げん玉で換金を目指す方法について|げん玉攻略

サイトバナー

げん玉で換金を目指す方法について

今回はげん玉で、換金を目指す方法について記事を書いていきたいと思います。 

げん玉 

げん玉はポイントポータルサイトなだけあり、換金する方法も沢山あります。
今回はおすすめできる稼ぎ方について詳しく説明していきます。

各コンテンツの攻略・稼ぎ方・評価については、げん玉攻略・稼ぎ方・評価全てまとめに記載してあります。

クリックで換金する方法


げん玉のクリックポイントは1ヶ月継続する事で最低換金額である300円に到達する事も可能ですが、時間がかかるのは避けて通れません。

300円に到達するまでのクリックポイントを稼ぐ為には、1日2~30分程度はクリックポイントを獲得し続ける必要があります。

これだけ書いたらダメなようですが、クリックで毎月換金できるポイントサイトはげん玉の他には数える位しかなく、非常に稼げるコンテンツです♪

モリガチャが回せるなら難易度が低くなり、
1日1人友達を紹介できるのであればモリガチャDXを利用する事により、最低換金額より多くのポイントを稼ぐ事ができます。

コツとしては、上記の通り毎日利用してポイントを稼ぐ事が必要です。

比較的継続利用での優位性はありませんがあまり飛び飛びに利用すると毎月換金するのは難しいです。

ショッピング及び広告利用で換金する方法


こちらはげん玉を利用してショッピング及び広告利用して損をするか?
他サイトの方が良いものがないか?という事に関して書くなら、

単純に還元率であればハピタス、ランク制度の恩恵を受けるならライフマイル、という具合にげん玉よりも良いサイトは存在します。

僕の体感上においては、げん玉の広告数は多く、利用されている方も多いし、長期に渡って運営を続けてきた実績と安定感からげん玉でショッピング及び広告利用を行っても良いと判断しています♪

げん玉のトップページにある大還元コーナーは、高額案件ではトップクラスで、ハピタスやモッピー等の特集コーナーに負けない高い還元率です♪

記事作成で換金する方法


げん玉クラウドは、記事の件数が多く、一定の記事作成のお仕事があります。
ポイントサイトの中では最大規模で、案件数が豊富です。

やはり60万人が利用されている事もあり、案件が枯渇するスピードが速いので、書けそうな記事を見かけたら早々に利用する必要があります。

換金するコツは、記事を書くことになります。
げん玉クラウド 記事の書き方まとめ・コツをご覧ください

友達紹介で換金する方法


一般的な友達紹介はブログを書き、お友達を獲得していくという方法です。

ここでは友達紹介の難易度について記事を書きます。

げん玉の友達紹介は、げん玉の評価が良い為か、紹介制度の難易度としては低いと僕は感じています。

個人的見解になるのですが、僕のサイトにたどり着くまでで言えば、他の方の記事を見たりでげん玉の印象はかなり良くなっている為、げん玉に対して最初から悪い印象は持たれにくいと感じます。

登録情報がニックネームと生年月日とパスワードという事もあり、手軽に利用できる事もポイントの1つでしょう。

げん玉で毎月換金する為には、一定の紹介者を集める必要があり、僕が毎月換金できる程ご紹介させて頂くまではブログが認められる期間として半年近くは掛かりました。

課金アイテム還元


現時点で、iTunesアフィリエイトの料率が2.5%に変更になった中、げん玉だけは課金アイテム5%還元を続ける意思がありましたが、現在では2%に落ち着きました。

現在は予想ネットのみ、課金アイテム5%還元を継続しています。

モッピーでは、デフォルトが3%であり、最大5%(カード利用で5.5%)獲得する事ができます♪

便利ツールは本当に便利


げん玉の便利ツールは、げん玉を経由する事なく、げん玉を経由した事にしてくれる本当に便利なツールです。

ポイントタウンも同様のコンテンツを持っており、双方ともに言えるのは広告の数が多い事で、この便利ツールが本当に便利になっているという事です。

残念ながらスマホには対応していませんが、もしスマホ対応するのであれば、このツールを持つポイントサイトが多くのポイントサイトを抜き去り1位のポイントサイトとなる可能性がある程のツールです。

共通するもの


結局この記事、一番何が言いたいかといえば、げん玉は稼げるから継続利用しよう。

という事です。

ポイントサイト全てに言える事ですが、継続利用しないと稼ぐ幅は狭くなってしまいます。

継続利用しないで換金できる方法と言えば、高額案件を利用して一気に最低換金額に到達するか、十分すぎる程の利用を持って紹介制制度を利用する位のものです。

前者は比較的簡単で継続利用も必要ありませんが、後者の紹介制度は何らかの媒体で継続利用、ブログだったら記事を書くとか、Twitterだったらフォロワーを増やすとか、そういった事があると思います。

げん玉(ポイントサイト)で毎月換金を目指す場合(高額案件の利用を除き)、継続利用が必要だという事を覚えておいて下さい。

換金する難易度は低いです


近年げん玉は、紹介制度の改悪を行ってしまいましたが、なんだかんだで換金する難易度はトップクラスで低いです。

特にクリックで換金できるサイトは現在本当に少ないです。

ショッピングや広告利用もそうですが、記事作成や名刺入力等も揃っていますし、毎日ポイントを獲得できる窓口が多いのがげん玉の特徴です。

げん玉で換金する為には、
・クリックポイント及びゲームを徹底的に
・ショッピング及び広告利用を行う
・記事作成を行う
・紹介制度を利用する
という方法があり、全てで換金を目指せるげん玉は、やはり優良なサイトであると感じます♪

最後にですが、げん玉でポイント交換を行なうには、ポイントエクスチェンジというポイント合算サイトを利用する事がメインです。

げん玉と同じ運営会社が運営するポイント合算サイトで、げん玉でポイント交換を行なうと換金手数料が無料になります♪

なんだかんだでげん玉はやはり、初心者にとっても上級者にとってもおすすめなポイントサイトです♪



 カテゴリ
 タグ
None
オススメポイントサイトランキング2017
2012年からポイントサイトの検証を進める事はや3年半にもなりますが、その中で僕自身が実際に利用してきたポイントサイトの中で2017年におすすめを絞るとしたら以下のサイトになります。

こちらのポイントサイトは僕がポイントサイトに望むものである

  • 最低換金額の低さと手数料無料への道のりが開けている
  • セキュリティーに対する配慮が一定水準以上
  • 何かしらそのポイントサイト独自のこれだけは負けない!!というコンテンツがある

兼ね揃えていて、尚且つショッピング及び広告利用の還元率、広告量、最終的には友達紹介まで考えらえるポイントサイトです♪
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

2017年の主力!!モッピー(moppy)

2014年の改善を維持し続け、最強のポイントサイトに成長したモッピー。2017年においても勢いは衰えず、スマホメインでのお小遣いサイトでは圧倒的なNo.ポイントサイト♪
様々なキャンペーンで利用者に利益を与えてくれる
運営会社の景気の良さはNo.1!!
クリックポイントの効率No.1!!
紹介制度もNo.1!!
ショッピングや公告の還元率も上位で
スキが見当たらないポイントサイトになりました♪

ポイントサイトといえばモッピー(moppy)


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

1つしかポイントサイトを登録しないのなら

2014年からの改善が凄まじい状態で、2017年においてはかつてのモッピーのような改善が予想されるポイントサイトです。既に完成されたポイントサイトで、他のポイントサイトの花形と言える部分をどんどん取り込んでいます

Google Chromeプラグインの存在はポイントタウンを経由しなくとも良いという反則級の性能

ショッピング及び広告利用の還元率も一級品、クリックポイントも膨大、保証面も充実、紹介制度も非常に強く、スマホサイトもコンテンツが多い

運営会社の力も強大でどう考えても今後の主軸となってくるポイントサイトです♪

もうこのポイントサイトだけで…


げん玉

ポイントサイトのゆりかごから墓場まで!!げん玉

ポイントサイトとしてできる事はほぼ全て揃っており、登録情報が少なく個人を特定できる要素がありません。
それでいて長らくポイントサイト業界を引っ張ってきている大手ポイントサイトと言えばこのげん玉です。
クリックで換金を目指す場合も、紹介制度まで考える場合でも、ポイントサイトを利用するのであれば結局げん玉を利用する事になる、ゆりかごから墓場まで、ポイントサイト生活を引っ張ってくれます♪

結局利用するのはげん玉!!


コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © ポイントサイトで稼ぐ!!お小遣い~月数十万の歩み All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます