ポイントタウンのGoogle Chromeツールバー(プラグイン)|ポイントタウン攻略

サイトバナー

ポイントタウンのGoogle Chromeツールバー(プラグイン)

今回はポイントタウンのGoogle Chromeプラグインについて記事を書いて行きます。

このポイントタウンのGoogle Chromeプラグイン、なんといっても特徴はポイントタウンに行き、広告を経由する必要がないという事です。

これは非常に良い事です♪

僕の例で行きますと、以前妖怪ウォッチ零式が欲しかった時、ホントにリアルタイムでクリックが必要でしたので、ポイントタウンに限らず他のポイントサイトでも経由している場合ではありませんでした。

ここに経由が必要ないのであれば、ギリギリの取引においてもポイントサイトを活用できるようになります♪

もう1つ、ポイントサイト経由って結構忘れそうになる事があります。

その部分もこのプラグインはカバーしてくれ、経由忘れという心配を無くしていくれるという利点もあります♪

プラグインが効いている状態 



これは楽天市場にプラグインをインストールした状態で行った時です。

楽天市場に行くと画面上部に画面が表示され、経由したことになる判定のポイントGET機能のON/OFFが切り替えられるようになります♪

ツールバー導入時の検索結果 

Google検索においても、各広告ごとにポイントタウンを経由できるかどうか?が表示されます。

ここが経由し忘れを防ぐ、最大の要因ですね♪

Google Chrome右上のポイントタウンの拡張機能を表示されると、以下の画面が表示されます。

プラグインメニュー画面 

こんな感じで、簡単にメール受信のポイントや宝くじをでポイントを貯める事も可能です♪

プラグインで換金する事も


期間は定かではなく、いつ終わるかというのも分かりませんが、現在ポイントタウンのプラグインをインストールすると1000ポイント獲得できます♪詳しくはコチラ

これは僕が利用した時であれば、翌日にはポイントが付与されました♪(2014年11月位だった)

その時の状態であれば、登録してプラグインをインストールする事でいきなり最低換金額の半分のポイントが手に入ります。

この記事を更新している2017年5月時点ではブログで紹介キャンペーンがあり、

とは言いますが、気にすることはないと思います。

このプラグインをインストールする事によってポイントタウン的には広告利用される方が圧倒的に増えると思います。

その採算が合う事を見込んでの1000ポイントだと思いますので、ポイントタウンに登録する際はこのツールバーをインストールすべきです♪

楽天銀行に限らず多くの交換先で、2000ポイントも保有していれば交換できるでしょうし、今は手数料無料キャンペーンで手数料も無料です♪(2017年5月現在)

登録後いきなり換金ですので、やった方が良いです♪

そしてそのままツールバーをインストールしてくれたら…という運営側の意向が結構あるんじゃないですかねぇ。

1つ欠点があるとすれば、最近このツールバーは、トップページから行けるのか?どうかです。

検索に、"ポイントタウン ツールバー"と入力すれば表示されますが、念の為リンクを掲載しておきます。

Google Chromeツールバー

※ログインしていない場合、必ずログインして下さい。

もし…ですが、これがスマホにも対応できるのであればもう、ポイントタウンの絶対的な地位は揺るがないです。

お小遣いアプリのイッカツは登録情報を入力する手間をイッカツで行う事ができますが、その手前、そもそも経由できるかどうか?という所において、スマホを対応できるのであれば…還元率うんぬんより、マジでポイントタウンだけ利用すればいいと僕は思います。

そして余った時間を、他の事に使えばいいと思います。

真っ先に利用して欲しいユーザー層


僕が思う、真っ先に利用して欲しいユーザー層は、ポイントサイトにあまり時間をかけたくない方ショッピング経由や広告利用を行う時のみ、ポイントサイトを利用したい方です。

なぜならこのツールバーにより、放置が可能になるからです。

ポイント有効期限はありますが、1年ですので1年に1回位であれば、何かの機会に利用するかもしれません。

最後にポイントを取得した日より12ヶ月ですので、ツールバーの主張は控えめですが気づくと思います。

ランク制度も6ヶ月間期間がありますし、毎日訪問しないつもりの方にとっても非常に相性が良いです。

ポイントタウンに登録した事さえ忘れなければ、ライトユーザーさんにとっても最も良いポイントサイトになります♪

このツールバーは、ライトユーザーさんにとって、インストールしておくべきポイントサイトの完成形と言えるものでしょう♪

メインサイトとしての利用に特化してきました


このプラグイン、Google Chromeをメインブラウザとして利用しているのであれば非常に便利な機能です。

今までツールバーをインストールしても、特に必要なければ消してしまっていましたが、このプラグインは残しておいても良いかなと思う便利なプラグインです。

プラグインは導入し過ぎると少し重くなるのでご注意下さい。

僕は現在64bitのWindows10 メモリ16GBにしましたが、以前のWindows7 32bitにおいてはGoogle Chromeのキャッシュが重すぎてメモリ4GBに引っかかる場面も多かったです。

またまた余談ですが、僕の端末はWindows10もありますが、Google Chromeは問題なく稼働し、プラグインも正常に動作しています♪

ポイントタウンはショッピング及び広告利用の還元率も高く、このプラグインやお買い物保証制度に加え、infoQとの連携でのアンケートや記事作成、さらにスマホはオンリーワンのゲームが豊富で、PCのクリック及びゲームにおいてもポイントレートが20ポイント=1円ですが、それなだけに戦国!!等も未だに高いポイントが当たるポイントサイトです♪

メインのポイントサイトとして利用する事に特化してきています♪

もし…1つだけポイントサイトを利用していくというのであれば、この膨大なコンテンツ量とプラグインの手軽さから、ポイントタウンは非常にオススメのポイントサイトです♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウン攻略・稼ぎ方・評価ページへ

関連記事
 タグ
None
オススメポイントサイトランキング2017
2012年からポイントサイトの検証を進める事はや3年半にもなりますが、その中で僕自身が実際に利用してきたポイントサイトの中で2017年におすすめを絞るとしたら以下のサイトになります。

こちらのポイントサイトは僕がポイントサイトに望むものである

  • 最低換金額の低さと手数料無料への道のりが開けている
  • セキュリティーに対する配慮が一定水準以上
  • 何かしらそのポイントサイト独自のこれだけは負けない!!というコンテンツがある

兼ね揃えていて、尚且つショッピング及び広告利用の還元率、広告量、最終的には友達紹介まで考えらえるポイントサイトです♪
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

2017年の主力!!モッピー(moppy)

2014年の改善を維持し続け、最強のポイントサイトに成長したモッピー。2017年においても勢いは衰えず、スマホメインでのお小遣いサイトでは圧倒的なNo.ポイントサイト♪
様々なキャンペーンで利用者に利益を与えてくれる
運営会社の景気の良さはNo.1!!
クリックポイントの効率No.1!!
紹介制度もNo.1!!
ショッピングや公告の還元率も上位で
スキが見当たらないポイントサイトになりました♪

ポイントサイトといえばモッピー(moppy)


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

1つしかポイントサイトを登録しないのなら

2014年からの改善が凄まじい状態で、2017年においてはかつてのモッピーのような改善が予想されるポイントサイトです。既に完成されたポイントサイトで、他のポイントサイトの花形と言える部分をどんどん取り込んでいます

Google Chromeプラグインの存在はポイントタウンを経由しなくとも良いという反則級の性能

ショッピング及び広告利用の還元率も一級品、クリックポイントも膨大、保証面も充実、紹介制度も非常に強く、スマホサイトもコンテンツが多い

運営会社の力も強大でどう考えても今後の主軸となってくるポイントサイトです♪

もうこのポイントサイトだけで…


げん玉

ポイントサイトのゆりかごから墓場まで!!げん玉

ポイントサイトとしてできる事はほぼ全て揃っており、登録情報が少なく個人を特定できる要素がありません。
それでいて長らくポイントサイト業界を引っ張ってきている大手ポイントサイトと言えばこのげん玉です。
クリックで換金を目指す場合も、紹介制度まで考える場合でも、ポイントサイトを利用するのであれば結局げん玉を利用する事になる、ゆりかごから墓場まで、ポイントサイト生活を引っ張ってくれます♪

結局利用するのはげん玉!!


コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © ポイントサイトで稼ぐ!!お小遣い~月数十万の歩み All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます