お財布.com ショッピング及び広告利用|お財布.com攻略

サイトバナー

お財布.com ショッピング及び広告利用

n_syopping.gif 

今回はお財布.comのショッピング及び広告利用について、記事を書いていきたいと思います。

これまでお財布.comのショッピング及び広告利用についてあまり触れてはいませんでした。

というのも、メール受信でお小遣いを稼ぐ事ができるお財布.comに対し、あまり訪問の必要性を感じていなかった事と、僕が検証した時点ではそこまで還元率が良くなかったことがあげられます。

今回はお財布.comのショッピング及び広告利用について詳しく調べていきたいと思います。

株式会社セレスに運営会社が変わった事により、広告還元率にも変化があると思いますので♪

お財布.comのショッピングの還元率


まずは利用頻度の高い、楽天市場とYahooショッピングについての還元率です。

楽天市場:1%
Yahooショッピング:1%

で、ハピタスやげん玉等、ポイントサイトとして出せるだけのものは出し尽くしています。

その他、ショッピングの還元率を確認した所、最低限の還元率は概ね守られていて、中の上といった所の還元率です。

お財布.comの広告還元率


お財布.comの広告還元率は現時点でのげん玉と対比した所、

マクロミル
げん玉:79.8円
お財布.com:150円

価格.com自動車保険
げん玉:1150円
お財布.com:1200円

と、高いものもありました。

全体的にみるとげん玉やハピタス、モッピーと切磋琢磨を繰り返しているようで、悪い還元率ではないという事が分かりました♪

保証制度の差


還元率的にはお財布.comの方が頑張っている印象を見受けられますが、げん玉にはお買い物保証制度があり、お財布.comには現時点ではないという事があります。

げん玉でお買い物を利用した場合、最悪の事態があったとしても、購入完了メール等があればポイントを保障してくれる広告もあります。

結構頑張ってきています


お財布.comのショッピング及び還元率について、少し前まではあまり頑張っていない印象でしたが、今回の検証ではかなり頑張っている様子が伺えました。

お財布.comはメール受信が主力だった為、僕の目から見ても還元率に力を入れているようには見受けられませんでしたが、株式会社セレスに運営が変わった事、昔と比べてメール受信のクリック単価が変わった事もありサイト訪問よりになっています。

今後もサイト訪問よりにはるのは間違いないでしょう。

お財布.comを利用しても良いと言える程のショッピング及び広告還元率になりました。

メール受信でもポイントが貯まり、紹介制度も充実の1人で300コインのお財布.comは、この先お小遣いサイトを引っ張っていくような存在になるかも…?です♪

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
オススメポイントサイトランキング2017
2012年からポイントサイトの検証を進める事はや3年半にもなりますが、その中で僕自身が実際に利用してきたポイントサイトの中で2017年におすすめを絞るとしたら以下のサイトになります。

こちらのポイントサイトは僕がポイントサイトに望むものである

  • 最低換金額の低さと手数料無料への道のりが開けている
  • セキュリティーに対する配慮が一定水準以上
  • 何かしらそのポイントサイト独自のこれだけは負けない!!というコンテンツがある

兼ね揃えていて、尚且つショッピング及び広告利用の還元率、広告量、最終的には友達紹介まで考えらえるポイントサイトです♪
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

2017年の主力!!モッピー(moppy)

2014年の改善を維持し続け、最強のポイントサイトに成長したモッピー。2017年においても勢いは衰えず、スマホメインでのお小遣いサイトでは圧倒的なNo.ポイントサイト♪
様々なキャンペーンで利用者に利益を与えてくれる
運営会社の景気の良さはNo.1!!
クリックポイントの効率No.1!!
紹介制度もNo.1!!
ショッピングや公告の還元率も上位で
スキが見当たらないポイントサイトになりました♪

ポイントサイトといえばモッピー(moppy)


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

1つしかポイントサイトを登録しないのなら

2014年からの改善が凄まじい状態で、2017年においてはかつてのモッピーのような改善が予想されるポイントサイトです。既に完成されたポイントサイトで、他のポイントサイトの花形と言える部分をどんどん取り込んでいます

Google Chromeプラグインの存在はポイントタウンを経由しなくとも良いという反則級の性能

ショッピング及び広告利用の還元率も一級品、クリックポイントも膨大、保証面も充実、紹介制度も非常に強く、スマホサイトもコンテンツが多い

運営会社の力も強大でどう考えても今後の主軸となってくるポイントサイトです♪

もうこのポイントサイトだけで…


げん玉

ポイントサイトのゆりかごから墓場まで!!げん玉

ポイントサイトとしてできる事はほぼ全て揃っており、登録情報が少なく個人を特定できる要素がありません。
それでいて長らくポイントサイト業界を引っ張ってきている大手ポイントサイトと言えばこのげん玉です。
クリックで換金を目指す場合も、紹介制度まで考える場合でも、ポイントサイトを利用するのであれば結局げん玉を利用する事になる、ゆりかごから墓場まで、ポイントサイト生活を引っ張ってくれます♪

結局利用するのはげん玉!!


コメント (1)

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/ckeWoM
でブログをやっているあゆといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
あゆ URL 2017-09-25 07:14

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © ポイントサイトで稼ぐ!!お小遣い~月数十万の歩み All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます