Chromeプラグインの存在はポイントタウンを経由しなくとも良いという反則級の性能

ショッピング及び広告利用の還元率も一級品、クリックポイントも膨大、保証面も充実、紹介制度も非常に強く、スマホサイトもコンテンツが多い

運営会社の力も強大でどう考えても今後の主軸となってくるポイントサイトです♪

もうこのポイントサイトだけで…


げん玉

ポイントサイトのゆりかごから墓場まで!!げん玉

ポイントサイトとしてできる事はほぼ全て揃っており、登録情報が少なく個人を特定できる要素がありません。
それでいて長らくポイントサイト業界を引っ張ってきている大手ポイントサイトと言えばこのげん玉です。
クリックで換金を目指す場合も、紹介制度まで考える場合でも、ポイントサイトを利用するのであれば結局げん玉を利用する事になる、ゆりかごから墓場まで、ポイントサイト生活を引っ張ってくれます♪

結局利用するのはげん玉!!


コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © ポイントサイトで稼ぐ!!お小遣い~月数十万の歩み All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます